--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.13

八景島シーパラダイス

週末は久々に八景島シーパラダイスに行ってきました!ファーは初めてです。ここではまず海の公園の方に車を停めて、海岸でひと遊びした後八景島まで歩いていきます。
さあ橋を渡っていざ八景島へ。
07030405.jpg

ご満悦のファー。
07030406.jpg

噴水を覗き込むかみやん。前足でその体を支えるとはすごい力だ~(笑)。
07030407.jpg

ここ八景島シーパラダイスは真ん中の方は遊園地になっていて人も結構いるのですが、外周はガラガラ。特に桟橋まで来るとジョギングしてる人か、この寒いのにわざわざやって来るカップルがたま~にいるだけで、ほとんど貸し切りです。
桟橋に来てもまずは覗いてみるかみやん。
07030421.jpg

何が見えているのかな~?
07030414.jpg

あたちも覗くの~!
07030413.jpg

そして、貸し切りといえばやっぱコレでしょ。よ~いドン!ファーはいきなり飛んでます!(笑)
07030408.jpg

かみやん頑張る!
07030409.jpg

かみやん頑張る!でも・・・
07030410.jpg

ファーの勝ち!(爆)
07030411.jpg

「兄たん、遅いよ~!」
07030415.jpg

「ホントはボクの方が早いんだよ~!でも何度も駆けっこしたから疲れたの!」
07030412.jpg

駆けっこしたあとはおやつの時間です。ファーちゃんそれはおすわりのつもりか!?かみやんは伏せまでしちゃいました。
07030417.jpg

おやつを食べたら、また元気になってしまった(笑)。
07030418.jpg

「わ~いまだまだ走るぞ~!」
07030422.jpg

いや、もう陽が暮れてきたからそろそろ帰ろうね。
07030419.jpg

八景島シーパラダイスまだちょっと風が冷たくて寒いですが、おすすめですよ~。もちろん乗り物や水族館に入らなければ無料です。この夜は2頭ともワンワン寝言をいいながら寝てました。駆けっこしてる夢でも見てたのかな~?

お散歩トラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

こんばんわぁ~(*^_^*)♪
青春ドラマのような見事な走りでしたぁ~!!
しかし、本当にかみやんは男らしく、腕の力がすごいですね!!
頑張って走るかみやんがと~っても可愛かったですっ☆☆
身軽のファ~ちゃまは、いつも飛んでいますね!!
そっかぁ~かみやん・・・「泣かされ」ホクロだったのね(笑)
今日、チビスコちゃんと対面してきました。
駄目ですぅ~(;_;)もうノックアウト!!
色だとか、性別なんかどうでもいい~!!
・・・ってなっていました(笑)
「うちに来てくれるかな?」「いいとも~!」みたいな(笑)
もう誰でもいいから是非いらして下さい!!
精一杯、御奉仕させていただきます(爆)

tiffanyママ:2007/03/13(火) 01:46:22 | URL | [編集]

いつも元気に走り回っていて楽しそうですね~。
実はちょうど今週、横須賀まで遊びに行くんですv-266
でも、残念ながら、大和はお留守番なの。
八景島シーパラダイス、連れて行ってあげたかったです。。。
我が家も週末はお天気だったので大和をドッグランv-22へ連れていってあげました。


yamato_mama:2007/03/13(火) 10:44:37 | URL | [編集]

おはようございま~す♪
昨夜、すっかり抜けていた事を思い出しました・・・(^.^;
bonbonさんが履いていた靴は、先日購入されたあの靴ですか?
いいですねぇ~(*^_^*)
そして、いつも感心しているのですが、
お写真の「構図」です♪
写真はやっぱり感性なんでしょうか?
なかなかbonbonさん宅のような素敵な写真は
撮れません・・・(笑)
あっ!!かみやんがバースデーケーキの前でいい子
にしているお写真ですが・・・
後ろに「あらいぐま」のシルエットが!!
とても「ツボ」です(笑)

tiffanyママ:2007/03/13(火) 10:49:03 | URL | [編集]

カミヤン君、べろ出して、本当にうれしそうに走っていますね。肉球が見えます~。
ふぁーたんが待ち構えていて「ありっ?」って顔になっているのもかわいい。
空をバックに物思いにふけるカミヤン君は
愁いていて素敵。
前に来たときはママとラブラブだったな~♪なんて思っているのかな?
今日のカミヤン君は誕生日後で絶好調ですね。素敵なお顔がたくさん見られてうれしいよ。ふぁーたんはどんな夢を見たのかな?

chobi:2007/03/13(火) 10:49:53 | URL | [編集]

楽しそうですね。
ワンワン寝言まで言うのですか?
お座敷犬のモモとはえらい違いです。
bonbonさんのところに来ると、我が家の環境とえらい違うので、反省しきりです。
うちも、もうちょっとどこかに連れていってあがないと・・・。

あかね:2007/03/13(火) 18:12:35 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-241tiffanyママさま
2回もコメントありがとうございます!!
おおっいよいよ対面されたのですね!
私もファーは飼うかどうか迷っていたのですが、会っちゃうともうダメでしたね(笑)。
そうですこれはこないだ買った靴です!
気づいてくださってうれしいわん。
もちろんかみやんの後ろにころがってるのもあのアライグマ!散らかっててはずかしいです(笑)。
写真は外でも地べたに寝て撮ってたりしますよ。かなりのアホです(爆)。

e-68yamato mamaさま
あら~じゃあ次回はぜひ連れて行ってあげてくださいな!
いいところですよ~!
でも大和くんもドッグランへ連れて行ってもらって、うれしそ~。
広くて綺麗そうなドッグランですね!

bonbon:2007/03/13(火) 23:44:37 | URL | [編集]

e-346chobiさま
そうですね~前回来た時は白い邪魔者はいなかったからね~(笑)。
ファーはきっと、私はいつもかみやん兄たんより早いのよ!えっへん!っていう夢を見てたのかも。

v-481あかねさま
何をおっしゃる!あかねさん家は家にいるだけで、お兄ちゃんやお姉ちゃんもいて楽しそうですよ!
うちは家は狭いし、おもちゃしかいないからね~!
お外でストレス発散です。

bonbon:2007/03/13(火) 23:53:59 | URL | [編集]

v-77あら~、ワンと一緒に何気にオニューのお靴♪いよッ!つま先美人!!
bonbonさんちのワンコと違い、ウチのフラ坊は至近の川べり~河川敷~商店街へと限られたルートを自分なり?に日によってコースを替え、四つ角毎に首を傾げながらあっちへフラフラこっちへブラブラとチョットでも散歩に時間を引き伸ばし、最後は引きずられながら帰途につく毎度お馴染みの光景が有名?です。。(町内限定~!)
チッコいのに黒いから目立つんだな~コレが・・・。

yukiyo♪:2007/03/14(水) 00:08:25 | URL | [編集]

八景島といえば、相方との初デートの地よ。
横須賀に住んでたころは、ちょくちょく行ったなぁ。
って遠い目をする私(爆)。
かみやんもファー上とのランデブーを楽しんでるご様子ね~。
八景島ってお金かからないからいいよね(笑)。

ruby:2007/03/14(水) 09:42:49 | URL | [編集]

v-266yukiyoさま
つま先美人ってはじめて言われました!
うちなんて平日はまったく同じコースですよ。飼い主もあきあきです(笑)。
フラくんの引きずられながら帰宅って目に浮かぶようです!
うちは散歩後にごはんなので、喜んで帰ってくれます(爆)。

v-256rubyたま
うほほ、いたわよ八景島にくそ寒いのにデートしてる奴らが!ruby子たんも当時はそんな感じだったのね!きゃ~。
マーシャ嬢連れて行かないの?
そうそう乗らなきゃ金のかからない遊園地っていいよね~。
こことみなとみらいのコスモワールドぐらいかしら?

bonbon:2007/03/14(水) 19:14:42 | URL | [編集]

こんにちは!
八景島はまだ寒いのかな?最近は行ってないんですよ!!
もう少し暖かくなったら行こうかななんて思ってます。
ワンちゃんと一緒に水族館も入れたら最高なんですがね・・・・

以前の記事ですがトラックバックさせていただきました!良かったら読んでみてください!

mannmarukobusi:2007/03/15(木) 13:32:08 | URL | [編集]

e-246mannmarukobusiさま
こんにちわ~!
トラックバックありがとうございます。
mannmarukobusiさんはいつもいろんな所へお出かけされてますね~!
水族館も抱っこすれば入れるのですか?
ま、うちは抱っこはとても無理だけど(笑)。
八景島はまだ寒かったですね。
風が冷たいんですよ。
またこちらへも遊びにきてくださいね~!

bonbon:2007/03/16(金) 12:50:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

横浜八景島シーパラダイス 前編


こんにちは!!今日も元気に実況中継!様々な現場から体当たりリポートのぷーです。今日は秋晴れが清々しく絶好のお出かけ日和だったので久しぶりに横浜八景島シーパラダイスに行って来たんだゾ!!その様子を楽しくリポート

2007/03/15(木) 13:24:20 | うちのぷーすけ日記

