--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.30

コロコロふぁーちゃん

さて、このファーは何をしているでしょう?死んだかっ!?
   07032601.jpg

げっファーちゃん舌がそんなに大きくなったの!?
   07032602.jpg

「んがっ」
   07032603.jpg

実はファーはひづめを食べてるですね~(笑)。
07032604.jpg

よく喉に詰まらせないものだと思うのですが(笑)。ファーはとにかくよく転がってます。お気に入りはソファーの足下で転がること。ひづめ以外でもおもちゃをくわえてとかね。ちなみに2枚目の写真の右上の黒い物体はかみやんなのですが、かみやんは爆睡してるとき以外は仰向けにならないのに。ファーちゃん星人何を考えてるのかわかりませんわっ。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

うふふ~、なんか女の子ってやることがかわいいですよねv-238
喉につまらせないことを願いますー!!

ブラッキー&ダフ姉:2007/03/30(金) 00:50:33 | URL | [編集]

ひゃ~!!ビックリしましたぁ~!!!
本当にまずいのかと・・・(笑)しかも「ファ~たんはなんて長~いタンなのかしらん♪」なんて思ったらひづめだったんですねぇ~!!!よく飛びよく転がり、とても健やかな成長ぶりで、「健康優良犬」ですね♪♪
かみやんがチラリズムで、そそられましたぁ~(笑)ぷにぷにのお腹が呼んでいるぅ~e-266

らいぐれ:2007/03/30(金) 01:32:07 | URL | [編集]

お久しぶりですv-252
今日のお題、ファーちゃんがころころに
太った~っていうのかと思った~
ひづめ、血だらけにしてかじるので
最近渡してないです。
あとアニーとクロが恐ろしい奪い合いをするので危険を回避しています。のんびりかじらせてあげたいわ~

アニクロママ:2007/03/30(金) 07:58:35 | URL | [編集]

さすが、ファー星人、食べ方も一工夫してるね~ww
私も舌が牛舌ほど、大きいっ(@_@。とビックリしちゃったわ(笑)

ファーちゃんと、かみやん、ひづめの奪い合いは、しないんだね~
というか、食べ物は、取り合いしないの?
かみやんが大人??

sora-mama:2007/03/30(金) 08:10:38 | URL | [編集]

かみやんに70万円とは恐れ入りました!!
うちは、このあと歯石とりに全身麻酔またかけます。前歯がね1本抜けちゃったの。
もっと口のケアをちゃんとしてあげてれば良かったと反省しています。
あるときに、私が爪で歯をカリカリやっていたら威嚇されて、それから何もしてなかったから。ひずめも今からじゃおそいかな。。。

あかね:2007/03/30(金) 09:15:13 | URL | [編集]

ふぁーたん。
きっと背骨を伸ばしているんだ。
そして、カミヤン兄たんより大きくなって
いばるつもりに違いない・・・。

chobi:2007/03/30(金) 10:57:41 | URL | [編集]

いいなあ、ごろごろふぁーたん。
ヘソ天ちゃんが無性にうらやましい今日このごろ。
暖かくなってきたらミロ、ベッドで一緒に寝てくれなくなったしぃ(泣)
GW難民ですか!
ウチでお泊りして森林公園で遊ぶってのはどう?ダメ?

apricot:2007/03/30(金) 14:01:47 | URL | [編集]

すっかりご無沙汰でした!
いやぁー、ファーちゃん転がってますね~。笑
我が家でも黒い物体がゴロゴロ転がってますよ。
そろそろヘソ天の季節到来か?
昨夜もヘソ天大の字で寝てました。

GW、また去年のように公園で遊びましょうよ♪

伊達くん:2007/03/30(金) 15:56:57 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-286ブラッキー&ダフ姉さま
やっぱブラッキーちゃんとダフくんの行動は違いますか?
うちは全然違ってびっくりです。
ま、何やってもファーのやってる方がかわいく見えるんですけどね。
得な奴(笑)。

v-298らいぐれさま
ふふふ、ファーに騙されちゃいけないのだ。
ほんとにもう家の中でも、かみやんに対してもやりたい放題で健やかに育ってますよ~。
私がかみやんだったら、こんな無防備なファーのお腹、がぶってやっちゃうんだけどな~(笑)。

v-380アニクロママさま
ファーにまで太られちゃったら、うちは肥満犬ばっかになっちゃうわ~(笑)。
血だらけになる?!なんで~??
うちもかみやんとファーは隙あらば相手のを盗りに行きます。
でも盗りに行ってる隙に、自分のを盗られて結局単なる換えっこになってるのよね(笑)。

v-485sora-mamaさま
あはは、ファーの舌がこんなに大きかったらもっとすごい食欲だろうな~。
食べ物は取り合いになりますよ。つ~か、ファーが速攻自分の分を食べて、かみやんのを狙いに行くの。
だからご飯はファーはサークルに入れて食べさせます。
で、かみやんも食べ終わったら、ファーをサークルから出すんだけど、出されたファーが一目散に走っていくのはかみやんがご飯食べてた所。
一粒でも落ちてないかと探すのだ(爆)。
さすがのファーもひづめの一気食いはできないから、ひづめをやるときは割と平和です。

bonbon:2007/03/30(金) 19:07:09 | URL | [編集]

コロコロファーちゃん
かわいいね~

うちもそうなのよ~
ココは 爆睡する時ぐらいしか
へそ天にならないのに
こうめはいつも 転がってるの。
上の子と下の子ってそうなのかな~?

さちこ:2007/03/30(金) 20:46:47 | URL | [編集]

v-10思い切りバンザイしても、口元迄手が届かない~。可愛い♪♪
フラ坊は、生後6ヶ月?位の時に仰向け状態で食べた小さな豚のひずめを誤って飲み込んでしまい、吐き出すまでに数日かかり、かなり苦しそうにしていた事があったので、それ以来怖くてあげてませんね~。
GW・・・我が家は男子2名のみ青森(彼の実家)へ帰省ですね。。
女子とフラ(車酔いがハンパ無い!)は仲良くお留守番しながら近場で旨い物めぐりだ~♪

yukiyo♪:2007/03/30(金) 21:10:02 | URL | [編集]

v-481あかねさま
うちもかみやんは2回歯石取りしましたよ。
でもまたちょっと汚いけど。
歯磨きしててもファーにはかなわない。
若いってすごいわ~って感じです。
モモちゃんも歯石取ったあとからひづめとかあげてみたらどうですか?
再びつかないように。

v-285chobiさま
ひゃ~かみやんより大きくなったら困るよ~。
もう十分いばってるし(笑)。

v-379apricotさま
かみやんは歳とともに寒がりになったのかまだ一緒に寝てくれてますよん。
わおapricotさん家でお泊まり!
素敵だわ~。でも森林公園で遊べないほど飲んだくれるかも!?(爆)

v-515伊達くんさま
お久しぶりで~す。
政宗くんも転がってますか。
うちはファーが転がってると邪魔で邪魔で。
つまづいてこけるか、ファーを踏みつぶしそうになっちゃいます。
GW、再びみんなでコマザワンヌしますか!

bonbon:2007/03/31(土) 11:23:15 | URL | [編集]

e-410さちこさま
うめちゃんもコロコロ犬なんだ~。
なんでだろうね。
上の子は警戒心が強いのかな?
下の子はなんかあっても、姉ちゃんや兄ちゃんが守ってくれるから平気~って思ってるのかしらね~!

v-266yukiyoさま
そうそううちもひづめが小さくなると喉に詰まらせそうなので、取り上げています。
フラくんもちょっと苦しかったけど無事出て来てよかったね~。
yukiyoさんはフラくんとお留守番ですか。
でも気楽でたのしそ~!

bonbon:2007/04/01(日) 00:09:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

