--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.02

花より海!

日曜日は新しい公園に行こうと思ったのですが、その公園には桜がいっぱい。お花見したいのは山々ですが、人出もすごぞうなので桜のあまりなさそうな海の公園へ行ってきました。
桜じゃないけど、お花は咲いてて綺麗だよ~。
07032901.jpg

おっと桜もあるじゃないですか。無理矢理桜とパチリ。
07032902.jpg

重いよ~。でも去年のかみやんより100倍ましですが(笑)。
07032903.jpg

公園を歩いた後は海側へ。海を覗くかみやんとファー。ファーはなんでもかみやんのまねっこです。
07032904.jpg

そしてかみやんは・・・
07032905.jpg

のようです。美味しそうなのか海!?
砂浜で落とし物のおもちゃも見つけました。
07032906.jpg

得意げにくわえて、
07032907.jpg

と言うので、思いっきり海へ投げてやりました。
07032908.jpg

ちょっと遠かったようで
07032909.jpg

っつう顔で振り向いたものの、あきらめきれず取りにいきました~!
07032910.jpg

枝だったらすぐにあきらめるくせにね~。でもせっかく取って来ても
07032911.jpg

すぐにファーに強奪されちゃうんだけどさ~(笑)。
07032912.jpg

この日は人間の子供ももうすでに泳いでいたぐらいなので、かみやんにとっては絶好の海日和だったようです。やっぱこいつらには花より海ですな~。

お散歩トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

bonbonさん!!
春の海とわんこたちのステキな写真よりも、
そのモザイクが気になっちゃうぢゃないですか!!!
爆。

apricot:2007/04/02(月) 23:24:59 | URL | [編集]

日曜日は本当にポカポカ陽気だったので
かみやんが海に入りたいよ~~ぉって気持ち
わかる!わかる!!
やっぱりかみやんは海が似合うね☆
ジェニもボール遊びしてましたがオーバーヒートするんじゃないかと心配でした。
ファーちゃん!
はじめての桜の花の前でハイポーズ可愛いですね♪

ジェニママ:2007/04/03(火) 00:06:32 | URL | [編集]

昨日は暑いくらいだったから、かみやんも気持ちよかったでしょうね。
ところで、お風呂大好きなファーちゃんだけど、海には入らないの?
なんでも、お兄ちゃんの真似っこするんだったら海にも行きそうだけど、怖いのかな?

あかね:2007/04/03(火) 00:08:06 | URL | [編集]

二匹の後姿が、超かわゆ~い!
最近、写真を一杯載せてくれてるので、とても楽しみです。
しかし、かみやんって足、長くないですかね?やっぱ飼い主に似るのかなあ?
我が家のvivian嬢は私に似て、(トド風)胴長(豚足風)短足であります。

vivian:2007/04/03(火) 00:16:29 | URL | [編集]

王妃ったら、サンプル集めたり海でリゾートしたりお忙しいのね~!(笑)
王子と姫のためなら早起きも頑張れますね。
昨日はこちらも暑いくらいでした。少し歩いただけで汗ばむくらい。黒犬たちには辛い季節がやってきますね~。ん?白犬ファーちゃんはどうなんでしょうね?
さすが、姫さま、お花を背負うのが似合ってますわ♪
黒犬祭の日にちが決まったみたいですね~。
今年はちょっと行ってみようかと…。
沢山の黒犬にまみれてみた~い!!
って申し込みもしてないんだけど…。
はたして車嫌いの怪獣2匹、一人で連れて行けるのか…。(ーー;)

あこ:2007/04/03(火) 00:29:42 | URL | [編集]

apricotさんと同じ箇所に釘づけになってしまいました(笑)ファ~ちゃん軽そうですが、あれだけ高く持ち上げるとさすがに腕がプルプルしそうで、bonbonさんの筋肉痛を心配してしまったのでした(笑)bonbonさん頑張ったので見事に桜とファ~ちゃんのショットが決まりましたね!!来年は我が家も筋肉痛を覚悟して頑張りますっ!!(笑)かみやん♪やっぱり海の男~!!似合ってるわぁ~♪♪私がおぼれたら助けてくれる?かみやぁ~ん(笑)

らいぐれ:2007/04/03(火) 00:32:48 | URL | [編集]

bonbonさん!海の公園に出没してたんですね~!ファーちゃん&かみやんくん海は気持ちいいよね~
そろそろアサリの季節です。かみやんくん~海の真ん中に「やしの木のボート?」を浮かべて潮干狩りをしているおバカを見かけたら声をかけてくださいネ。
PS:ペットフェアーにはレモンはつれていきませんでしたが前日に兄弟犬のスコッチが行ってました。(ボサボサなの見かけなかった~)

LEMON:2007/04/03(火) 07:56:18 | URL | [編集]

たかだかとファーちゃんを持ち上げてますねぇ~
ホント、どこの飼い主さんも桜とワンの写真をとるために頑張りますww

最近の兄妹は、仲良しショットが満載で可愛い~!!

コメント欄に黒犬大会のことがありましたね。
今年の大会には、当然、兄妹のツーショットが見れるのでしょ?
なぜか、白犬の我が家も黒犬大会待ってますww

sora-mama:2007/04/03(火) 08:24:05 | URL | [編集]

かみやん君とファーちゃんの後ろ姿~可愛いなーぁヾ(*^▽゚)


かみやん君は上手に泳げるのですね♪
ファーちゃんは泳げますか?(^^)
来夢瑠は海を見た事がありませんφ(.. )

来夢瑠ママ:2007/04/03(火) 09:50:37 | URL | [編集]

ぼく、日曜は一日中お留守番・・・
ベランダから一人で花見したよ。
ママはぼくとのお花見より仕事が好きみたいだよ・・・・・・・・
by chobi

chobi:2007/04/03(火) 11:32:06 | URL | [編集]

ふわぁ~、楽しそう。
いつもながら、良い公園と、いい泳ぎっぷり!
桜とファーちゃんのしょっと、あれ、かわいいです♪
ファーちゃんのお顔がキョトンとしてて、
bonbonさんにされるがママって感じ。
ファーちゃん何??

京:2007/04/03(火) 15:55:17 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-379apricotさま
さすがするどい。
もちろん醜い腹を隠してみました。
顔隠して腹隠さずにならないようにね~。
でもなんだか下がすっぽんぽんみたいなすげ~怪しい写真になってるね(爆)。

v-530ジェニママさま
そうそうこの日はちょっと歩いただけで、もう舌出してましたもんね。
ジェニチャコちゃんも今年も海に行けるのを楽しみにしてるんじゃないですか?
ファーは生まれて初めての桜だけど、食べられないものには全く興味がないようです!

v-481あかねさま
そうなの不思議なことに、お風呂は大好きなくせに、海や川へは自らはいらないのです。
特に海は波が恐いみたい。
あと、暖かいお湯は好きでも、冷たい水はイヤなのかも。
ま、本格的な夏が来たら、有無をいわさず海に放り込みますけどね!

v-300vivianさま
あら、写真がいっぱいで嬉しいなんて言っていただけて、こっちが嬉しいです。
アホほど写真撮っちゃうからつい載せちゃうんだけど、実はみんな見たくないんじゃないかと(笑)。
そう、かみやんは超足長さんですよ~!!
人間だったら阿部ちゃんも真っ青だと思うけど、スコッチ的には許されない長さでスタンダード外だそうです。
ま、個性ってことで!?(笑)

bonbon:2007/04/03(火) 18:33:19 | URL | [編集]

私もbonbonさんのモザイクが気になって気になって~ どうなってるのか見たくなっちゃうよ(笑)

上から2枚目のファーちゃん
すごくかわいいのだけど~
(いつもかわいいけど。)
思わずにんまりしちゃいましたっ♪
もちろん かみやんの舌をぺろっと出してる写真も超かわいい~。
またかみやんに会いたくなっちゃうぞぉ~。

海?桜?お花?いいなぁ。
こっちは 今日も雪だったよ(泣)
いいから早く暖かくなって欲しいよぉ~。


さちこ:2007/04/03(火) 19:59:18 | URL | [編集]

やっぱり、かみやんは海が似合うわ~v-238 また、海で泳ぐ日々なのね!
うらやましいです。

桜咲く公園に行かなくて正解ですよね~ ワンコ連れにはきついから。
抱き上げられてるファーちゃん、かわゆいわ~♪

yummyyummy:2007/04/03(火) 21:16:06 | URL | [編集]

v-298あこさま
そうですもう王妃はぐったりよ~。
でも決してたいして早起きはしてないけどね(笑)。
ファーの方が暑いの大丈夫みたい。
熱いお風呂も大好きだしね~。
黒犬大会来られるのね~!
わ~会えるの楽しみです!!
前日からお泊まりでどうですか~!

v-286らいぐれさま
来年の桜のシーズンはらいぐれさんは私より筋肉痛ですね!
あ、うちはかみやんは持ち上げませんから(持ち上げれないって!)
かみやんは興味のあるものは取りに行きますので、らいぐれさんおやつもっておぼれてね~!(笑)

v-299LEMONさま
LEMONさん家は海の公園で潮干狩りなんですね~!
椰子の木ボートを見つけたら、速攻かみやんとファーで邪魔しに行きます!(笑)
ペットフェアではスコッチを目を皿のようにして探してましたが、残念ながらいないな~って思ってたのにレモンちゃんの兄弟犬がいたんですね。
残念会えなかった~!

v-485sora-mamaさま
ええ、頑張りました!
きっと宙くんもファーも何でこんなことされてんの?って感じでしょうけどね。
黒犬大会でまたお会いできるのを楽しみにしてますよん。
宙くん、ファーと仲良くしてくれるかな?

v-380来夢瑠ママさま
ファーも実は泳げます。
でも自分からは入っていかないんですよね~。
来夢瑠ちゃんも今年は海どうですか~。
入った後は、こっちが大変ですが(笑)。

bonbon:2007/04/03(火) 23:19:04 | URL | [編集]

e-347chobiさま
chobiちゃん、ボクのママも時々ぼくたちよりお酒の方が好きみたいだよ。
飲んで帰ってくる暇があったら、早く帰って来て散歩連れてけっつ~の。
しかも「お仕事で遅くなってごめんね~」ってウソつくしさ!(怒)
だからchobiちゃんのママの方がいいよ!

e-78京さま
そうですねファーはまだ何されてるかよくわかんないって感じできょとんとしてます。
最近体重測ってないから何キロになったんだろ?
ついかみやんよりは軽いから、まだまだ軽いわ~って思っちゃうんだけど、それは恐ろしい落とし穴かも!!

v-276さちこさま
隠したつもりが、余計に目立っちゃったね~(笑)。
ぴっちぴちのおつもりのむっちむちなお腹が隠されてるのよん!
そっちはまだ私の憧れの雪が降ってるのね~。
お互いないものに憧れちゃうね!!

v-530yummyyummyさま
そうですかみやんにはもう海水浴シーズンの到来です!
こっちは洗うの大変なんですけどね~(笑)。
プーちゃんはのんびりお花見できてうらやましいです。
ホント土日のお花見はワン連れには無理ですよね~。

bonbon:2007/04/03(火) 23:36:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

