--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.03

お犬さま仕様車

かみやんのパパイヤ号で~す。ファーが車に乗るようになるまではかみやんは助手席だの、後ろのシートだのお好きなところに座っていたのですが、ファーが来て以来、後ろのシートを倒してフラットにしてすっかり後ろはお犬様専用となりました。広びろ~♪おかげで人間は二人しか乗れないようになっちゃったけどね~。そしてお犬さまたち以外にこのパパイヤ号に乗せているものといえば、ボールだの、かみやんとファーの服だの、おっとまだソリも乗ってるけどお犬様のものばかり(笑)。
07040102.jpg

さらにこのパパイヤ号、リヤウインドゥが大きくて後ろにお乗りのお犬様たちに直射日光が当たってしまうので、先日そこに夏に向けて黒いフィルムを装着。これ外から見ると真っ黒だけど、中から外は見えるのよん。
07040101.jpg

いや~んヤンキー車になっちゃったよ(涙)。でも仕方ないですね。お犬様が快適ならば。は~。ヤンキー車でブイブイいきますか!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

うおぉ~!!すっごぉ~い!!!セレブ犬じゃないですかぁ~!!いいないいな・・・。かみやんおやつ食べる?!(笑)おばちゃんそこに乗りたいんですけどぉ~(爆)

らいぐれ:2007/04/04(水) 00:12:12 | URL | [編集]

パパイヤ号は、かみやん君の車だったんだ。
さすがbonbonさん!!選ぶ車も違いますね。
かみやん君、ファーちゃん、後ろののり心地はいがか?
家もこの前初めて後ろに乗せました。
一体どこが一番のり心地がいいのかな?

ちなみに家の車もお犬様仕様ですよ!!

京:2007/04/04(水) 09:09:58 | URL | [編集]

か、かっこええ~。

うちも中古で一回り大きい車に買い替え予定です。
今のポンコちゃん号では、TOMとJeriとぴーたんの3匹は、乗れないのだ。
パパイヤ号のようにカッコイイ車ではないけれど、早く乗り換えたいなぁ。

塾長TOMくん:2007/04/04(水) 14:02:10 | URL | [編集]

v-344何てかっくい~パパイヤ号でしょ!!
ふぁ~ちゃんの耳がと~~~っても長くて、パッと見、うさぎに間違えられません?
先日、桜吹雪の中をお散歩中に2人連れのご婦人に『んま~!優雅なワンちゃんですことッ!!』と褒められ、ユ~ガ・・・?なんて言われたの初めてだったのでぶっ飛んでしまいました~。他のワンコのシッコを舐めて叱り飛ばすトコロを見られてなくて良かった♪

yukiyo♪:2007/04/04(水) 20:38:06 | URL | [編集]

パパイヤ号かみやんとふぁーちゃん用に
書き換えですか?
オレンジ色の可愛い車ですよね!
我が家の車はどうしてもジェニパパの
おもちゃで占領されています(涙)
かみやん後ろの広びろしている所でドライブも快適だね!
ジェニチャコは後ろの席の窓から顔を
出してのドライブが好きみたいですよ。

ジェニママ:2007/04/04(水) 20:58:55 | URL | [編集]

スモーク真っ黒にすると、後ろ見え辛くなりませんか?
夜なんて特に・・・。私にはムリだぁ~っ。
でも、これでかみやん&ふぁーたんが快適に過ごせるなら、イイですよね♪
しかし、このパパイヤ号ステキすぎるっ!
ルナママさま&パパさまも、このカラーは珍しい色だと言ってました♪
よ~しっ!きっと見つけますからね~☆
(スミマセン。怖いですよね~爆)

ジャミモコママです☆:2007/04/04(水) 21:13:56 | URL | [編集]

おおぉ~~かみやん&ファー嬢がパパイヤ色に映えるぜ!!
でも、スモーク貼ってしまうなんて♪ぶんぶんぶぶぶん~♪って感じで飛ばしそうですな。

私の車は、プー毛だらけです(涙)パパイヤ号は?もうあきらめてます?

yummyyummy:2007/04/04(水) 22:17:00 | URL | [編集]

えっええ~~~~!!
あの、オリンピックに似たマークの車はな~に~?
本当に、bonbonさんちって、超リッチ!
うらやましかあ~~。
しかも、あのvividなカラー!
素敵やのお~~。

vivian:2007/04/05(木) 00:01:05 | URL | [編集]

いいですねー。夏場、太陽が輝いているときにかろやかに走る姿が似合いそうです!
そういえばスモークって、こっちではあんまり見かけませんねー。高級車くらいかな?

事後報告になってスミマセンが、bonbonさんからの素敵な頂き物、活躍しています!
記事にアップさせていただきましたー!
http://rubyinparis.blog22.fc2.com/blog-entry-442.html
本当にありがとうございました。

ルビパパ・ルビママ:2007/04/05(木) 00:35:30 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-241らいぐれさま
おやつ持ってきていただければ、かみやんは喜んで乗せてくれると思いますが、この車狭いっすよ~(笑)。
一応人間4人乗りのはずですが、とても乗れたものではなく、犬でよかった~って感じです。しかも大型犬は無理っ!
かみやんもファーがいなければもっと広々乗れたのにと思っているはずです。

e-78京さま
かみやんは助手席の方がいいみたいですよ。
車に乗るときは必ず助手席のドアの前で待ってるもん(笑)。
京さんところは全員いっぺんに乗れるの?

bonbon:2007/04/05(木) 12:49:34 | URL | [編集]

e-374塾長TOMくんさま
そうですよね~、トムジェリちゃん+ぴーちゃんが乗るには相当でかい車じゃないとね。
うちだって、これ狭いぐらいですから。
つ~か、2頭乗せたら、荷物乗せるところがないんですけど(笑)。

e-343yukiyoさま
ファーはまだないけど、かみやんは昔顔だけぴょこっと出した時にうさぎに間違えられたことがあります。
黒うさぎ!?
確かにスコッチは堂々と歩いていれば、優雅に見えますよね~。実体は・・・!

e-397ジェニママさま
ジェニパパのおもちゃって、何が乗っているなかしら~!?
かみやんとファーもこの後ろから、前の窓に無理矢理顔を出して、お外を見てますよ。
ファーなんて落っこちそうになるぐらい、顔を出すので危ない危ない。

e-346ジャミモコママさま
確かにスモークも運転しにくいですが、それ以前にこの車すべてが運転しにくいんです!
フレーム太くて斜め前は見えにくいわ、ハンドルはものすごく重いわ、窓から顔でないわ(顔がでかすぎ?)で。
そうそうルナママさんところとは色違いなんですよね。
パパイヤ号見かけたら合図してくださいね~!

bonbon:2007/04/05(木) 13:14:35 | URL | [編集]

v-298yummyyummyさま
前の車の時、かみやんにシートをドロドロ&傷だらけにされたので、この車は最初からシートを敷きまくってます!
だからもう毛だらけになろうが、なにされてもいいのだ~。
ただしシート敷いてある以外は鼻汁をつけまくられてますけどね(笑)。

v-286vivianさま
う~んこれは良く見たらオリンピックマークかもしれません(笑)。
ビビットカラーなので、大型駐車場に停めてもすぐ場所がわかるのはいいですが、あんまり派手な服着て乗ってたら単なる色きちがいと思われても困るしとか気も遣いますわ~。
あと、お巡りさんにも目を付けられやすいのが難点です(笑)。

v-494ルビママ・ルビパパさま
そういえば、スモーク貼ってる車ってヨーロッパではあんまりみたことないかも?
きゃ~こちらこそ色々いただいてるのに、紹介していただいてありがとうございます!!

bonbon:2007/04/05(木) 15:25:38 | URL | [編集]

bonbonさん、おひさしぶりです♪
TTに思わず、反応です(笑)次の車はTTにしたくて~。。(今はA4 AVANT)
後部座席倒せば、結構広そうですね。
参考になりました!

こちらで紹介されていた金沢自然公園に日曜日行って来ました~。
(こちらのBLOG,役立つことばかりで、感謝感謝です♪)
これからもかみやん&ファーちゃんの楽しい日常を見させていただきますね☆

crepan:2007/04/10(火) 15:46:43 | URL | [編集]

v-231crepanさま
おひさしぶりで~す!
TTにする!?運転しにくいですよ~って、私だけか!?
後部座席を倒せば、crepanさんところのワンちゃん達なら十分な広さになります。
ただしうちはこないだ食料品を買った時に、犬たちと一緒のところに乗せるしかないのでげっこいつらに食われちゃうかもっていう心配はありましたが(笑)。
あら役に立つなんてとんでもない。
crepanさんところの方がうちよりいろいろ行かれてて、参考にさせていただいてるんですよ!
これからもお世話になりますので、よろしく~!

bonbon:2007/04/11(水) 15:19:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

