--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.09

はしご!

実は土曜日、筋肉痛だとかなんだの言いつつ南郷上ノ山公園に行ったあと、湘南国際村にも行ちゃいました~(笑)。
07040601.jpg

お散歩のはしごよはしご!飲み屋のはしごならよくするけどさ~(笑)。でもこいつらしっかり疲れてくれないと、夜寝ないんだもん(涙)。特にファーは朝から騒ぎだすし。日曜日の朝はゆっくり寝たいもの~。
さっきお山に登ったばかりなのに、走る走る!
07040602.jpg

元気だねえ。って、私もか!?
07040603.jpg

でもファーさん、目は開けて走らないとボール取れないと思うよ。
07040604.jpg

「いいの、ファーちゃんヘディング得意だから」
07040605.jpg

「あちょっ」
07040606.jpg

ファーはホントにボールがよく頭に当たります。なんでかと思ったら、ボール全然見てないんだねえ(笑)。
そして相変わらず調子に乗り過ぎ、かみやんに怒られてます。が、もちろん聞いちゃいね~。
07040607.jpg

この湘南国際村は高台にある研究・研修センター&高級住宅街です。見晴らしもグー。
07040608.jpg

こんなにお花も咲いてて綺麗なの。人もあんまりいないしね。
07040609.jpg

ここに住めれば毎日こんなところでお散歩できるんだけどね~。宝くじでも当たったらね・・・。
は~お散歩のはしごは疲れましたわ。でもファーはまだ疲れてなかったようで、日曜日は朝からうるさかったです~(涙)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

すごい!!bonbonさん・・・なんて元気なの?
あれれ?筋肉痛は?一体どこに???
かみやん君もファーちゃんも幸せですね。
・・・にしてもファーちゃんなんて言う顔をして
飛んでるの?(爆)おもしろすぎです!!
かみやん君が本気で怒ってる顔と、全く恐縮してないファーちゃんの顔・・どうやったらこんな風に
楽しい家族になるんだろ??
かみやん君の横顔は、また!!絵になりますね。
ス・テ・キ!!

京:2007/04/10(火) 00:36:16 | URL | [編集]

すごい!ワンと一緒に走れるんだわねぇ。
筋肉痛?ほら、最近数日たってから筋肉痛になりません?
翌日から筋肉痛ってことないですよねぇ?
仲間よねぇ?

あかね:2007/04/10(火) 00:47:39 | URL | [編集]

すごい②ファーちゃん目つぶって走ってる姿が可愛いしヘディングなんて『なでしこジャパン』に入れるんじゃないいのかな?
湘南国際村って広いんですね(^-^)我が家も全員出動で行ってみようかな~
かみやんくんもファーちゃんもボール遊びが大好きみたいですね(^-^)
うちのなんか玩具与えたら数秒で喧嘩&ご愁傷様になってしまいます。
ライムは自分をダックスだと思っているので是非、遊んでください。今まで他のスコちゃんに会わせた事ないんで(>_<)
良かったらHPにも遊びに来てください(ダックス中心のHPになってますが・・・)

NAGI:2007/04/10(火) 02:46:28 | URL | [編集]

ファ~ちゃん・・・目を閉じて~何も見えず~♪♪(by.スバル)ヘディングもうまい!!ワールドカップ目指してるんだっけ?!(笑)犬の部では間違いなく世界制覇してくれそうです♪♪しかし・・・すごいですね~はしご!!筋肉痛なのに走れ走れ言われた部活を思い出しました(笑)さすがに若いファ~様はまだ体力があったんですねぇ~!・・・我が家もそうなるの?!・・・考えないようにしよう!!(笑)

らいぐれ:2007/04/10(火) 09:04:12 | URL | [編集]

犬も王妃も元気だね~。何よりだわよん。
国際村って、旦那の実家から恐らく
かなり近いと思われるんだけど、
一度も行ったことないのよね。
いつも、半島へ行く時は、すぐに入ってすぐに出る、
が、基本としておりますので(爆)。
それに、犬は連れて行けないからさ(涙)。
こんなところで遊ぶにはちょうどいい季節なのになぁ。

ruby:2007/04/10(火) 12:18:39 | URL | [編集]

ふぁーたん、ボールに当たることを予知して
目をむぎゅってつむっているのね。
賢い!
それに目をつむっているのに
ちゃんとヘディングするなんてすごい距離感だ!

chobi:2007/04/10(火) 17:05:10 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-335京さま
う~ん元気じゃないですよ~。
平日ボロボロ。ホントは仕事の疲れを週末に癒したいのに、これじゃあどっちの疲れをどっちで癒してるんだか!?
いかにかファーがかみやんの怒りを真に受けてないかわかるでしょ?(笑)
楽しい家族?いや、みんな身勝手です(爆)!

v-481あかねさま
何をおっしゃる!
すでに下山した直後から痛かったですよ!!
だだし、翌日、翌々日とさらに痛くなりましたけど(笑)。

v-286NAGIさま
なでしこジャパンで活躍してもらいたいわ~(笑)。
うちもおもちゃは速攻次から次へと壊されますよ。あっという間です(涙)。
ライムちゃん自分をダックスだと思ってるのね。かわいい~!
NAGIさんところにもおじゃましましたよん!
コメントも入れさせてもらったのですが、入ってなかったかな?
もちろんまたおじゃましますね!

v-298らいぐれさま
谷村新司ですね~。
ホントにファーは我はゆく~♪って感じですよ(笑)。
ふふふ、疲れ知らずの2頭がいるのは大変でしょうね~。
でも2頭で遊んで疲れてくれるからいいかも??

bonbon:2007/04/10(火) 18:48:05 | URL | [編集]

日記のコメの通知がこなかったので今、気が付きました(>_<)
ファーちゃんのなでしこジャパン入りできたら誰も追いつけませんよね(笑)
ファーちゃんにパスを回したら独走でヘディングシュートで大活躍ですね(^-^)
かみやんくんの『本当に怒るど』の顔が表情豊かで良いです♪
ライムは足のちょっと長くて胴がほんのちょっと短いダックスだと・・・
スコちゃんに会わしたら『何だこの黒い奴』とか思ったりして(^-^)プププ・・・。
21日にグランベリーモールでファッションショーやっていて1日のイベントで出会ったスコちゃんが出るのでライムと行こうかとおもってるんです(^-^)どういう反応するのか楽しみなんですよね♪

NAGI:2007/04/10(火) 19:04:07 | URL | [編集]

こちらの公園もいいわ~人のいないところが特に!!
ファーちゃん、ヘディングもお上手♪
しかし、はしごして疲れ知らずなんて、まだまだ若いわ~(^^;)

yummyyummy:2007/04/10(火) 20:36:37 | URL | [編集]

v-298なんて綺麗なお花畑♪目に焼き付く程のまっピンクですね~~♪
bonbonさんのお気になカラーっぽいです!
かみやんの威嚇顔が京劇?みたいで迫力満点です~。
ふぁ~ちゃんはかみやんに甘え切っている眼差しね~。幼いながらもサッカー選手みたいな技を習得したのね!!スゴイ!!

yukiyo♪:2007/04/10(火) 22:09:46 | URL | [編集]

v-256rubyたま
王妃もうよれよれですけど(笑)。
そ~そ~そうだったわね。鬼門よね。
まさか旦那の実家はこの高級住宅街じゃないでしょうね!?
あ、だったら行くか?(爆)
でもこっそり行って、こっそり帰って来るってどうかしら?

e-404chobiさま
そうかファーには予知能力が!
ボールが当たることじゃなくて、他のことを予知してほしいですね。
つうか、こうしたら兄たんが怒るとかまず予知してくれっつ~の(笑)。

e-346NAGIさま
なんとこないだのペットフェアでスコッチと会われたんですね!
そっか~ライムちゃんはまだスコッチに会ったことがないんだ。
びっくりするかな?それとも自分はダックスだと思ってるから、仲間じゃないって思うかも!?

e-399yummyyummyさま
でっしょ~若いのよ(爆)。
でもyummyyummyさんと同じくもう朝までは遊べませんわ。
まだ筋肉痛もとれず、もうやっぱダメかも~。

e-343yukiyoさま
そうなのとってもお気に入りのピンクのお花畑でした!
あはは京劇ね!確かに~!
フラくんはこんな恐い顔しないですよね~。

bonbon:2007/04/11(水) 00:11:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

