--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.12

あぶない刑事

さて昨日の撃たれたファーですが、これは横浜の大黒ふ頭にある大黒海釣り公園へ行っていたのです。私にとって大黒ふ頭=あぶない刑事なんですけどね。いつも犯人ここへ逃げてなかったっけ?(笑)
07041001.jpg

もちろん海に面しております。↓NEWあぶない刑事たち(笑)。
07041002.jpg

この公園、その名の通り釣り人たちばかりかと思ったら、芝生の広場や噴水もある公園で家族連れでピクニックって感じの人たちも多かったです。そしてかみやんとファーと言えば、どこの公園に来ても結局やってることは同じでボール遊びです(爆)。人のいない草ぼーぼーのところでLet'sボール遊び。
07041003.jpg

この日は暑かったので、走っては・・・
07041005.jpg

休憩です。ちゃっかり自分だけ気持ちいいクローバーの上で寝てるところがさすがファー(笑)。
07041006.jpg

そしてなぜか草のように生えてるファー。
   07041004.jpg

いや実は私が持ってた枝に反応してにょきにょき伸びて来たんですけどね。
07041007.jpg

そして案の定バランスを崩し
07041008.jpg

あらら~
07040701.jpg

すってんころりん
07041009.jpg

だったのです。アホアホちゃんですね~(笑)。
07041010.jpg

でも懲りずにまた伸びてますけど~。あきれるかみやん。
07041011.jpg

しかしそういうかみやんも、全くボールと関係ないところでジャンプっ!
07041013.jpg

やっぱりアホアホ兄妹や~。でも
07041014.jpg

のようです。

お散歩トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

まるで映画のスローシーンみたい^^
ほんとうに表情豊かなファーちゃんですね
かみやんはボール遊びすごく楽しそうだし
お出かけするのが楽しそう

いつもいつもかみやんとファーちゃんの
一瞬をのがしてない写真に感動してます

アビー:2007/04/13(金) 00:16:37 | URL | [編集]

e-252そ~だったのか~。。
ハメコミ画像っぽく見えたりして・・・真実が解明できた今スッキリ気分で就寝できます♪
ふぁ~ちゃんは背筋がビシッと伸びてすんばらすィ&キュート芸ですね!
チャッカリと涼の取り方もマスターしてあったまイ~♪♪

yukiyo♪:2007/04/13(金) 00:19:27 | URL | [編集]

ニョロニョロファ~ちゃんか?!それとも伸び~るトルコアイスか(笑)?!可愛いですねぇ~♪あぶ刑事・・・懐かしい~♪

らいぐれ:2007/04/13(金) 04:16:04 | URL | [編集]

ファーちゃんニョキニョキって草から生えてるてる~すごすぎ!!!
そして愛らしすぎる(≧∀≦)こけた姿も可愛いファーちゃん♪
かみやんくんもボールを取りたくて必死にジャンプする姿が可愛い(^-^)こんな可愛い仔ちゃん達に囲まれて生活したい(^-^)ニシシ・・。
『新危ない刑事』は大ヒット間違いないですね(^-^)

NAGI:2007/04/13(金) 09:13:10 | URL | [編集]

真相は、こうだったのね~ww
あおむけに倒れるほど、のびあがるファーちゃんに感動(笑)
しかも、その瞬間をのがさないカメラマンさんにも拍手~!!
bonbonさん、「黒犬がいく 写真4コマ劇場」出版すべきだわ!!

sora-mama:2007/04/13(金) 10:43:57 | URL | [編集]

いや~ん可愛過ぎ!
本当に何時も動きのある写真で素敵ですね。
Macも後ろに良く倒れてますが、なかなか写せずにいます。それにしても、何時も本当にかわゆいね~♪

あむやまざき:2007/04/13(金) 14:33:38 | URL | [編集]

なんて上手に写真が撮れるの~~!まるでドラマのようにファーちゃんが倒れていくわ♪
懲りずに伸びてるファーちゃん、大きいね~ますますかみやんにそっくりになってくる?(大きさが!)
でも、いっぱい遊べてよかったね~v-218

yummyyummy:2007/04/13(金) 15:37:06 | URL | [編集]

bonbonさんは「あぶない刑事」も
知っているのですね。
幅広いですにゃ=
ふぁーたんは後ろに倒れるとわかっていてもぜんぜんアタフタしていない!
腹がすわっているのね。
今回のボール占有率はカミヤン君の勝ちみたいですね^^

chobi:2007/04/13(金) 16:11:01 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-286アビーさま
そうなんです日頃はお留守番でつまらないモードバリバリの2頭なんで、休みの日はこういう笑顔を見せてもらうためにせっせとお出かけしてます。
この日かみやんは絶好調でボール遊びしてました~!

e-343yukiyoさま
ハメコミ画像が上手に作れるほどのテクはないですよ~!
ファーはホントちゃっかりしてるでしょ。
こいつだったら、日本沈没しても自分だけ助かりそうな気がするの(笑)。

e-404らいぐれさま
おお~トルコアイスか!ファーがおいしそうに見えてきましたっ!!
らいぐれさんもあぶ刑事見てましたか?
出演者もみんな若かったですよね~。

e-346NAGIさま
何を言ってるんですか~!
たっくさんの可愛い子ちゃんたちに囲まれて毎日生活してらっしゃるのに!
新あぶない刑事たちは食べ物のかっぱらいしかしませんが、いいでしょうか!?(笑)

bonbon:2007/04/13(金) 17:22:34 | URL | [編集]

プププ!!倒れる、倒れる!!
そうそう、弁天も時々バランス崩してひっくり返ります。
そっかぁ、あれだったのね。
bonbonさんのカメラワーク、すばらしいです!!

あのね、ファーちゃん、大きくなった?
毛のせいかな?
なんとなく・・・かみやん君と並んでも「ちっちゃい」って思わなくナッチャッタンデスガ・・・・

京:2007/04/13(金) 22:59:25 | URL | [編集]

沢山のかわいこちゃんって・・・。
たまに敵意を持ちますよ。
毎日飛びついてきて顎めがけて頭突きする奴らを可愛いだなんてだまされたらいけません。

新あぶない刑事の食い物かっぱらいですか?
可愛いのでOKで(^-^)
でも我が家の食い意地のすごさを見たらかみやんくんとファーちゃんの食い意地は可愛いと思いますよ(>_<)

NAGI:2007/04/14(土) 15:00:22 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
4コマ劇場!?
頑張ろっかな~(笑)。
宙くんはファーみたいなおバカちゃんなことはしないよね~。
うちもかみやんはしなかったけど、ファーはいろんなことしてくれるから、出版できるかも!?

v-487あむやまざきさま
Macくんも倒れるんですか~!
ぜひお写真を!!
うちは外に行ったらず~っとカメラ構えてます。多分普通の人から見たらかなりアホ飼い主です!(笑)

v-285yummyyummyさま
きゃ~大きさがかみやんと同じなんて、やめて~~!
でもホントやばいんです。ファーちゃんにょきにょき成長しちゃってさ~。
コーギーの中でも小さいプーちゃんがうらやましいよん。

bonbon:2007/04/14(土) 22:52:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

