--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.11

撃たれた!?

うつろな表情で倒れゆくファー。撃たれたのか!?
07040701.jpg

昔「眠れる森」というドラマがあったのをご存じでしょうか?キムタクと中山美穂が主演のミステリードラマです。そのドラマのタイトルバックで竹内まりあの曲で本上まなみが草の上に仰向けにゆっくり倒れて行くシーンがあるのですが、このファーを見て思わずそれを思い出しました。ま、本上まなみほどいいもんじゃないけど(笑)。
さて、このファーさんいったい何が起こったのでしょうか?!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(23) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんの女優さん魂はすごいです。
今年?の新人賞はいただきですね(^-^)

ライムどうでしょう?仲間だと思いますかね?ペットショップに来るまでは兄弟達といたのですがもう忘れちゃってますよね?
たくさんのスコちゃんに会わせたいんですよね(^-^)σ
でも、その前にトリミングに連れて行かなくては・・・。

NAGI:2007/04/11(水) 02:41:07 | URL | [編集]

なんだか、スローモーションに見えてきそうなお写真ですねー。
ファーちゃん、実は背中がかゆくて裏っかえしになってたとか?! なんか、ファーちゃんの場合だと、オチとかありそうな気がしてしまいます。。。 

ルビパパ:2007/04/11(水) 04:04:14 | URL | [編集]

何何?そんなぁ、意味深な終わり方で。
っまた来週じゃないよね。気になるなぁ。

あかね:2007/04/11(水) 06:06:57 | URL | [編集]

分かりましたっ。
いつもかみやんちゃんがファーちゃんに体当たりしてくるので
我慢がならなくなったかみやんが逆襲に出た!
体当たりされたファーちゃんは飛ばされてしまった。

これでどうでしょう(笑)

オチ、楽しみにしてます♪

きゃびん:2007/04/11(水) 07:26:29 | URL | [編集]

えぇ~!?難しいぃ~(;O;)!!
・・・お腹が空いて貧血を起こしクラクラしてたところ・・・。とか、石につまづいた・・・かな(笑)?!
しかし、表情が可愛いですファ~ちゃん♪♪
その頃、かみやんは??

らいぐれ:2007/04/11(水) 07:43:52 | URL | [編集]

きゃぃぃん、ぃん、ぃん・・・・と
鳴き声もスローモーションで聞こえてくるような写真ですww
このあと、駆け寄るかみやん王子??
なんて、アリ?
それとも、やっぱり、加害者がかみやん?
続きが待たれます。

「眠れる森」のサイト、すごいね。タイトルバックで、あんなに語れるんだ~
深いっ!!
ところで、本上まなみの役って、何だっけ?

sora-mama:2007/04/11(水) 09:14:15 | URL | [編集]

お久しぶりでやんす。
パソコン壊れて新しくしてから
どうも調子つかめなくて・・・。
でもブログ、ちょこっとだけ更新しました。

突き刺さったり、倒れたり。
ファーちゃん忙しいねぇ。
かみやんとの仲も、かたまりつつあるようで?
いつも元気なお姿、微笑ましいわ。

Ocean:2007/04/11(水) 10:43:56 | URL | [編集]

貧血で倒れる美少女のふり・・・
または、
「ふぁーたん、しあわせだな~」って
思いをかみしめながらクラクラしちゃったか。

「眠れる森」見てたな。
いつからドラマみなくなったっちゃったんだろう・・。

chobi:2007/04/11(水) 10:46:25 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-300NAGIさま
演技のできる犬として稼いでくれれば、どんな豪華なおやつでも買ってあるんですがねえ(笑)。
スコッチはトリミングが大変ですよね~!
ライムちゃんだけトリミング行くと、ダックスちゃんたちから、なんでおまえだけ行くんだよ~って睨まれたりして(笑)。
ファーはブリーダーさん家で会った姉妹犬に忘れられて吠えられたみたいで、吠えかえしたそうです。
故にファーも忘れてるんだろうなあ・・。

v-494ルビパパさま
ファーの場合、オチがあるっていうか、やっぱアホなんだ!って感じです(爆)。
多分ルビーちゃんなら絶対こんなことにならないよ~。

v-481あかねさま
「それではまた来週までサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」古っ!
いや~期待されるほどのもんじゃあ(汗)。

bonbon:2007/04/11(水) 15:52:43 | URL | [編集]

芸達者なファーちゃま!
何処まで笑わせてくれるのー?
将来が楽しみです。

チャコは未だに何にも出来ないの~
将来が思いやられます(泣)

ジェニママ:2007/04/11(水) 19:40:10 | URL | [編集]

v-362全く想像つかず・・・。ロバート・キャパの『崩れ落ちる兵士』が浮かびました。
フラ坊は散歩中、平坦な道路やチョッとしたカーブでもコケるので、まさかのふぁ~ちゃんもウケ狙いのコケ芸とか?
お口を真一文字に結び、舌を噛まない様に受け身態勢は万全だ~!!

yukiyo♪:2007/04/11(水) 21:51:38 | URL | [編集]

本上まなみ・・・ですか?!(--;)ん・・・そんなシーン思いだすBONBONさんもBONBONさんだけど、それに関して誰も違和感を感じていないのがすごいっ!!

JUNKO:2007/04/11(水) 23:17:00 | URL | [編集]

・・・・ファーちゃんって、本当にファーちゃん星人なんですねぇ・・・
こーんな写真、スコッチでは撮れましぇん(笑)
うーん、なんだろ?
逆をいって、「へそ天で遊んでて、ちょっと思いついて、腹筋だけを使って起きてみようとしてるファーちゃん!」・・どうでしょ?

京:2007/04/12(木) 09:36:03 | URL | [編集]

ファーちゃん兄弟に吠えられちゃったんですか?
ライムなんて知らん顔するか敵意むき出しにするかだと思いますよ(>_<)
困った仔です。

トリミングに連れて行ったらどうなんでしょう?ダックス&ポメのお尻周りは自分でやってしまうのでどうなりますかね?
中には自分で出来ない仔が居るのでショップに頼む時があるんですが『お前何処行ってたんだよ!なんか匂いが違うぞ!!』みたいな仕草はしてるんですが毛を切ってきたら『誰じゃお前!』になりそうな勢いです。

かみやんくんとファーちゃんをトリミングに連れて行く時、どういう感じでってお願いするんですか?

NAGI:2007/04/12(木) 17:49:07 | URL | [編集]

v-380きゃびんさま
え~え~毎日かみやんはファーに復習したいと思ってるでしょうね。
でもかみやんが体当たりしていたら、こんなものでは済まず、ファーは遙か彼方に吹っ飛んでると思います(爆)。
というわけで残ね~ん、きゃびんさん。
いや、当てていただいても賞品ないんだけどねっ(笑)。

v-298らいぐれさま
貧血で倒れるぐらいのやわな子だったらどんなにうちは平和かと!
ファーはお腹が減って死にそうになってもパワー炸裂してます(笑)。

v-485sora-mamaさま
かみやんは加害者でもなく、助けに駆け寄るでもなく、「ばっかじゃんこいつ」って冷たい目で見てました(笑)。
強いて言えば加害者は私かも・・(爆)。
本上まなみは確かキムタクの恋人もどき役だったんだけど、キムタクがどんどんミポリンのことを好きになっちゃって自殺?か、秘密を知っちゃって仲村トオルに殺されたような。で、本上まなみのことを好きだったユースケサンタマリアも後追い自殺。なんかミポリン以外はみんな死んだ気が。あ、そこまで聞いてないってか?(笑)

v-301Oceanさま
久しぶり~!
きっとお子ちゃまたちのことで忙しいではと思ってました。
マミィが来ないあいだに、ファーはすっかりでかくなっちゃったよ。
でもやることはあんま変わってないけどね!(笑)

bonbon:2007/04/12(木) 18:24:51 | URL | [編集]

e-347chobiさま
しあわせ~ってクラクラして欲しいですっ!!
私も最近見てたドラマといえば華麗なる一族のみ。日曜の夜ぐらいしか毎週見れないんですもん。
そうそう渡る世間は鬼ばかりもたまに見てました。これって何週間とんで見ても、ストーリーがわかるから(笑)。

e-313ジェニママさま
お誕生日おめでとうございました!
ファーが芸でこんなことできるんだったら、すごいですよ!
お座りやお手ですらまだあやし~のに。
チャコちゃんよりファーの将来が危ぶまれますけど(笑)。
ファーもジェニちゃんみたいな芸ができるようになって欲しいわ~。

e-343yukiyoさま
ロバート・キャパってあのカメラマンの?
ちょうどこないだ彼の生涯の本を読んでました。
彼に撮ってもらえば、きっとすごい写真になっただろうな~。って、内容全然ない写真だけどね(笑)。
フラくんもこけるんだ~。
ファーもしょっちゅう顔からこけてますよ!

bonbon:2007/04/12(木) 18:47:59 | URL | [編集]

v-39JUNKOさま
何言ってんの~!
ファーちゃん本上まなみそっくりじゃん!(爆)
かみやんをキムタク役にしたら、ドラマ撮れそうだわ~♪

v-335京さま
そう、ファーはやっぱスコッチじゃなくてファーちゃん星人なんですね~(笑)。
確かにファーなら思いついて腹筋力で起きようとするかもしれません。
でもファーが腹筋してたら、筋肉もりもりになって、ますますかみやんはファーに勝てなくなりそうです!

v-300NAGIさま
あはは、確かにこの子どこのこ~!?状態になるかもしれませんね。
うちはもうスコッチのブリーダーさんところにトリミングに行くので、どういうふうっていうのは言わなくってもかっちょよくやっていただいてます。
夏場とかは「暑いので思いっきり刈っちゃってください」とかは言いますけどね(笑)。

bonbon:2007/04/12(木) 19:21:36 | URL | [編集]

こんばんは!
すごいナイスな写真、キャパもビックリ!
マグナムbonbonさんの面目躍如!

個人的には”「アルプスの少女」ハイジのようなつもりで、ウフフ、広い野原、ラララー♪とか言いつつ、仰向けになって草むらに倒れてみたら、そこの頭の下には石が!”みたいなオチを想像しましたが、ファーちゃんなので本当に自然を楽しんでる感じ、かな?

こまるち:2007/04/12(木) 20:27:43 | URL | [編集]

v-212こまるちさま
マグナム入れてもらえるかな?(笑)
頭の下に石があって血まみれ~きゃ~。
確かにファーはハイジと同じぐらい純粋(いやファーの場合は単純?)で明るい奴ですな~。
こまるちさんところもチビちゃんたちはそんな感じじゃないですか~?

bonbon:2007/04/13(金) 00:06:18 | URL | [編集]

あはは~(*^_^*)すごいオチだった♪しかし・・・犬ってあんなふうに倒れるんですね(笑)危機感の無いお顔で倒れるファ~ちゃんに脱帽です(笑)

らいぐれ:2007/04/13(金) 04:13:10 | URL | [編集]

きゃびんさんへの返信で「かみやんがファーに復習」って・・・すいません「復讐」の間違えです(笑)。

v-274らいぐれさま
ホントにファーには危機感が全くなさそうです。
倒れた先に凶器があったらど~するんでしょうねえ!?(笑)

bonbon:2007/04/13(金) 14:48:20 | URL | [編集]

何処の仔状態なら良いんですが喧嘩になるのは避けて欲しいです。
今もダックス3匹VSライムでやっつけられてたんで(>_<)
ブリーダーさんの所でですか?いいなぁ~(^-^)かっちょよくしてもらいたいけどなんて言っていいのか・・・。
特に黒犬は夏は暑いですからね(^-^)

NAGI:2007/04/14(土) 14:55:15 | URL | [編集]

v-22NAGIさま
あら~ライムちゃんやっつけられてますか!
うちはファーはMダックスちゃんが体型的にもちょうどよい遊び相手みたいですよ。
夏はお腹をつるつるに剃ってもらちゃってます。
普通に見るとわからないんですけどね~。

bonbon:2007/04/14(土) 22:45:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

