--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.21

ファーちゃん特訓決定!

さて、お待たせしました一方のファーさんです。川で最初にいきなりびっくりしたもので、一向に深い所には入ろうとぜずもっぱらこんな感じ。
07041501.jpg

そりゃ~そんなとこならね。
07041502.jpg

よかったね~。
07041503.jpg

さらにお風呂と間違えてるのかこんなところでおすわりしたり(笑)。
07041504.jpg

ところが、かみやんとファーがいきなり何かを見つめています。
07041505.jpg

それはこの男の子。
07041507.jpg

私がこの男の子の立っているところからいくら呼んでも深いからやだとファーは来なかったのにこの男の子はあったまい~。泥団子を作ってぽちゃぽちゃ川に落としてくれたのです。するとアホなファーは食べ物だと思い・・・
07041506.jpg

つられてすたこら渡ってきたのです(笑)。ありがとう少年!飼い主よりファーのココロをわかってますな!
そして帰りは同じとこを通れば歩けるのに、違うとこを通ったもんだから深くて泳がざるをえなくなったのです。
07041509.jpg

やっと上陸(って、近いんだけどね!)。↓よく見るとファーは目をむいてます!
07041508.jpg

ファーちゃんそんな事じゃあ、やっぱこの夏は特訓ですわ!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん、お座りしちゃったんだぁ~!可愛い~♪やっぱり動き方が女の子だなぁ~♪しかし、あの上陸したときの顔(*^_^*)♪もう本当にクタクタそうで、魂がぁ~e-263

らいぐれ:2007/04/21(土) 10:03:37 | URL | [編集]

お見事!ファーちゃん偉い!
かみやんと違い後ろ足もばたつかせてるのかなー?
水に入れるだけで尊敬だわー♪

あむやまざき:2007/04/21(土) 19:28:29 | URL | [編集]

ファーちゃん泳いでるーぅv('▽^*)♪
可愛いなぁ☆☆
夏の特訓かぁ・・
ワンちゃん水泳教室があったら~来夢瑠も習わせてみたいなーぁ(^^)v

来夢瑠ママ:2007/04/21(土) 21:17:27 | URL | [編集]

うーん、ファーちゃんも立派に泳いでいますね。
かみやん先生のお陰でしょうか?
かみやん君みたいに余裕で泳いでるのは、
さすがですが、
ファーちゃんみたいに必死で泳ぐのも
かわいいですね。
・・・弁天もまだまだ必死です。

京:2007/04/21(土) 21:21:53 | URL | [編集]

マンガみたい。
かみやんとファーちゃんの会話がほんとに
聞こえてきますね。泥団子はおいしかったのかな?

アニクロママ:2007/04/21(土) 21:35:47 | URL | [編集]

e-471間近にかみやん先生という泳ぎの師匠がいて良いな~。。
未だ1歳にもならないのに、ウチのフラ坊より数倍も色んな体験してますね~!
うらやましいぞ~、ふぁ~ちゃん!!!

yukiyo♪:2007/04/21(土) 21:49:30 | URL | [編集]

えらいぞ、ファーちゃん。
やはり、必要にかられると、水泳でも、火の中でも行っちゃうのですね~。
TOMもおと一昨年は海で初泳ぎをしましたが、Jeriは一度も水につかったことがありません。
今年は、ファーちゃん同様、特訓です。

塾長TOMくん:2007/04/22(日) 11:29:27 | URL | [編集]

かみやん&ふぁーたん泳ぐの上手ですよねぇ~♪
うちなんて、ビビって水の中には絶対入ってくれないんですよっ!
あっ!でも、1回モコが湖に落ちちゃった時、アイツ泳いでたなぁ~。あはははっ

ジャミモコママです☆:2007/04/22(日) 16:25:39 | URL | [編集]

ファーたん!
お風呂じゃないから、ぽんぽん冷えちゃうよ!!

Ocean:2007/04/23(月) 10:11:30 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-285らいぐれさま
ふっ、かわいい仕草に騙されてちゃあいけませんぜ!
ホントはかみやんよりハイパーで、向こう見ず。
しかもぶりっこ上手。
でもぶりっこしてくれてるぐらいの方がまだいいかな~?
しなくなった時が恐怖かも(笑)。

v-487あむやまざきさま
ファーの泳ぎ方は私もまだよく観察できてないんですよ。
本犬は泳いでるというより、沈まないようにしなくっちゃって必死な感じです(笑)。
Macくんも頑張ってお水に入ってみよ~!気持ちいいよ!

v-286来夢瑠ママさま
来夢瑠ちゃんは泳ぎますか?
ワンちゃんの水泳教室ならお任せください!私がいくらでもおやつを持って川に入ります。
かみやんはそれほしさに泳げるようになりました!って、かみやんみたいなおいやしさんだけかな~そんなんで泳ぐの!?(爆)

bonbon:2007/04/23(月) 15:46:14 | URL | [編集]

e-78京さま
確かにファーはかみやんの小さい頃ほどは水を怖がらないので、それはやっぱかみやんが泳いでいるのを見てるせいでしょうね。
泳ぎだけでなく、大人しいところとか、ちゃんと待てできるところとかも見習って欲しいんですけどね(笑)。
弁天ちゃんのお手本は誰かな~?

e-251アニクロママさま
せっかく川を渡ってやってきたものの、「何よコレ食べられないじゃん」って踏みつぶしてましたよ!
少年の好意を踏みにじるひどい奴です。
でもこの少年すごくやさしくて、帰りはワンちゃんバイバ~イって手を振りながら帰って行ってくれました。

e-343yukiyoさま
そうですね~1歳にもならないのに、色んなことにチャレンジしてま~す。
頭の中ももう少し成長してほしいですが(笑)。

bonbon:2007/04/23(月) 22:57:50 | URL | [編集]

e-374塾長TOMくんさま
あら、JeriちゃんもTOMくんの華麗なる泳ぎを見て、兄ちゃんかっちょいい!って惚れ直すかもね!
今年はぽぽぴーちゃんも特訓か!?

e-468ジャミモコママさま
そうそう犬って必要にかられたら絶対泳ぐと思うのよねん。
かみやんも小さい頃岩から落ちて泳いでたもん。
ジャミモコちゃんもどっちかが喜んで泳ぐようになれば、もう一方もついてくるかもしれませんね~!

e-255Oceanさま
そうなの~。
お風呂と間違えちゃいけないよね。
でもファーったら、こんなことしててもお腹の弱いかみやんと違って一度もお腹こわしたことないのよね~。
あきれるほどよん。

bonbon:2007/04/23(月) 23:04:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

