--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.23

いや~ん!

もう、仕事忙しくていや~んでございます。ゴールデンウィークまでは息つく暇もございません。明日は例によって例のごとく胃の痛くなる恐怖の撮影日だし。朝6時から10時まで撮影っす。そんな時はアホな写真を見て、笑うに限るね!というわけでコレ!↓
07041704.jpg

先日ご紹介したブラック&ホワイトの写真のチューするスコッチテリアみたいじゃあございませんか!?ファーは思いっきり嫌がってますが(爆)。かみやんセクハラで訴えられるよん!!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

可愛い~~~!!!!!
ソルト&ペッパーも可愛かったけど、やっぱりファー&かみやんには敵いませんね!

bonbonさん、お忙しくて大変ですね。
GWまでもうひと頑張り、何とか乗り切って下さい!
頑張ったご褒美にこの二人から熱いチューのプレゼントが待ってます!

sena mama:2007/04/23(月) 23:44:25 | URL | [編集]

写真~
めちゃくちゃ可愛い!!!!!(^^)v
ファーちゃん☆かみやん君~大阪においでよーぉ(*^∀')/★☆
来夢瑠おばちゃんにナデナデさせて下さい(^^)

-:2007/04/24(火) 00:11:27 | URL | [編集]

わははぁ~♪♪かみやんクールな顔だけど、やっぱりファーちゃんにポッ♪なのかしらぁ~ん?!今朝すんごい夢を見まして、愛犬の名前がどうしても思い出せない夢で(笑)「えぇ~っと~・・・」としばし悩んで浮かんだのが「あっ!!そうそう!かみやん♪」・・・なんだそりゃぁ~って感じですよね!!私も自分で見ててビックリしましたよぉ~(爆)

らいぐれ:2007/04/24(火) 00:14:36 | URL | [編集]

ゴールデンウィークまであとちょっとだ!
がんばれ!!
「がんばってくだちゃい!」と、弁天も応援してます。

かみやん君の「ちゅう」
いいなぁ、ファーちゃんも嫌がりながら、嬉しそう♪

・・・かみやん君の顔、段々天神に見えてきちゃった。

京:2007/04/24(火) 00:19:43 | URL | [編集]

bonbonさん、GW前のお仕事お疲れ様です。
しかも、今日は、例の・・・・・

そんなbonbonさんを癒す、お二人さん、いいねぇ。
ファーちゃん、いやがってるのか、くすぐったいのか・・・ww
結局、GW,行くトコ、決まったんでしたっけ??

sora-mama:2007/04/24(火) 08:45:30 | URL | [編集]

そっか、カミヤンくんは
いくらファーちゃんに怒っても
効き目がないから
セクハラ攻撃に方針変換したのですね ^^
でも、美しい兄妹愛に見えます。

お互い、GWまで無事に乗り越えましょう!
って言ってもGWは黒犬さん孝行に明け暮れるので、私たちに平穏な日はきませんがね~。

chobi:2007/04/24(火) 10:53:17 | URL | [編集]

かわい~い(*/∇\*)キャ
ファーちゃんが嫌がってるような顔がまた、かわいいですね♪
かみやんとファーちゃんって、なんだかんだ言いながらも、とっても仲良しなんですよね~。
いつもほのぼのさせられます。

yamato_mama:2007/04/24(火) 11:41:52 | URL | [編集]

たまの父と申します。
グッズ色々お持ちですネ…!!
入手はネットですか…?
黒犬大会はどちらで開催ですか…?
うちも黒犬がいるもので、行ってみたいですネ…

たまの父:2007/04/24(火) 14:12:25 | URL | [編集]

v-433ふぁ~ちゃんの表情豊かなのにはホント驚きです!!
しかも片目ウインクだし・・・。。
bonbonさんのお留守中には、絶対仲良しなんだと思っちゃう様な一枚の画ですね♪

yukiyo♪:2007/04/24(火) 17:38:53 | URL | [編集]

お久しぶりです。

我が家のワンコもママになりました。
しかも一度に7匹です!

東京湾岸より。

【ビート】:2007/04/24(火) 17:50:47 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/04/24(火) 23:25:56 | | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-12sena mamaさま
ホントに早くゴールデンウィークに入ってほしいで~す!
今の疲れた私を待っているのは、散らかされた犬トイレと、かみやんのゲロでございます~(涙)。
あと少し頑張りま~す!励ましのお言葉ありがとうございます。

e-68来夢瑠ママさま
大阪も私の地元ですから、一度連れて行ってやりたいと思いつつ、まだ一度も。
私がいきなり大阪弁しゃべりはじめると、かみやんもファーもびっくりするかもしれませんが。
帰ったあかつきには、ぜひなでなでしてくださ~い!

e-241られいぐれさま
あっはっは!らいあんくんでもなく、ぐれーすちゃんでもなくかみやんですか!?
それは大変光栄です!
でもそのとき、布団の上に漬け物石でも乗ってませんでした?
あまりの重さに、かみやん!って名前が出たのかも!?(笑)

bonbon:2007/04/24(火) 23:29:25 | URL | [編集]

v-335京さま
弁天ちゃんありがとう!!
おばちゃん頑張るよ!
耐える男同士、天神くんとかみやん似てますか~?(笑)
Ringoくんはきっと違うタイプだもんね!

v-485sora-mamaさま
はい、今日は例の・・・。
つ~か~れ~た~!
GWなんとかお宿が取れました。
どこに行くかは乞うご期待!・・ってそれほどのもんじゃないけどね~(笑)。
sora-mamaさんとこもどっか行くのかな~?

v-285chobiさま
セクハラ攻撃が一番ファーには効果あったりして!(笑)
chobiさんもGW前は忙しいですか?
お互いがんばりましょうね~!
そう結局GWに入ったら入ったでお犬さまにつくす日々だから、それはそれで骨が折れますよね~!!

bonbon:2007/04/25(水) 00:13:14 | URL | [編集]

v-380yamato_mamaさま
ファーがこんな顔をしてるのは、自分がいつもかみやんに噛みついてるので、かみやんに噛みつかれるかと思ったのかも~(笑)。
だから仲いいんだかどうだかネ!?

v-284たまの父さま
はじめまして~!
おお、たまの父さんのところにも黒犬さんがいらっしゃるのですね。
グッズはネットやらお店やらで見つけます。
つい買っちゃうんですよね~(笑)。
黒犬大会(正式にはJASTA展スコッチ祭り)は5/13に日比谷シティ広場で9時から開催です。
参加には会費がかかりますが、見学は自由です。
たまの父さんのブログにも遊びに行かせていただきますね~!

v-297yukiyoさま
お留守番中はまだファーはサークルの中なんですよ。
だからかみやんにとっては平和なひと時(笑)。もうファーがやられて血まみれになってることもないと思うので、出して行ってもいいんですが、いたずらが恐くてまだ出せませ~ん。
でも出していったらホントに仲良くお留守番してくれてるかな?!

v-511ビートさま
お久しぶりです!
すご~い7頭も生まれたんですね!!
おめでとうございます。
後ほど遊びに行かせていただきますっ!!

bonbon:2007/04/25(水) 12:00:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

