--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.20

風呂がイチバン

あ~風邪ひいた~~~!今日は1日中寝てました。
原因はわかってます。金曜日にオールナイトで世界のCMフェスティバルっていうのに行ったからと、昨日のかみやん孝行のための公園のはしごのせいです。

bath.jpg公園のはしご話は後日にして、さてこのCMフェスティバル、毎年オールナイトで朝まで延々世界のCMを見るというシロモノ。ビデオでは見たことあったんだけど、今回初めていってきました。会場は若者たちでいっぱいでノリノリ。パフォーマンスあり、CM一本一本に拍手で、まるでロッキーホラーショーみたいな感じでした。日本のもあって、九州地区限定のホリエモン出演の八ちゃん堂のタコ焼きCMとかね。残念だったのはスマトラ大地震の津波を連想させてしまうからという理由で放映されなかったロナウジーニョとか有名サッカー選手がサーフィンしながらサッカーする超かっこいいナイキのCM。その他アウディとかプジョーもなぜこんないいCMを日本ではやってくれないの?っていうのがいっぱいでした。

さーもうダメ。風呂はいって寝よ寝よ。
写真はかみやんの大好きな「お風呂deあひる取りゲーム」です。


スポンサーサイト

遊びトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

私の風邪の心配してくれて、コメント投稿時間が変な時間だったので、そーとー仕事暇なのか?と思ってたら、ダウンしてたとは~、
毎年、がっちりひきますな~さすが流行に敏感なだけはある。
でもでも、大丈夫ですかぁ~
CMフェスティバル私も行きたいと思ってた~!今の時期なのか~。見たいよNIKEの~~

ninyo:2005/11/21(月) 23:00:53 | URL | [編集]

お風呂でどうやって遊ぶの~? かみやん、飛び込むの~?

くり:2005/11/22(火) 00:11:39 | URL | [編集]

v-91ninyoさま
CMフェスティバル京都はないけど、今週の金、土曜は大阪だよ!
オールナイト体力的にはきついが(ちなみに私は一緒にいった子がダウンしたので、途中リタイア)いってくれば?おもしろいよん!最後までいれば、抽選会でいろんなもの当たるし。私はまだこれは本物のダウンではないな。もう1回すごいのやりそう。

v-78くりさま
かみやんは立つとぎりぎりふろおけの中が見えて、浮いてるあひるさんをなんとか口に加えて取ろうとするのです。でもあひるさんは倒れちゃったり、あっちの方へ流れていってなかなかとれないのが、楽しい(見てるこっちは)遊びです。でもあんまり取れないと飛び込まれても困るので、ちょこっと手助けしたりしますけど。お風呂嫌いだったかみやんをお風呂に招き入れるために思い付いた技(?)なので~す。

かみやん:2005/11/22(火) 00:29:54 | URL | [編集]

かみやん、お風呂きらいなんだ~ 
うちも歯磨き(あまり好きでないらしい)とか遊びながら教えるつもりが暗礁に;;;(アンパンマンの歯ブラシで2,3回やっただけ;;)

くり:2005/11/22(火) 00:37:19 | URL | [編集]

カミヤンの背中って大きいですね。なんか頼もしい感じ。
はーたんへのコメントありがとうございます。男の子だったらデカスコ目指すつもりだったのですが(父犬がでかいので:中原フレッチンです。知ってます?見たことあります?でかいっすよ。でも超でへでへでかわいい巨スコ。)女の子なので10Kgくらいを目指します。


さーたん:2005/11/22(火) 02:06:16 | URL | [編集]

ウチもやってみようかな~お風呂deアヒル取りゲーム。
先日強引にバスタブで泳がせてみたら(もちろん溺れた)、それ以降、バスタブいや~んになっちゃって。
>さーたんさん、はーたんのお子様ご誕生おめでとうございます!実は固唾を呑んでブログを見守っておりました。
ウチのミロは小柄・固太りで9kgちょっとですが、ベイビーは身体がしっかりしてそうだし、立派な10kgスコになってください!
フレッチン、カッコいいですよね。性格もいいし。

apricot:2005/11/22(火) 11:50:01 | URL | [編集]

v-283くりさま
かみやんお風呂で~~~っ嫌いですよ。「おふろ」って単語だけで逃げていきます。でも・・あひるちゃんの魅力にはかなわないんだな。すぐ罠にはまってくれます。歯磨きももちろんキライ。なんとか好きになってくれる手を考え中ですが、アンパンマン歯ブラシでもだめですか。今は歯ブラシを見せるとなぜだかお腹を見せて降参してくれるので、その間に磨きます(でも磨きにくい・・・)。

v-511さーたんさま
フレッチン知ってますよ。たくましいバディに子犬のようなかわいいキャラですよね。いつもペロペロしてくれます。そんなパパの血とはーたんのおっぱいを独り占めとで女デカスコになってくれることを期待してま~す!

v-379apricotさま
かみやんも子犬の頃、やっぱ泳がせようとしておぼれました(みな考えることはおなじですね~)。
お風呂deあひる取りゲームはかみやんには好評なので、ミロたんにもぜひ。

かみやん:2005/11/22(火) 15:01:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

