--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.30

スコッチDEデート

かみやん?いえまだあどけなさの残る政宗くんです。
07042401.jpg

じゃあこれはかみやん?いえいえプリチーなジェニーちゃんです。笑顔がかわいいね~!
07042403.jpg

そうなんです日曜日は政宗くん、ジェニー&チャコちゃんと世田谷の砧公園で遊んできました。
07042402.jpg

みんなかわいいのに、ファーはひとりで葉っぱつけまくってひどい顔になって青木さやか状態だし
07042404.jpg

かみやんは政宗くんにロックオンしてヤル気満々。こえ~!みなさんに歯並びきれいだね~って誉めてもらったけど(笑)。↓photo by ジェニママ
07042406.jpg

でも政宗くんママには抱っこしてもらってでへでへ♪のかみやん。顔違うやん!!
  07042407.jpg

ファーは別の意味で政宗くんにロックオン!政宗くんにファーリンラブ(?)したのか彼なら遊んでくれると思ったのか、とにかくくっつきまくり。しつこく遊んで攻撃してごめんね政宗くん!
07042405.jpg

去年も同じメンバーで駒沢公園で遊びましたが、ファーはまだ産まれてもいなかったし、チャコちゃんも小さかった~。政宗くんもかみやんに鉄拳食らわされて、きゃんきゃん泣いてたのに今年は負けないぜ!って感じですっかり大人の男になったもんだ。飼い主は変わってないつもりですが(爆)、犬たちは成長してるんですね~。

お散歩トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんお顔に葉っぱつけて可愛いですよ(^-^)
かみやんくんの威嚇?迫力がありそう↑
読んでいて気になったんですがファーちゃんって7月生まれですか?
何日生まれなんだろうと思いブログを見てたんですがわからずじまいで(>_<)
ファーちゃんそんなに体重あるんですか?ライムに分けてあげて~

G・W中にやっている東京2007ペット博行ってきたんですね(^-^)
我が家も去年行ってきましたよ。今年はどうしようか悩み中ですが・・・。
沢山、遊びに連れて行ってもらえて2ワンもおおですね(^-^)

NAGI:2007/05/01(火) 00:18:37 | URL | [編集]

昨日はありがとうございました。
昨年の駒沢公園から丁度一年ですね!
昨年は政宗くん&チャコはチビスコで途中で
疲れて道路で寝てしまったのに・・・・
今年は妹分が出来たせいか?
ちょっと大人に見えました。
それにしてもかみやんの歯並びは綺麗でしたね(笑)

ジェニママ:2007/05/01(火) 00:32:35 | URL | [編集]

昨日は楽しかったです。
公園の売店にしては、オムライスも美味しかったし。
昨日は運動公園まで行かなくても十分楽しめましたね。
またご一緒してください♪

それにしても、かみやんのロックオン。
能天気に尻尾振って近づく政宗と対照的で男らしかった!
あの一瞬を誰も撮影してなかったのが残念でしたね!
ファーちゃん、政宗で良ければいつでもアタックして良いよ~☆

伊達くん:2007/05/01(火) 00:41:55 | URL | [編集]

うぅ~ん♪きゃわいい~♪♪先日ジェニー&チャコちゃん家で拝見しましたが、また全然違う新鮮さが(笑)ジェニーちゃん本当に笑ってますねぇ~!ファーちゃんは期待にこたえてくれてますね(笑)やっぱりまだまだ遊びたい盛りのちびっこファーちゃん♪♪かみやん!!もうしびれるぅ~!!ほんっと男前!!歯並び・・・ほんとにキレイ♪♪でもキレイなおね~さんに弱いかみやん♪そのギャップにおばちゃんも「ファーリンラブ」(笑)お互いに違う目的ながら(笑)bonbon一家に大人気の政宗くん!!今後にとっても期待しちゃいます!!仲良しさんがいるといいですねぇ~♪おばちゃんもかみやんに会いたいよぉ~♪♪

らいぐれ:2007/05/01(火) 00:47:37 | URL | [編集]

こんばんは~
「おらおら!いつでもかかってこいや~」顔のかみやんと「ぼくキレイなおねぇさんに抱っこされちゃったよ~」顔のかみやん
まったく表情ちがいますね
でもどっちのかみやんもいいなぁv-238
どろどろファーちゃんもかわいいですよ~

それにしてもみんな楽しそうで素敵な1日でしたね

PS.
ファーちゃん着実にかみやん化(大型化)してきてますね~(笑)

べりねぇ:2007/05/01(火) 02:34:55 | URL | [編集]

カミヤン君の怒った顔、初めて見た気がします。怒りんぼうがchobiだけじゃなくて
よかった~~。
ファーちゃんは毎度、いい感じで登場ですね。ジェニーちゃんは特上の笑顔でかわぃぃな~。政宗くんはモテモテ君なんですね。

日曜日、代々木公園で、すごい偶然がありました。
スコ二頭連れの外国の男性(かっこいい人でした^^)・8ヶ月の女の子を連れた男性二人組み、カナダでスコを飼っているという外国の女性といっせいに遭遇。みんな、この偶然に驚きました。あっちの道、こっちの道からスコッチが向かってくる姿を見たときには腰がぬけるかと思いました。

chobi:2007/05/01(火) 11:14:00 | URL | [編集]

こんにちは…
白・黒写真ヨ~ク撮れてますョ…!
黒犬は撮りかたが難しいですネ…!
私はいつも、タダ真っ黒けです。
撮りかた教えてください。…!!
ジェニチャコちゃんとご一緒だったんですネ…
羨ましい!!!

たまの父:2007/05/01(火) 15:05:58 | URL | [編集]

スコッチの体は前から見ると三角なんだ~こういうカットが正統派なのかしらね~
毛に葉っぱがからみつくのわかります~ 友人のMシュナちゃんもすごいもの!!その子も白だ!!って色は関係ないか!

かみやん、ヤル気満々ですな。男の子には向かって行くんだ。ファーちゃんが他の子に近づいてもかみやんは焼きもちは焼かないのかな。

yummyyummy:2007/05/01(火) 15:25:15 | URL | [編集]

だから誘ってってばっe-262
いや、来年は受験も一段落?してるはずだから
呼ばれなくても行っちゃうけど(笑

体重量ってみましたです。
Oは1歳半で9.3キロ。
Bは1歳4ヶ月で7.3キロ。
Bは運動量がすごいからダイエット?
そっかぁ、私も飛んで跳ねてすれば
Bみたいにスリムでいられるのねぇe-263
ファーちゃん、おっきくなっても
可愛い子は可愛いんだからね^^ダイジョブ♪

Ocean:2007/05/01(火) 17:13:07 | URL | [編集]

スコッチちゃんが、これだけ集まると
圧巻ですね。可愛いだろうねー♪
ジェニーちゃんの青木さやか風って!
ジェニーちゃん、そんなことはないからねー。

nanaママ:2007/05/01(火) 19:01:26 | URL | [編集]

ミニスコッチ祭りですね♪
みんなそれぞれにかわいくって、本当に楽しそう!!
ファーちゃんの枯葉だらけの顔も、
かみやん君の牙をむいてる顔も、
政宗君と、ジェニーちゃんも!!

でもやっぱり、かみやん君の2つの顔のギャップが楽しい!!

京:2007/05/01(火) 20:25:33 | URL | [編集]

v-127かみやんの凄い気迫がムンムンと出てます~!!
こんな武士然とした顔つきを初めて見ましたよ。全身カッチカチやぞ~!!
真っ白な歯もドラキュラの付け歯みたいでかっくい~♪
対照的なふぁ~ちゃんの、のほほん日記♪が好感度アップ~↑
黒犬祭りに行ってみたいな~!覗くのはOKなんですか??
フラを連れて・・・は無理かな~・・・。。

yukiyo♪:2007/05/01(火) 21:43:41 | URL | [編集]

みんないいお顔してるわぁ~
ファーちゃん ナイス!
思わず笑ってしまったわ~

政宗ママさんに抱っこされるかみやん
本当にうれしそう。
私が抱っこした時こんなお顔してくれなかったわぁ~
ちょっと嫉妬(笑)

さちこ:2007/05/01(火) 22:42:46 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-299NAGIさま
ファーはね6/9生まれです。
ライムちゃんは軽いのですか?
うらやまし~。
もういくらでも体重わけますから、持って行ってください!(笑)
ペット博は今年は出展も少ないしすいてるんではないかと。うちはその後、幕張で遊べるのも目当てなので、つい行ってしまします!

v-274ジェニママさま
こちらこそありがとうございました!
そうそう去年はチャコちゃんと政宗くんは寝ちゃったんでしたね!
それに比べて今年初参加のファーは寝ちゃうどころか、全開でしたね(爆)。
私でもかみやんのこんな写真撮れないのに、ジェニママさんナイスな写真をありがとう!!

v-515伊達くんさま
楽しかったですね~!
今年もお声をかけていただいてありがとうございました!
かみやん恐くてごめんね!でもかみやんももう政宗くんをいっちょまえの男として認めたってことですね。
ファーはまた黒犬大会で政宗君にアタックすることと思いますが、懲りずによろしくね!

v-285らいぐれさま
なんかこれだけ集まると、スコッチの性格、歳ってわかるもんだと思いましたよ~。
ジェニちゃんとかみやんは落ち着いてるし(といってもかみやんは政宗君にはやる気満々だし、ジェニちゃんもボールには目がなかったんですけどね)、政宗君とファーはあっちゃこっちゃ走り回ってるし。
そう言う意味ではチャコちゃんが一番大人しかったかな?
らいあんくんとグレースちゃんも早くお外に出れるようになって、他のワンちゃんと遊べるようになるといいですね!

bonbon:2007/05/01(火) 23:16:26 | URL | [編集]

わー!
かみやんがいっぱい。
何か迫力がありますね。
ホント、かみやんはがキレイ。
それに比べて、モモはダメです。
もうすぐ歯石取りに行きます。
また全身麻酔よ・・・。

あかね:2007/05/01(火) 23:26:14 | URL | [編集]

v-300べりねえさま
ま~ったくかみやんは二重犬格のようですね!
きゃ~ファーのかみやん化って、やめてください~(笑)。
もう手遅れだったらどうしよう!?

e-347chobiさま
え~chobiちゃん怒りんぼなの?
でもかみやんみたいな恐い顔しないでしょ~!
え!?かっこいい外国人男性がスコッチを連れて!?
行かなきゃ代々木公園!!(爆)
スコッチなんて滅多にあえないのに、そりゃ~びっくりしますよね!!

e-345たまの父さま
うちもしょっちゅうかみやんは真っ黒けですよ(笑)。
プロのカメラマンに聞いてもやっぱクロしろを一緒に撮るのは非常に難しいと。
黒に合わせると、白が飛んじゃうし、白に合わせると黒は真っ黒け。
でもやっぱ白に合わせた方がいいらしいです。
黒犬さんには泣いてもらいましょう!

e-404yummyyummyさま
そうなんです~スコッチは三角形が正しい姿。でもかみやんはなぜか毛が伸びてくれないんですけどね~(笑)。
ファーはわざと顔を地面にすりすりして葉っぱをつけるの!ただでさえ白は汚れるのに、やめて~って感じです!
かみやんは焼きもちは焼いてないよ思うけど、ファーがガウガウ興奮し始めると自分もするのよね~!

e-485Oceanさま
おっと~ごめんよ!
他の方にも声かけてね~って言ってもらってたのに、私は自分が行けるかどうかが精一杯で誰にも声かけるの忘れてた!
来年も忘れたら、匂いをかぎつけて勝手に来て!(爆)
Bちゃんスリムだニャ~。
ファー平日サークル内でお留守番だから運動不足なのかも~。

bonbon:2007/05/02(水) 00:02:49 | URL | [編集]

v-252nanaママさま
違うって!青木さやかはファーよ!
笑顔のかわいいジェニーちゃんが青木さやかのわけないじゃないですか!
さすがnanaママさん、阿倍野でこけるだけのことはあるわ~(爆)。
さすがにこんなにスコッチがいると注目の的ですよん。
でもすてき~と思われてるかどうかは謎!

v-335京さま
かみやんは天神くんと似てるって言ってくれるけど、天神くんはもっと優しい子だからこんな恐い顔しないよね~!
かみやんは今歯をむいて怒ってたと思ったら、コロッと変わるからすごいですよ~。
いつまでも怒り狂ってる私も見習わなきゃ(笑)。

e-343yukiyoさま
あははドラキュラですか~!
ええ、若い女性好きですからね~かみやんは!
黒犬大会見学も全然OKですよ!フラくんも連れてこられればいいのに~。
びっくりするぐらいスコッチがいますよ!

e-407さちこさま
ファーこんなことばっかするから、すぐドロドロ真っ黒になるのよ~!(涙)
そう?さちこさんに抱っこされた時もかみやんうれしそうだったよ。
でも政宗くんママって私たちよりかなり若いのよね~だから?(わはは、68歳のお返しじゃ!)

v-481あかねさま
いい男は歯が命!(笑)
いや、ホントはかみやんも口くさ~いんですけどね!
そっか~モモちゃんまた全身麻酔なのね。
かみやんも前にあまりにも歯石ついちゃって、全身麻酔で取ってもらいましたよ。
がんばれ~モモちゃん!

bonbon:2007/05/02(水) 00:36:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

