--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.03

モデル犬への道-3-

こないだペット博へ行った時に日本ペットモデル協会の方から「スコッチは少ないので、ぜひ登録を」と言われました!おおっ、モデルスカウトかっ!私でもされたことないのに(笑)。日本ペットモデル協会といえば大手ペットモデルプロダクションで、私も撮影で犬を頼む時は何度かお願いしています。アイフルのくーちゃんもこちらの所属。いよいよかみやん&ファーもくーちゃんに負けないアイドルの道へ!?
な~んて、ムリムリ。ファーは言うこと聞かないわ、スタジオでおしっこしちゃいそうだし(笑)。しかも撮影はたいがい平日。勝手に連れて行って、連れて帰ってくれるんならいいけどさ~。それか私が働く以上に稼いでくれるんなら、速攻仕事辞めて専属マネージャーになりますっ!
しかし、ファーには意外と才能がっ!?それはこのペット博でキャノンのブースで写真を撮ってもらった時のこと・・・。
↓まずは撮影前に、bonbonマネージャーが位置を決めます。ちゃんと言うことを聞くかみやん。
07050101.jpg

↓ファーはうろうろ。かみやんは笑顔ももう作ってますね。
07050102.jpg

↓本番前、かみやんはしっかりカメラ目線。ファーはキョロキョロ。聞いちゃいね~。
07050103.jpg

そして本番!
07042102.jpg

・・・ファーの方がかわいいじゃん。しっかり本番はカメラ目線だし(爆)。
↓実はもう一度キャノンブースの列に並んで、もう1枚撮ってもらったんですが、やっぱファーの方がかわいい。
07042101.jpg

ファーちゃん要領いいね~!なんだよその上手な笑顔!しかも白いってことだけで、写りがいいし。「ボクはちゃんとやってるのに、ファーの方がかわいいってどういうこと!?」とかみやんにグレられそうなので、やっぱりモデル犬への道は遠いのであった~(笑)。
今までの道のりはこちら→モデル犬への道1モデル犬への道2。って、全然モデルになってないんだけどね~(笑)。
スポンサーサイト

モデル犬への道トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

うわぁ~!!さすがファーちゃん♪頭いいなぁ~!!マジでいいんじゃないですか?!実は私も芸能プロダクション勤務であります(笑)現在は社長代理を無理矢理押し付けられていまぁ~す(涙)現場は大嫌いですがこんな可愛い撮影ならいつでも行っちゃうし、喜んで送り迎えしまぁ~す(笑)白犬は顔の表情が分かりやすいので、それだけで得してますよねぇ~(笑)ぐれもそうです(爆)

らいぐれ:2007/05/03(木) 00:25:52 | URL | [編集]

かみやんもファーちゃんもかわいいっすょ
すっごくかみやんイイ顔してるのに
やっぱりウィートンにはかなわない?
だっておめめもお鼻もわかりづらい・・・
ブラックちゃんは写真撮るの一苦労っすよねー(笑)
でも、ファーちゃんの聞いてない状態からのベストショットはホントにスバラシィ☆

ルナママ:2007/05/03(木) 00:29:58 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、女の子だからね。
女はそいうずるいところを持ち合わせているからね。
いいんじゃないのぉー?
bonbonさんも自分の胸に手を当ててよーく考えてみて、そんなところあるでしょ?
私?もちろんありますよ。

あかね:2007/05/03(木) 06:09:40 | URL | [編集]

ライム細いのかな?
我が家のダックス軍団は2㎏~4㎏弱ばかりなので体重で言ったら同じですね(^-^)
ダックス並みですかね?
パピーフードは半年位で成犬用に切り替えてしまいました(>_<)前回のイベントではパピー用もGETしてきてあげてたんですが(^-^)
他の仔と変わらず成犬用のフードをガツガツ食べてます。(量が半端ありません)
体調は良いのでこの大きさでもって思ってますが他のスコちゃんに会うとちょっと・・・になります。

かみやんくん・ファーちゃんのモデルデェビュー楽しみですね(^-^)
ライムも自分の食事&兄弟の分位稼いでくれたら楽なんですけれど・・・
彼女はヤンチャすぎて無理です(>_<)

NAGI:2007/05/03(木) 06:31:43 | URL | [編集]

ふふふ・・・実はプーちゃん、このモデル協会に応募して登録したことあるんですよ~お恥ずかしい!!
でも、説明会行ったら、要は金額によってモデル本に載る写真の大きさが決まるという話だったので、なんだ・・・と思い、帰ってきました。 おとなしく写真は撮られると思ったのにな!!

しかし、ファーちゃん本番に強いですな。かみやんはやはり黒というのがネックですか~
スコッチって、そういえば横向きシルエットのキャラは人気なのにね・・・

yummyyummy:2007/05/04(金) 10:23:21 | URL | [編集]

おぉぉぉ~っと!スコッチのモデルいますぞっ!!
しかも、ブラック&ホワイトすこっち!
ステキなデビューオメデトウごじゃります♪
マジ、モデルイケますよ。かみやん&ふぁーたんならっ!
雑誌のデビュ~楽しみにしてます☆
絶対買いますから~♪
うちは・・・・・・・・。ムリですねぇ。
だって、ジ~っとしてられないですから。苦笑

ジャミモコママです☆:2007/05/05(土) 23:28:28 | URL | [編集]

かみやん君の堂々としたタレントぶり、素敵♪
ファーちゃんは相変わらずかわいい♪

でも、それよりも私の目を引いたのは・・・
bonbonさんの髪、本当に黒い!
わーい!!私と一緒だ!!

京:2007/05/06(日) 00:21:14 | URL | [編集]

ファーちゃんのベロ。丸くてピンク。
かみやんより大きい?
チャームポイントのひとつかも~~
うちのクロ、ベロの奥のほうに大きなホクロが!!チャームポイントの反対!


アニクロママ:2007/05/06(日) 13:59:04 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-300らいぐれさま
うわ~らいぐれさん芸能プロダクションの社長代理!?すっご~い!
じゃあかみやんとファーをよろしくお願いします。私はステージママになって頑張るわっ!そして安達祐実のママみたいに自分もデビュー!
疲れたら飯島愛みたいに引退しますっ。
ああ、妄想が・・・(笑)。

v-280ルナママさま
そうなんですよね~。かみやんのせいじゃないのに撮りにくい!!
苦労しますよね~。
この撮影なんてすごいライト当ててもらってるのに、コレですよ。
ファーは何もしなくても楽勝で撮れるもんな~。
ファーが来てからますます黒犬って撮りにくいことを実感しちゃいました!

v-481あかねさま
確かにそうで~す!!
犬も人間も同じなのかな~?!
ファーは女の武器をよく知っているニクい奴ですね~(笑)。

v-286NAGIさま
そっか~半年で成犬用に切り替えられたのですね。
もし軽量が気になるなら、またパピー用に切り替えてみるっていう手もあるかもしれませんね。パピー用を同じ量食べたらかなりの高カロリー摂取になるでしょうからね。
あはは、他のスコッチにあうとちょっと・・・はうちも一緒でしたよ!
かみやんは2倍ぐらいあったりしますからね(笑)。
そのうち他のスコッチに会っても気にならなくなります(開き直り?笑)

bonbon:2007/05/06(日) 14:56:02 | URL | [編集]

e-247yummyyummyさま
おお~さすがプーちゃん、登録したことあるんですね~!
金によって本に載る大きさが違うか・・やっぱり~。
かみやんとファーは大枚はたいて載せても、仕事来そうにないからやめときます(笑)。
そうなのスコッチってシルエットが結構犬マークになっているんですけどね。人気は全然(笑)。

e-247ジャミモコママさま
ジャミモコちゃんとダブルブラック&ホワイトで売り込みますか~。
ソフトバンク携帯のCMで使ってくれないかな?(笑)
うちもファーは一瞬しかじっとしてませんよ~!

e-78京さま
そう、黒いでしょ~!
こないだジェニチャコちゃんご一家にお会いした時もパパさんに「ブログに載せてた絵とそっくりだね」って言われちゃいました(笑)。
京さんも黒いんだ~。
お互い黒犬大会では黒スコッチに負けないよう、黒光りしましょう!

e-68アニクロママさま
ごはんをいっぱい素早く食べれる舌がデカイとしか思えないファーなのです(笑)。
おお~クロちゃんは舌にホクロが!?
ファーやかみやんも見てみようかな。
ま、見ようにも食べ物ないと口開けないんですけどね(笑)。

bonbon:2007/05/06(日) 15:16:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

