--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.08

犬と日光の旅(3)

最終日の午前中はちょっとだけ日光の旅らしく裏見の滝へ行ってきました。
   07050602.jpg

この裏見の滝は華厳の滝、霧降の滝とともに日光三大瀑滝のひとつだそうですよん。お宿から近かったから行ってみただけなんだけど(笑)。でも虹もかかってました~!
07050603.jpg

そしてせっかくだから滝と記念撮影。おっ重い~!!2頭で22キロ!!私は重くて倒れそうだし、かみやんとファーも落ちる~って感じ(笑)。
07050601.jpg

そして滝から下りて来る途中落ち葉の上に白犬の死体かっ!?
07050604.jpg

いや実はファーちゃん枯葉フェチなのです~(爆)。こないだの砧公園でもすごかったけど、もう枯葉の上に来ると恍惚状態!!スリスリ~♪この後、ファーがどうなったかは黒犬大会(5/13、日比谷にて)の写真展で!(笑)
07050605.jpg

滝を下った所にある小さな滝(?)の前で、当然のごとく水遊び!
07050606.jpg

はいはい。最終日の午後は明日に続きま~す!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

本当にふぁーちゃん、死体っぽい。
そう、枯葉フェチなの。
うちは、洗濯物フェチ。
お父さんのくさーい、下着や靴下を洗濯籠から出してクンクンやって恍惚の表情です。

あかね:2007/05/09(水) 00:31:53 | URL | [編集]

「青木さやか」リタ~ンズかっ?!(笑)
しかし・・・本当にファーちゃん可愛い♪♪
フェチなんだぁ~♪♪かみやんは「きれいなおね~さんフェチ」かな?!
滝の「虹」よく撮影できましたねぇ~!!
すご~くキレイです!!
13日の写真展・・・楽しみ~♪
ってか、bonbonさん腰は大丈夫ですか(笑)
22kg・・・重いですよね・・・e-263

らいぐれ:2007/05/09(水) 01:11:17 | URL | [編集]

記念撮影のカミヤンくんとファーちゃん
「ちゃんと抱っこしてよ・・・」って顔。

休み明け、月曜日のお二人のご様子は?
chobiは帰宅するなり「ぶーぶーぶーぶー」
って不満げにしゃがんだ私のまたの間に顔を押しこんで(スカートではなくパンツですよ)文句を言っていました。
天国の日々はそうは続きません・・・。

chobi:2007/05/09(水) 11:03:45 | URL | [編集]

かみやんもファーちゃんもず~~っとbonbonさんと一緒で、しかも楽しい事テンコモリのご機嫌なGWを過ごしたんですね。
まだ外に出られないHAPPYと私は、爽やかな風や新緑の香りとは真逆のシーと◯◯チの香りいっぱいのお部屋でGWを満喫していました。(泣)

滝にかかった虹が綺麗!
枯れ葉フェチ、ファーちゃんのその後も楽しみで~す。

sena mama:2007/05/09(水) 11:31:01 | URL | [編集]

・・・・・白犬の死体って!!(笑)
枯葉フェチですか?楽しそう!!
でも後が大変そう!!!
うちの子達は芝生フェチがいますよ。

いいなぁ、bonbon家のGW・・・
私もbonbon家の子になりたい!!

京:2007/05/09(水) 20:52:24 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-482あかねさま
かみやんはモモちゃんと同じく脱いだ靴下好きなんですけどね~。
ファーはいまいち興味なくて、何故か枯葉なんです。
まだ洗濯物とかは臭い匂いがたまらないのかな?ってわかりますが、枯葉はなぜだかさっぱり理解不能です!

v-300らいぐれさま
あ、確かにかみやんはきれいで「若い」(←ここ重要)お姉さん好きです!!(笑)
ふっふっふ、らいぐれさんところもそのうち2頭合わせると22キロぐらいになりますよ~。

v-285chobiさま
かみやん一生懸命抱えてるつもりなんですけど、重みでずるずるずり下がって行っちゃうんですよね~(笑)。
うちももうGWのことは忘れたかのように、かみやんはぶ~たれ顔だし、ファーは元気がありあまっちゃって大騒ぎだし、あああ親の苦労子知らずだわ~!

bonbon:2007/05/10(木) 11:00:36 | URL | [編集]

e-74sena mamaさま
sena mamaさんもお家の中とはいえ、HAPPYちゃんとず~っと一緒で楽しいGWだったでしょう!
うちも旅のあとはファーのチーの香りいっぱいのお部屋でゴロゴロしてました。
もう11カ月にもなるのに、いまだしょっちゅうチーを失敗してくれるファーさんです!

e-78京さま
え~うちの子になんかなったら、お留守番人生ですよん。
ほほう芝生フェチがいるのですか?
みんなそれぞれ違うのね~。
ファーは野生動物のう○ちも好きみたいで、遠くから発見してすっとん行ってすりすりしようとするので、これまた困ります~。

bonbon:2007/05/10(木) 11:48:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

