--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.12

特訓中!

苦しくったって~♪悲しくったって~♪黒犬大会のためなら平気なの!?
07051001.jpg

というわけで明日の黒犬大会の一芸大賞に向けてファーさん特訓中です。といっても、踊れるわけでもなく、お皿をもって来れるわけでもなく、お鼻の上におやつをのっけて待てができるわけでもなく、すっごいしょぼい芸ですが(笑)。しかもお外でやったことがないので、本番には全然できないかもしれなし。これじゃあみなさんの笑い者になること間違いなしなんだけどね~(笑)。
さあ、今夜は徹夜で特訓よ!
07051003.jpg

「だけどファーちゃん涙が出ちゃう、女の子だもん」

aboutファリントラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

アタック~アタック~♪♪
頑張れファーちゃん!!一芸大賞楽しみだなぁ~♪♪
私的には「お願~い!お願~い!!」が、どうしても見たいです(笑)
ぐれ~すは「手」なしで、ただロ~リングします。「ロ~ラ~」と呼ばれてます♪♪間違っても「ロ~ラ♪♪」(by.秀樹)ではありましぇ~ん。
楽しみにしてるよ~ファーちゃん!!!

らいぐれ:2007/05/12(土) 20:58:37 | URL | [編集]

ふぁ~ちゃんがんばれ~~
ふぁ~ちゃんならきっと出来る!!

アビー:2007/05/13(日) 01:05:25 | URL | [編集]

ファーちゃん~どんな事するんやろぉ??(^^)
楽しみです☆☆

涙の写真のファーちゃん~可愛すぎーーー♪

来夢瑠ママ:2007/05/13(日) 01:30:57 | URL | [編集]

うーん、黒犬大会で白犬がなぜ芸をするんだろう・・・という素朴な疑問は置いといて。
ふぁーちゃん、何をするのか楽しみ。
絶対写真アップしてね!

あかね:2007/05/13(日) 08:18:30 | URL | [編集]

今日お会い出来て嬉しかったですぞ~♪
ふぁーたんの一芸思わず拍手しちゃいました☆
うちも黒犬祭りのショーに出る為、昨日は深夜3時までジャミモコハンドリング特訓しましたよ。あはははっ~
モコなんて歩くのヤ゛~っ!と、もう寝ながら引っ張られてましたよ。うふふっ。

ジャミモコママです☆:2007/05/13(日) 20:21:43 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-380らいぐれさま
今日はらいぐれちゃんたちに会えてうれしかったです~!
すっごいかわいかった!!
ファーの一芸、しょぼくてすいません。
まだまだ特訓が足りなかったようです!

v-285アビーさま
ありがとうアビーちゃん!
でもファーたん、あがっちゃってあんまりできなかったの~!

v-298来夢瑠ママさま
ちょうだいちょうだいをするはずだったんですけどね~(笑)。
もう、いっぱいワンがいて興奮してそれどころじゃなかったみたいで。
写真はアップするので、みてやってくださいませ!

bonbon:2007/05/13(日) 21:07:13 | URL | [編集]

v-481あかねさま
ふふふ実は今年の黒犬大会、なぜか白犬も多くて私もびっくり(笑)。
ファーちゃん特訓したのに、いまいちだったわ~。
やっぱ付け焼き刃の練習はダメですね~。

v-530ジャミモコママさま
いや~今日はありがとうございした!
バックかわいいです。大事に使わせていただきますね!!
「モコちゃんも遅くまで特訓してたのね~。アタチもよ。でもママたちに言いたいよね、一夜漬けはやめて!って」byファー

bonbon:2007/05/13(日) 21:11:50 | URL | [編集]

お久しぶりのTOMくんです。

ファーちゃん、どんな芸を披露したのかな?
いろんな場所にデビューできて、いい経験してるんでしょうね。

TOMは昨年、「stay」のコマンドが出たら、
「OK」と言われるまで餌を食べない。
っちゅう一発芸をして、爆笑を取って来ました。
「お・・けつ!」
「お・・しり!」
「お・・ぺけぺ~っ!!」
なんでやねん、って顔してましたけど、ぐっと我慢してました。

これって、飼い主による虐待??

塾長TOMくん:2007/05/13(日) 23:18:50 | URL | [編集]

e-374塾長TOMくんさま
えらいね~Tomくんは!
ちゃんとコマンドを最後まで聞いてから行動するのね。
ファーなんて「よし」の「よ」を言うか言わないかでもう食べてますよ。
というわけで芸も全然たいしたことないんだよね~(爆)。

bonbon:2007/05/14(月) 10:38:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

