--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.15

黒犬大会2007(後編)

さあ後半、まずはお玉でボール運びリレーです。
07051303.jpg

コレは腕にリードをかけてその腕でボールを乗せたお玉を持つのですが、ちゃんと走ってくれないと、お玉が揺れてすぐボールが落ちちゃうのよね~。
↓なかなか走ってくれない子あり(コレは政宗くんですね~・笑)、
07051301.jpg

↓ファーのように安定しないでジグザグ走る子あり(ボールが何度も落ちたよ!怒)撮影:ジャミモコママさん
07051302.jpg

で大変なのだ~。でもみんな必死なの!!(爆)さすが慣れてるかみやんは早く上手に走れたようですが、残念ながら写真はないのだ~。
↓そして写真の入賞発表!chieさん、ジェニ兄ちゃんsena mamaさんなのだ~。
07051305.jpg

さあいよいよメインイベント(!?)仮装大会です。
↓まずはPOKOさんところのカナちゃんたち。華やかだね~。
07051306.jpg

ダンシングドッグさんところは鬼太郎ファミリーで。バルトくんは白い鬼太郎だよ。目玉オヤジ付き!(笑)
07051307.jpg

フレーム&弁天ちゃんはお医者さんと看護婦さん。
07051309.jpg

Oceanさんところは、犬だけじゃなくおこちゃまたちも全員仮装だっ!
07051308.jpg

ミロたんはフラガール。後ろ姿だけど、どお?今にも腰振って踊ってくれそうだ!
   07051310.jpg

ノンノン家はデビルの仮装だったけど、仮装しなくてもこの尻尾だけで十分デビル!!
07051311.jpg

↓鯉のぼりもいたよ~。
07051312.jpg

↓子供たちの視線を一身に浴びながら疾走するフェラーリレーサーゆう・マッハ!(爆)
07051313.jpg

↓そして優勝は亀さん!もはやスコッチではない(笑)。歩き方まで亀さんだったのだ~。
07051314.jpg

ご紹介できなかったけど、他にも力作ぞろいでしたよ~!!
かみやんとファー?ほほほ、私が不器用なのはさんざん訴えている通りで、とてもこんなところに参加できません!それとも裸族ってことで参加しよっかな!?
↓締めくくりはみんなで記念撮影。撮る方も撮られる方もこんなにいっぱい!!
07051315.jpg

これにて黒犬大会2007は終了です。かみやんもファーも大してなにもしてないのに終わる頃にはぐったりお疲れでした(笑)。
07051316.jpg

たくさんのみなさんとお話できて楽しかったです~。でももっとお話したかったな!そして、かみやんだけじゃなくてファーまでみんなにデカイと言われちまった!!(爆)来年からデカイ大賞もやってくれないかな?そしたらアベック優勝だぜ(こうなりゃ開き直り!爆)。みなさん次回もよろしくね!!
↓おまけ。この日いただいたり購入したりしたスコッチグッズで~す。
07051317.jpg

P.S.プレゼントをくださってみなさんありがとうございました!何もお返しできなくてごめんなさい!!

イベントトラックバック(0)  コメント(29) 

Next |  Back

comments

仮装すごかったですよね!!
ゆうマッハ!!いいですねぇ~(笑)
そうそう!!あのボール運びリレーは大変ですよね!!
来年に向けて特訓の必要がありそうです!!
ファーちゃんも来年に向けて自主トレ!!
負けていられませんね(笑)
なんせらいあんはビビリで小食なので、こうなったらぐれ~す嬢が一番てっとり早い(笑)ゆっくり抱っこもしてもらえなかったので、近いうちにお会い出来たらと思っています♪♪
本当にお疲れ様でした!!!
撮影デ~タもたぶん懐かしくなる頃に届くと思いますので、宜しくお願いしま~す(笑)

らいぐれ:2007/05/15(火) 01:08:20 | URL | [編集]

私、すっごい後悔してるんですっ!
かみやん撮影し損ねた事・・・・。
ふぁーたん&bonbonサマ撮影後、後ろを見たら、かみやんもうゴ~ルっっ・・・・。
あぁぁぁ~っ。かみやんも撮影出来たハズっなのに・・・。うちの人が居れば・・・。
(お仕事でこの日来れなくてっ。バカヤロ~っ)
気が遣えないアホな私をお許しを・・・。
そして~っあんなバッグを・・・。アリガトウごじゃりますっ☆
今度はゆっくりと是非遊んでくださいネ☆
もちろん、お酒付きで♪(爆)

ジャミモコママです☆:2007/05/15(火) 01:16:29 | URL | [編集]

かみやん君☆ファーちゃん☆bonbnnさん~
お疲れ様でした(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんと楽しそうですねヾ(*^▽゚)
仮想もあるなんて~
ワイアー飼いの私も見に行きたくなりました(*^∀`*)⌒☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろん‥
一人でね (笑)

来夢瑠ママ:2007/05/15(火) 09:49:11 | URL | [編集]

黒犬大会って、
いろんな競争や仮装大会や、
たくさんのいろんなスコッチに出逢えて
とっても楽しそう~v-238
参加してみたくなりました。

うちの大和も早食いv-91ですが、

一位のかみやんにはやっぱり、かなわないのかな?
挑戦させてもらいたいですv-230





yamato_mama:2007/05/15(火) 10:21:47 | URL | [編集]

きゃっ!いつの間にか撮影してもらっていたんですね。
もし良ければ、政宗の写真があったら譲ってください♪
私、今年は(も!?)1枚も写真撮ってませんでした。
まぁ、いつもの専属カメラマンが居たので、後日をお楽しみに!
(今年は完成が遅いかもしれませんが。。)

ショーといい、芸といい、年々レベルアップしてますよね。
来年のJSTA展はどうなるんだろ。。。
今から楽しみです。

でも、今回のJSTA展では、政宗があちこちで喧嘩売りまくりで、気疲ればかりでした。
喧嘩売ったお相手は数知れず。
ボールリレーでもガチンコ勝負かけちゃうし。涙
ほんと困った困ったの1日で、反省することばっかり。

来年は、こんなことないように気をつけないといけないですね。
反省の1語につきる今年のJSTA展でした。ふうっ。

伊達くん:2007/05/15(火) 12:14:57 | URL | [編集]

楽しいですね!特異仮装が!!

かみやん、鯉のぼりだったら市販のでOKだったんじゃない?
来年は期待してるわ!
お手製のじゃなくてもいいからね!

それにしても、ぐったりしているかみやんとファーゆあんの大きさ同じだよね。

あかね:2007/05/15(火) 13:50:32 | URL | [編集]

わーい!バルトが掲載されていますねぇ。
家じゃ今年も写真撮れなかったので皆さんが撮られたのに、家の子が出ていると嬉しいですよぉ。
鬼太郎はねぇ、ウェンツの鬼太郎だったのイメージとしては・・・髪の毛ももう少し植毛しとけば良かった。。。
毎年反省の種は尽きません。
bonbonさんとこで、我が家のスコッチが写っている写真が有りましたら譲ってください~

ダンシングドッグ:2007/05/15(火) 16:48:17 | URL | [編集]

13日はお疲れ様&ありがとう御座いましたデス♪

‘ゆうマッハ’の後ろに居るのは・・・
我が子だわ・・・ごめんね<(_ _)>
(ゆう君にも、この場でごめんねぇ~)
私的には、ファーちゃん大きく見えなかったのですが、そっかぁ~大きいんだぁ~(笑)
でも、ファーちゃん!お母さん子ですよね!
ミロちゃんのリードをお預かりした時も、
apricotさんの後、追い掛けようと一生懸命でしたし。それとも・・・皆・・・単に私が恐かっただけ・・・???かな???
改めて、これからもヨロシクお願い致しま~すデス(*^。^*)

341’”の母:2007/05/15(火) 17:57:59 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-298らいぐれさま
仮装は年々レベルアップしていて、もうとても私には無理っ!
らいぐれちゃんたちは仮装も、早食いもボール運びも来年が楽しみですね。
ぐれーすちゃんは抱っこさせてもらったけど、らいあんくんはしてないのよね~。ち~残念!
かみやんみたいに大きくならないうちに(え?ならない?笑)抱っこさせてもらわねば!
ちなみにかみやんはああ見えて抱っこ大歓迎なのでいつでもどうぞ!!(ぎっくり腰になる可能性もありますが!)

v-285ジャミモコママさま
いえいえ私のとんでもない走りっぷりを激写していただいてありがとうございました!!
やっぱり旦那様は来られてなかったんですね。
バックは大切に使わせていただきますよ!
え~え~ぜひご一緒に飲みたいです!!
でも弱い私では、ジャミモコママご夫妻の相手にならないかもしれませんけど。ほほほ(?)。

bonbon:2007/05/15(火) 19:05:52 | URL | [編集]

ヒャー~~!読み進んで行くと自分が写っていてビックリ!恥ずかしい・・・。
この時は緊張で顔が引きつっちゃって、どうしようかと思いました。(笑)
マグレで賞を頂き、今年の運を使い切った感じがしてまス。

初めてのJSTA展、主役欠場での参加になってしまいましたが、とっても楽しかったです。
生bonbonさんやかみやん、ファーーちゃんにも会えて感激でした!
何しろらいぐれさん以外の方とは全て「初めまして!」だったんで、老朽化して壊れかかっている脳のシステムがパンク状態で・・・。
折角近くにいらしたのに、あまりお話できませんでしたが、又いつかお会い出来たらもっとおしゃべりさせて頂ける事を楽しみにしています!

sena mama:2007/05/15(火) 19:15:09 | URL | [編集]

仮装大会はどれもアイディアがすばらしいですね^^
写真が見れて感激です!
ありがとうございます

かみやんとファーちゃん楽しい1日だったでしょうねv-238

来年はみなさんにお会いできるといいなぁ

アビー:2007/05/15(火) 19:50:22 | URL | [編集]

これって、元の名前、ファッションショーじゃなかったっけ?ま、どっからみても仮装大会なんだけど。。皆さんレベルが高くてとてもじゃないけど、足元にも及びません。
可愛いだけじゃダメなのよ。かわいいだけじゃ。
分かっているんだけど、まさか、カメとか鯉のぼりとか思いつかないです。今年も惨敗(-_-メ)
でも、最後、盛り上がって楽しいですよね。
皆さんの力作、いつも楽しみです。

POKO:2007/05/15(火) 20:45:55 | URL | [編集]

すごいな~スコッチ軍団・・・・
bonbonさんの必死さが写真から伝わってきます(笑)でも、ファーちゃんは楽しそう♪

仮装大会もすばらしい!!私的には・・・鯉のぼりと鬼太郎かな~ みなさん、手作りなんですよね。私も不器用だからダメだ~!!呼ばれてないけどi-235

yummyyummy:2007/05/15(火) 21:17:47 | URL | [編集]

13日はありがとうございました!!!
ファーちゃん~~~~~大きくなっててびっくりです!!!今度 あみぃも bonbon様のお宅で修業させてください!きっと 大きくなれるかと・・・(笑) 今度お会いする時には ファーちゃんに負けないように・・・・いっぱい食べさせておきます(爆)生の ファーちゃんカミヤンとbonbon様にお会いできて とっても感動な一日でした!また よろしくお願いします!

もえ:2007/05/15(火) 21:27:23 | URL | [編集]

生bonbon familyに会えて、夢のようです。予想以上にご立派なかみやん・・貫禄ありすぎ! しかも、ファーちゃんも隠れデカスコッチ系?
夕日に向かって、黄昏てるかみやんの写真・・男の背中・・でしたね。来年も絶対行きますから(老衰で死なない限り)、またお会いしましょうね。

vivian:2007/05/15(火) 21:57:18 | URL | [編集]

13日はお疲れ様でした。
最後の駒沢公園が叔母さんにはこたえてしまったようです。
ジェニが参加出来なかったので可愛そうでしたが1年に1度のお祭本当に楽しいかったです。
ファーちゃんの「ちょうだいちょうだい」どうやって教えたの?
チャコにも是非教えてください。

ジェニママ:2007/05/15(火) 22:32:47 | URL | [編集]

日曜日はありがとう~!!ファーちゃんのでっかいのにはびっくりしたよ~!BONBONさんって犬を大きくするの上手!!次の日バーリントンハウス行きましたよ!!『カミーユ君のお友達ですよね~!』って言われて『ああ・・はい!かみやんとBONBONさんの友達です!』って答えちゃったよ!お姉さんBONBONって何なん?って思っちゃったかな~?!

JUNKO:2007/05/15(火) 23:09:25 | URL | [編集]

黒犬大会すっごく楽しそうですね~!
こんな行事が行われているなんて初めてしりました☆
仮装大会もみんなかなり凝ってて面白い~i-237
うちの黒犬オリは遠くの実家にいるため連れて行けませんが、かみやんやファーちゃん、そのほかたくさんのスコッチを見に私一人ででもいきたいですi-80

大会おつかれさまでした!

あや:2007/05/15(火) 23:32:39 | URL | [編集]

e-241来夢瑠ママさま
スコッチ以外のワンちゃんも見学にはきてるので、来年は来夢瑠ちゃん連れてぜひ来てくださ~い!
でもあまりのスコッチの多さにびびっちゃうかな!?
スコッチの仮装してくるのってどう!?(笑)

e-68yamato_mamaさま
ええ来年は大和くんもぜひ!
早食いはかみやん3年連続ぶっちぎり1位でしたが、もうその座をあけわたしちゃったんですよ。
でもまだじゅ~ぶん早いですけどね!(笑)
大和くんはかみやんより早いかな~?!
お会いできることを楽しみにしてますよ~。

v-515伊達くんさま
ビデオご苦労さまでした~!
楽しみにしてますけど、時間のある時にゆっくり編集してくださいね。
政宗くんの写真残念ながらあんまりないんだけど、送りますから待っててね。
政宗くんもオトコになってきましたからね~。今でこそかみやんこれでも落ち着いたけど、やっぱ5歳ぐらいまではすごかったですよ。危険につき、オスくんは近づかないでくださいって札立てとこうかと思ったもん(笑)。
多少性格にもよるとは思いますが、去勢してない男の子はみんなそうだよ~。
政宗くんだけじゃないさ!!
みんなわかってると思うので、そんな気にしないで!!

v-481あかねさま
確かに!鯉のぼり買って来てなら真ん中切ってつなぐならば私にもできる!
かみやんならそのままのサイズでぴったりそうですしね!
いやまだファーとかみやんにはいちおう4キロの差があるのですが、時間の問題かな!?

v-516ダンシングドッグさま
うんうんバルトくんかっちょいいから、マンガのじゃなくてウエンツの鬼太郎だ!
ほとんどバルトくんしか写ってない写真ですが、何点かあるのでお送りしますね。
もう少しおまちくださいませ!

bonbon:2007/05/15(火) 23:39:26 | URL | [編集]

e-404341の母さま
ほんと~?ファーが大きく見えなかったなんて言ってくださるの341の母さんだけですよ!(涙)
いやいやはからずも娘さんたちの3ショット撮ってましたね~私。
みんなお母さん似で、すぐわかりました。
将来が楽しみなかわゆい3姉妹ですね!
ホントお世話になりありがとうございました!!

e-74sena mamaさま
HAPPYくんに会えなかったのは残念でしたが、その後お腹は治りましたか?
sena mamaさんはピンクのジャケットがお似合いで、私みたいなこぎたない奴とは違い、マダム~って感じでした!
うん、sena mamaさんならシャンパン似合う!!
私はちっとも似合いませんが、ぜひご一緒ににシャンパンで乾杯しながら、お話させてくださいね!!

e-256アビーさま
そう、みなさんどうやって仮装のアイデアを考えられるかがすごいんですよ~。
アビーさんも今からアイデアを練ってぜひ来年は参戦を!
かみやんとファーは何がなんだか大興奮のうちに終わったようです(笑)。

e-247POKOさま
そういえばファッションショーでしたよね!
今じゃ欽ちゃんの仮装大賞も真っ青なことに(笑)。
POKOさんところのはホントキレイでしたよ!!
私が小さい頃バレエの発表会で着た衣装みたいだったもの。
自分家の娘スコが一番可愛く見えればいいんですよ!!
うちもファーにそんなのを作ってやれるのはいつの日か!?

e-160yummyyummyさま
あはは、ホント私すごい写真ですよね。
ファーより必死!(爆)
そう、みなさん手作りってところがすごいでしょ。
犬を飼ってる人はみんな器用なのか!?
って、私とyummyyummyさんは違うようですね(笑)。

bonbon:2007/05/16(水) 00:35:25 | URL | [編集]

ものす~っごい、楽しそうですねー。
仮装大会はかなりレベルが高いと思います。こういうのって毎年、どんどんレベルが上がっていっているとか??

ふぁーちゃん、そういえばもうすぐ1歳なんですね。並んでいるとかみやんとほぼ同じ大きさだし、まもなく追い越しそう!

ルビパパ:2007/05/16(水) 07:22:12 | URL | [編集]

お疲れ様でした。
うちは高齢のため(?)何にも参加しなかったですけど(私の怠慢でしたね)楽しかったですね。
bonbonさんのヘアースタイルも期待を裏切られ、とても可愛くまとまってましたよ。
是非、来年も再来年も皆さんに会えるよう共に日々の生活を頑張っていきたいと思いました。

tom:2007/05/16(水) 09:44:05 | URL | [編集]

v-290もえさま
こちらこそあみぃちゃんに会えてとってもうれしかったです!!
しか~しあみぃちゃんを追い抜かしてファーがでかくなってたことはびっくり(笑)。
あみぃちゃん、うちで預かってかみやん大に育てましょうか?(爆)
あの場で他のワンもいっぱいいたからまみぃちゃんもファーも興奮状態だったけど、きっと2頭になれば遊ぶんじゃないかな~と思います。
いつかゆっくり遊ばせてやりたいですね。
こちらこそよろしく!!

v-530vivianさま
私こそ会えてうれしかったです!
声をかけていただいてありがとうございました!!
いや老衰で死なない限りって!?(爆)
来年はかみやんもファーも小さくなった?って言われるようにダイエットさせていきますから、老衰せずにきてくださいね!

v-324ジェニママさま
お疲れさまでした!
ジェニママさんの手作り仮装衣裳楽しみにしてたんですけどね~。
ジェニちゃんがポンポン痛くて残念!
ファーのちょうだいは自分で寝転がってよくやってたので、これは立たせてもできるかなと。
ファーは足が悪いくせに、立ち上がったりとか足芸はかみやんより得意なんですよ。
うちは仮装は私の腕がなくて無理なので、ファーの一芸でがんばろっかな!?

v-535JUNKOさま
え!?コニタンよりでかかった!?
そんなはずでは・・・。
JUNKOさんに大きくするのが上手と言われる覚えはないって!
ちょと~バーリントンハウスちゃんと下見してきた?
そのうち一緒にあそこ入るんだからね!
あそこでかみやんとか言わないでくれる?いつもあそこでは「カミーユちゃん、ほほほ~」とか言ってんだから!(笑)

bonbon:2007/05/16(水) 12:03:01 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/05/16(水) 12:06:43 | | [編集]

楽しかったですね。
弁天とフレームも載せてもらっちゃって♪ありがとう!!
bonbonさんとファーちゃんには会えたけど・・・・
かみやん君を触れなかった!!!心残りですぅ・・
よし!来年の目標はかみやんを抱っこすること!!
これに決定です!!がんばるぞ!!

bonbonさんのお姿、変わらずお綺麗でした♪
美人は何をしても美人ですね。うらやましい!

京:2007/05/16(水) 12:11:34 | URL | [編集]

e-346あやさま
お久しぶりで~す!
オリちゃんは元気にしてますか?
スコッチ好きだったらこんなにスコッチが集まってるのを見てるだけでも嬉しくなっちゃうイベントですよ。
来年も同じぐらいの日にやると思うので、あやさんもぜひどうぞ~!

e-499ルビパパさま
ええ、もうレベル高すぎて私には参加不可能です!
去年はかみやんのTシャツにアイロンプリントして出場したんですけどね。思いっきりbonbonさんらしいって笑われました~!
ファーはルビーちゃんと同じ位の大きさだったはずなのに、いつのまにかこんなことに(涙)。

e-410tomさま
いやいやルークくん立派に表彰式に臨んでたじゃないですか!
今年も元気な姿が見れて嬉しかったです!。
髪型まとまってた!?
いやあれ今まではドライヤーも使わなかった私が、必死でドライヤー使って伸ばしてるんですよ。特に前髪!!
tomさんなんてモデルさんみたいでめっちゃかっこよかったですよ!

bonbon:2007/05/16(水) 12:55:35 | URL | [編集]

v-335京さま
お手伝いお疲れさまでした~!
初めて会った生フレームちゃんはやっぱ大人だったわ~!!
ファーが来年ああなってるとはとても思えない!!
かみやんならいつでも抱っこ大歓迎!こう見えて(いやこの体重で)抱っこ好きですからね~(笑)。
美人!?うれいしいけど、京さん目がおかしいか!?
だいたいファーと走ってる写真なんて見れたもんじゃないですよ!

bonbon:2007/05/16(水) 13:02:21 | URL | [編集]

bonbon様、あたくしフレークじゃなくって、
フレームでしてよ。

・・・すみません、外人さんなので、言葉の使い方しらなくって・・・
フレームでしゅ。(笑)

フレーム(京):2007/05/17(木) 03:13:33 | URL | [編集]

e-78フレームちゃんへ
あわわわ~ごめんね~フレームちゃん!
大事なお名前間違えちゃって!!
きっとお腹空いてたんだわ私(笑)。
ちゃんとなおしておいたからね。
許して~ !!

bonbon:2007/05/17(木) 13:30:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

