--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.17

久々のスコッチグッズ♪

えへへ~また買っちゃった。スコッチテリアグッズ!しかも今回は大きさ的にも値段的にもなかなかの大物(笑)。実はこれGWに行ったペット博に出展されてたドギー・テューテューで購入したんです。でも当日何故かほとんど現金を持っていなかった私。だいたいこういう会場でカードなんて使える方が少ないのに、なんで持ってなかったんだ!?でも代引きで送ってくださることに。というわけでど~んと買ってしましました(笑)。
↓まずはゴブラン織りのタピストリー。これ結構でかいです!うちの2.5人掛け用のソファーにかけて撮影してるのですが、2人分は占めてます。真ん中のスコッチはファーぐらいはあるかな(うちに3頭目のスコッチか!?)。コットン100%で肌触り抜群!質もいいですよ~。
  07051601.jpg

・・・って、またまたこれどうすんだ!?ソファーになんてかけてたら、あっという間にドロドロ、ボロボロにされちゃうし。「額に入れて飾ったらかっこいいですよ」って言われたけど、こんなデカイもの飾る壁がないっつ~の。いや、しかもまたうちのインテリアに思いっきりあってないし(爆)。
↓こちらは写真立て!ビニールに入ったままなので写り悪いけど。これは使えるでしょ。まだどの写真を入れようか思案中。
07051602.jpg

↓これは壁掛けの絵ですね。同じ絵のポストカードも買っちゃった。かみやんもファーもこんなにラブリーじゃないけどさ(笑)。
  07051603.jpg

他にもシリアルNo入りの素敵な絵とか、い~っぱい欲しいものがあったんだけど、もうこれ以上の出費は無理!このドギー・テューテューさん、スコッチ以外のたくさんの犬種や結構レアな犬種もいっぱい扱っていらっしゃいますよ。
ううう・・・こんなの買わなきゃ、夏物のお洋服も買えるし、高級フレンチも食べれるのにな~(笑)。

P.S.昨日はみなさんに心配していただきありがとうございました。ファーはもうすっかり元気!かみやんはまだちょっとゆる目のう○ちですが、血も混じってないので大丈夫でしょう。しかし昨夜ファーは別の問題を引き起こしてくれたので、今日も不安です・・・。
スポンサーサイト

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

このお店、名古屋のペット博には出店してるのかな~ こういうモノを売ってるお店はみた覚えが・・・・タピストリーってお値段、結構しますよね!さすがbonbonさんだわ~ 汗水たらして稼いだお金を貢ぐ貢ぐ(笑)あっ、これはかみやんたちにはうれしいモノではないですねi-235
で~も飼い主は大満足i-176 スコッチはグッズかわいいし、絵になるな~

絵に匹敵するくらい、かみやんもファーちゃんもかわいいですわよ~i-184
ファーちゃん、なんの問題を引き起こしたんだろう・・・・気になる。

yummyyummy:2007/05/17(木) 20:38:24 | URL | [編集]

昨日はう○こ事件お疲れ様です~i-278
かみやん、ファーちゃんも体調回復しているようで何よりです。でも、ファーちゃんの引き起こした事件って…?!

ペット博とっても楽しそう!!
代引きでスコッチグッズ買っったんですね!ナイスですi-199i-234
うちも母と私で行ったらお金もないのにスコッチグッズたくさん買っちゃいそうです…。

あや:2007/05/17(木) 20:57:29 | URL | [編集]

かみやん&ファーちゃんのお加減はいかがですか? ピーも落ち着いたようで何よりです。nanaもピーはなかったものの先日は吐いて吐いて。なぜか、フローリングの掃除しやすいところでは吐かないんですよね。 マットとかお布団とか、じゅうたんの上でなんですよ・・・。これはわざとか!?(笑)

スコッチさんのグッズを見るたびにかみやんとファーちゃんグッズだ、と思うんです。

nanaママ:2007/05/17(木) 22:24:29 | URL | [編集]

素敵ですね。なんとなくアメリカンなスコッチ君ですね。
bonbonさんのお家、どんなインテリアになるのでしょう?
かみやん君とファーちゃんのおなかも治って、
よかったです。
でも・・・・ファーちゃんなにやったの????

京:2007/05/17(木) 23:50:38 | URL | [編集]

うわっ!!ちょ~セレブな御品物ばかり!!
可愛いけどとても手が出ないなぁ~・・・。
しかも!!飾るところが無い(笑)
お高いお店ですよねぇ~!!
おやつくらいなら買えるかも・・・(爆)
そんなところまで出店するんですね~。
ビックリ!!

らいぐれ:2007/05/18(金) 01:04:35 | URL | [編集]

ちょっとまた、意味深な・・・。
ファーちゃん何をやらかしたんでしょう?

素敵なタピストリーですこと。
きれいで肌触り抜群じゃあ、かみやんとファーちゃんにスリスリされてしまいますね。

タピストリー君の健闘を祈る!!

あかね:2007/05/18(金) 05:48:51 | URL | [編集]

このタペストリー、私も持ってるっっ!!
パシフィコで大きなドッグショーのときに
たぶん同じお店で衝動買いしたんだわ。
で、タッチーに「こんな大きなの何に使うの?」ってツッこまれたっけ。
今はウォークインクローゼットでワタクシの100枚あるドレスの埃除けに掛けてあるわ。ほほほ。

apricot:2007/05/18(金) 10:55:16 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-323yummyyummyさま
ああ~言われて初めて気づいたわ!そうよこんなに一生懸命働いても全部スコッチに吸い取られてる~!
このタピストリー肌触りいいから、敷いてやろうものならきっとかみやんたちはスリスリして喜んでくれると思うの。
でもyummyyummyさんとおソロのラグがうちではドロドロになってるように、これもそうなるだけなのよね~(笑)。
あら、コギちゃんのも結構あったわよ。yummyyummyさんもどお!?

v-298あやさま
一難去って、また一難ですよん。
代引きっていいけど、ついお金使っちゃいますね~(笑)。
あやさんもお母さんも十分ご注意を!!
でもね、つい買っちゃうんですよねスコッチグッズは!

v-380nanaママさま
ありがとうございます!
元気になりましたよ。でも、今度はゲロなんですけどね・・・(笑)。
nanaちゃんの方はどうですか?
そ~!!うちもなんです。特にかみやんはわざわざ何かの上で吐いてくれます!
「床の上に吐くのは悪いので、敷物の上に吐いときました!」みたいな。
なんででしょうね!

v-335京さま
米国製なのでやっぱアメリカンスコッチですかね。フレームちゃんと一緒!
うちは目指せパリのアパルトマンなんですけど、実体は・・・。
いった何テイストなんだかさっぱりわからにことになってます(笑)。

bonbon:2007/05/18(金) 19:19:30 | URL | [編集]

v-285らいぐれさま
実物を見たら勢いでつい買っちゃいました!(笑)
そうなんですよ~こんなもの買ってたらいくらあっても足りないですよ~。
しかもうちだって飾るとこないくせにね!
ううう、犬を飼ったら犬にかかる費用だけすまないんですね。って私だけ!?

v-481あかねさま
いやタピストリーくんは健闘する前に、速攻やられちゃいますからっ!
この写真撮ってる時でさえ、ファーは裾にかみついてましたもん(笑)。

v-379apricotさま
きゃ~おそろ!
やっぱさ、これ見たら衝動買いしちゃうよね!!
うん自分でも何につかうんだって突っ込みいれたいよ。
でもそっか~ドレスの埃よけね。私なんて300枚あるから小さすぎたかしらほほほ。

bonbon:2007/05/18(金) 19:30:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

