--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.22

荒崎公園2

さて海で遊んだ後はてくてく上がって行って
07051804.jpg

夕日の丘へ。
07051801.jpg

ここは広場になっていて思いっきり走れるよ~ん。かくれんぼか?
07051802.jpg

暑くなったら冷たい草の上にぺっとり寝て休憩。
07051803.jpg

この辺りには大きなトンビも飛んでいて、ファーがさらわれないかとちょっと心配だったけど、よく考えたらい9キロもあるもの持っていかないか(笑)!?
07051808.jpg

夕日の丘っていうぐらいだから、展望台にも行ってみました。
07051807.jpg

おっ重い~。
07051805.jpg

かみやんにもこういう景色が見えたはず。霞んでなければ富士山や、天城連山も見れるそうです。
07051806.jpg

そうこの荒崎公園、海岸だけでなくこの夕日の丘や、潮風の丘、ピクニックの丘があって、眺めを楽しんだり、走り回ったりもできるのだ。しかも普通は市営公園の駐車場って5時で閉まるのに、4~9月までは日没の1時間後まで開いてるところが、いつも夕方にしか到着できないかうちとしては嬉しいわ~(笑)。でもね駐車料金1000円/1日もするので、遅くまでいないから安い方がいいって方は、公園駐車場のすぐ手前にもおばちゃんがやってる駐車場がいくつもあって、そこなら300~500円だからそちらをお勧め!

おまけ
この写真、合成も何もしてないんですけど・・・私の顔がかみやんに乗って運ばれてるわ~(笑)。
07051809.jpg


お散歩トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

荒崎公園~良い所ですね(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも~かみやん君・ファーちゃんは楽しそうで、ここへ遊びに来させてもらって元気をもらっていますφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アリガト
最後の写真~笑っちゃいましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
bonbonさん・・顔ちっちゃ☆☆

来夢瑠ママ:2007/05/22(火) 13:56:19 | URL | [編集]

そう言えばっ!JSTA展の集合写真の時、bonbonさま、かみやん&ふぁーたん一緒に
抱っこしてましたよねっ!
すっごいほっそい腕で、2頭もすごいぞぉぉぉ~っ!と、思ってましたよ♪

すっごいイイ所行ったんですネ☆
かみやん、またしても抱っこされてるし☆
いっくら、かわいいふぁーたんも『トンビ』
には・・・、重くてムリでしょう・・・。爆笑笑笑

ジャミモコママです☆:2007/05/22(火) 17:35:32 | URL | [編集]

海もあって芝生もあってなんて最高ですね♪
駐車料金高いけど!(笑)

私もトンビとか飛んでると、プーがさらわれないかと心配になりますが・・・ってファーちゃん、9kg?!プーとそんなに変わんないよ~~  まあ、お互いさらわれる心配はないですな!

おまけの写真、心霊写真みたいでこっ怖いi-282

yummyyummy:2007/05/22(火) 20:10:48 | URL | [編集]

海で遊べて広場でも遊べて、素敵なところですね~。

草むらのなかで戯れるかみやんとファーちゃん、とっても絵になってますね。

ほんと、いつも楽しそう♪

うちの大和は何処へ行ってもクンクンばかりで、、、
楽しそうには飛び跳ねてはくれないから、うらやましいです。


yamato_mama:2007/05/22(火) 20:21:17 | URL | [編集]

あはは~!!bonbonさん運ばれてます!!!
東武ワ~ルドスクエア~かっ!?(笑)
詳しくてびっくりですが、ジモティ~がいらっしゃるんですね(笑)
やっぱりひじき汁のあとは天日干しなんですね!!(おいしそう~♪♪)
かくれんぼはかみやんが楽しそうでした!!
キレイな景色ですねぇ~♪♪
早く外に行きたい!!!

らいぐれ:2007/05/22(火) 22:29:11 | URL | [編集]

e-485bonbon家は夏モード全開!って感じですね♪
見渡す限りのヒジキにビックリしましたが、調理可能なんでしょか?
一掴み貰いたい程です・・・。磯の香りをプンプンさせて1日の楽しい思い出をオカズに2ワン達はお留守番を頑張れるんですね~。
bonbonさんも2ワンやブログを楽しみにしている私達の為にも、毎日のお勤めエリアで流行の麻疹などに罹患しないでね~。

yukiyo♪:2007/05/22(火) 23:15:58 | URL | [編集]

ほんとだ~!!顔がかみやんに運ばれてる~~!ナイスな写真ですね☆面白すぎる~(>▽<)かみやん、ファーちゃんは色んなところに連れていってもらい、幸せねワンたちですねi-80i-80

あや:2007/05/23(水) 00:29:05 | URL | [編集]

ぎゃははは~v-411運ばれてる~v-356
実際かみやんなら、bonbonさんが病気で倒れたりしたら
運んでくれそうじゃない???^^
マミィはアメリカで免許とったので
日本のルールは知りまちぇん。
そんでもって気付いたら米免許がきれてて
日本では仮免からちゃんと取り直し!!
めんどくせーーーーーーーーーーv-406
でもおっきな車で、お迎え行くから
かみやん、ファーたん、遊ぼうねぇv-344

Ocean:2007/05/23(水) 09:28:59 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/05/23(水) 14:56:09 | | [編集]

家は、休暇の使い方が悪いのか・・・最近犬を連れて遊びに行ってません(涙)
休みになると誰か1頭欠けてたり、みんなで楽しく公園にも行ってない!
家の子達にはこちらのブログもapricotさんのブログも見せられません。
可哀想な4頭のスコッチ'sです。

ダンシングドッグ:2007/05/23(水) 15:56:35 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-300来夢瑠ママさま
楽しんでいただけてうれし~です!
私ホントは巨顔なんですよ~。
だからこの写真、私とかみやんの距離は100メートルぐらいあります・・・って、そこまではない(笑)。

v-530ジャミモコママさま
そう私なんだかんだと1日1回以上はかみやん抱っこしてるんですよ(散歩から帰ったら抱っこして風呂場に連れて行くし)。
でもね~2頭一緒はものすごくきつかった!!(笑)
もう2度といやですね!
トンビもさすが9キロは遠慮していきますかね!?

v-285yummyyummyさま
そうなの市営駐車場のくせに高いのよ~。
あらプーお嬢様はキツネに、ファーはウサギに間違えられてトンビが狙うかもしれないじゃないですか~。って、多分掴んでも持ち上げられず、トンビの方が捕まっちゃうかもしれないけどね(爆)。
え~心霊写真!?かみやんに綺麗なお姉さんの霊がついてる!?(笑)

v-299yamato_mamaさま
かみやんも散歩の出だしはクンクンクンクン忙しいですよ。
いつもファーは待たされてますもん。
でもそのうちダッシュ!
オヤジになっても、走るのは楽しいようです。大和くんも追いかけたら、走ってくれるかな!?

bonbon:2007/05/23(水) 17:53:32 | URL | [編集]

e-241らいぐれさま
おお~東武ワールドスクエアって行ったことないんですが、こんな感じかな!?(笑)
確かにだし汁吸って天日干ししたかみやんとファーはおいしかったかも~。
らいぐれちゃんたちももう少し大きくなったら連れて行って天日干ししてあげてね~!

e-343yukiyoさま
多分海の中にある方を持って帰れば、おいしかったかも!
アワビやホタテは捕獲禁止って書いてあったけど、ひじきは書いてなかったもんね(笑)。
はしかのご心配ありがとうございます。確かに近所にある大学も閉鎖になってますが、残念ながら私は予防注射をした世代なので、大丈夫かと!

e-312あやさま
日頃はお留守番ですからね~。
毎日はこんなとこ行ってませんよ~!
行けたらかみやんたちも私も嬉しいんですけどねっ!

e-255Oceanさま
毎日かみやんに会社まで運んでほしいわ!
私は日本で免許とったけど、ルールよくわかりませ~ん(爆)。
うんうん待ってるよ。キャンピングカーでもいいな~♪

v-516ダンシングドッグさま
2頭でも連れて行くの大変なのに、4頭にもなるともっと大変でしょう。
うちも平日はとてもひとさまのブログは見せれませんよ~(笑)。

bonbon:2007/05/23(水) 22:40:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

