--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.05

楽しい川遊び♪

ちょっと行った日は前後しちゃったんですが、土曜日は酒匂川に行ってきました。ちょっとくらっときそうな名前でしょ(笑)。
07060407.jpg

この前行った丹沢湖へ行く途中の道の駅・山北の河原へ行こうと思ったのですが、そのちょい手前で曲がってみたらここにもいい河原がありそうだと来てみたのです。この川は結構川幅があるのですが、ちょうど遊んでた辺りはとっても浅くって人間なら歩いて渡れそうな感じ。かみやんとファーでも真ん中あたりまで足が届きます。しかも流れもすごい緩やかなんだな~。人もいなくてすごくいい場所です!
07060203.jpg

だから私が真ん中辺まで入りそこからボール投げないと、かみやんもファーも泳がないので、入りました(いやそこまでして泳がせたいか!?笑)
07060204.jpg

スイ~ム!かみやんは何度投げても投げても取りに行って「早く投げて」ってせがむのよね~。
07060206.jpg

一方ファーは・・・途中まで頑張るものの
07060402.jpg

全部かみやんに取られるので
07060401.jpg

いじけてます。後ろを黒いカッパが~(爆)。
おおっ兄弟喧嘩か!?お互い背を向けて岩上で休憩中。
07060403.jpg

そこでかみやんもたまには
07060405.jpg

よかったね~ファー。
07060404.jpg

そして飼い主の私はといえば、この日は川に行くつもりはなかったので、ビーサンも持たず、短パンでもなかったので、スニーカーのまま川に入り、Gパンは折り上げて入ったものの結局モモあたりまでびしょびしょに濡れてそのまま帰りました~!
07060406.jpg

↑もうやけになって、岩に座ってスニーカーに入ったじゃりを出してます(笑)。まあいいんですけどね~コイツらが楽しければ!体張ってお出かけしてますね~(笑)。酒匂川は釣りにもいいところみたいですね。みなさんもぜひどうぞ~!

お散歩トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

流石、かみやん!偉い、偉い。

やっぱり、京さんとこの天神君と家のメルとかみやんで紳士同盟発足ですねぇ。
牝犬の我が儘にも耐え忍べるのは真のスコッチだけですよぉ~(笑)この牡犬たちに与えられる称号は「紳士」ですねぇ。

ダンシングドッグ:2007/06/05(火) 21:52:22 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/06/05(火) 22:23:43 | | [編集]

かみやん優しいねぇ~♪♪
ほんとにいい子~(*^_^*)
あぁ~早く抱っこしたい・・・(^^)/
ふふふ・・・bonbonさんのやけくそになってる姿が・・・(;_;)
ママは優しくていいねぇ~♪♪
我が家はそんな時、パパが犠牲になります(爆)
だってぇ~女の子だもん♪♪

らいぐれ:2007/06/06(水) 02:53:39 | URL | [編集]

やっぱり、bonbonさんすごい!
スニーカーごと川の中に・・・その根性が
かみやん君とファーちゃんの泳ぎに繋がるのですね。
見習わなきゃ!(でも!マイカーにはビーチサンダルつんでるもんね♪タオルも♪)

「紳士」同盟発足??
天神もやさしいけど、譲ってあげるほどではないかも。
かみやん君、本当に優しい!!
ってことは「紳士」に甘やかされてるファーちゃんと
弁天が一緒になると・・・大惨事?(笑)

京:2007/06/06(水) 11:40:46 | URL | [編集]

ありり、
カミヤンくん、水没してる?
ここは近場の釣りで行きました。
近くでもきれいな川ですよね~。

chobi:2007/06/06(水) 16:39:48 | URL | [編集]

そのまんま、濡れたまんま帰ったの?v-405

いつもながらのかみやんの泳ぎっぷりに
本当に感動しちゃいます。
いいなぁ、うらやましー!!
泳いだあとの耳の手入れはどうしてますか?
マーもOBも、それが面倒でねぇー^^;

Ocean:2007/06/06(水) 18:28:18 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-516ダンシングドッグさま
おお~かみやん紳士だって!
ありがとうございますダンシングドッグさん。
でも家ではファーに歯を剥いて怒ってたりしますけどね~(笑)。
もっともっと紳士になってもらわねば~。

v-298らいぐれさま
抱っこするまでに、腕を鍛えておいてくださいねらいぐれさん!(笑)
うちはいつも私が犠牲者です。しかも私よく滑って尻餅ついてびしょびしょ、ドロドロになってます~(涙)。

v-335京さま
うちもバスタオルつんでるんですが、それはかみやんたちを拭くもので、私の分までないのよね~(笑)。
いやいや天神くんの方がやさしいよ~。だってRingoくんにも怒らないじゃん!
そうね~弁天ちゃんとファーが一緒にいたら、いかに天神くんでもかみやんでももう我慢ならない~!って怒りだすかも!?

bonbon:2007/06/06(水) 23:19:31 | URL | [編集]

e-347chobiさま
さすが~chobiさん行ったことあるのね~。
そうすごく水がキレイで、橋の上からでも魚が泳いでるの見えたよ!
かみやん沈んでるのは多分流れに逆らって泳いでるので、必死だったんだろうな~(笑)。

e-485Oceanさま
そう、だって着替えもってなかったし、いくら車だとはいえパンツ一丁はまずいでしょ!?
耳?なんも手入れしてませ~ん!
そういえばペットスパ行ったらよくお耳が汚れてましたって言われるな。ま、耳もペットスパでキレイにしてもらってるからいいか?

bonbon:2007/06/06(水) 23:24:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

