--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.09

お誕生日!

ファーは本日1歳のお誕生日でした!はやっ!かみやんの時は「やっと1歳になったか~」って感じだったのに、ファーは「ええ!?もう1歳!」って感じです。なんででしょうね。ま、うちに来たのももう3ヶ月過ぎてたっていうのもあるでしょうし、こんなに頭の中がまだおこちゃまなのに、とても1歳になったとは信じられないっていうのもあるかも(笑)。ちなみに今日は皇太子と雅子さんの結婚記念日。マリーアントワネットと同じ誕生日の私といい、高貴ですわほほほ(笑)。
さあ何はともあれお祝いです。ローソクを立てたケーキでハッピバ~スデ~♪
07060901.jpg

あ?ばれた!?そう、これはおもちゃです(笑)。
では本物のケーキをどうぞ!
07060902.jpg

やっぱわかるのね~目つきが違うじゃん!頼みもしないのに、勝手にちょうだいを始めるファー(爆)。
07060903.jpg

そんなことをしているスキにかみやんが~!!
07060904.jpg

危ない危ない、危うくかみやんに食べられちゃうところでした!(笑)
ファーのバースデーケーキもかみやんに続きLovinaさんにお願いしました。店舗は閉められちゃったんですが、ケーキはHPで受け付けていらっしゃいます。誕生日まで1週間前を切っていたにも関わらず作っていただきました!と~ってもかわいいでしょ!
07060905.jpg

しかもとっても美味しかったようです!!お誕生日プレゼントは上の写真のスクイーキー ショートケーキです。ローソクが3本たったLサイズもあったよん。
1歳になったファーちゃん、これからもよろしくお願いします!!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(46) 

Next |  Back

comments

☆ファーちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
ファーちゃんがかみやんのお家に来たのは
ついこの前のような気がしてたのにもう
1歳のお誕生日を迎えたんですね~
可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね!
これからもかみやん兄ちゃんと仲良く元気に遊んでください。
そしていつまでもプリティーファーちゃんで
いてくださいね。

ジェニママ:2007/06/10(日) 00:03:54 | URL | [編集]

ファーちゃん
1才のお誕生日おめでとー♪
ファーちゃんももっちろん、可愛いけどケーキかわええ~
私もブックマークさせていただきやしたぁ。

lie:2007/06/10(日) 00:14:44 | URL | [編集]

ファ~ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
とっくに1歳過ぎてるって思っていたけど、やっと1歳だったんだね。
ファ~ちゃんパワーで、かみ兄ちゃんといつまでも仲良く元気でいようね♪

ファ~ちゃんそっくりなバースデーケーキ、とっても美味しそう☆

伊達くん:2007/06/10(日) 00:19:52 | URL | [編集]

ファーちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆★
一歳になったんだね~おめでとう!
ケーキ、ファーちゃんにそっくりですね。耳のところに1ってあるのもかわいい^^
お兄ちゃんにケーキ食べられなくてよかったね笑
これからもかみやんと仲良く、みんなのアイドルでいて下さいi-80

あや:2007/06/10(日) 00:34:50 | URL | [編集]

ファーちゃん、おめでとう!!
昨年だっこさせてもらって、小さかったのに。。大きくなったのね~
まただっこさせてくださーい

kuri:2007/06/10(日) 00:59:22 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう!ファーちゃん♪
今回のケーキも、かわいいですね。
食べちゃったの?食べるのがもったいない!!

かみやん君もちゃんとお祝いしてくれてて、
でも!!「パクッ」って(笑)
それを撮ってるbonbonさんも、いつもながら
すばらしい!!

これからも、bonbonさん、かみやん君をふりまわして、大暴れしてくださいね、ファーちゃん♪
レディーになるのはまだ2~3年後でいいもんね?

京:2007/06/10(日) 01:17:27 | URL | [編集]

ファ~ちゃん、おめでとう!
でも、がぶりつきはかみやんに先を越されましたね~。とってもかわいいです!!
素敵な誕生日のお手伝いが出来てうれしいです!
ありがとうございました~。

lovina:2007/06/10(日) 01:23:51 | URL | [編集]

ふぁーたんお誕生日おめでとぉ♪
偶然にも、ジャミラが6月8日がお誕生日で、気付いたのも当日だった為、慌てて冷蔵庫のあまりモノ茹でてエサに混ぜてあげました。苦笑
はぁ~。ふぁーたんケーキ食べるのが、もったいないぃぃぃぃっ~!
でも、食べなきゃ損っ!損っ!!
味わって食べてよぉ~。ふぁーたん☆
ふぁーたんの今後のご成長楽しみにしてますねぇ~♪

ジャミモコママです☆:2007/06/10(日) 01:39:33 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでと~!!v-384
早いね~、もう1歳!
これからもすくすく育って、東の女横綱高貴な姫にになってね!

あこ:2007/06/10(日) 02:00:20 | URL | [編集]

ファーちゃん~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1歳のお誕生日おめでとうhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日の写真のファーちゃんが、いつもよりお姉ちゃんぽくみえるのは、来夢瑠おばちゃんだけかなぁ?(^^)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょうだいの写真は~可愛いくって フフッて笑っちゃったよーぉ(★≧▽^))★☆
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったねぇhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもずーっと元気で可愛いファーちゃんでいてね(#^^#)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/06/10(日) 02:57:31 | URL | [編集]

v-22ファーちゃんお誕生日おめでとうv-22
ケーキめっちゃ可愛いじゃん!ファーちゃん良かったね~
まだ1歳なんだ~貫禄ありすぎよ。
スコッチはまだまだこれから成長するから、楽しみだわ~これからもすくすく、ずんずん大きくなっちゃって下さい。

Chie:2007/06/10(日) 06:39:05 | URL | [編集]

ファーちゃん お誕生日おめでとう~!!

ホント!もう1歳なのぉ~?
早いね~
ファーちゃん ちょうだいちょうだいしてるんだね。めちゃくちゃかわいいわぁ。

ケーキすごくかわいいっ。

かみやんにぃちゃんと2歳の年も仲良くね~!!

さちこ:2007/06/10(日) 08:19:34 | URL | [編集]

ふぁーたん、おめでとう!!!!!
いつまでもちっちゃいファーちゃんの
イメージがあります。
末っ子は甘えん坊さんに育つらしいので
かみやんに甘えまくる、ファーたんでいてね。

Ocean:2007/06/10(日) 09:01:32 | URL | [編集]

v-274オメデトウ!!ふぁ~ちゃん♪
優しいbonbonさんのトコロへ箱入りしあっという間の7ヶ月ですか~(感慨)
ブログを拝見していて、改めて時の経つのは早いものだな~~と感じました。
益々お茶目で可愛いふぁ~ちゃんの(モチ、かみやんも)徒然をお伝え下さいネ☆☆

yukiyo♪:2007/06/10(日) 11:22:18 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでとう~

可愛いちょうだい、ちょうだいをしている間にかみやん兄たんに、ケーキ食べられちゃったのかと、おばちゃん、アセっちゃたわよ(笑)
これからも、ほどほどのファー星人ぶりを発揮して、bonbon家を明るくしてね。
くれぐれも、ほどほど・・・に、してあげてね♪

sora-mama:2007/06/10(日) 13:28:03 | URL | [編集]

ファーちゃん、おたんじょうびおめでとう!
おばちゃん、懐かしくって
ファーちゃんがきたときの日記を
ついつい延々と読み返しちゃったよ!
いや~あんなにちっちゃくて儚げだったファーちゃんリッパになったねえ!
かわいいケーキでお祝いしてもらってよかったね。
これからもかみやんと仲良く、いっぱいいろいろなところに連れていってもらってね!

apricot:2007/06/10(日) 13:31:26 | URL | [編集]

v-25お誕生日おめでとうございますv-25
かわいいファーちゃん、これからもおばちゃん達を楽しませてね。

ファーちゃんお耳の毛がきれいにカットされてるね。美容院に行ったかな?
前髪も素敵v-238

アニクロママ:2007/06/10(日) 13:37:45 | URL | [編集]

ファーちゃん!!
お誕生日おめでとうございます!!!
&お久しぶりで~す♪
ええっ!?もう、1歳なんですかぁ~。(しみじみ~)
我が家のスコットも1歳過ぎても、頭の中は『おこちゃま』な奴です。
こんな可愛いケーキあるんですね!!!
可愛いすぎです。食べちゃうのモッタイナイわぁ(笑)
冷凍庫で保管したくなっちゃいますね。

ファーちゃん。これからも『可愛いレディ』でいて下さいね~♪

セナ・スコット:2007/06/10(日) 14:57:38 | URL | [編集]

出遅れましたが、
ファ~ちゃん、お誕生におめでとうv-300
1歳ですか~~早いですね。というか、すっかり馴染んで、まだ1歳か~(笑)

多頭飼いにも、すっかり慣れましたね!
もうファー嬢がいない生活なんて考えられないのでは? 
これからも、かみやん&ファーちゃん、元気でおもしろでいてね♪

yummyyummy:2007/06/10(日) 17:16:20 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳になったのね!
私もbonbonさんが多頭飼いを迷っていらした頃を思い出して(あぁ、あれからもう1年経ったのね・・・)と感慨深い気持ちになりました。
今ではかみやんもすっかり優しいお兄たんになりましたね。
素敵なバースデーケーキのスコッチちゃんはファーちゃんに本当にそっくり!
ちょうだいちょうだいをしてるファーちゃん、可愛いですね~、いつまでも元気でみんなに愛される可愛いファーちゃんでいてね!

sena mama:2007/06/10(日) 19:52:51 | URL | [編集]

ファーちゃん お誕生日おめでとう!
そうか1歳になったのねぇ。美味しそうなケーキ良かったねぇ。
この間まで赤ちゃんでいたのに、水泳も出来るようになったし、頼もしいお兄ちゃんといつも一緒で色々教えてもらえるし、幸せですねぇ。これからもかみやん君の言うことを聞いて、元気いっぱいのファーちゃんで居てくださいねぇ。

ダンシングドッグ:2007/06/10(日) 20:55:48 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでとう~!
マリーアントワネットと同じ誕生日なのかー。
そういえば、ファ~ちゃんってば、本名マリア様だったよね???

ますます高貴に、でも、ますますお転婆で私たちを楽しませてくださいね。

ケーキ美味しそう・・・。

塾長TOMくん:2007/06/10(日) 22:09:48 | URL | [編集]

ハッピーバースデー、ファーちゃん!
ファー嬢のケーキもとっても素敵に
作ってもらえましたね~。
すごくカワユイ。食べるの勿体なーい。
それにしても もう1歳だなんて早いなぁ。
年取るはずだわ・・・。
ファーちゃん、健康で楽しく過ごしてね~。

ruby:2007/06/10(日) 22:26:26 | URL | [編集]

ふぁちゃ~ん、1ちゃいのお誕生日、おめでとうございまちゅ!
ふぁーちゃんの「ちょーだい、ちょーだい」は、先月の黒犬祭りを思い出しましたよ・・ふぁーちゃん、いっちょうけんめい頑張ってまちたよね。
ふぁーちゃんの印象は、やっぱあの衝撃的な
「はちさんなりきりベロアパーカー」でしょうか?あれは、文句なしに可愛かったでちゅよ。
これからも、とーちゃん、かーちゃん、にーちゃんと楽しく愉快なブログ、よろしくね。

vivian:2007/06/10(日) 22:36:28 | URL | [編集]

みなさんお祝いメッセージありがとうございます!

v-274ジェニママさま
ありがとうございま~す!
ホントにねこないだ来たと思ったらもう1歳ですよ。
私はジェニママさんみたいに手作りケーキ作れないから、買ってごまかしてます(笑)。
ファーも早くジェニちゃんみたいなレディにならないとね!

v-272lieさま
Merci!
ケーキのファーの方が絶対かわいいよ(爆)。
そうなのよ~素敵なケーキでしょ。アミィちゃんの誕生日にもぜひどうぞ!

v-515伊達くんさま
ありがとうございま~す!
あはは、ファーがでかいからもう1歳過ぎてると思った!?
いえいえまだ政宗くんよりお子ちゃまなのよん。
「アタチの大好きな政宗くんに気に入ってくれるように、かわいい女の子になれるよう頑張りまちゅ。」byファー

v-380あやさま
ありがとうございます!
耳のところにある1はホントは王冠に1って書いてあって、頭の中央にあるはずが落ちるから耳の前に乗っけたら、耳に書いてあるみたいになっちゃった~(笑)。
ホントにあのままだったら、ケーキ先にかみやんに食べられちゃうところでした。
1歳のファーちゃんもどうぞよろしくです!

v-230kuriさま
ありがとうございま~す!
kuriさんに抱っこしてもらった頃から、ファーは2倍ぐらいになってますよ(爆)。
だから今度抱っこするには覚悟しておいてくださいね~!

v-335京さま
ええ、もうあっと言う間に食べちゃった(笑)。
かみやんはお祝いなんてしてないしてない。ひたすらケーキ狙いです!
ファーちゃん2~3年後どころか、一生レディになれないかも!?(爆)。

e-313lovinaさま
ホントにファーそっくりというか、ファーよりかわいい(笑)ケーキをありがとうございました。
かみやんも自分の誕生日ケーキの味を覚えていて、「あ、あの美味しいやつだ!」ってものすごい狙うんですよ(笑)。
ほんとにありがとうございました。また素敵なケーキを楽しみにしています!!

bonbon:2007/06/10(日) 22:45:48 | URL | [編集]

遅くなってしまいましたがファーちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
これからも元気で楽しい素敵なブログ楽しみにしてますので、かみやん&ファーちゃんよろしくね♪

あむやまざき:2007/06/10(日) 23:24:51 | URL | [編集]

v-275ジャミモコのママさま
ジャミくんもお誕生日おめでと~!
ジャミくんのスペシャルごはんもとっても美味しそうだったよ!
ファーもかみやんもあっというまに完食しちゃいました(笑)。
来年はもっと大きいのを注文してねって言われそうですよん!

v-298あこさま
あこさんありがと~!
いやいや、もうすくすく育つのは頭の中身だけでいいんだけど(笑)。
ええ、もちろん我が家にふさわしいお上品な姫をめざしますわ!

v-286来夢瑠ママさま
ありがとうございま~す!
来夢瑠ちゃんとファーはお誕生日近いですね!
いつもよりお姉ちゃんぽく見えるのは来夢瑠ママさんだけだと思います(爆)。
相変わらず一時も落ち着きのないファーです!!

v-283chieさま
chieさんありがと~!
そうなの私の手作りケーキだから!
Lovinaさんてケーキ屋さんはホントは私なの(夢の中では・・・)。
いや、きっとファーは1歳までに一生分育ったからもう大きくならないの。
「ちょっと早熟だったのよね~アタチ。」

v-325さちこさま
ありがとうさちこさん!
そうもう1歳なのよね~。しかも女の子のウィートンスコッチといえば、ココちゃんを想像してたのに、なんだかココちゃんの2倍ぐらいになっちゃったよ~(涙)。
いや、かみやんとは6歳の歳の差があるのよ~ん。さちこさんプチ旅行が楽し過ぎてボケたか!?(爆)

v-301Oceanさま
ありがと~!
ええ、いつまでもちっちゃいファーのイメージでお願いします(笑)。
多分ファーはいくつになってもかみやんに甘えるんだろうな~。
末っ子って特だね!

bonbon:2007/06/10(日) 23:34:05 | URL | [編集]

v-266yukiyoさま
ありがとうございま~す!
ホントに早いです~!私が歳を取ったから、月日の流れが早く感じるのかと恐くなるほどですよ~(笑)。
いつもファーのこと見にきていただいてありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!

v-485sora-mamaさま
いつもありがと~sora-mamaさん!
そうなのよファーもケーキを目の前にちょうだいちょうだいしてるなんてまだまだ甘いわ~。かみやんはそこまで紳士じゃないから食っちゃうわよ~(笑)。
え~え~ホントにファーのワルもほどほどにしていただきたいのよね~(涙)。

v-379apricotさま
apricotお姉ちゃん(そう言っとけって言われたの♪)ありがと~!
わざわざファーちゃんがやってきた日を見てくれてありがとう!
あの時はなんだかお試し期間だったらしいけど、結局ずっとここにいることになっちゃったわ~。
いいんだか悪いんだかわかんないけど、毎日いっぱい食べさせてくれるし、兄ちゃんはちょろいし、まっいいのかな~。
また抱っこちてねおば・・お姉ちゃん!

v-299アニクロママさま
ありがとうございま~す!!
するどいわっアニクロママさん!そうファーはキレイにしてもらったのよ~!
私なんて自分の誕生日前ですら美容院行かないのにさ(笑)。

bonbon:2007/06/11(月) 00:09:28 | URL | [編集]

あっ、出遅れちゃった。
ファーちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキのファーちゃんは、実物そっくりで可愛いですね。
かみやんもケーキ食べられたのかしら?
いずれにしても、若いってだけ、それだけで加算点があるのがうらやましいなぁ。

あかね:2007/06/11(月) 01:05:03 | URL | [編集]

いやぁ~ん!!!(;_;)
超~出遅れてしまいましたっ!!!
 ☆★HAPPY BIRTHDAY ファリンCHAN★☆
なんだかもうずっと前からbonbonさんの家族のようなファーちゃんですが、まだ1才!!
でも二人目はあっと言う間に大きくなってる感じなんでしょうね~(*^_^*)♪♪
可愛い~~~♪♪(;O;)!!
ちょうだい♪ちょうだい♪♪だぁ~!!!
でも・・・かみやんに(笑)ププ(*^_^*)
おいしかったでちゅか~?!
丸呑みでちゅか?!(笑)
これからも可愛いファーちゃんを応援していまぁ~す♪♪

らいぐれ:2007/06/11(月) 01:39:07 | URL | [編集]

e-241セナ・スコットさま
お久しぶりで~す!
毎日お忙しいでしょうに、ありがとうございま~す!
そうですあっと言う間にファーが1歳に!!
スコットくんも下だから、きっといつまでもお子ちゃまなのかな?
でも彼には美瑛ちゃんという妹(!?)もできたんだから、そのうちお兄ちゃんらしくなるかな!

e-247yummyyummyさま
ありがとうございま~す!
ホント1歳とは思えない態度のデカさです!(笑)
確かにこいつのおかげで毎日大変ですが、もういない生活なんて考えられないですね~。
きっと毎日被害を被ってるかみやんですら、そうかも(笑)。
「兄たんといっちょに吉本に入れるようがんばりま~ちゅ!」

e-74sena mamaさま
ありがとうございます!
迷っていたのはつい昨日のことのようなのに、来てからの月日は早いこと!
え?ケーキを横取りするようなかみやんが優しい兄ちゃんですか!?(笑)
happyくんもう少し大きくなったら、ファーと遊んでね!!

e-197ダンシングドッグさま
ありがとうございま~す!!
いつまでもパピーでいて欲しかった気もしますが、月日は待ってくれないのですね~。
水泳ができるようになっても、まだトイレは時々失敗しちゃうんですよ~(涙)。
これからも元気いっぱい、やりたい放題で頑張ってくれそうです!

e-374塾長TOMくんさま
ありがとうございま~す!!
そうですファーの名前はマリア様です。全くそう育ってないけどね(爆)。
あ、でもね誕生日がマリーアントワネットと同じなのは飼い主の私!(笑)
トムジェリちゃんだったら、このケーキきっと一口だよね~。

bonbon:2007/06/11(月) 01:43:42 | URL | [編集]

遅くなりまして・・・(>_<)

ファーちゃん、お誕生日お芽出度う♪デス
ケーキのファーちゃんと、
本物ファーちゃん、
すごぉーーーく表情似てますね!!
まるで、ファーちゃんが、「真似た」?!

341’”の母:2007/06/11(月) 01:51:32 | URL | [編集]

v-256rubyたま
ありがと~!
ruby子さんのおかげでファーにもかわいいケーキを頼むことができたわん!
あっちゅうまに食べてくれたけど(笑)。
ホントにね~ファーの誕生日を祝ってるばあいじゃないわ。私も同じように歳とるっちゅ~ねん(爆)。

e-312vivianさま
ありがとうごじゃいまちゅ!
あんなしょぼい芸を思いだしてくださっていてありがとう!(笑)
しかもファーのハチさん姿まで!もうあれ入んないんだけどね~(爆)。
あっと言う間に大きくなってうれしいやら、寂しいやら。
まだまだパワーアップしそうなファーですから、これからもよろしくね~!

v-487あむやまざきさま
ありがとうございます!
もうブログに書くことなんてないわ~って思ってるとかみやんかファーが何かしらやらかしてくれるので、なんとか続いてます(笑)。
これからもおつきあいくださいね~!

v-481あかねさま
ありがとうあかねさん!
もちろんケーキは半分かみやんに。ファーにしたら、私が誕生日なのに何故兄たんが!?って感じでしょうけど(笑)。
そうですよ若いってすばらしいわ~!(遠い目・・・)

e-78らいぐれさま
ありがとうございま~す!
あははまだ1歳でもう1歳!って感じですよ。
ホント2頭目は成長が早く感じられますね~。
らいぐれさんところみたいに2頭同時だとどうなんでしょうね~。
ケーキはかみやんと半分こだったんですが、いつもはファーの方が食べるの早いのに、ケーキはかみやんの方が早くてびっくり。
ファーはちょっとは味わって食べてくれたのかな??

bonbon:2007/06/11(月) 02:21:58 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでとうでしたっ!

私と誕生日近いのねっ!(←18日なのです。)

我が家のりくちんの誕生日は3月3日だったのですが、私がケーキを買うのをすっかり忘れていたため、ケーキだけ翌日手配になっっちゃって、大騒ぎでしたv-76

ファーちゃんのケーキ、すっごくかわいいっ!食べるのがもったいないくらい。どんな味なのか、私も味見したかった~(>△<)

ぶぅ~ちゃん:2007/06/11(月) 02:28:52 | URL | [編集]

たしかにプチ旅行はたのしくてボケては
いますが(笑)というより普段からボケボケなのは正解~ですが(笑)
そうゆう意味じゃなくって
ファーちゃん 2歳の1年も
かみやんと仲良くね~っという意味だったのよぉ(汗)
文章力がなくてごめんちゃいっ!

さちこ:2007/06/11(月) 08:43:48 | URL | [編集]

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
ファーちゃん、お誕生日おめでとうv-274
ドナルドダックと同じ誕生日なんですね!
ちょうだいしてるファーちゃん、も~可愛すぎです。
ケーキもすっごく可愛いくて、かみやんにガブッなんて!!!
(ノ>。☆)ノ ~やめて~って叫んじゃいました・・・。
食べられちゃうのもったいないくらいだけど、
食べちゃったんですよね~( ̄▽ ̄;)!!

yamato_mama:2007/06/11(月) 10:00:19 | URL | [編集]

bonbon さん♪

ファーちゃん、1歳ですか~。
おめでとうございます!!

ますますお嬢ちゃんぶり発揮で、カワイイですね☆
ファーちゃんのケーキを横から「かぷ」しているかみやんも、カワイイv-343

しかし、時間が経つのは早いですね~。
bonbon さんのところにファーちゃんが来たのはついこの間のような気がします。

私もウィートンの女の子欲しいな♪と思っていた時にファーちゃんの存在を知って、わぁ~いいなぁ~と思ってからもう半年以上ですか!?早すぎです(笑)

かよこ:2007/06/11(月) 12:17:18 | URL | [編集]

出遅れました。
おめでとう!!
カミヤンくん、ケーキを遠慮がちに
かぷり、ってしていますね。
主役は僕じゃない、ってわかったのかな??
ファーたん、とても楽しい1年だったでしょ。お兄たんができて、ママはいろんなところに連れて行ってくれるし。
よかったね^^

chobi:2007/06/11(月) 13:03:37 | URL | [編集]

出遅れですぅ
ふぁーちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょうだいちょうだいで、ほんわか、
かみやんのぱくり!で大笑いです。
これからも楽しくて可愛いエピソードまってます。^^

ミミ:2007/06/11(月) 13:36:42 | URL | [編集]

ファーちゃんおめでとうございまーすv-10三越の上で抱かせてもらった小さいファーちゃんの感触を忘れないまま、早くも1歳になっちゃったんですねv-22
これからどんな女の子に成長していくか楽しみですv-238bonbonさんますますお散歩はりきっちゃってくださいねー楽しみに見ていますv-353

ブラッキー&ダフ姉:2007/06/11(月) 13:55:05 | URL | [編集]

e-345341’”の母さま
ありがとうございま~す!
あはは、ファーがケーキを真似たのかも!?
そうじゃないと、コレお前のじゃないってかみやんに取られるからね~・・・って取られたけど(笑)。

e-404ぶぅ~ちゃんさま
ありがとうございます!
ぶう~ちゃんさんは誕生日もうすぐなんですね!
りくちゃんもひな祭りの日がお誕生日なんて女の子らし~。確か血統書名もひなちゃんなんですよね。
ファーの誕生日はロックの日だそうです。ぷぷぷぴったり。
ケーキはスイートポテト味です!!

e-468さちこさま
きゃ~さちこさんゴメンゴメン!
私に読解力がなかったね~!
さちこさんの優しいココロがわからずにボケてるなんて言ってごめんよ~!!
うふふプチ旅行が楽しそうだったからいじめてみたのさ~♪

e-434yamato_mamaさま
ありがとうございます!
え?!ドナルドダックもこの日なんですか!?しりませんでした~!
ドナルドダックの白いところと、ずうずうしいところがファーに似てるかも!?(笑)
そういえばファーの姉妹でドナちゃんと言う子がいるんですが、もしかしてその子はドナルドダックからとった名前なのかも~。
ケーキはあっと言う間でした~(涙)。
榛名ちゃんの誕生日(まだまだだけどネ!)にもいかがかしら~?

bonbon:2007/06/11(月) 22:25:46 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでと~!ファーちゃんとコニタンってお誕生日近かったんだね~!たしかかみやんとノンノンも近かったような・・・それにしてもすくすく育ってもうすぐかみやんをも抜きそうなくらいの大きなファーちゃんには本当に驚きました!!これからも元気で可愛いファーちゃんのブログ楽しみにしてます~!

JUNKO:2007/06/11(月) 22:43:13 | URL | [編集]

v-530かよこさま
ありがとうございま~す!
ホントに早いです~。恐いほどにね(笑)。
かよこさんもウィートン欲しいんですか!
私も悩みながら迎えたファーですが、かよこさんもぜひ♪

e-347chobiさま
ありがと~chobiさん!
かみやんは私に見つかったら怒られるからこっそりちょびっとだけ食べようとしたんですね~。バレバレだっつ~の(笑)。
ファーにとってもあっというまに1歳って感じかな?!

v-497ミミさま
ありがとうございます!!
もう1歳になっちゃいました~。
クレアちゃんももうすぐかな!?
これからもちゃっかりファーちゃんをよろしくお願いしま~す!

v-297ブラッキー&ダフ姉さま
ありがとうございま~す!
そう抱っこしてもらった時はまだまだ赤ちゃんって感じだったと思うのですが、もはや・・・(笑)。
ブーちゃんみたいなやさしい女の子に育っていってほしいです!!

bonbon:2007/06/11(月) 22:50:52 | URL | [編集]

v-39JUNKOさま
ありがと~JUNKOさん!
そうそうノンノンとかみやんのでかいもの同士、コニタンとファーのおてんば同士誕生日が近いなんておもしろいね~!
いやいや抜かないって!
ファーなんてまだまだ見えない位小さいもんね~!

bonbon:2007/06/11(月) 22:58:18 | URL | [編集]

一口だなんて・・・。
あいつらだったら、一鼻の穴でございます。

塾長TOMくん:2007/06/12(火) 00:23:09 | URL | [編集]

v-273塾長TOMくんさま
一鼻の穴だったら、少なくとも1頭につき2個のケーキが必要ですね(爆)。

bonbon:2007/06/12(火) 23:12:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

