--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.11

素敵な偶然!

昨日はファーにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!みなさんに見守られてファーはとっても幸せ者です!
さて、昨日の写真でお気づきの方もいらっしゃったようですが、お誕生日の日はランドローズさんでとってもキレイにしていただいていたんです。なんせ黒犬大会の時からファーもかみやんもぼさぼさでしたからね~。しかし私でも誕生日だからって美容院行かないのに、ったくどこのお嬢だよ!(笑)
   07061003.jpg

しか~し、私のお手入れが悪かったため、スカート部分がもつれあってて大変だったそうです。ごめんなさい。すごく時間がかかっちゃったし、ランドローズのお父さんの手も痛くしてしましました!ブラックよりウィートンの方が毛のお手入れをちゃんとしておかないと、大変なことになるんですって。知らなかった~。確かにかみやんよりファーの方が毛が細い気がする。でもいつも大暴れのファーにせっせとブラシをかけれるでしょうか!?いやいやちゃんとやらないとね~!

さてファーとかみやんがキレイにしていただいてるあいだ、私は大ちゃんとルンルン遊んでました~(笑)。子犬の目にフラッシュはいかんとたかないで撮ったらブレちゃった~。ちゃんと写ってなくてごめんね大ちゃん!
  07061008.jpg

でもかわいいでしょ~。パパのバルトくんゆずりの白ヒゲちゃんもトレードマーク!しかもとっても大人しいのよね。ま、フレッチンおじさんには遊んで欲しいみたいで、ちょっかい出しに行ってましたけどね~(笑)。しかももうちゃんとトイレでおしっこできてお利口ちゃん!1歳になってすら時々平気でリビングでやっちゃうファーにも見習って欲しいぐらいだわ!!そんな大ちゃん、ただいま素敵な飼い主さん募集中ですよ~。我こそはと思う方はランドローズさんまで!

「あの~ボクもキレイにしてもらったんですけど!」
   07061005.jpg

そうかみやんもちゃんとファーと一緒に行って、かっちょよくなって帰ってきたんだよね。ま、昨日今日とファーが主役なもので(笑)。

そういえば昨日ファーはLovinaさんところのケーキをいただきましたが、Lovinaさんから「偶然同じ日にスコッチのあみぃちゃんという子のケーキも作ったんですよ」ってメールをいただいたので、びっくりしてLovinaさんのブログを見に行ったらおお~あみぃちゃんのケーキが!なんと姉妹で同じケーキで1歳をお祝いしてたんですね!Lovinaさんにもファーとあみぃちゃんは姉妹なんですってメールしたらびっくりしてらっしゃいました。でもねあみぃちゃんのケーキの方が大きいの(笑)。ファーにバレたら「なんでアタチは兄たんと半分こなのに、大きいのを頼んでくれないんでしゅか!」って怒られそうなので内緒です(爆)。あみぃちゃんもお誕生日おめでとう!一緒にすくすく育とうね!
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

おぉ~!!!
すごい偶然ですね!!!(*^_^*)♪♪
うんうん♪でも、我が家も頼んでみたかったので、人気があるんですね~♪♪
キレイにしてもらって記念撮影もして(笑)本当に人間以上かも?!(^^)/
そろそろ我が家のチビも連れて行きたいんですよぉ~♪♪
わんわんアリス(子供の写真館スタジオアリスのペット版)がお台場のペットシティ~内のコジマに入っているので、一度連れて行きたいんです!!!(*^_^*)♪♪
息子のアルバムをスタジオアリスで購入したんですが、なかなか枚数が増えないので(笑)一緒に使おう!!!って(´ー`)
色々な物に出来るので、マグネットやストラップにしてみます♪♪
かみやんとファーちゃんもどうですか?!

らいぐれ:2007/06/11(月) 23:43:21 | URL | [編集]

本当に、こんな偶然ってあるんですね。
ふぁーちゃん、ただものではないわね。
かみやんの写真からのぞく真っ白い歯!

うちのモモも先日、歯石をとって真っ白になりました。体質的に歯石がつきやすいそうです。
まただ・・・トホホ。

あかね:2007/06/12(火) 06:12:22 | URL | [編集]

かみやん君、ファーちゃん、綺麗になってよかったですね。
ボサボサ具合は、きっと家のフレームも同じかも・・
ヤバイ!!

ケーキ、見に行きました。
本当だ!!ウィートンスコッチが2頭!!
しかも顔が違う?
ファーちゃんのが「キャハッ♪」
あみぃちゃんのは「にっこり」のイメージが(笑)
あみぃちゃんはこの前お会いしたのですが、
確かにファーちゃんとはちょこっと印象が違った。
ケーキ屋さん、流石ですね。
いつか、6頭並べて作ってもらおうかな?

京:2007/06/12(火) 11:48:53 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとうv-344

ファーちゃんも、かみやんも綺麗きれいになって良いなぁ~~。。
ジェニもチャコも
もう直ぐもっさりスコッチになっちゃうのに、
カットはまだ先なんだってv-356

ファーちゃんとかみやんが羨ましいじょ。
            by ジェニチャコ

水色姫:2007/06/12(火) 12:02:54 | URL | [編集]

カミヤンくん、
瞳の中に☆マークが見えるよ。
王子様みたいだ。

chobi:2007/06/12(火) 17:41:44 | URL | [編集]

そーかー。仔犬を撮る時はフラッシュなしなんですね。
さすがbonbonさん。
私、バシャバシャ撮ってたかも。
気をつけますです、はい。

ファーたん、剥かれたね^^
かみやん、スパも行けて
ランドローズも行けて、バッチリ良い男!
あ、でもランドローズは嫌いなんだっけか?^m^

Ocean:2007/06/12(火) 19:11:02 | URL | [編集]

やっぱり美容院行ったばかりだったんだ~ファーちゃん、キレイだなと思ってました(笑)

ほんと素敵な偶然!!ファーちゃんもあみぃちゃんも素晴らしい飼い主さんに出会えたということですね♪
姉妹って、いいですよね。ファーちゃんの姉妹ならまるで身内のようにかわいくないですか~?

yummyyummy:2007/06/12(火) 20:29:16 | URL | [編集]

ファーちゃんトリミング見ていて「お~N原さんのトリミングだぁ~!」って感動しています。最近バルトはハンドラーさんにトリミングもお願いしているので出来上がりがちがうんですよねぇ。
それもさることながら・・・かみやんアップ写真可愛い!とっても雄スコッチらしくて、良い表情ですねぇ。

***大ちゃんの宣伝ありがとうございます!多分、きっとよい子に違いありません。***

ダンシングドッグ:2007/06/12(火) 22:02:29 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241らいぐれさま
知ってますお台場のわんわんアリス!
あそこのコジマはたまに行くので、一度は写真ちゃんと撮ってやりたいな~なんて思っていたのですが、いつも待ってる人がいるので、相当待つのかと、まだ撮ってもらったことがありません。
うはは息子さんと同じアルバムって、いい考えですね~!

v-481あかねさま
モモちゃん無事歯石取りも終わったんですね~よかった!
かみやんはねなぜか右に歯石がつきやすいんですよね~。
右でばっかり、噛むのかな!?

v-335京さま
するど~い京さん!
私も思ってたのよケーキ見て!
あみぃちゃんはおすましさん風でファーは脳天気!って感じでしょ(爆)。
Lovinaさんするどいわ~!
きゃ~京さんぜひ6頭並べケーキ作ってもらって~!!うちじゃどうあっても、それは頼めないからさ~!(笑)

v-513水色姫さま
ありがとうございます~!
チャコちゃんもそうだったと思いますが、ファーもある程度大きくなってうちに来たので、え?もう1歳?って感じです。
ジェニチャコちゃんたちの方が、うちより全然トリミング行ってますよ~!
うちなんてもう限界だってぐらいまで連れて行ってませんから(笑)。

bonbon:2007/06/12(火) 23:27:56 | URL | [編集]

e-347chobiさま
あら~少女漫画みたいかしら♪
鼻になんかついた王子さまですけどね~(笑)。
前髪(?)が短くなって顔がよく見えるようになりました~。

e-485Oceanさま
いや、まだどこのオボッちゃまになるかわからない大ちゃんだから、フラッシュは遠慮してみました(笑)。
そうなのよランドローズさんに行くのはかみやんにとっては恐怖みたい。
今回なんて車は遠くに停めて歩いて行ったのに、家がみえたとたん引き返そうとしやがった(笑)。こんなにいつもキレイにしてもらうのに、失礼な奴よね~。

e-407yummyyummyさま
え~え~2頭分だと私の美容院より出費になりましてよ~(笑)。
そうなんですあみぃちゃんのことも人ごととは思えません。
ホントは一緒に遊んでくれるといいんだけど、どうももう姉妹であることを忘れてるような!?

v-516ダンシングドッグさま
そうなんですうちなんて2頭とも規格外の体型なのに、いつもかっこよくしていただいてます!
そうそう大ちゃんはバルトくんの息子ですもんね。いい飼い主さんに巡り会うことを祈ってます。しかも大ちゃんって絶対ファーより賢い子と見ました!!

bonbon:2007/06/13(水) 00:30:01 | URL | [編集]

ううぅ~、大ちゃんかわゆい!!
皆さんのところで男の子を見て、欲しくてたまらないんだけど、当分むりだわ~…。
一昨日なんてうるさいって苦情がきちゃったしね…(ーー;)
かみやんもファーちゃんええとこの子になってますね~。
最近家の子達はあこオリジナルスコッチですよ!トリミングに連れて行くとお店の前でおもらししちゃうの~。よっぽど恐いんかな?

あこ:2007/06/13(水) 01:11:02 | URL | [編集]

v-300あこさま
ありゃ~苦情がきちゃったか!うちもかみやんは静かなんだけど、ファーがうるさいからいつ苦情がくるかビクビクものよ!
あこさんオリジナルスコッチね!素敵じゃないですか~!うちもトリミング行くのすごい嫌がるよ~。獣医さんでも平気なのに、トリミングの時は車の運転席の下に潜り込んで出てこないもんな~。
でも私がやったら、スコッチ以外の珍種の犬・・いや犬ならまだしも、新しい生物になっちゃうし~(笑)。
自分でできるあこさんがうらやましいよ!

bonbon:2007/06/13(水) 13:27:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

