--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.16

当たった~!

もう2ヶ月も前になるでしょうか。pet宿.comでプレゼントキャンペーンをやっていて応募してみたんですよね。確かおもちゃとおやつの2コースあったのですが、食いしん坊を2頭もかかえるうちとしては当然おやつに応募。そしたらなんと当たったんですよね~!で、本日やっと到着しました。じゃ~ん!
07061401.jpg

犬のおやつ北の極でございます。なんでも北海道発の自家製無添加おやつならしく、1個1個手作り。添加物アレルギーの犬にも安心して与えられるらしいです。
さっそく開けて見せてやると・・・
07061403.jpg

ファーはまだ何かよくわからない様子。しかしかみやんはといえば、
07061404.jpg

さすが食いしん坊万歳な感じ(笑)。
箱から出してみると
07061402.jpg

な~んとエゾジカジャーキーやささみロールかぼちゃビスケットなど全部種類が違うおやつが18袋!しかもどれもこれもおいしそうだし高級そうで私が食べたい位(笑)。そして口臭や体臭トイレの匂いまで消すという消臭の極ボトルまで!すっご~いここまで入ってると思わなかった。しかもこのセット北の極プチセレクトとして売ってました。3500円!やったね~。税金で金もなくなったうちには大変ありがたいプレゼントだわ~!これで2週間分のおやつはOK。うししプレゼントって応募してみるもんだね~。本日はエゾジカのハツを美味しくいただきました。ま、私に当たったというより、今週は仕事が忙しかったため、夜中までお留守番していたかみやんとファーへの神様からのプレゼントかもしれませんね。あ、神様私には宝くじをお願いしますね!(笑)

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

すご~い!!!
懸賞って当たらないのかと思ってました~・・・って単に自分が当たらないからですけど~(爆)
うわぁ~!!!本当に「極」ですね~!!
エゾシカジャ~キ~って!!!(;O;)!!
満喫してね!!かみやん&ファーちゃん♪♪
そうそう!!!人間には「宝クジ」♪♪
最近、買うの忘れてるんですよね・・・。
買わなきゃ一生当たらないのに・・・。
(買ってもあたりませんが・・・笑)

らいぐれ:2007/06/16(土) 02:42:27 | URL | [編集]

すご~い!北海道のエゾシカ!!
なんか豪華だぁぁぁ!!!
かみやんもファーちゃんも大喜びですね♪
ちなみにオリは北海道在住のワンコなんですが、エゾシカジャーキーなんて見たことも、当然、口に入れたこともないですよ~~。かみやん、ファーちゃんが羨ましい^^

かみやん、食いしん坊万歳犬バージョンがあったら即オファーがきますね♪ついでにうちのオリも助手でお願いしまーす笑

あや:2007/06/16(土) 03:01:11 | URL | [編集]

すっご~い!
なんかネーミングからいくと、ウイスキーとおつまみのセットのようだー
いいことありそうかも?!

kuri:2007/06/16(土) 03:44:41 | URL | [編集]

へ~~~~~
この量で2週間なんだ~~~~
へ~~~~~~
いいな~~~~~
僕んちはこれで半月だな~~~~~

chobi:2007/06/16(土) 09:37:44 | URL | [編集]


半月じゃなくて半年だよ~。
半月じゃbonbon家と同じじゃん~。

chobi:2007/06/16(土) 09:39:14 | URL | [編集]

すごーーーい!!
私は絶対当たらない人なので~羨ましいなぁ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かみやん君‥
急に雷が恐くなったんですね(..*)
来夢瑠も2年位前までは、全然平気だったんです。
今ではハァハァウロウロ‥
大パニック状態です( ̄▽ ̄;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/06/16(土) 12:10:08 | URL | [編集]

v-425bonbonさんヤター!!!
デッカイ箱が届き、開ける時の喜び・・・わかりますよ~♪
最後行の神様へのお願い。。。笑っちゃいました~♪
なんて笑ってられない・・・神様、私にもお願い~!
ふぁ~ちゃんの毛色、ホワイトパールで綺麗ですね!!

yukiyo♪:2007/06/16(土) 23:14:43 | URL | [編集]

おめでとうございます~~!!
でもこれだけの量が2週間ってあげすぎじゃね?
いいなあ!ってミロも羨ましがってます。
食いしんぼスコッチ軍団は、自分で選べるなら
みんなbonbonさんちの子になりたい!って殺到するにちがいない!
ファーちゃん、本当に白光りしてますね。
バリカンあてたてのノドもとあたりって、なでると気持ちいいよね~!

apricot:2007/06/16(土) 23:21:06 | URL | [編集]

うわ~、おめでとうございます。
いいですねー。
なんと言っても「蝦夷じかジャーキー」。
人間様が食べたいですよ。

とは言うものの、わたし、自動販売機ですら
当たった事がないからなぁ。

塾長TOMくん:2007/06/16(土) 23:59:35 | URL | [編集]

おぉ~!!おめでとうございますっ!!うちも母が箱根旅行(日帰りだけど)当てました(笑)

「エゾジカのハツ」…おいしそう。。。かみやん、ファーちゃん、良かったね~♪

ぶぅ~ちゃん:2007/06/17(日) 00:27:16 | URL | [編集]

すごい!
いいものが当たったわねぇ。
運がいいわぁ~。
これで、宝くじの運も使い果たしたんじゃない?

あかね:2007/06/17(日) 09:10:09 | URL | [編集]

すごい!pet宿、こんなもの催していたのね!見逃した~v-12

このシリーズ、イヌコレでハガキみせたら一個プレゼントだったのですが、案外高そうでラッキーと思った覚えが・・・・
それにしても、18袋はかみやん&ファーちゃんにはうれしい悲鳴、飼い主にも財布にも優しいですね~(笑)

yummyyummy:2007/06/17(日) 15:43:01 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241らいぐれさま
私も当たらないものだと思ってました~!
応募したことすら忘れてたし(笑)。
宝くじ大きいやつは買ってるんですが、前に1万円だけ当たりました。
それ以来さっぱり・・・!

e-256あやさま
そっか~北海道在住のオリちゃんでも食べたことなかったか~!
きっと北海道でもそんなにいないよねエゾジカさん。
だから買うと高いですよ~。
食いしん坊万歳の助手ですか!きっと本番前に一緒に食べ尽くしちゃいそうですね(笑)!

e-248kuriさま
ほんと人間用のつまみっぽいネーミングですよね。
人間でもエゾジカなんてなかなか食べれないよ~。
ああ、お酒が飲みたくなってきました(笑)。

e-347chobiさま
chobiちゃんすごいわ~かみやんとファーの2頭でも2週間分なのに、chobiちゃんだけで半月!?って思いましたよ(爆)。
半年だったか~。
あんまりおやつ食べ過ぎるとかみやんみたいにおデブになっちゃうからやめときな!
って、うちがやっぱりやり過ぎか!?

bonbon:2007/06/17(日) 23:49:18 | URL | [編集]

v-286来夢瑠ママさま
私もこんなの当たったことないですよ~!
来夢瑠ちゃんも急に雷が怖くなったの!?
不思議ですね~。
人間だと小さい頃怖かったものが、大人になると平気になったりするのに犬は違うのかな!?

e-343yukiyoさま
そうそうこういうのを開ける時ってわくわくしますよね~。
でもきっと箱だけ大きくて大して入ってないんじゃないかと思ってたので、こんなにいっぱい出てきたからびっくりしました!
ファーねいつもこんなにキレイだったら嬉しいんですが、すぐドロドロですよ~。

e-435apricotさま
あらやっぱあげすぎ!?(笑)
ホントだ白光りしてるね~。
言われて初めて気づいたよ。
うん今は触ると気持ちいいよ~。しかもお風呂とかで暖まると地肌がピンクになって、ミニブタみたいでおもしろいよ~!

e-374塾長TOMくんさま
エゾジカやらカモ砂肝やら牛タンやらとすごく贅沢ですよ~!
ホントこっちが食べたいぐらい。
私も自動販売機の当たったことないですよ。
アイスキャンデーもう1本とかはあるけど(笑)。

bonbon:2007/06/18(月) 00:53:05 | URL | [編集]

e-68ぶぅ~ちゃんさま
おっすごい箱根旅行ですか!
私はそっちの方がいいな~(笑)。
せっかくのエゾジカも味わって食べてくれればいいんですけどね~。
あっと言う間に完食です!

v-481あかねさま
うんまさにその通りのようです。
さっきドリームジャンボの当選発表見たら、全く当たってませんでした!(涙)

v-323yummyyummyさま
そうなのたまに見るとこういうのあるみたいよ~。
ホントにお財布が助かりますわ~。
でもこれに味を占めて、安いおやつ食べなくなっちゃったら困るんだけどね~(笑)。

bonbon:2007/06/18(月) 00:59:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

