--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.18

丹沢湖へ

この週末は梅雨の中休みなんて天気予報では言ってましたが、梅雨に入った気さえしないんですけど!?ともあれ、とってもいい天気で暑かったですね~。もはや昼間のお出かけは水辺しか無理ってことで丹沢湖へ行ってきました。
「ハアハア。まだでしゅかね?」
07061502.jpg

ほら、きれいなところだよ~。
07061501.jpg

ここ丹沢湖はけっこう高いところにあるので、下界とは5度ぐらい違って涼しいはずですが、それでも暑かった!
わ~い水辺に到着。
07061503.jpg

いきなり大胆に水に入るファー。
07061504.jpg

07061505.jpg

そりゃあよかったですが、でもここ足がつくのは岸から30cmぐらいだけで、そこから先はすごく深くなってるみたいでちと危なそう。特にいまいち泳ぎのおぼつかないファーには溺れられでもしたら、助けにも行けそうにないので場所を変えることに。
07061506.jpg

すでにここに降りるために草ぼうぼうの道なき道を歩いたので、草の実をいっぱいつけたファーにすごまれてしまいました(笑)。つづく・・・。

お散歩トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

凄いなぁ、お天気にも恵まれて、またまたお出かけとは!
bonbonさんは沢山のお出かけスポットをご存じで。
「かみやん君とファーちゃんが羨ましいでちゅ。」

泳ぎが大好きなお二人・・もしかしてbonbonさんも?
水辺のお散歩は楽しそう♪
そっか、やっぱり水辺までは山道?を降りていってるんですね。
いつも、よく綺麗に整備されてて人がいない所だなぁって、思っていたものですから・・・
ますます、凄い!!bonbon様!!

京:2007/06/18(月) 01:56:09 | URL | [編集]

青木さやか・・・リタ~ンズかっ?!(笑)
しかし、暑かったですねぇ~(;_;)
うんうん!!梅雨はどこに行ったか?!って感じですよねぇ~!!
すごく歩いたんですね!!
暑かったから本当に気持ちよさそう~♪♪
もっと泳げる場所に移動するのかな?!
楽しみ~(*^_^*)♪♪

らいぐれ:2007/06/18(月) 02:18:55 | URL | [編集]

ファーちゃん、さいごのにらみ、効いてるわぁ~
「アタチは、ここが好きなのっ!!」って感じ(笑)
bonbonさん、本当に毎週、かみやん、ファーちゃんのために遠出して、すごいなぁ!!
なかなか、追いつけなくなってきましたww

しかも、穴場を見つけるのが上手よねぇ~

私も宙と遊ぶスポットは、bonbonメモでいっぱいだよ~

sora-mama:2007/06/18(月) 15:13:11 | URL | [編集]

なんと犬孝行な飼い主さんなんでしょう!
でも、犬と一緒に遊べるのって良いですよねぇ。本当はバルトとアガサ連れて遊びに行きたいのだけど、見てくれとギャップが有る子たちなので、難しいですねぇ。
でもねぇ、そんな子たちとも一緒に遊べる方法考えついたので、近いうちにご報告しますねぇ!

ダンシングドッグ:2007/06/18(月) 18:41:40 | URL | [編集]

あっ、珍しく早い時間からお出かけ??(笑)写真が明るいわ~

5℃低くて、人には快適でもワンコには暑いのかな~いきなりファーちゃん、水につかってるし!
この先、どこへ移動するのかしら・・・ファーちゃんは満足するのか、楽しみです♪

yummyyummy:2007/06/18(月) 21:24:32 | URL | [編集]

こんばんは。
丹沢湖・・・。中学生の頃に学校のキャンプで行きました。
とっても涼しいんですよね。。
梅雨入り宣言出たとはいえ、
暑い日が続いているので、
かみやんも、ファーちゃんも、
お水遊びがとっても気持よさそうです♪

水色姫:2007/06/18(月) 23:32:34 | URL | [編集]

以前の記事、丹沢のヒルを思い出しました。
大丈夫でしたか?

写真の2頭、体の大きさが同じのようで・・・・。
お疲れ様です。

あかね:2007/06/19(火) 00:46:51 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
私も海や川は大好きですよ。山登りより好きかも。
ええ、いつも泣く泣く大嫌いな草むらとか(虫がいそうだし!)もかきわけて行ってます。
この丹沢湖の水辺へも一歩踏み外したら、そのままゴロゴロと丹沢湖へドボンって感じの獣道でした(笑)。

v-298らいぐれさま
もっとよく調べてから行くべきでしたね~。
いつも場所だけ決めて、行き当たりばったりで行くから思うようなところへ行けない時もあります(笑)。
まあこの子たちはココでも満足だったかもしれませんがね~。
これからのお散歩は暑いから、場所探しが大変ですね~。

v-485sora-mamaさま
週末しかまともなお散歩行けないと思うとつい頑張っちゃうのよね~。
あら、毎回宙家と遭遇しないかと楽しみにしてるのよ~!きっと宙家は帰り支度中だと思うけど(爆)。

v-516ダンシングドッグさま
いやいや週末だけ張り切るずる~い飼い主です。
あら一緒に遊べる方法って何かしら?!
楽しみだわ~。うちも真似できるかな!?

bonbon:2007/06/19(火) 01:16:10 | URL | [編集]

e-407yummyyummyさま
するどい視点ですね~!
そうこの日はちょぴっとだけ早めに出かけたのです。
でもほんのちょっとなので、この後みるみる日が暮れて行きます(笑)。

v-513水色姫さま
さすが水色姫さん!丹沢湖もご存知なのね~!
ジェニチャコちゃんたちもそろそろ水遊びはいかがですか?
うちはもう4月から水遊びしてますからね~。
多分この先も秋までず~っと水遊びです!

v-481あかねさま
いやいやヒルがいたのは違うところですよ~ん。
でもね私帰ってきてからずっとかかとが痛くて。ちょっと腫れてるみたい。
なんか虫にやられちゃったのかな~!?

bonbon:2007/06/19(火) 01:24:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

