--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.19

おかしなファー編

丹沢湖の浅瀬を探したものの見つからず、結局前にも行った山北の道の駅前の河原へ戻って来ました(笑)。
07061601.jpg

しかしここも4月に来たときと違って、向かいのオートキャンプ場にもいっぱい車が停まってましたし、バーベキューのいい匂いが!河原にも家族連れが多かったのですが、せっせと歩いて草むらも抜け、ひと気のないところで遊びました。
↓なんてことを言われそうですが(笑)。
07061602.jpg

でもね同じ場所でも泳いで遊ぶだけではないようで。今日はファーの一人遊びをご紹介しましょう。
↓まずはいつものように泳いで遊ぶファー。でもびびりーなので所詮は岸に近い所でしか泳げません。
07061603.jpg

そこで、私とかみやんが川の真ん中辺で遊んでいると・・・
07061604.jpg

07061605.jpg

07061606.jpg

と、一人でロッククライミングをお楽しみのようでしたが・・・
07061607.jpg

登れなかったので一人で草むらで遊んでいたようですが、私たちが岸に戻って来ると
07061608.jpg

頭がおかしくなっていました(爆)。
P.S.丹沢湖は探せばきっと遊べる所があると思うのですが、なんせいつも出発の遅いうちは探していると陽が暮れそうだったのであきらめちゃったの(笑)。次回はもっと探してみますね~。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

おぉ~!!ファーちゃん!!!
いっちゃいましたか?!(笑)
岩を登るファーちゃんがとっても可愛かったでちゅよぉ~♪♪
いい棒をみつけたんでちゅね~♪♪
おにいたんには貸してあげないのかな?!(笑)
ふふふ・・・まだ小さい子供みたいですよね~ファーちゃん♪♪
無邪気なところが可愛いなぁ~(*^_^*)♪♪

らいぐれ:2007/06/19(火) 01:28:10 | URL | [編集]

・・頭がおかしくなっていました(爆)。って・・・
ごめん、ファーちゃん。もう大笑いしちゃいました。
なんて顔してんの?せっかくのかわいいファーちゃんが!
bonbonさんとかみやん君に置いてけぼりにされて、
寂しかった・・・・ようには見えませんね(笑)
岩登り、きっとファーちゃんなら出来るよ。
家もフレームが一番身が軽いみたい。
ウィートンの特徴だと思ってます!
(当てずっぽうです)

京:2007/06/19(火) 01:41:20 | URL | [編集]

ふぁーたんの最後のお写真・・・・。
いつもかわいいふぁーたんが・・・・。
大丈夫か~ぁぁぁ!お顔がイっちゃてるよ~っ。爆笑笑笑
ふぁーたん、背中にチャックついてませんか?←中に人間のコが入っているとかないですか?うふふふふっ

ジャミモコママです☆:2007/06/19(火) 11:52:03 | URL | [編集]

ファッ、ファーちゃん、どうちたの??
いや~、日々表情が豊かになっていきますね。
っていういか豊かすぎ。
ホント、中におしゃまな女の子(ちょっとデビル系)が入ってるみたいよ。
bonbonさんが予定外で早い時間に帰宅すると、
毛皮を脱いだちっちゃいおっさん(かみやん)とイケイケギャル(ファーちゃん)が
二人で寛いでたりして・・・きゃー!

apricot:2007/06/19(火) 13:33:20 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-299らいぐれさま
もうあきらかにいっちゃってます(笑)。
お兄たんにどころか、私にも取られまいと逃げ回ってましたよ。
かみやんに比べればホントにまだまだ子供のファーさんです!

v-335京さま
フレームちゃんが一番身軽ですか。
うちもかみやんよりファーの方が100倍身軽なはずなのに、こういうとこは今いち登れないんですよね~。

v-285ジャミモコママさま
いつもかわいいファー!?
いや、いつも目つき悪いですよ。特に食べ物がからんだ時は(笑)。
ファーの中からはファーちゃん星人がでてくるはずです!

v-379apricotさま
ウィートンの方が、表情が良くわかるような気がする!
あははかみやんには確かに小さいおじさん入ってそうだわ。池野めだかとかね~(笑)。
ファーは入ってるとしたら、ギャル曽根かな~。すごい食欲だもん!

bonbon:2007/06/19(火) 20:29:01 | URL | [編集]

ファーちゃんの悪魔顔、笑える~~
やはり白いとかみやんよりも表情がよくわかりますね~

岸に近いところで泳ぐなんて、まるで小さな子供のよう!でも安心かな。

この夏はロッククライミングに挑戦か?!(笑)

yummyyummy:2007/06/19(火) 20:49:53 | URL | [編集]

がはは・・!爆笑!!でっす。
でも、こんな風に週末、色んな所に連れてってもらえるから、平日は長~いお留守番に耐えられるのね!
そして、私も、楽しませて頂けるのですね。
毎晩、楽しいわ~~。謝謝!

vivian:2007/06/19(火) 22:51:29 | URL | [編集]

しばし、忙しく・・・・丹沢のお近くにいらっしゃいましたか?残念・・りり家もその付近で遊んでました。

みやん・ふぁーちゃん程、活発ではないですが (^^;・・ご迷惑でなければリンクさせて頂ければと思いますです!丹沢の周りも結構有りますが、青野原付近もありますよ・・

では宜しくお願い致します。

りりぱぱ:2007/06/19(火) 22:58:13 | URL | [編集]

ファーちゃん、微妙な笑顔もまたかわいいっ!

この前本でちらっと目にしたのですが、ワンコも人間から表情を学んでいるらしいです。(うちの子の「いや~ん」って表情はあたしがお手本なのかしら?!)あれ、bonbonさんがファーちゃんの表情のお手本をしているなんて、言ってないですヨ(汗)

ぶぅ~ちゃん:2007/06/20(水) 00:01:12 | URL | [編集]

ファー嬢、どうしちゃったの??
まじで、「きひひひひ・・・」
なんだね~。
こんなにいい表情をよく撮れるもんだといつも感心しています。

それにしても、川に水があっていいなぁ。
うちの周辺では、水の流れる川はお目にかかれません。
今年の夏は、水不足です。

塾長TOMくん:2007/06/20(水) 08:24:47 | URL | [編集]

v-324yummyyummyさま
そうそうまだファーはちょっとした流れでも流されちゃうので、岸の近くで泳いでくれた方が安心なんですけどね。
でも意地悪してかみやんと川の真ん中辺で遊んじゃうのだ~(笑)。
実は真のロッククライマーはかみやんなんですよ。落ちるけど・・・。続きをお楽しみに!

v-300vivianさま
ま、こいつらは毎日こういうところで遊びたいんでしょうが、たとえ時間があったとしても毎日こんなところへ行っていたらこっちの体が持ちませんね(笑)。
楽しんでいただけてうれしいです。
でも普通の犬を飼ってるはずなんですが、なんでこうなるの?って感じです(笑)。

v-506りりぱぱさま
おっ、近くで遊んでいらっしゃったのですね!
うちは千葉方面に行くより神奈川、静岡方面の方が近いので、結構このあたりまでやってきます。
うちみたいな朝も起きれない、なんちゃってアウトドア派でよろしければ喜んでリンクしていただきます。
こちらもさせていただきますのでよろしくです!

v-286ぶぅ~ちゃんさま
ええ~人間から表情を学んでる~!?
やっば~い!!
私、変な顔するの得意ですよ~家でしょっちゅうやってるもん。
ファーの変な表情はやっぱ私のせいかっ!?
いいことを教えていただきました!
これからは常にお上品なほほえみで、ファーと語りあいます(爆)。

v-295塾長TOMくんさま
なんだかねえファーからは「ファーちゃんいつもこんな顔してるわけじゃないんだからね~!」って怒られそうですが(笑)。
そうそう丸亀は水不足でプールも今年はなしなんですもんね。
かみやんやファーが泳いでる姿を見たら、小中学生が怒り出しますよね。

bonbon:2007/06/20(水) 16:20:02 | URL | [編集]

かみやん、ファーちゃん、泳いでる泳いでる!ファーちゃん、ロッククライミングにも
挑戦してるんですねっ!
1人遊び、えらいぞファーちゃん!(笑)

bonbonさん、
nanaへお見舞いのお言葉をどうも
ありがとうございました。
いつも励ましていただいて感謝です。

nanaママ:2007/06/20(水) 23:30:06 | URL | [編集]

ファーちゃん~可愛いなぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一人遊びもできるんやねぇ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ファーちゃん見てると癒されるよぉφ(^∨^*)♪
ありがとうhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/06/21(木) 00:40:47 | URL | [編集]

e-404nanaママさま
ここがかみやんとファーの違うところで、かみやんだったら自分だけが置いて行かれたら、激流に飛び込んででもついてこようとするんですよ(昔、それで流されていきました)。
でもファーは「ファーちゃんそんなとこ行けないからいいもん」って感じで、1人で遊んでるんですよね~。
大物なのかしっかりものなのか!?(笑)
nanaちゃんしっかり養生してね!

e-399来夢瑠ママさま
ファーは家でも兄たんは相手にしてくれないし、私もパソコンに向かってるしって時は1人でおもちゃ振り回して遊んでますからね~。
時々家の中を意味不明に走り回ってるし(笑)。
こんなファーでよかったら癒されてください♪

bonbon:2007/06/21(木) 12:46:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

