--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.25

多摩川まで~

実は等々力渓谷に行った後、「もっと大きな川で泳ぎたいです♪」って言うので(笑)多摩川まで行ってきました。等々力渓谷から多摩川までは歩いて行けます。
しかし河川敷から川まではすごい草が育っていて、私の背丈以上の草がぼーぼー。かみやんは迷子になりそうになるし、ファーは進めないでもう大変(笑)。
07062105.jpg

だからそんな河原を歩くより、とりあえず頑張って川に出て川の中を歩いて目指すじゃりの河原へ。
07062104.jpg

↓あ~そうですか。よかったね。
07062106.jpg

雨不足のため、川は浅い浅い。川の真ん中辺までファーでも歩けます。おや、約1匹さっきから第二反抗期か!?(笑)
   07062107.jpg

しかしファーもファーで浅いのに味を占めたのか、ひとりでずんずん。
07062108.jpg

でも二頭で一緒に泳いだり、
07062109.jpg

一緒に何かを見つめたり、仲よさそうじゃん!
07062110.jpg

ほらこんなに遠くまで行ってるんですよ。
07062111.jpg

でもほとんど流れもないし、人間なら歩いて向こう岸まで行けそうな深さだから安心です。
このあと、ファーは奇怪な行動にでますが、明日に続く・・・。

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

かみやん君もファーちゃんもほんとに上手に泳ぐよねーぇφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

写真を見てるだけで~一緒に川に入って行きたくなるよぉhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ファーちゃんの奇怪な行動って??

気になって寝れないやん(笑)
明日楽しみにしてるね(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/06/26(火) 01:26:17 | URL | [編集]

むむむ・・!私も気になるファーちゃん!
今年もばんばん水遊びしてますね~。
ウチはまだどこにも行ってないや。
週末はサッカーで1日つぶれちゃうし・・
7月は試合がないので、どこか連れてってもらえるかも。
ミロ今年はライジャケ着て泳ぎの特訓だ!

apricot:2007/06/26(火) 10:02:28 | URL | [編集]

何?何?
ファーちゃんどうしたの?
それにしてもたくましいねぇ。
かみやんもふぁーちゃんもたくましいと思ったら、先頭を行くbonbonさんがたくましいものねぇ。体はスリムなのにねぇ。

あかね:2007/06/26(火) 11:57:45 | URL | [編集]

カミヤンくん、
よかったね、
念ずれば叶うんだよね~。
仲のいい子どもたちとピクニック三昧だなんて、幸せな一家だな~。

chobi:2007/06/26(火) 13:01:05 | URL | [編集]

相変わらず、泳ぎ達者なお二人さんだなぁ~
ファーちゃん、何したんだろ?

イッチャンが、数日分bonbonさんのブログをまとめ読みしたらしく、「おもしろかったぁ~」と笑ってましたよ。
東京砂漠が気にいったみたいですww

sora-mama:2007/06/26(火) 13:18:11 | URL | [編集]

かみやん&ふぁーたんスゴイなぁ♪
もし、スコッチ水泳大会あったら、
間違いなく、2ワンコとも金メダル間違いなしっ!ですね☆うふふっ
あの~・・・、質問があります。
どうしたら写真に字を書けるのでしょうか?必要なソフトとか購入すれば、イイのですかネ?全く関係ないお話でスミマセ~ン。グスン

ジャミモコママです☆:2007/06/26(火) 13:40:52 | URL | [編集]

超~ボ~ボ~ですね!!!
隠れちゃって「どこ?どこ??」って言ってるかみやんも可愛いかも~(*^_^*)♪♪
とっても浅くなってますねぇ~(;O;)!!
これならファーちゃんも楽しいね♪♪
ずんずん進むファーちゃん!!
今年は沢山泳げそうでちゅねぇ~(*^_^*)

らいぐれ:2007/06/26(火) 17:03:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/06/26(火) 22:20:42 | | [編集]

気分が乗ってきたので、一曲歌を歌います。
♪かみやんはな~が~れ~てどこどこい~く~の~、ふぁちゃんもな~が~れ~て~どこどこいく~の~♪
明日が楽しみ!

vivian:2007/06/26(火) 23:46:48 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-286来夢瑠ママさま
ファーも流れさえなければ、だいぶ上手に泳げるようになりました。
でもまだ距離はいまいち。しかもかみやんの方が足が深い所までつくので、ファーはその分も泳がなければならず、大変みたいです(笑)。
え?寝れない?!(笑)
眠いのでアップは明日にしようかと思ってたけど、今晩しちゃおっかな~♪

v-379apricotさま
うんもう水場にいかないとかみやん暑くて動かないし(笑)。
たしかに~Jリーグは前半戦の佳境だったもんね。でも7月お休みなだけで、また8月やるのね暑いのにすごいわ~!
ミロたんのライジャケ姿楽しみにしてます!

v-481あかねさま
私ホントはか弱いんですけどね~(笑)。
こいつらと一緒だと、草むらいや~ん虫こわ~いって言ってる暇もないんですよ。
飼い主は強しです!(笑)

e-347chobiさま
きゃ~私かみやんの念に操られてるかも~(笑)。
ピクニック三昧は楽しいですが、誰か代わりに掃除洗濯してくれないかな~!?

v-485sora-mamaさま
あらイッチャンさんにも見ていただいたなんてうれしいわ~!
夕方からお出かけなんて、なんて怠け者なんだ~って言ってませんでした!?(爆)
東京砂漠一緒に歌ってください♪

v-300ジャミモコママさま
あはは~スコッチ水泳大会やりたいですね~。
オフ会プールってすごいかも!
写真に字を書くのはうちはフォトショップというアドビのソフトを使ってます。
でも多分iMac内臓のソフトでも書けると思いますが、詳しい人に聞いてみますね!

v-380らいぐれさま
こんなに浅くてかなり水不足が深刻!?ってぐらい浅いのですが、こいつらが遊ぶにはちょうどいい深さのようで。
私もGパン濡らさなくていいしね(笑)。
今年もいっぱい泳ぎます!
らいぐれちゃんたちは~?

bonbon:2007/06/27(水) 00:06:20 | URL | [編集]

v-272vivianさま
歌っていただいてありがとうございます。
その歌に乗ってどんどん流れて行きたいと思います(笑)。
私も家でよく歌ってます。2頭ともまたかよって感じで全く聞いてません!!

bonbon:2007/06/27(水) 13:15:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

