--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.29

まだまだ多摩川!

さて魚捕りの後は濡れた毛を乾かすために土手でひと遊びですが、一旦土手に上がったのに私が自分の服に缶コーヒーをこぼしてしまったので、再び河原に。しかしファーにこぼしたわけでもないのに一番に駆け下りていくファー。しかもさっき草をかきわけて川にたどり着いたのはなんだったんだ!?こんな道がちゃんとあるじゃん(笑)。
07062505.jpg

おばあさんは川に洗濯に~(笑)。
07062506.jpg

やっと土手で乾かしタイムです。
07062507.jpg

何か見つけたファー。
07062508.jpg

それは3頭のウエスティファミリーでした。
07062509.jpg

ずうずうしく挑みかかるファー。
07062510.jpg

しかも自分も白いからってファミリーの一員と勘違いしたのか、ついていっちゃったよ(笑)。
07062511.jpg

そしてウエスティファミリーの他にもワラワラとワンたちが集まり始め、ファーを捕獲に行きつつ、他の飼い主さんたちと談笑。その間かみやんは遠くで見つめるのみ。でもしっかり黒いワンにロックオンされてました~(笑)。
07062512.jpg


<おまけ>
一昨日の「恐るべしファー」に「ぷひゃ~」の続きの写真を載せました。6/27のREAD MOREをクリックしてみてね~!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

川に洗濯にぃ~(笑)♪♪
そして飼い主さんの交流のひと時・・・。
あはは~!!ファーちゃんったら、
白い軍団になっちゃってますね♪♪
またしてもロックオンのかみやん・・・!!
男の子は辛いねぇ~(;_;)
しっかり乾いたかな?!
湿度がすごいですからねぇ~最近・・・。
なんか洗濯物も湿ってる感じでイヤな季節ですもんね・・・(;O;)!!

らいぐれ:2007/06/29(金) 02:57:13 | URL | [編集]

川で 洗濯中?のおばあさん・・・でなくて、お姉さ~ん!
「スコッチテリアの入った、桃は
流れてきませんでしたかぁ~~~???」

やっぱり、同じ色?に惹かれるのでしょうか!完全に、ファーちゃん一体化(笑)
「かみ兄貴、黒ってなぁ~んか退かれちゃうんだよね・・・」by さんた

341’”の母:2007/06/29(金) 15:49:04 | URL | [編集]

多摩川っていいところなのね~ 市民の憩いの場?!
ファーちゃん、ウエスティと同化してるよ~~(笑)仲間?と勘違いしたのかな~
ファーちゃんって、まだまだ行動が子供みたいでかわいいですね♪

かみやんはマイペースだし。この黒犬ちゃんとその後はどうなったのかしら?

yummyyummy:2007/06/29(金) 16:47:30 | URL | [編集]

ファーちゃん、ウエスティー軍団に溶け込んでる?
同じ色だと落ち着くのかな?
かみやん君はお利口に待っているのですね?
広い河原で思いっきり遊んで♪
いいなぁ。

それにしても、川に座ってるファーちゃん、
凄いですね。お魚を捕るというよりも
お魚さんと遊びたいみたい♪

京:2007/06/29(金) 22:12:05 | URL | [編集]

多摩川ぁ~懐かしい~~2!
遠くに第三京浜が見える3枚目の写真って目黒通りから
環八突っ切ってどんつきから200m位二子玉よりの所では?
今は菱形っぽく舗装が残っている所だと思いますが
ジェニパパが若かりし頃は前面舗装の場所だった所だと
思います。チャリンコにおもちゃ積んで遊びに行ってた
場所だとおもいまぁ~す!それにしてもファーちゃんの
進化ぶり!すごいっすねぇ~最近かみやんの影が薄くなってて
チョッチ寂しいで~す!かみやぁ~ん!飛び石救出劇
Part3期待してまっせぇ~~~

ジェニパパ:2007/06/30(土) 01:27:58 | URL | [編集]

なんか伸び伸びしていて楽しそうね。
その後のかみやん気になるぅ~。
それぞれ性格が出ていて面白い写真でした。

あかね:2007/06/30(土) 06:37:10 | URL | [編集]

ウチとbonbon家は、なかなか会えない運命(?)なのに、ウェスティファミリーと遭遇したのね。
中に、耳折れのコがいるけど、あのコもウェス?
なんだか、宙の耳折れ時代にソックリなんですけど~ww

一年のほとんどを水遊びしているbonbon家に追いつくために、ウチもあす、川遊びに行く予定です。

さっき、昼食用弁当の要請があったので、いつもどおり、午前出発ですワン(笑)

sora-mama:2007/06/30(土) 13:39:46 | URL | [編集]

ふぁーたんまっしぐらにウェスティに向かってますね♪
お顔がとっても勇ましいフェイスです☆
かみやんは、黒いワンコにホントロックオンされてます!
かみやんみんなと遊べなくて、残念!無念。涙
後ろ姿がちと、寂しげに見えるのは私ダケ・・・でしょうか?笑

ジャミモコママです☆:2007/07/01(日) 00:44:49 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241らいぐれさま
こいつらも湿気のせいか乾ききってない洗濯物みたいなや~な匂いが漂ってますよ(笑)。
ロックオンされたらロックオン仕返すも~男の子の宿命ですかね。
まあまだまだ若いってことで(笑)。
でもほんとはね~みんなのところへ行きたいみたいなんですけどね。無理っ!

e-160341’”の母さま
きゃ~スコッチの入った桃流れてきたらどうしましょ!
きっとかみやんが泳いで取りに行ってくれると思いますが(笑)。
さんたくんも引かれちゃうの?
かみやんなんて黒い子にもひかれちゃうんだよ~!

e-407yummyyummyさま
この辺の土手はホントきれいでのんびりしていてよいところですよ~。
駐車場がないから地元の人しかこれないからだと思います。
うちは秘密の場所に停めてるんですけどね~(笑)。
向こうの黒犬ちゃんも飼い主さんがしっかりリードを握ってたので、何もありませんでした!
ま、一定距離以上に近づかなければかみやんも戦闘モードにははいらないんで大丈夫なのです。

bonbon:2007/07/01(日) 23:25:46 | URL | [編集]

v-335京さま
そうなんですファーはまるでそこの家の子みたいに、あたりまえのように付いていっちゃいました!
呼んでもちろっと振り返るだけで、帰ってきやしない!
そうですね~なんでも動くものは楽しくて仕方ないみたいなので、泳いでいるお魚が楽しくてしょうがないんでしょうね。

v-231ジェニパパさま
そうそうさすジェニパパさん。うちはいつも目黒通りからカンパチ突っ切って直進して多摩川まで行きます。最近そのカンパチ横切ってから多摩川までの道が広くなったんですよ!
そうまさにその突き当たりから、この写真の辺りは二子玉へ200mぐらい行ったところぐらいです。
も~どこに行ってもジェニパパ思い出の地ですね!色んなとこへ行き過ぎですよジェニパパ(笑)!
あははファーが最近いろんなことをしでかしてくれるので、確かにかみやん影薄いかもです~。

v-481あかねさま
ココ来るとほんとのびのび走り回れます!
かみやん残念ながら(?)乱闘にはなりませんでした。
最近一応無用の乱闘は本犬的にも避ける傾向にあります(笑)。
ファーってほんとかみやんと違って、気ままな性格なんです~。

v-485sora-mamaさま
そうだよ~んウエスの親子なの。お母さん犬と娘と息子なんだって!
みんな大人しくてよい子たちだったよ。
でもね飼い主さんは「困ったことに3頭でまとまっちゃって、よその子と遊ぶ興味がないんです~」っておしゃってました。
いろんな悩みがあるもんだね。
きゃ~どこに水遊びに行ったのかしら~楽しみ!!

v-530ジャミモコママさま
ファーもやっぱ相手の大きさを一応考えて、大きいとおそるおそるですが、同じぐらいだと堂々と近づいて行くの~(笑)。
そう、かみやんもホントはみんなのとこに行きたいのよね。
でもまあもうあきらめてる感もありますが(笑)。

bonbon:2007/07/01(日) 23:46:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

