--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.01

共食い!?

夜中にもう電気も消してかみやんと寝ていたら部屋の部屋の片隅から何やらくちゃくちゃという物音が。いや~な予感がして、電気をつけてみると案の定ファーが何かを噛んでいました。取り上げてみると・・・
07062701.jpg

ぎょっえ~私がカバンにつけてた時計が!首ちょんぱだ~~~!!これスコッチだったんだよ。共食いじゃん!黒いから兄たん憎しで噛み付いてみたか!?

06041804.jpg←元々はこんなにかわいいレザーウォッチDogで、かみやんみたい♪と思って買ったのに~。しかも赤い首輪の部分は見当たりません。食いやがった!最近ファーは日増しにワルになってきています。元気がありあまっているようで夜中もひとりで暴れてるし、土日の朝も10時頃から騒ぎ始め(いや普通のお宅じゃ十分遅い時間か?笑)ゆっくり寝させてくれないし。かみやんも私も大迷惑です!


aboutファリントラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

きゃぁ~!!!(;O;)!!
可愛い時計がぁ~!!!
ショックですね・・・・ll(-_-;)ll
ファーちゃんもなにか思うところがあるのかな・・・?!
大きくなってきましたから(笑)パワ~が有り余っているんですかねぇ~(;_;)
噛んでもよいものを与えてもダメですか??
アキレスとか・・・(;_;)
ファーちゃんはいいおもちゃだと思ってしまったんだね!!
うぅ・・・ショックでちゅ・・・・

らいぐれ:2007/07/01(日) 23:42:38 | URL | [編集]

ファーちゃん、かみやんに...
噛みいや~ん、かみやーん
かみやん!
こりゃまた失礼いたしました。ちゃんちゃん!
笑い事ではないですね。
うちも、今日はココたんとドライブしてて
帰ったら、プラごみが散乱(産卵ではありません)、シーの腹いせに会いました。
ファーたん、さみしかったのか...

しーぱぱ:2007/07/02(月) 00:32:47 | URL | [編集]

あぁ~…実はぶぅ~ちゃんもこのスコッチ時計、プランタンで見つけて買おうと思っていたのですが。。。ってファーちゃん、豪快にいきましたね(笑)
ちなみにうちも土日は10時なんて寝ています。ひたすら眠り続けます。さすがに12時近くになると愛犬が「ごはん~」と起こしにくるので、一旦起きますがまた寝ます(苦笑)午後にならないと起き上がれないです。。。だって普段、遅くまで仕事してたりするとそうなっちゃいますよね?!←かなり同意を求めてます(^^;)

ぶぅ~ちゃん:2007/07/02(月) 00:49:01 | URL | [編集]

あら~・・・
時計のスコッチちゃん即死ですね。
ご冥福をお祈りしておりますぅ・・・・。

あかね:2007/07/02(月) 00:56:17 | URL | [編集]

あぢゃーーぁあ・・・
ファーちゃん~やっちゃいましたね(..*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夜中に一人くちゃくちゃしてるファーちゃんを想像するだけで、笑顔になってしまうのですが‥http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">【ゴメンナサイ】

食べてしまった赤い所‥う〇ちに出ましたか?http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/07/02(月) 08:54:24 | URL | [編集]

これは、また、お見事に~(笑)
ファーちゃん、お留守番は、サークルだったよね。寝るときは、自由行動?
暗くなってから、黒いかみやん・・じゃなかったスコッチ時計を探すなんて、すごいです。←ココ、感心するところじゃない?ww

朝、10時に騒ぎはじめ・・・ww
絶対、bonbon家で遭遇できない運命だと、悟りました。
我が家の土日の起床時間は、6時から7時の間ですもん。休日、もったいなくて、寝てられないそうです。我が家のメンズチームは・・(爆)

sora-mama:2007/07/02(月) 08:59:14 | URL | [編集]

ご愁傷様です。。。(合掌)
夜、一人になると退屈なんでしょうねぇ。気持ちは分かるけどねぇ。多分、時計にはbonbonさんの匂いがいっぱいしみこんでいたんだろうなぁ~
何か改善策を講じなければなりませんねぇ。
例えば、コングに美味しい匂いを付けておくとか・・・

ダンシングドッグ:2007/07/02(月) 10:15:45 | URL | [編集]

きゃ~(>_<)☆
さすがファーちゃん、やってくれますね~。

かわいいスコッチの時計が・・・

我が家の榛名も、日に日におてんばになりつつあります・・・(--;
まだ、何に対しても噛みつく頃なので、仕方ないかもしれませんが、
最近の凶暴振りには少々不安を感じます。
かわりに大和がと~ってもおとなしくてお利口さんに見えますね(^^ヘヘ
でも、大和は平日休日にかかわらず、毎朝5時半から騒いでくれますよ(⌒▽⌒)アハハ!

yamato_mama:2007/07/02(月) 11:31:34 | URL | [編集]

あらー。
随分と無残なお姿に・・・。
この時計のピンクを、以前姪っ子にプレゼントしたよ~。
うちのお嬢は時計には興味なかったみたいなので、
未だ無事でございますわよ(笑)。

ruby:2007/07/02(月) 12:43:19 | URL | [編集]

ファーちゃん、やってくれますね~
かみやんの首に噛み付いた気分かしら?かみやん、うなされてなかった?(笑)

暗闇の中でクチャクチャと噛む音・・・・「み~た~な~」v-39って感じ?
元気がありあまってるのね、ファーちゃん!!

yummyyummy:2007/07/02(月) 15:04:07 | URL | [編集]

王妃のカバン本体じゃなくてよかったじゃございませんか!
ここはもう、ひろーーい心で、
ちくちく縫い合わせてお使いになってはどうでしょう?
「ざくざく縫われて首ぶらぶらのスコッチ」なんて不気味すぎるか?
ふぁーたん、赤い首輪が羨ましかったのでしょうか。
全部召し上がらないうちに気づいてよかったね!!

apricot:2007/07/02(月) 15:41:53 | URL | [編集]

うわっ!首が!!!
ファーちゃんったら、やってくれますね。
夜中の「クッチャクッチャ」怖いですよね。
私も経験ありますよ。
「クッチャクッチャ・・・」
「!!!あーーーー!!!!」
でもその時の当事者はとっても幸せそうな顔なんですよね。・・・でも怒るけど!!

でも、時計本体じゃなくて良かったですね。
本体飲み込んでたら・・・ひゃー!!

京:2007/07/02(月) 17:10:17 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-299らいぐれさま
アキレスだのひづめだのさんざん与えてもこれですわ~!(涙)
多分ちょっこっと噛みついてみて、いい噛み具合だったら「これいただき~」って勝手に決めちゃうんじゃないかと。
すべてのモノをファーの手の届かないところに置ければいいんですが、なかなかそうもいかなくて~。
先が思いやれます~。

v-305しーぱぱさま
そりゃねココちゃんとだけドライブしてたら怒るって!
うちも基本的に私のベッドで寝ていいのはかみやんだけで、ファーはまだダメって言ってるんですよね。
かみやんもイヤそうだし。
だから寂しかったのか腹いせなのか、単に眠れない暇つぶしだったのかは謎ですが・・。
も~勘弁してほしいです!

bonbon:2007/07/02(月) 19:09:55 | URL | [編集]

e-346ぶぅ~ちゃんさま
ですよね~(←力説)。
12時近くまで起こしにこないなんてできた愛犬じゃないですか(笑)。
うちもかみやんはそうなんですが、ファーはまだまだ修行がたりないようで。
この時計結構ふとしたところで売ってますよね。
まあそんなお高いものじゃないからまた買えばいいんでしょうけどね(涙)。

v-481あかねさま
そうなんです。時計としてはまだ使えるからもったいないのですが、この状態でカバンにぶらさげてるっていうのもね(笑)。

v-298来夢瑠ママさま
きっとファーは幸せそうな顔してくちゃくちゃやっていたのだと。
電気付けて「何やってんの!?」って言われた瞬間はびくっ!としてこそこそ逃げようとしましたけど(笑)。
まだ赤いところは出てきてないんです~。大丈夫かな~!?

v-485sora-mamaさま
お留守番中はサークルだからせめて寝るときぐらいは・・という情けが間違いだったかしら!?
もうそろそろお留守番中もフリーにしてやろうかと思ったけど、当分無理だ~!
私は逆にもったいなくて起きれないんですよ!せっかく好きなだけ寝れるのにって(爆)。
ファーは土日は宙家にホームステイさせてもらっていいですか?
その方が、本犬もかみやんも私も幸せだと思うのです(笑)。

v-516ダンシングドッグさま
そうですね~ひとりぼっちで起きてるのは寂しかったんだと思うのですが・・。
ゴングにおいしい臭いなんてつけたら、多分あのゴングですら無事でいられるかわかりませんよ!
食べ物に対してはすんごい執着心ですから、食べ物の臭いなんてしたら多分死ぬ気でかじって食べるかもです!(笑)

bonbon:2007/07/02(月) 19:49:29 | URL | [編集]

v-300yamato_mamaさま
え~榛名ちゃん見てるとまだまだ天使のようなパピーじゃないですか!
うちもねかみやん見てると100倍かしこく見えちゃいますよ。
かみやんもホントはファーぐらいの時はこうだったんですけどね(笑)。
大和くんは早起きですね~!さすがのファーもそこまでは早起きじゃないわ。でも夜寝ないけど(笑)。

v-256rubyたま
姪っ子にあげて次の朝こんなことになってたら、泣き叫ぶよね~!
お嬢はファーみたいなワルじゃ全然なさそうだもん!
それともやっぱファーぐらいの時はワルだったのかしらん?

v-324yummyyummyさま
ファーってねマジにかみやんの首に噛みつこうとするのよ!
もちろんかみやんはそれを許すはずもなく、未遂に終わってるんだけど、その思いをこの時計にぶつけてみたか!?(笑)
こわいよ~夜中に響き渡るくちゃくちゃって!
プーちゃんはそんなことしなかった!?

v-379apricotさま
そ~ね~ひろ~い心は持つように心がけてはいるけど、いかんせん手先が器用でないもんで、私が縫い合わせたらスコッチじゃないものができあがるかと思われ・・(笑)。
こないだのハンガー食い事件以来、夜中にくちゃ音がしたら飛び起きて見に行くことにしてるの。
寝られないよ~(涙)。

v-335京さま
そう夜中のくちゃ音ほど恐いものはないですよね~(笑)。
何やってるんだ~って目をつり上げて見に行きますもん!
ほっといたら今頃ファーのお腹の中でチクタクなってかも!?
かみやんが気づいて怒りに行ってくれると助かるんだけどな~(笑)。

bonbon:2007/07/02(月) 20:17:39 | URL | [編集]

e-160ガハハ・・・失礼。。
ふぁ~ちゃんには、なめしている皮の深層にかすかな肉のかほりが匂ったのかも・・・?
フラ坊も1歳の頃、三越でたま~に売られる黒スコッチの皮製キーホルダーを夜中にくちゃらくちゃら・・・2倍位の大きさに!!のしいかか~(悲)でした。。
幸いにも時計部分は無事な様で、ベルト式のブレスレットにでも通してリサイクル~♪

yukiyo♪:2007/07/02(月) 20:52:06 | URL | [編集]

v-218重ねて失礼します!!
お買い上げサイトを覗いたら・・・ふぁ~ちゃんカラーの白だけ後4個!!
「アタチ色の買って~~♪」じゃあないですか??

yukiyo♪:2007/07/02(月) 20:55:59 | URL | [編集]

e-343yukiyoさま
あはは~のしイカですか~!!フラくんもやるね~。
そう犬って皮が好きですよね!かみやんにも何足牛革の靴をやられたことか!
しかも合皮はお気に召さなかったみたいで(笑)。
なるほど~ファーは自分の色のを私に買わせたかったんですね(爆)。
でも買ったら買ったで、今度はかみやんにやられちゃうかも!?

bonbon:2007/07/02(月) 21:20:42 | URL | [編集]

ありゃー、無残な・・・。
どう、お慰めしたらよいか・・・。(笑)
この時計さん、被害にあわれた3時半で
止まっているのでしょうか?!
ファーちゃん、夜中に目をキラキラさせて
さぞ、楽しかった事と思いますが。(笑)

nanaママ:2007/07/02(月) 22:53:13 | URL | [編集]

v-380nanaママさま
それがね~時計は動いてるところが困ったもので・・・。
なんだか捨てるのももったいないしね~。
きっとnanaママさんの腕だったら素敵にリサイクルできるんでしょうけど私は(汗)。
え~え~ファーはウッキウキでくちゃくちゃしてましたよ!

bonbon:2007/07/03(火) 23:45:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

