--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.03

相模湖公園へ

土曜日は県立相模湖公園へ行ってました。
07070101.jpg
雨が降りそうだったんだけどなんとか帰りまで大丈夫でした。
07070102.jpg

この公園単なる公園かと思ってたのに、公園内には遊覧船乗り場、貸しボート、食べ物屋、旅館に加え、なぜか卓球場や射的まで!一昔前の温泉街のようだったわ(笑)。遊覧船は「ワンちゃん無料ですよ~」って言ってました。しかもそば屋さんもワンちゃんもどうぞって、やさしいの。
入って遊べる噴水もあるよ~ん。
07070103.jpg

いや、そこはダメ(笑)。
07070110.jpg

天気がよくなかったせいか広い芝生も貸し切り!
07070104.jpg

ファーはまた突き刺さりそうになってたけど(笑)。
07070105.jpg

そして走って暑くなった後は当然コレ!(爆)温泉に浸かってるみたいだよファー!
07070106.jpg

そしてなぜか一人で泳ぎ始めるかみやん。別にボールもなにも投げてないのにさ~。
07070107.jpg

かみやんが鴨を捕りたそうなので(?)飼い主としても協力しようとおやつをまいておびき寄せようとしていたら・・・
07070108.jpg

ひっかかったのはファーでした(笑)。
07070109.jpg

この湖には残念ながらファーが捕れそうなお魚はいないのよね~。ブラックバスとかだし。しかもファーが泳ぐにはちと深すぎる。でも走ったあとは水遊びもできるし、なかなかいい所でしたよ~。

お散歩トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

何時も楽しく拝見させていただいてます♪
特に水辺のかみやん&ファーちゃんのファンです。(笑)

あむやまざき:2007/07/04(水) 01:59:05 | URL | [編集]

おぉ~!!突き刺さっているのかと思いましたが、寸止めです(笑)
にゃはは~(*^_^*)♪♪
仲良く浸かってますねぇ~(^^)/
うんうん!残念だぁ~ファーちゃん!!!
しかし・・・鴨さんのおやつにファーちゃんが行っちゃうなんて(*^_^*)♪♪
「おに~たんファーちゃんをつかまえてくだしゃい♪♪」かな?!(笑)

らいぐれ:2007/07/04(水) 02:55:55 | URL | [編集]

いえいえ、ふぁーたんなら
ブラックバスもそのうち
捕れるかも。
夏満喫のbonbonファミリーですね。

chobi:2007/07/04(水) 10:53:51 | URL | [編集]

ふぁーたん、v-446水が無いとこでもダイビング!v-315
ところで、なんで地球めがけて突っ込むのv-361
ハタチ会の人達のv-286はなんでこんなにおもろいのv-407
黒犬新喜劇でお笑いの道をこのままv-29突き進んでくださいv-424

しーぱぱ:2007/07/04(水) 12:32:08 | URL | [編集]

♪イイ湯だな♪あははん♪とは、
かみやん&ふぁーたん歌っては無いと思いますが・・・。苦笑
このお歌にピッタリの2ワンコのお姿で☆
これで、お盆にお酒乗せて浮かばせたら、
これぞ!THE温泉!!ですね。←私、まだ温泉は入りながらお酒飲んだ事ないもんで、ついつい夢を語ってしまいました。アハッ

ジャミモコママです☆:2007/07/04(水) 15:08:44 | URL | [編集]

こういう天気のほうが人もいなくていいんですよね~~(笑)かみやんも温泉つかれるし!ファーちゃんも突き刺されるしね!(なぜ、こうなるんでしょ??)

湖は浅瀬はあるから、かみやんは泳いでいるのかしら?でも、ほんと水好きワンコたちですね♪ファーちゃん、お魚釣れなくて残念でした!

yummyyummy:2007/07/04(水) 21:45:26 | URL | [編集]

うふふ♪
水を得たかみやん君、いい顔してますね。
またまたいい公園ですね。
かみやん君はスイスイ♪だし、ファーちゃんは
突き刺さり放題!!(笑)
毎週こんなに遊べるなんて、とってもいい環境!
でもね、ファーちゃん、美味しい餌に釣られちゃダメよ。

京:2007/07/04(水) 21:50:34 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-487あむやまざきさま
ありがとうございま~す。
これからもあむさんの期待に応えるべく(!?)どんどん水辺にお出かけしま~す(笑)。

v-297らいぐれさま
いやいやそんなかわいいもんじゃなくて、鴨にやるぐらいならファーが全部食う!って感じですよ(笑)。
こいつの食欲には鴨もかみやんもびっくりです。

e-347chobiさま
ブラックバス捕ったらすごいだろうな~!
釣れてない釣り人の横でスイスイとブラックバスを捕る犬(爆)。
いや~満喫はかみやんとファーだけで、こっちはぐったりですわん。

e-432しーぱぱさま
それはねファーちゃん星人だから!
地球に突っ込みたいのよね~(笑)。
黒犬新喜劇!?いや私は他のハタチの方々と違って、東京の山の手に住んでおりますので、とてもそんな・・ほほほ。

bonbon:2007/07/04(水) 23:14:00 | URL | [編集]

v-285ジャミモコママさま
温泉入りながら一杯は私もやったことなくて。私もやってみたいです~!
ファーは浸かりながらおやつを食べられればサイコーって思ってそうです(笑)。

v-324yummyyummyさま
そうなんですよ。いい天気だときっと人多いですからね~。
ここは急斜面で深くなっていくので、怖がるかと思ってたのに泳がずにはいられなかったみたいですね~(笑)。

v-335京さま
お互いやりたいことができてよかったかも!?
ファーを釣るのは魚釣りより簡単です!!京さんも釣りに来てみてくださ~い!(笑)

bonbon:2007/07/04(水) 23:26:53 | URL | [編集]

きゃはは・・。
下手な四コママンガ読むより、ずっと面白いでは、あ~りませんか!
これからも、週刊bonbonを楽しみにしてま~す。

vivian:2007/07/04(水) 23:43:49 | URL | [編集]

e-399vivianさま
4コマ漫画ですか~!
飼い主はいたってシリアス人間なんですけどね~!?
週間bonbon
頑張りますっ!

bonbon:2007/07/05(木) 11:47:51 | URL | [編集]

bonbonさん、こんばんは~!
相模湖でお会い致しましたウエス、Moominの飼い主Moominmamaです♪
HPにお出で下さり、ありがとうございました!m(__)m
嬉しかったです(^_-)-☆
公園では、可愛いカミール君とファーちゃんにお会い出来て、感激でした!(*^_^*)

↑カミール君とファーちゃん、楽しそうですねっ (#^ー°)v
お写真、凄くお上手ですっ!

>入って遊べる噴水もあるよ~ん。
まあ、気が付きませんでした。
カミール君、楽しそう~★
相模湖公園、ワンコと一緒に楽しめる公園でしたねっ。
又、お会い出来ますように!!

Moominmama:2007/07/05(木) 20:54:17 | URL | [編集]

v-530Moominmamaさま
ようこそ~!
遊びに来ていただいてありがとうございます!
こちらこそ写真まで載せていただいてありがとうございます!!
ムーミンちゃんといっぱいお出かけしていらっしゃるようで、うちも参考にさせていただきますっ!
またHPに遊びに行かせていただきますね。
どうぞよろしく!

bonbon:2007/07/05(木) 23:01:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

