--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.04

号泣!

本日、仕事から帰宅すると驚愕の光景が!!
↓床に穴開いてますけど~!?!?!?!
  07070201.jpg

犯人は言わずと知れたファー!月曜日からお留守番中もサークルに入れず出してたんですよね。でも月、火と何事もなかったのに本日いきなりコレ!ここはカーペットが床に張り付いたお部屋なんですが、なんとカーペットだけでなくその下の断熱材とかクッション敷まで掘られてコンクリートが出てます。うちをコンクリートの打ちっぱなしのオシャレな家にしてくれる気でしょうか!?それとも大判小判がざっくざく出て来ると思って掘ったのか!?いや、出てくるのは下の階の住人だよ!泣いていいっすか~!?どうやったら直せるのでしょうコレ?!こないだの時計どころの騒ぎじゃないっす。

↓犯人は当然ブタ箱入り!
07070202.jpg

こっぴどく叱ったのに、どう見ても反省してる様子ないけど(笑)。しかし泣こうがわめこうが出しません!私の気が収まるまで無期懲役!それともファーの大好きな地球に突き刺してやろうか!?ああ・・このまま家出してもいいですか私?

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(25) 

Next |  Back

comments

うおぉ~!!!!
根性あるなぁ~ファーちゃんll(-_-;)ll
随分長いこと掘ってたんですね!!!
しかし・・・コンクリむき出しとは!!!
我が家もやってます(;_;)
ラグちゃん・・・穴&ハゲ(;O;)!!
タバスコ攻撃かしら~ん?!(爆)
でもきっとパリスヒルトンばりにすぐに釈放かしら?!(笑)

らいぐれ:2007/07/04(水) 23:55:43 | URL | [編集]

驚愕(@_@;)
  どうお慰めして宜しいやら・・・
気を取り直して、一時も早く立ち直って下さい!!

人間の子もそうですが、
下に行けば行く程、「何か」してくれるかもデス(涙)
我が家の和室の壁には 特大の!壁画が出来てるし・・・末っ子ぷーは、「何か」見つけては、勝手にガムにしてます(笑泣)
叱っても、3歩歩いたら・・・デス
v-532には失礼でしょうが、
同じ容量かっ?!と、思う時があります。
トニカク・・・ガンバレ!bonbonさぁ~ん!

341’”の母:2007/07/04(水) 23:56:56 | URL | [編集]

記憶をたどれば、アミィがむっちゃやんちゃだった(今も)ころは、1才になってなかった頃?だっような。
bonbonさ~ん、フレ~フレ~

lie:2007/07/05(木) 00:11:06 | URL | [編集]

ひゃぁぁ~~ご愁傷様~~!
bonbonさんの「ファーーッ!!##」
っていう叫び声が聞こえるようです。
タッチーは内装屋さん(クロス)なので、
お力になれることがあれば声かけてね~。
しっかし、コンクリート層までとわ・・!

apricot:2007/07/05(木) 00:23:49 | URL | [編集]

ひぇ~…v-12 ファーちゃん、すごい根性ですね。って突っ込みドコロはココではないですね。。。

bonbonさん、元気出して、頑張ってください!応援してます!

ぶぅ~ちゃん:2007/07/05(木) 00:45:52 | URL | [編集]

あーーぢゃーぁ‥‥‥http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

えらいこっちゃになっちゃいましたねo(”>_<)★

bonbonさんの怒りはすごーく‥ほんとにずごーく分かるのですが‥

家出してもいいですか?の記事に・・
また笑ってしまいました\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゴメンナサイ☆

来夢瑠もきっとゲージ以外のお留守番だったら、ファーちゃんと同じ事します(ノ><)ノ
我が家では~
お留守番も寝る時もゲージから出してもらえない来夢瑠です d(>∇<;)・・

来夢瑠ママ:2007/07/05(木) 00:49:04 | URL | [編集]

やっちゃったね。
ファーちゃん、マリア様の名前が泣いちゃうよ。
bonbonさん『泣きなはれ!』どうすんだろうねぇ。唯一つ、真夏日も残業してかせぐしかないっす!!がんばれぇ~!!

あかね:2007/07/05(木) 07:00:08 | URL | [編集]

これは・・・・・(絶句!!)

へぇ~、カーペットの下は、コンクリートなのか・・・なんて、感心してる場合じゃない、
ファーちゃん、すごすぎます~

bonbonさん、見たとたん、叫んだか、声も出なかったか・・・・お察しします。

宙も、札幌時代、もう大丈夫かと、10何万だして、テーブル、イスを修理、塗りなおした2日後に、また、かじってくれたことがありましたが、ファーちゃんに比べれば、小さい、小さい。

ケージ留守番に速効、戻るとして、床は・・・
名案浮かびません(>_<)

sora-mama:2007/07/05(木) 09:31:30 | URL | [編集]

この際、ファーちゃんにがんばってもらって
じゅうたんを全部齧ってもらう?
これはすごいね。
うちもね~ 賃貸に住んでいた時に
ココとねこちゃんのはるが 共謀して
対面キッチンの壁を齧って
すごい状態にしたことがあったの。

修理代すごいかかったよ~。

ファーちゃんは もちろん今日からは
またケージ留守番決定?
これじゃ~ 安心してお仕事にいけないものね。

さちこ:2007/07/05(木) 09:37:15 | URL | [編集]

これは、現行犯逮捕しないと状況証拠じゃいいとこ3日くらいの拘留ってとこですねぇ。
でも、被害甚大でねぇ。
やっぱり、サークルか広めのバリケンの中に強大コングorパズル学習トイ系の玩具をあてがうしかなさそうですねぇ。絶対味をしめていますよぉ。多分ファーちゃんは人が困ることをして(本犬は困ることとは思っていないと思う)飼い主さんがファーちゃんを怒ることが(多分、飼い主さんは犬の名前を呼んでもぉ~とかワァ~とか少し大きな声を出したと思われる)自分を遊んで貰っている、構ってもらっている。と感じていると思います。
多分、先日の時計の一見が拍車をかけたと思うのですが・・・
そうそう、出来れば脱走できなそうな(屋根付き)サークルにした方が良いかも・・・
でも、ファーちゃんも少々悪戯がすぎましたねぇ。

ダンシングドッグ:2007/07/05(木) 12:13:14 | URL | [編集]

ファーの代弁v-296
v-286ファーたんは、やってません!
いきなり、大きなv-523白アリみたいなv-37v-512悪質なリフォーム業者がやって来て(体重は10kgぐらいだったと思います)
『お宅の床は腐りかけてます、ほらこんなにコンクリートがむき出しになってますよ。
家の方は建築関係の仕事ですか?』
とか聞かれて、ファーたんは言ってやりましたよ!
『ママたんは、v-354お笑いの業界の人でつよ~』v-426

しーぱぱ:2007/07/05(木) 12:37:53 | URL | [編集]

ふぁーちゃん
「ぶたばこもたのしいな~」って顔ですね。
ホリホリしている間、お兄さんは
どうしていたのでしょうね。
ふぁーちゃんは只者ではないです・・・・

chobi:2007/07/05(木) 13:28:07 | URL | [編集]

きゃぁ~。ご愁傷さまですっ!
bonbonさん、悲鳴も怒声も出なかったのでは?

去年、我が家にも壁に穴あけた輩がいますよ~。
ファーちゃんと同じで、サークル留守番からフリーに替えた数日後でしたね。
それ以来、政宗はサークル留守番のままですが。
ファーちゃん、今後はどうなるの???

伊達くん:2007/07/05(木) 13:34:46 | URL | [編集]

あの~ファーちゃんの肉球のところ、掘りすぎて血がにじんでるんじゃないですよね??
それにしてもすっごいパワーですね。
怖くて玄関開けられないわ。。。

tom:2007/07/05(木) 13:54:58 | URL | [編集]

これは・・・・とびっきりのいたずらですね。
私だったらどうしただろう?
修理も大変そうです。
でもね、この手のいたずらってもの凄く楽しそうなので、
またやられる可能性大!ですよね。
ファーちゃんもちょっとやり過ぎだよね?

私、その昔畳の部屋があったころ。
スコッチ組に畳、掘られましたクッスン・・・
なので、もう床にしちゃいましたよ。

かみやん君はファーちゃんの大悪事に手を貸さなかったのでしょうか?
それはそれで、とっても偉いわぁ!!

bonbonさん、頑張ってカーペットの修理してくださいね。
そのうちファーちゃんも反省するって!!

京:2007/07/05(木) 19:20:59 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241らいぐれさま
どうも一途な性格なようで(笑)。
らいぐれちゃんたちもラグに穴開けましたか!
かみやんも電気カーペットやっちゃったことはあるんですが、ファーは上を行ってますね。
タバスコ!確かにいい案ですね~。でもカーペット赤く染まりますが!?(爆)

e-219341’”の母さま
ええ~下に行くほど何かする!?
かみやんにも苦労したのに、それ以上苦労させられるわけですね(涙)。
ファーなんて3歩どころか、1歩で忘れてますよ!
水遊びしすぎて、頭に水でも入ってるんじゃないかしら?!

e-12lieさま
ファーもう1歳すぎたのに(涙)。
ちなみにかみやんも3歳過ぎるまでいたずらばっかしてました!
うちは頭の成長が遅すぎるのかな!?(笑)

e-435apricotさま
あらapricot家まで聞こえたかしら私の叫び声(爆)。
おお~それはぜひタッチーにお願いしたいわ!でもねファーが大人になるまではきっとまた何かしらやると思うので、今は応急処置して大人になってから全部やり変えるよ。
その時はよろしくね!

e-346ぶぅ~ちゃんさま
ええ根性だけは座ってると思います!
とりあえずどう頑張っても元には戻らないので、応急処置方法を考えます(涙)!

bonbon:2007/07/05(木) 20:41:54 | URL | [編集]

v-298来夢瑠ママさま
もうねホントに家出したくなりますよ。
見なかったことにして(笑)。
家出してるあいだに、小人さんが直してくれないかな~と(爆)。
いや、現実はほっといたらどんどん被害が拡大するだけなんですけどね~!

v-481あかねさま
ええ~あの東京砂漠で残業するんですか~!?(涙)
まったくファーは私に地獄を見せてくれるマリアさまです!!

v-485sora-mamaさま
私もびっくりしたコンクリートなんだって!(笑)
ええ、最初声もでなくって、そのあと「ファ~~~~~~!!!」って叫びました。
あら宙くんもそんな過去があったのね(笑)。うちこれ張り替えるとしたら被害総額いったいいくらなんだろ~~(大汗)。

v-325さちこさま
そうね張り替えるとしてもはがし代がかかるんだったら、全部ファーに齧ってはがしてもらうか!?
あら~ココちゃんもはるちゃんと一緒にそんなことしたのね~(笑)。
うちももうこのマンション売れないよ!!

v-516ダンシングドッグさま
現行犯逮捕じゃないとダメですよね~。
叱ってもいまいちわかってるんだかないんだかって感じでしたもの。
そうそう大声あげて怒ってたけど、兄たんより私のこと構ってくれて嬉しいとしか思ってないかもしれませんね。
脱走できないサークルね!かみやんが子犬だったときは大きな段ボールにいれてたんですが、穴開けて脱走してました(笑)。

bonbon:2007/07/05(木) 20:59:39 | URL | [編集]

「こんなとこにわたちをとじこめて・・・わたちがなにをちたっていうの?
ママったら、しゅごくおこっててどうちたのかちら・・・。
ママにどんなにちかられたって、はんしぇいなんかじぇったいにちないの。
ファーちゃんはファーちゃんのちたいようにしゅるの。
だって、わたちはファーちゃんなんでしゅもん!」

sena mama:2007/07/05(木) 21:36:02 | URL | [編集]

v-208しーぱぱさま
いや何代弁してるんですかしーぱぱさん!
そんな人来てないし、私お笑い業界のひとじゃないって!(笑)
もうファーは海女デビューさせるより、破壊犬としてデビューしてもらおっかな~。
「あなたの家、破壊します!」って。しーぱぱさんとこ必要ない?

e-347chobiさま
パリスヒルトンよりブタ箱楽しんでるみたいです。
そう・・・かみやんが何してたのか私も気になる。身を挺して止めてくれれば良かったのに・・。「ダメですよ」って掘り始めた穴の上に寝てくれれば、ファーはそれ以上掘れなかったのに~!

v-515伊達くんさま
そうでした!政宗君も開けてたよね~!(爆)
まったくなんでこうなるんでしょうね~!?
今後のファーはどうしようかと・・・。
だってサークルに入れて留守番させてたらさせてたで元気がありあまって夜寝てくれないんですよ~。
政宗くんはそんなことないですか?

v-286tomさま
いや血は大丈夫です。
でも爪は適度に減ってくれたと思うので、爪切りしなくていいかも~。
って、喜んでる場合じゃないって(笑)。
も~ホントに玄関開けるときドッキドキですよ~!!

v-335京さま
なる~京さんとこも畳掘られて床にされましたか。
うちももうコンクリートむき出しの家にするしかないかしら~!?
かみやん実は「楽しそ~!ボクも~」って
参戦してたんじゃないかという不安も・・(笑)。
ファーが反省してくれるのは来年ぐらいですかね!?

bonbon:2007/07/05(木) 21:52:03 | URL | [編集]

e-74sena mamaさま
ファーの心の声ありがとうございます。
まさにその通りだと思われます!
そうなんです地球を征服にきたファーちゃん星人ですからね、まずは家から破壊って感じ!?
きっとHAPPYくんはこんなことしないよ~。

bonbon:2007/07/05(木) 23:12:10 | URL | [編集]

いや~、皆さんのおうちのスコッチも畳だの、壁だの、結構派手におやりになられて・・。我家も、帰宅すると、廊下のフロアーシートが、グワーンってめくられてたり、アコーデイオンカーテンが引きちぎられたりしてました。その補修費用が痛かったです。
でも、それでこそ、スコッチなのですね、きっと・・たぶん・・・もちかして・・。
ふぁーちゃんは、悪くない・・掘られるような床が悪いのですよ。さあ、早く、ふぁーちゃんを解放してあげてください。次の使命が彼女を待っているはずだから。

vivian:2007/07/05(木) 23:25:39 | URL | [編集]

v-31ふぁ~ちゃん・・・最強!!!
bonbonさんのお留守に「日頃のお礼にお部屋を夏っぽく衣替え~♪サプライズで!!」な~んて企てたか・・・??
コンクリ出るまで齧って前歯や唇は怪我無しでしたか??
かみやんもさぞかしドキドキしながら見守って?いたんだろうな~。。
DIYストアに出向き、店員さんに尋ねると応急的な処置から専門的な事も気軽に教えてくれるので行ってみる価値はありますよ~。
タイルの目地に詰めるモノとか透明の樹脂とかで表面を平らにして、アフロってるカーペットをボンドを伸ばした上にそう~っと載せ集めて重しで馴染ませる・・・。。とか。
ふぁ~ちゃんに変わって対処法を代弁させてもらいました!!
bonbonさんに家出されたら続きが分からないもん!!!ファイト~~!!!

yukiyo♪:2007/07/05(木) 23:49:48 | URL | [編集]

v-381vivianさま
がははアコーディオンカーテン引きちぎりですか!!
そうですねスコッチって実はご飯代より何より、修理代がかかる犬なのかも!
そうそう掘られる床が悪いんですよね~・・・って次の使命って何!?
かんべんしてよ~!

v-266yukiyoさま
ああ、テレビでやってるbefore、afterみたいなやつね~!って・・。
ファーはね歯も爪も全然平気みたいですよ。なんという強さ。
そのうちコンクリも堀始めそうな勢いですよ(笑)。
そうですねこの写真持ってDIYショップに行ってみようかしら。
yukiyoさんありがとうございます。でも私よりファーの味方なのね~(笑)。

bonbon:2007/07/06(金) 11:26:27 | URL | [編集]

v-10イヤイヤ・・・!!
bonbonさんのコト大好きですよ~ブチュ♪
日々のコメントや画像からも2ワンへの愛情が溢れんばかりに伝わってくるし、なんてったって飼い主サンに似る・・・と言われるからbonbonさんもふぁ~ちゃんみたいに天真爛漫なんだろうな~~ッて思いますよ。
かみやんの心境を是非聞いてみたいわ~!!

yukiyo♪:2007/07/06(金) 22:46:43 | URL | [編集]

v-266yukiyoさま
あら~ありがとうございます!
そうですね~私もファーと同じく3歩歩いたら忘れちゃう人間なんで(笑)。
かみやんは多分自分はファーや私と違ってまともだと思ってそうですが、いやいやそれは違うと教えてやりたいわ~!

bonbon:2007/07/07(土) 00:57:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

