--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.07

宮ヶ瀬湖畔エリアへ

先週の日曜日は宮ヶ瀬湖へ行ってきました。なんだか色々事件があってすっかりupが遅くなってしまったのですが、すっごいいい所だったのでこれはぜひ載せねばと。昨年もかみやんと行ったのですが、そのときはダムサイドでした。今回は宮ヶ瀬湖畔エリアです↓。
07070407.jpg

水の郷商店街前の駐車場に車を停めて展望の丘から下を見下ろすと、こんなに広いんだよ~!
07070401.jpg

「さあ後であの湖で泳ごうね」って言ったのにもう小さな水路に侵入してるかみやん(笑)。
07070408.jpg

下の広場の方に行くには階段をずんずん降りていくのですが、ファーどうしてそう変な下り方なんだ!?(笑)
07070409.jpg

けやき広場の方には人も結構いましたが、野外音楽堂の前は貸し切りっ!広い牧場みたいでしょ。
07070402.jpg

ひとっ走りしたあとは、水の郷大つり橋へ。
07070403.jpg

多少揺れるのでファーは怖がるかと思ったら平気でスイスイ渡ります。
07070404.jpg

そして橋を渡り終えると、水場に向かって一直線だ~!
07070410.jpg

続きは明日!

<おまけ>
先ほどの野外音楽堂前には謎の妖怪「巨大頭」が走ってました(爆)。この妖怪、あせってズラをふたつつけてきたのでしょうか?それともスコッチの亡霊が頭に乗ってる!?
07070411.jpg

お散歩トラックバック(1)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

わ~い一番だあ~って言ってるまに抜かされないように急いで急いでっと。

bonbonさんすらっと8頭身だから
びっくりしたかもしれないけど
私はこの妖怪くらいのバランスなんで
いつもこんな感じに撮れますv-217



アニクロママ:2007/07/07(土) 16:46:59 | URL | [編集]

あら、皆さんお留守かしら。

アニクロママ:2007/07/07(土) 22:41:01 | URL | [編集]

みんな続編を待ってるのかな~~!!
明日も涼しそうだから行ってみようかな!
続編まにあわないよ~。
「すっごいいい所」っていうお言葉を頼りに行ってこようか!!

ボンバーヘッドの私も、通常営業で↑レベルの妖怪・巨大頭よ!!

apricot:2007/07/08(日) 00:26:57 | URL | [編集]

いやぁ~!!!bonbonさん素敵~♪♪
ここは是非!!行ってみたいでちゅ♪♪
あはは~(;_;)だめでちゅ~!!!
おまけ・・・にすっかりノックダウン(笑)
ベムかべラかっ!?(爆)

らいぐれ:2007/07/08(日) 03:15:15 | URL | [編集]

おそろしや・・・・。
かみやん猛ダッシュで逃げてますね。
山から下りて来た山姥でしょうか。

続編をおまちしております。
ブルブル・・・・

あかね:2007/07/08(日) 12:01:26 | URL | [編集]

v-290bonbonさんの持っているバッグ迄がゲットした獲物に見えますよ~~。。
ふぇ~けっけけ~♪と笑いながら走ってそうだな・・・。
ふぁ~ちゃんの階段を下りる姿、オモ可愛いですね♪チョット、カトちゃんがオエ~って吐くポーズにも??ナイスショット!エックスマン♪

yukiyo♪:2007/07/08(日) 21:59:33 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-472アニクロママさま
わはは大笑いしてしまいました。
みなさん留守?って!!(爆)
土日ってコメント少なめですよ~。みんなそんなもん書いてる暇がないんじゃないかと。
かく言う私もかみやんたち連れて遊びに行ってるから、ブログ書くのも危ういですもん。
そんな中、2度もコメントくれたアニクロママさんありがと~!!
あ、私八頭身なんかじゃないのよ~!この頭のサイズじゃあ八頭身になろうと思ったら身長2mは必要よ!

v-379apricotさま
間に合わなかったかしら?行ってきた??
もうホントいい所だったから、行って損はないわよ!
ただうちは夕方近くに行ってるから、すいてたけど早く行くともう少し人出はあるかも。
あらapricotさんボンバー似合ってるよ!
私なんてボンバーしたらそれこそ、妖怪どころの騒ぎじゃないわさ(笑)。

v-285らいぐれさま
ぜひぜひお出かけください!
これからの暑い時期も水遊びできるからばっちりよ。あ、らいぐれちゃんたちにまだ水遊びは早いんだった(笑)。
早く人間になりた~い!(爆)

v-482あかねさま
ええ、夏の夜にはぴったりでしょ!?(笑)
いやもう妖怪は出てこないから安心してください。
でも自分で気づかないうちに妖怪に変身してるようで・・・(笑)。

e-343yukiyoさま
そうなの笑いながら走ってますよ(笑)。
妖怪っていうよりエックスマンって言う方が素敵ですね!?
ファーの不思議な階段の下り方も、エックスマンになれそうかな!?

bonbon:2007/07/08(日) 22:32:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


宮ヶ瀬湖宮ヶ瀬湖(みやがせこ)は東丹沢にある宮ヶ瀬ダム建設によってできたダム湖である。神奈川県愛甲郡愛川町、同郡清川村、相模原市の3市町村にまたがる。宮ヶ瀬ダムは中津川 (相模川水系)|中津川をせき止め2000年12月に完成したが、宮ヶ瀬湖自体は宮ヶ瀬ダム完成前の

2007/09/29(土) 08:01:32 | 湖の森

