--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.08

宮ヶ瀬湖畔エリアへ2

やっとお待ちかねの水のあるエリアに到着です。宮ヶ瀬湖へ流れ込む川です。綺麗だったよ~。
07070501.jpg

陸では好き勝手なところへ行くくせに、水場ではつねにかみやんの後を追うファー。
07070405.jpg

07070406.jpg

07070503.jpg

ほらまた。
07070504.jpg

でも、目的は横取りか!?(笑)
07070505.jpg

川岸で走ったり、
07070506.jpg

葦を観察したり(?)、
07070507.jpg

また泳いだり
07070508.jpg

またまた兄たんの後を追ってみたり、
07070509.jpg

でもファーは危なかしい泳ぎだな。鼻がギリギリ水の上ギリギリだよん。
07070510.jpg

こいつらほっとくとず~っと水遊びしてるので、そろそろ乾かさなきゃ。ピクニック広場の横を通り、
07070512.jpg

また誰もいない野外音楽堂の前でひとっ走りです。
07070511.jpg

この宮ヶ瀬湖畔エリアとっても広くて、相変わらず出発が遅い私たちは結局また全部回りきれませんでした(笑)。でもまた来るもんね。ホントにホントにとってもいい所で、めちゃくちゃおすすめです!公園内の水の郷商店街には犬OKでお蕎麦が食べれるお店とかもありますよん。

<おまけ>
へたれなファーは、吊り橋は渡れたくせにこのトタンみたいな橋(?)は渡れませんでした。かみやんは平気なのにさ~。
07070502.jpg

ちなみに最近のお出かけはいつも私、短パン&ビーサンです。まるで私が水に入る気満々みたいだな~(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

bonbonさん、いつも「貸し切りドッグラン」探すのうまいですね~!!すごいわ~

そうそう、ブライスのTシャツですか?かわいいね!私も欲しいわ~ん!人形は2体ありますが、Tシャツはまだです(爆)

kuri:2007/07/08(日) 22:58:04 | URL | [編集]

かみやん君もファーちゃんも~ほんと楽しそうやなぁ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠は赤ちゃんの時から、中耳炎になりやすい子で‥
水遊びは絶対駄目やねんけど~かみやん君とファーちゃんを見てると、泳がせたくなるんやよねぇhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って・・
来夢瑠は泳げるのかなぁ??\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

-:2007/07/09(月) 00:17:58 | URL | [編集]

きゃはは~♪確かにbonbonさんが「やる気満々」のスタイルだっ!!(笑)
広~いところですねぇ~♪♪
ファーちゃんはやっぱりおに~たんが居ないと不安なのかにゃ~?!
我が家は「らいらい」がそんな感じでちゅ(;_;)

らいぐれ:2007/07/09(月) 01:01:49 | URL | [編集]

ファーちゃんたらかわいい~i-80i-80
本当に「だって恐いんだもん」って言ってるみたい(>V<)
でも、なによりファー姫を抱きかかえて勇敢に板の橋を渡るbonbonさんの姿がステキです!!
Tシャツに短パン、ビーサンってとこがまたいいですよねi-239
やる気が伝わってきます笑

あや:2007/07/09(月) 02:10:10 | URL | [編集]

ふぁーたん。泳ぐの上手になったねぇ。
うちの子たち、絶対無理だろうな。
来年の夏は特訓だー!!
今度うちのブログで動画でもアップ
できるようになったら、レトリーバーの
溺れる姿でものせてみよっかな。(笑
このダムに娘たちが行きたがって
すごいのよ。絶対今度行ってみよーっと!!

Ocean:2007/07/09(月) 09:06:01 | URL | [編集]

本当にbonbonさん人のいないところを探すの上手だわ~
特に水場が・・・ww

ワン友達と川でBBQ計画があるので、ゆうべbonbonさんのブログをガイドブック代わりにチェックしてたんだよ。
どこか、おすすめありますか?

今のところ、宮ヶ瀬の手前にある川が第一候補なの~

sora-mama:2007/07/09(月) 10:12:19 | URL | [編集]

行ってきたじょ!昨日!!
前編の「つり橋を渡って・・水場へ!」という言葉を頼りに。
いや~~ホントにいいところでした。
気に入りました。
で、ミロが泳げるようになったかは・・ヒミツ
また行きます!

apricot:2007/07/09(月) 16:11:18 | URL | [編集]

またまたいい場所!!
きりっぱなジーパンにTシャツのbonbonさん、私の家での格好を見てるようで笑えた!でも、スタイルはbonbonさんのほうがいいですが・・・・(涙)

どうしてこんなに水で遊んでくれるのかな~いいな~これほど遊んでくれると連れていく甲斐がありますよね!人がいないというのがまたいい!プーにはもってこいだわ。

yummyyummy:2007/07/09(月) 20:46:12 | URL | [編集]

ファーちゃん、カワイイネェ♡
水から出ている鼻の位置が違うのに
気づくbonbonさん、すごいです!

ところであのかんざし、今日、百貨店で
見て来ましたぜ。お値段を見て思わず・・・。でもほしいですわぁ。

あっ、もしかしてブライスTシャツですか?

nanaママ:2007/07/09(月) 22:13:39 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-230kuriさま
うんタダの貸し切りドッグラン求めてさまよってます(笑)。
そうこれなんか近所のセレクトショップのセール中に見つけたの。もう3年位前だけど。
お人形もってるんだ~。こないだ代官山にショップがあって、外から眺めてたの。なぜ入らなかったか!?それは入ると絶対買っちゃうからよ~(爆)。

v-285来夢瑠ママさま
名前がありませんがっ(笑)。
来夢瑠ちゃんお耳弱いんですね。
うちはかみやんもファーも大丈夫そうですが、私が小さい頃そうでした。中耳炎も外耳炎も内耳炎もやりました。
プール入れなかったことが悲しかったな~。
来夢瑠ちゃん泳ぐのは無理でも、水遊びは好きですか~?

v-298らいぐれさま
そう、兄たんがいないと弱気になるファーです(笑)。
らいぐれちゃんみてると、ぐれちゃんの方がお姉ちゃんみたいですもんね~。
やっぱ同じ生まれでも女の子の方が成長が早いのかな?人間もそうですもんね~!

v-299あやさま
やる気はないんですけど(笑)、水遊び中に投げて拾ってこないボールとか拾いに行くのは結局私なんで、こういう格好をせざるをえないんです~。
ファーはこういう時だけは、女の子ぶりを発揮します!

bonbon:2007/07/09(月) 23:12:50 | URL | [編集]

v-301Oceanさま
うはは~マーちゃんの溺れる姿みてみたいわ~!でも本犬は泳いでるつもりかもよ!?
そうそうここのダムサイドはなんとか館があってお勉強になるみたいだし、お外では犬も遊べるし結構涼しくていいわよ~。
夏休みにはぜひ行ってみて~!

v-485sora-mamaさま
BBQね~。
この宮ヶ瀬湖畔エリアにもバーベキュー広場があって、手ぶらでOKって書いてあったから、うちもやろうかと思ってるの。
丹沢湖へ行く途中の川北道の駅の前のキャンプ場もいい感じだったよ~。近く(車で10分位かな)には洒水の滝もあってマイナスイオン浴もできるよ~。

v-379apricotさま
後半が間に合わなくてごめんね~!
気に入ってくれた?
ミロたん泳げるようになったのか楽しみ~!!うちも全然全部回りきれてないので、また行きます!

v-324yummyyummyさま
そうなの~家にいる格好でそのまま出たって感じでしょ!(笑)
しかも切りっぱなGパンどころか、これ穴開いてきれちゃったGパンなんだよね~(笑)。
スタイルがいい!?妖怪巨大頭なのに!?
うちもかみやんは他のオス犬ダメだからとにかく誰もいないところを探して行ってま~す。

v-530nanaママさま
あら百貨店にあのかんざし(?)ありました?色は素敵だけど高いっつ~のよね。
nanaママさん好きそうよねブライス!
そうですブライスのTシャツです。セールで買ったから安かったの~。
いいでしょ~♪

bonbon:2007/07/09(月) 23:27:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

