--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.01

三宿で

1-1.jpgさて今日は私がお休みのため、かみやんはとっても幸せ。太陽のあるうちに散歩できたしね。本日は「蛇崩れ緑道」をゆるゆる歩き、三宿通りまでの長々お散歩コース。4時頃出たのに、帰りはもうどっぷり日がくれてましたな。

折り返し地点の三宿通りドムカデザインで、ひと休み。1-3.jpgこのドムカデザインは小さいけれど、雰囲気よし、音楽よしでとっても落ち着くお店です。
でもかみやんたら、ここの看板犬「かえでちゃん」にうーうー言って、撤収させちゃいました。悪いのはあんたなのに。しかもかえでちゃんは女の子だよ。いまいち好みじゃなかったのか??かみやんにはDog用バナナヨーグルトシェイク、ボーロ付き210円(安い!)、私はミニ生ビール。しかしかみやん酸っぱいものがいまいち苦手なため、残しやがった。1-2.jpg

しかしこの季節の散歩は、暑くなく、寒くなく、犬にとっても飼い主さまにとっても一番いい季節ですな。寒くなって夜中に鼻水たらしながら散歩の季節が近づいてくるのはゆうつですが。
かみやん本日の幸せ度数90%↑なり。

お散歩トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

しあやせ、うれしいねぇ~かみやん。
それはともあれ、携帯で写真撮ってるなら、画像PCに送ればUPできるんちゃうの?それともパケ代節約?

ninyo:2005/10/02(日) 00:31:32 | URL | [編集]

携帯ではなく、デジカメで撮っているので送れないのだよ。
家でも!と思って買ったんだが、よく見なくて買ったらWindous用で使えず・・・。ばっかでーす。

かみやん:2005/10/02(日) 01:55:24 | URL | [編集]

そりゃやっちゃったねえ~…つーか、PCにMAC用のソフトをインストールすれば使えるんちゃうの?カメラにウイン用とかあんのか?

ninyo:2005/10/02(日) 02:47:18 | URL | [編集]

いや、カードリーダーを買ったのさ。それがWindows用だったため、どーにもこーにもMacでは使えないのだよ。デジカメのSDカードを携帯に入れて送信しようにも、最近変えた携帯はミニSDカードため、入らず・・・。トータル的に考えない人間はだめだね・・・。ふーっ。

かみやん:2005/10/02(日) 21:35:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

