--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.11

臨港パークへ

横浜に行ったらセキチューだけで終わるはずはなく、みなとみらい臨港パークへ行ってきました。
07070701.jpg

うちのことだからってもう日が暮れた訳じゃなく、天気は曇りよん(笑)。
↓どこだろうが、関係なく水にお入りになるかみやん。
07070702.jpg

↓ここは入って遊べるところで「汐入りの池」という名前がついてます。
07070703.jpg

↓せっかく海へ来たんだから、見に行こ~!
07070706.jpg

って、入れない海は大ブーイングです(笑)。
というわけで芝生の上で遊ぶことにしましたが、残念ながらここの芝生は人もそこそこいるので、貸し切りドッグランというわけにはいきません。
07070708.jpg

でも人のこない超隅っこの方でしっかり遊んだけど(笑)。後ろにはベイブリッジが!天気もちょっと良くなってきました。
07070707.jpg

そして私がファーに何か話しかけていると、それを見つめるかみやんが・・・。
07070704.jpg

お~お、ムカついたかみやんはしっかりファーをカメラに入らないようにしてますね(笑)。
07070705.jpg

この臨港パーク眺めもよくて涼しいです。この日はパシフィコ横浜のあたりはコスプレの若者が満載でしたが(爆)。なんだかみんな弾けそうもないのにバイオリンやトランペットなど持っていたところからするとのだめカンタービレかと。行くならパシフィコ横浜の方よりも北西端近く「汐入りの池」辺りの方がいつも人が少なくておすすめで~す。

お散歩トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

かみやん、カメラの前に立ちふさがっていじわるなんて、かわい~v-238
リンク承諾ありがとうございます。
さっそく貼らせて頂きます。
やっぱり、かみやんとファーちゃん並んでる姿は絵になりますね。ステキv-254
うちの子達もちゃんと絵になれる(!?)かしら?がんばりま~す。

yamato_mama:2007/07/11(水) 13:59:37 | URL | [編集]

またまたカメラマンX氏は
ナイスなショットを撮りますね~。
カミヤん君の後ろ姿に
いろんな言葉をあてはめちゃいました。
「むかつく~~」
「いいな・・・・」
「ぼくも・・・・」
振り返った姿は「僕、気にしていないよ」って健気な感じ!

chobi:2007/07/11(水) 15:07:48 | URL | [編集]

この浅瀬、いいですね~かみやん、サマになってます(^^;
涼しいのですか?こちらは曇りでも蒸し暑くて、休みの日にプーをどこも連れていってあげてない・・・・bonbonさんのブログみてると、どこかに行かなきゃとあせってきました(笑)

ファーちゃんに何をお話してるのかな~
「いい子にしなさい!!」とか?!

yummyyummy:2007/07/11(水) 18:00:58 | URL | [編集]

なるほど・・・(;O;)!!
そんな池があるなんて夏にはぴったり!!
にゃはは~(*^_^*)
かみやんはママ命なのかな?!(笑)
我が家もらいらいがすごいですよぉ~!!
「じぃ~!!」っと見ている視線を後ろに感じます(爆)
男の子は甘えん坊ですね♪♪

らいぐれ:2007/07/11(水) 23:30:01 | URL | [編集]

この池、いいですね~
いきなり海や川に突き落とす前に、こういうところで
練習させたほうがいいのでしょうか。
友人と、めざせかみやん!(のように泳ぐぞ)プロジェクトでも
開始しようかと思ってしまいます。

かみやんみたいに、カメラ目線で(≧∇≦)ъ ナイス!な
ポーズができるようにもなってほしぃ。

あ、リンク、張らせていただきました。ありがとうございますv-238

はず:2007/07/12(木) 01:49:11 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/07/12(木) 02:20:31 | | [編集]

かみやん君~可愛いなぁ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママとファーちゃんが仲良くお話ししてたら嫌なんやねぇ(*^∀`*)⌒☆

↓↓ bonbonさん凄い!!
上手に直しましたね(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと‥
2枚あるんですね(~~*)ノ''

来夢瑠ママ:2007/07/12(木) 10:20:22 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-518yamato_mamaさま
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
え?絵になってますか~?ホントは2頭並んだ写真が撮りたいのに、じっとしてないから、ちっとも撮れません(涙)。

v-285chobiさま
これが逆で私がかみやんとお話してたら、ファーは絶対私も!!ってやってきて邪魔するのに、かみやんはじ~っと見てるだけ・・・。
お兄ちゃん犬は辛いなあっていう写真ですね。でも私、かみやんがこうやって見てたこと写真見て初めて気づきました~(汗)。

bonbon:2007/07/12(木) 15:11:07 | URL | [編集]

v-324yummyyummyさま
この日はわりと涼しかったのです。しかもここは海風が吹いてくるしね~。
いやいやプーちゃんだっていろんなとこ行ってるじゃないですか~!
むかつくガキんちょのいるカフェとか!?(笑)
この時向こうかに人の姿が見えたので、ファーには行っちゃいけないよ。って言ってたんです。
普通だと当然こういうシーンはファーは怒られてるんですけどね~(笑)。

v-298らいぐれさま
らいあんくんも見てるだけで、邪魔しにこないの?
えらいね~男の子はそうなのかな!?
ファーなんて絶対割り込んできますよ。
かみやんに歯磨きしてる時でさえ、兄たんだけいいことしてる私も~!って来るし。
ブラッシングの時だけかな、私はいいですって逃げていくのは(笑)。

v-530はずさま
あはは、いきなり突き落とすね!
ま、まずは足のつくところでお水遊びって楽し~って思わせることがいいかも。
特に今は暑いから、気持ちいいって思えば好きになってくれるはずです。
リンク私もさせていただきました。よろしくおねがいしま~す!

v-521来夢瑠ママさま
そうやっぱ焼き餅でしょうか?
あと2枚あるんですが、昨日すでにもう1枚使わなければいけないような事態になってました~(涙)。

bonbon:2007/07/12(木) 16:13:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

