--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.12

横綱立ち入り禁止!

さて、臨海パークの隅っこで「プリン体ミニ」(うちではそう呼んでます・笑)で、仲良く遊んでいた2頭。
07070803.jpg

しかし私が投げたら転がって金網フェンスの向こうに出ちゃったんですよね~。
07070804.jpg

フェンスの下から手を伸ばしても取れないし、フェンスは1.5m位の高さがあるし「立ち入り禁止」って書いてある。まあこのプリン体ミニどうせ拾ったものだし(笑)、もう置いていくか~って思っていたのですが、ずっと見つめているかみやん。すると下から頭を入れ、くぐって取りに行こうとするではないですか!や~め~て~!!フェンスの下と地面の間は20cmぐらい。頭は入っても絶対お腹でつっかかるよ!キミ、自分の体の大きさを全くわかってないね!!下が全部土なら掘って救出できるかもしれないけど、実は手前はコンクリートなんですよ。そんなとこ掘れないし!
07070802.jpg

ファーなら取りに行けると思うけど、ファーは・・・
07070805.jpg

と、全く行く気なし!
しかしかみやんは止めても行こうとする・・・。え~え~飼い主がフェンスを乗り越え行ってきましたよ!かみやんが挟まるよりまだその方がましじゃ。ったく、このおばかちゃん!って思っていたら同じような犬が大阪にもいましたわん。西の横綱ノンノンくんです。こっちはホントに挟まって取れなくなってたらしいです(爆)。キミたちは横綱の体なのに、自分ではエビちゃんみたいなスリムボディだと思っているのでしょうか!?

<おまけ>
またやられました・・・。今度は別の部屋です(涙)。
07070903.jpg

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

フェンス乗り越えて取ってあげたbonbonさん~えらーい(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私だったら‥‥
乗り越えるのは無理なんでhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来夢瑠を抱きかかえて、連れて帰ります\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ファーちゃん・・
又やっちゃいましたか‥(-_-;)
でも
後1枚あるから‥ねφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/07/12(木) 23:31:39 | URL | [編集]

か・か・かみやん!?
エビちゃんだと思ってるんだってぇ~?!(笑)
そりゃないねぇ~ll(-_-;)ll
あのムッチリBODYは触りごこち抜群!!だろうなぁ~(;O;)!!
こんな時こそ小さい(かみやんよりはね!)ファーちゃんの出番じゃないのぉ~?!(爆)
先日の「穴埋め」も兼ねてさぁ~!!!
・・・なんて思っていたら・・・(;_;)
また掘っちゃったのね・・・うぅll(-_-;)ll
セキチュ~じゃなくてセカチュ~じゃなかったですかっ?!店名・・・(笑)
「世界の中心で悲惨さを叫ぶ店」とか(爆)
bonbonさん・・・頑張って!!!(^^)/~~~

らいぐれ:2007/07/12(木) 23:40:40 | URL | [編集]

登ったんですね!
スゴい!!!
その写真は、ないですかぁ???
手頃な 棒は落ちてませんでしたか?(笑)

あ"あ”ーーー(@_@;)
やっぱり・・・
1度掘り堀りすると、「癖」になるみたいかも・・・我が家にも1頭そういうのが居ます。バスマットみたいのをホジホジしてくれて、どれもこれも「毛」が ボヨォ~ン(爆)かまって欲しくてするみたいかなぁと・・・。しつこく「NO」以外無い?!
後は、「犬の躾け」スプレーを カーペットに振り掛けるとか(期待薄っ・・・デスガ)

うぅーーーん、やっぱりガンバレ!
bonbonさん!!!

テリあん!:2007/07/13(金) 00:15:24 | URL | [編集]

えらい!bonbonさん飼い主の鏡です!!
フェンスを登るセレブなbonbonさん、ちょっと見たかったな♪
フェンス越しにプリン体ミニを見つめるかみやん君、
よほど好きなんでしょうね?
取ってもらってよかったね♪
ファーちゃん、今回は出番なしかぁ?って
思ったら・・・第2弾やっちゃいましたね(笑)
あ、笑っちゃいけない!
bonbonさん修復頑張ってください!!

京:2007/07/13(金) 01:55:10 | URL | [編集]

取れないのに諦めきれないかみやん、うちの大和と一緒ですねー。
大和もソファーの下に入りこんだボールを
顔を横にして突っ込んでまで取ろうとしてますヨ。
かみやん、フェンスに挟まらなくて良かったね。

ファーちゃん、またやっちゃったんですか~。
この前直したばっかりなのに、ショックですね(.。>_<。.)
でも、bonbonさんには必殺!修復術が♪
また、頑張ってください!

yamato_mama:2007/07/13(金) 09:49:35 | URL | [編集]

な、なぜ「プリン体」?きゃーこわい。
ファーちゃんやっぱり面白さを覚えちゃいましたか。
ここはひとつ、全室フローリングか、ループじゃないカーペットにするしかないか。
いよっ!修復家bonbonさんガンバレ!
ファーちゃんがやってる間、かみやんはどうしてるんでしょうね。

apricot:2007/07/13(金) 10:38:01 | URL | [編集]

いやぁ~
かみやんが挟まるのかと、ワクワク、ドキドキ読んでたら、
もっと、衝撃のファーちゃん第2弾が!!

しかも、ほかの部屋ですか~!!
おもしろくなっちゃったのか、階下が気になるのか??
いずれにしても被害拡大を防ぐため、お留守番は、1部屋限定にしては、どうでしょう?
そこで、修復の技を磨くってのは??ww

sora-mama:2007/07/13(金) 11:15:08 | URL | [編集]

かみやん、プリン体ミニすっごい凝視しまてマス。笑
よっぽど気に入ったんでしょうね~。
おっ!かみやんでなくbonbonさまがフェンス越えしましたか!ステキです♪
まぁ~、私もこの場面にあったらフェンス越えちゃうと思います。苦笑
あ゛~っ!カーペットがっ!涙ですね。
うちも、ビニール製のフローリングに見事穴開けられました。
何度も何度も穴開ける為今でも拡大中でありま~す。切ない・・・・っ

ジャミモコママです☆:2007/07/13(金) 12:46:46 | URL | [編集]

bonbonさんちは
いつも体を張ってのお出掛けですね~
それにしてもかみやん 挟まらなくてよかった。
bonbonさんもよくぞご無事で・・・(笑)

予備に補修カーペット買っておいてよかったね。
もっといっぱい買ってこなきゃダメかもよぉ~ ^m^

さちこ:2007/07/13(金) 13:12:42 | URL | [編集]

ファーちゃんまたですか~~
よしゃ~なんて言ったらbonbonさんに
怒られそうなので撤去!!
まだまだこれくらいは序の口かも~
ジェニーは我が家のあるとあらゆる所の
柱、椅子をガリガリしてくれました。
ジェニパパが直そうとするとするとまた違うところへと移動してましたもん!
それも年を重ねるごとに分かってきたみたいですが既に遅いですよね!!
さあ~ファーちゃん何処までやってくれるのかな~~~
bonbonさんとの格闘が何処まで続くのかなぁ

ジェニママ:2007/07/13(金) 17:31:22 | URL | [編集]

v-2211度あるコト2度3度・・・と言われる様に、もう1っ回あるかも??
ふぁ~ちゃん、週末にお出かけする楽しい場所を再現?してるとか。。
最終目標は自分だけのアジリティルーム♪な~んて・・・。
お疲れで帰宅して、トホホですね!ボーイッシュなふぁ~ちゃんだぁ。
かみやんもbonbonさんに同情しているだろうな。元気出してね!!!

yukiyo♪:2007/07/13(金) 20:53:10 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241来夢瑠ママさま
いや、かみやんの場合、抱えて帰るのも大変なんで(爆)。
あと1枚も風前の灯火のような気がするのですが・・・!?

e-256らいぐれさま
触り心地は獣医さんいわく「すごい筋肉!」です。ただしお腹はぷよぷよなんだけどね~(笑)。
あはは、セキチューじゃなくてセカチューね!!名前変えてもらおうかな!
ちなみにうちは世田谷なんでいつも私はファーのおかげでセタチューしてるんですよ!!

e-196テリあんさま
手頃な棒を探したんですが、こういう時に限って落ちてない!
もう癖になっちゃったのかな~!?
NO!ってその場で叱れれば、いいんですが、なんせ留守中なのでね~(涙)。かみやんがかわりに怒ってくれればいいんだけど。
躾けスプレーしたいですが、あっと言う間にひと缶なくなりそうな気が~!

e-412京さま
え?鏡!?
この公園、すごくしつこく警備員が回ってるところなんで、見つかったらこっぴどく叱られるところでしたよ!
かみやんはなぜかお気に入りとそうでないボールの好みが激しくて、嫌いなボールは遊ばないの。このプリン体ミニはかなりのお気に入りなので、あきらめきれなかったんですよね~。
ふぁーは、第二弾が早過ぎですよ!!

bonbon:2007/07/14(土) 01:06:14 | URL | [編集]

v-323yamato_mamaさま
大和くんもそうですか!
かみやんなんてソファーの下はもう入れないとわかっているので、私にボールを取れ!とう~う~言います(笑)。
修復術ねえ・・夜中に小人さんがやってきて直してくれないでしょうか!?

v-379apricotさま
ミニじゃない普通サイズのプリン体を買ったとき、プリン体が流行ってたんで(笑)。
今買ってたら「メタボ」って名前だったかも。なんか丸々ぷよぷよしててそんな感じなんだも~ん(笑)。
もうホント全室フローリングにしたいよん!
かみやんはきっとファーがやってる横で、ボクもやりたい、でもやったら怒られるしという葛藤をしつつ、眺めてるんだと思います。

v-485sora-mamaさま
いや~ん挟まったらまた多摩川のあわや大惨事の二の舞だよ~!
一部屋限定も考えているのですが、その限定部屋はいったいどんなことになるのか!?
もう修復屋に仕事変えしよっかな~!!

v-285ジャミモコママさま
ジャミモコママさんも乗り越えますか!
そうそう前に見ましたよフローリングの穴。
まだ拡大中なのね~!
うちもどこまでファー被害が拡大するのでしょうか!?
かみやんは小物しか手をださなかったのに~(涙)。

bonbon:2007/07/14(土) 01:29:25 | URL | [編集]

v-283さちこさま
体を張るつもりはないんだけどね~。なぜいつもこうなるのでしょうか!?(笑)
うん、既にもう足りない気配!
うちもさちこさん家みたいな素敵なおうちにしたいのに、これじゃあ遠のくばかりだよ~(涙)。どうしよ~!

v-274ジェニママさま
え~ジェニちゃんもそうだったんですか~!
全然そうは見えないのに!!
かみやんも小さい頃は色々やってくれましたが、靴とかスリッパとかまあ買い替えればどうにかなるものばかりだったんですが、ファーは家を破壊してる気が!!
私がもうギブアップ寸前ですよ~!

e-343yukiyoさま
確かに2度あることは3度ですよね~。
でも3枚しかカーペット買ってきてないので、もうそれ以上は勘弁です~!
自分だけのアジルームですかあ?!
ファーに一部屋あげたら、うち人間が住むとこないですよ~(涙)。
かみやん、同情するなら金をくれ!って感じです(爆)。

bonbon:2007/07/14(土) 01:38:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

