--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.15

雨ですね~

やっと台風も行っちゃったようですが、せっかくの三連休なのにお天気が~。昨日は一日中激しい雨だったので室内に入れるところにと、これまた犬の入れる横浜の大型ショッピングセンターホームズへ行ってきました。こないだ行ったセキチューが楽しかったもんで(笑)。apricotさんrubyさんおすすめだったしね~。
確かにセキチューより家具や生活雑貨もあって楽し~!しかもでかいでかい。ここなら洗剤やトイレットペーパからかみやんたちのおやつも買えて時間も潰せるわ~。
07071101.jpg

今回はだいぶカートにも慣れて、かみやんも飛び降りはしなかったけど、まだちょっとそわそわ。カートだけはファーの方がいい子にして乗ってます。いい子以上にくつろいでるって感じ?(笑)
さてこのホームズ、ペット用品だけでなく生体も売ってるですが・・・。スコッチのウィートンの女の子がいた!1/9生まれって書いてあったからもう6ヶ月だよ~。あきらかに売れ残ってる・・・。ファーと比べるとウィートン色の強い綺麗な色の子だった。大人しそうだったよ~。誰かウィートン欲しい方いませんか~!?も~後ろ髪を引かれる思いで、ホームズを後にしました(涙)。
ホームズの後は、雨風の中、びしょびしょになりながら山下公園でお散歩してきました。誰もいない山下公園なんて初めて見ましたよ!そりゃそうだよね台風だからクルーズ船もほとんど欠航だったし。そんな中、また入れる水路に入って遊ぶバカ犬2頭。いや、辺り一面もう池のような水たまりだから、わざわざ入らなくてもいいのにさ~(笑)。みなさまは雨の連休いかがお過ごしだったのかしらん?台風は大丈夫でした?
スポンサーサイト

Shopトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

あらら!
うちは今日、セキチューに行って来たのよ~。
棚を作ろうと思って、木や釘の買出しに(笑)。
そうそう、このHOMESって結構珍しい犬がいるのよね。
以前はイングリッシュ・ブルドッグが50万くらいで売られてました…。
金があれば引き取りたかったぞ。

ruby:2007/07/16(月) 00:15:15 | URL | [編集]

おぉ~!!そんなに大きなホ~ムセンタ~があるんですかっ!!(;O;)!!
いいないいなぁ~!!!
なんとっ!!ウィ~トンのスコッチ(;O;)!!
見たら連れて帰って来てしまう・・・かも!
本当に誰か~(-_-;)!!
6ヶ月までそこにいるなんて・・・(;_;)
あぁ~!!!私が5年契約で110億のイチロ~ならなぁ~ll(-_-;)ll

らいぐれ:2007/07/16(月) 02:23:37 | URL | [編集]

かみやんのムチムチっぷりに萌っ!(笑)
うちも雨のため1週間引きこもり…。体力ありあまっているみなさんにトリミング&シャンプー攻撃!アンジェラ2ヶ、アニエス1ヶのハゲですんだわん(笑)。でも一番体力消耗したのは私だったりして…。今日は腰が痛くてたまらないわん…(ーー;)。

あこ:2007/07/16(月) 09:33:38 | URL | [編集]

v-12ウチの近くにもホームズありますよん♪で、春先に行った時に同日生まれの黒スコの女の子が居て、すっごい可愛かったよ♪すぐに居なくなったので飼い主さんが決まったのね♪と思っていましたが、ウィートンちゃんも同胞でいたんですね~。。
6ヶ月か~・・・狭いしストレスが心配だ!良い飼い主さんに出会えれば良いな~。

yukiyo♪:2007/07/16(月) 20:37:21 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-256rubyたま
あらざんね~ん。
ホームズでもフレンチブルカートに乗せてる人を思わずガン見してたんだけどね(笑)。
そうそうここ見たことない犬も売ってたわよ!
イングリッシュブルドッグも見たことないぞ~!
私もお金が許せば売れ残りスコッチ連れて帰りたかったよ~。

v-298らいぐれさま
すっかりホームセンターやみつきになってしまいました(笑)。
そうなの~私も引田テンコウみたいに、ひろ~い家と犬用フェラーリ(本物)買えるぐらいの財力があれば、速攻連れて帰ったんだけどね・・・。
売れてくれないと、恐くてここのホームセンター行けないよ!

v-299あこさま
なるほど体力消耗にはシャンプー&トリミングね!って、ホント誰の体力消耗だよって感じ!?(笑)
うちも最近ファーが暴れまくってると、とっつかまえてブラッシングをすることにしました。
かみやんまで逃げて行くのが笑えますが。

e-343yukiyoさま
きゃ~胴胎の子!?
横浜ホームズの子は大阪生まれって書いてありました。
ブラックちゃんは早くに買われていったんだね~。なのにウィートンちゃんは・・・。
兄弟でそんな差があると悲しくなっちゃいますね。
早く素敵な飼い主に巡り会えるよう祈るしかないっす。

bonbon:2007/07/16(月) 23:51:18 | URL | [編集]

そうなんです~!
ホームズには1ヶ月前からウィートンがサークルの中にいます。
すっごく愛想がよくレモンとは大違いです。

以前はミニブタが2ヵ月ほどいてちょっと心配していましたが(これまたかわいい~)店員さんが「売れました~」と言ってました。
スコッチのウィートンちゃんもブイブイがんばれ~ですね!

LEMON:2007/07/17(火) 13:24:08 | URL | [編集]

v-380LEMONさま
LEMONさんもご存じだったんですね~。
まだこのお店に来て1カ月なんですね。じゃあまだ大丈夫か?!
もうすでにガラスケースではなくて、トリミング室のケージにいたんで、こんなとこにいたら目立たないじゃないか~!って心配だったの。
でも尻尾ふりふりでホント愛想よしな子ですよね。
ミニブタもいたりするんですか~このお店は!
うんうんブイブイ頑張って飼い主さん見つけてほしいです!

bonbon:2007/07/17(火) 18:03:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

