--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.17

夏だけの贅沢

毎年5月から9月にかけての私の贅沢・・それはネイルサロンに行くことでございます。手の指もやってもらったことあるけど、すぐ剥げちゃうし爪伸ばすのも苦手なので足のみですが。しかも生足を出す夏しか行かないってところがせこいでしょ?(笑)

07071301.jpgいや~でも気持ちいいんだよね。フットバスに入って、角質と甘皮取りしてもらって、オイルマッサージして、ペディキュア塗ってもらって計1時間ちょっと。個室で寝ちゃいそうな優雅な椅子に座って足を投げ出して、雑誌なんか読んでるあいだに足が気持ちよく綺麗になっていく♪つかの間のマダム気分です!エステとかは行ったことないので、もっと気持ちいいのかもしれないけどね~。フットコースは6500円。たかがペディキュアに6500円は高いと思うかもしれませんが、塗るだけじゃなくて優雅なひと時を買ってると思えばこれくらい出しちゃうのよね~。しかも自分で塗るより全然キレイだし、剥げにくくて1カ月半ぐらい持つのよ。自分でマニキュア買うと使い切らないうちに固まっちゃったりするけど、ネイルサロンならいろ~んな色が選べるしね。

07071302.jpg日頃は仕事に疲れ、ファーに振り回されの私ですから、これぐらいの贅沢は許されるのではないかと。ほほほ。しかも仕事を抜け出して行くのが究極の贅沢ですの。うひひ。

閑話休題トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

いやーん、セレブなbonbon様の一日ですね。
贅沢な時間ですね。
え?仕事を抜け出して?って事は仕事中?
きゃー♪素敵♪

京:2007/07/18(水) 00:23:33 | URL | [編集]

6500円の贅沢~大賛成!!
私ね‥
兄ちゃん産んですぐに離婚したから、ずっと働きっぱなしやってんね(。>.<)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
兄ちゃん‥
勝手に大学辞めて、一人暮らし始めたでしょう。
46歳になってしまったけど‥
ネイルサロンとか行きたい!って思うもんv('▽^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
40代になった時に後悔しないように~少し位の贅沢は絶対するべきやと思うんよぉ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日仕事頑張ってる自分へのご褒美に‥ねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/07/18(水) 00:39:22 | URL | [編集]

さすが、プロがやると美しい仕上がりだわぁ。
これだけキレイだと、見せたくなっちゃいますね~(笑)。
寒くてもサンダル履いちゃう?!
私は、足を触れれるとくすぐったくって仕方ないので、
マッサージもダメなんだよねー・・・。

ruby:2007/07/18(水) 10:54:00 | URL | [編集]

私の贅沢って何があるだろう・・・・
何もないや。
しいて言うなら
夕方にパジャマに着替えて横になることかな。
この間の祝日は気がついたら
夕食も食べずに6時には寝ていた。
ささやか・・・。

chobi:2007/07/18(水) 11:52:26 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-335京さま
そ~なんです。私の仕事、昼間は暇で夜忙しいってことが多いので、昼間は割と何しててもな~んも言われないので、セールに行ったり、ネイルに行ったり、前は美容院まで行ってたな(笑)。
平日の昼間ってすいてていいですね~!

v-300来夢瑠ママさま
そうそうお兄ちゃんのホントは大学にかかるはずだったお金、ちょっとぐらい来夢瑠ママさん自身のために使ってもいいんじゃないかな~。
お兄ちゃんもあれ?最近お母さん綺麗になったな?みたいな♪
来夢瑠ママさん今まで頑張ってこられたんだから、それこそ自分へのご褒美に!
私なんてまだまだ頑張りも足りてないよ~な。とほほ。

v-256rubyたま
そ~なの見て見て!って感じよ(笑)。
ま、足綺麗にする前に、顔ど~にかしろっていう話しもあるが(爆)。
ruby子たんは足だめなの~!?
気持ちいいのに~。
私はこのフットバスを買って家でもやりたいぐらいよん。

v-218chobiさま
あら~私だって一番の贅沢は休みの日にぐ~すか昼まで寝てることなのよ~。
その上、昼寝もできたら最高!(って、いつ起きてるんだ!?)
それにこのネイルにしたって、よく考えたらかみやんたちのトリミング代より安いんだけど・・・!?

bonbon:2007/07/18(水) 18:45:34 | URL | [編集]

仕事中!!! 究極の贅沢かもしれませんね~v-345

でもやっぱり、プロにしてもらうとキレイですねv-353
ペディキュアもよいけど、私はフットバスで毎日マッサージしたいなぁ。

はず:2007/07/18(水) 20:00:04 | URL | [編集]

そうそう!人にやってもらうから気持ちいいのよぉ~!
昔、フットバス買って家でリラックス~なんて思ってたら、お風呂からフットバス置いてある所までお湯を運ぶのにどれだけ苦労したか!!リトルコゼットになった気分だったわ!!で、じゃあ隣の洗面所でと思ったらぽつーんと一人でじめじめした所で全然気分よくない!!
結局欲しいと言ってくれた方に差し上げましたわ!!(笑)

あこ:2007/07/18(水) 21:39:42 | URL | [編集]

おぉ~!!夏だなぁ~って感じですね♪♪
分かりますっ!!
少しぐらいいいじゃ~ん!!って思います!
そうそう!!指ははげちゃうんですよね!!
こんな私も、数年前まではせっせと指にスカルプチャ~なぞを着けてました(笑)
時間とお金がかかるので断念(爆)
でも夏になるとしたくなります♪♪
だって~女の子だも~ん♪♪ll(-_-;)ll

らいぐれ:2007/07/18(水) 23:42:28 | URL | [編集]

bonbonさんの足からセレブオーラがびんびん出てるわぁ。
でも、床を掘られたり、川の中に入ったりといろいろご苦労されているからいかも・・・。
まあ、仕事中にいけるというのがうらやましい限りで・・・・。

あかね:2007/07/19(木) 00:44:32 | URL | [編集]

e-256はずさま
そうなんですよプロがやるとアートしてもらわなくても、塗り方自体が綺麗です!
私もペディキュアはたまにでいいけど、フットバスは毎日やりた~い。
きっと疲れとかむくみも取れるだろうなと。

e-241あこさま
おっと~あこさんはフットバスお持ちだったんだ~!
私も毎日やりたいから欲しいなって思ったんだけど、同じくいったいどうやってお湯運ぶんだ?って考えたのと、やってる最中にきっとかみやんとファーがやってきて、じゃぶじゃぶ遊び初めて、あたり一面ビショビショか!?って思うと怖くて買えないわ~(笑)。
そうよねやっぱフットバスも自力じゃなくて人にやてもらうから気持ちいいのよね~!

e-68あかねさま
あはは足のみからオーラでてそうですけど。
そう仕事中に行けたりするのがいいでしょ~!
でも、暇だったら結構好きなことしてられるけど、そのかわり忙しいときどんなけ残業になっても残業代ってものが存在しないんですよ~(涙)。

bonbon:2007/07/19(木) 10:39:29 | URL | [編集]

うぇ~ん!!!(;_;)
bonbonさんっ!!
らいぐれを忘れていましぇんかぁ~(;O;)!!
ひ・・・ひ・・・ll(-_-;)ll(笑)
たくさんコメントが入るので、分からなくなっちゃうことってありそうですもんね!!!
大丈夫ですっ!!
私はそんなbonbonさんが大好きです♪♪
えへへ~(*^_^*)

らいぐれ:2007/07/19(木) 15:56:18 | URL | [編集]

v-12らいぐれさま
あわわわわ~ごめんさなさい。
読んだのが昨日の夜中で返信書いてたのが今朝だったからつい・・・。
ファーのごめんなちゃい写真の様に私も反省してますので許して~。
スカルプチャ~つけてたなんてやっぱりおしゃれならいぐれさんですね~!
私もやってみたいけど、一度もつけたことないの。
ましては今はファーにかじられそうだしね。

bonbon:2007/07/19(木) 16:43:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

