--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.19

またですかい!?

またファーは共食いしました。今度は本ですが。なぜ共食いかって~と、本の表紙を良く見てください。スコッチなんですよ!そう、この本はその名も「ケンネル殺人事件」でスコッチテリアが登場するのです!だからわざわざネットで探して買ったのに!しかもまだ読んでないし!ま~幸い文字の部分はかじられてないようですが、こんなの電車で読むの恥ずかしいじゃん!!そりゃあベッドの横に本を積んでた私が悪いですよ。でもなぜ一緒にあった「明治天皇」や「ハゲタカ」(NHKのドラマでもやってた企業買収の話。おもしろいよ!)や「ゴルゴ13」(笑)じゃないわけ~!?
07071501.jpg

ちなみにファーは怒られるとこんな顔になります。一瞬だけどね(笑)。
07071502.jpg

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

あ~やってくれましたねぇ。
ファーちゃん、bonbonさんのことを独り占めしたいのでは?それとも反抗期?!
こんな顔されちゃうと、
よしよし、もうしないもんねー
な~んて、つい許しちゃいそうです。

うちのオリも怒られると、
耳を伏せて「ごめんなさ~い」って顔しますよ。
そして、ちょっと静かになった後、やたらとシッポ振りまくりで愛想ふりまきにきます。
スコッチの作戦か…?!

あや:2007/07/19(木) 01:30:36 | URL | [編集]

次から次へと、いたずらが尽きないファーちゃんですね。
大切なスコッチグッズがことごとく・・・ショックだと思います。
でも、一瞬でもちゃんとごめんなさいって顔してくれたら、可愛いくなっちゃいますよね~。
うちの榛名はまだ、叱られても反省どころか歯向かって来て、さらにヒートアップしちゃうので困ってます。

yamato_mama:2007/07/19(木) 09:35:10 | URL | [編集]

ファーちゃん・・
又々やっちゃいましたかぁφ(.. )http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも
ファーちゃんの反省のお顔は可愛いから、許してあげて下さい(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

悪戯ファーちゃんが懐かしく思える時が来るまで~
bonbonさーんFight!!(o^-^)☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/07/19(木) 09:45:26 | URL | [編集]

あら~。bonbonさん宅には、
白アリさんが発生されましたか~(笑)
たぶん。お家の中での探検が楽しくってしょうがないんでしょうね・・・。

しかし、そんな探検も時間と共に飽きが来てファーちゃんも落ち着く日が(たぶん?)きますよ。
それまでリフォーム業を頑張ってくださ~い♪

それまで、可愛いお顔で『ごめんちゃい』って言っておくんだよ~。ファーちゃんv-238

セナ・スコット:2007/07/19(木) 10:33:51 | URL | [編集]

好き嫌いせず、なんでもv-271食べる元気なv-513娘さん ってことでv-357
ファーはv-116スコッチ!
許してあげてくださいv-441
あっ、もう1歳になってましたね~v-290

しーぱぱ:2007/07/19(木) 12:26:47 | URL | [編集]

本もすきなんですよね。弁天もそうでしたよ。
ハードカバーをやられましたもん!!

ファーちゃんの反省顔、かわいいですが、
まだまだ!!
弁天は怒られると耳がなくなります(笑)

京:2007/07/19(木) 12:41:57 | URL | [編集]

この本、私も気になっていましたが
やはりスコッチが出てくる不思議な
SF小説(和本)の方をオークションで買いました。スコッチが目覚まし時計を散歩させている場面が出てくる不思議な話。
ふぁーたん、おてんばさんね。
chobiはそういう「おいた」がないので
どこにでも、何を置いていても平気なので
楽です。豚耳の入っている引出が半分あいていても大丈夫なのよ。
先日、お散歩中にわがまま言うから
思わず「チッ」って舌打ちしちゃったら
ふぁーたんと同じ「ごめんなさい」顔をしていました。わかるんですね~。こちらの
イライラを。思わず笑っちゃいまいした。

chobi:2007/07/19(木) 12:43:32 | URL | [編集]

ヴァン・ダインとは、懐かしい~
昔、外国推理小説にハマっていた頃、読みましたよ~

筋は、まったく覚えておりませんが(^^ゞ

ファーちゃんも、表紙にお友達がいて、中味が気になったんでしょうね。
読めないから、味見しようと思ったとか?(笑)


それよりも気になるベット脇の「明治天皇」
それは、一体どんな本なのでしょう??

sora-mama:2007/07/19(木) 17:17:28 | URL | [編集]

うひゃひゃ~(;O;)!!
ファーちゃん!!すごいかもぉ~!!
スコッチ本だけを狙うなんてぇ~!!(笑)
我が家もとうとう「セキチュ~」デビュ~かもしれません・・・うぅ・・・ll(-_-;)ll

らいぐれ:2007/07/19(木) 21:15:03 | URL | [編集]

きっとヤギの気持ちになってたんでしょうね~~(笑)
「明治天皇」かじるよりは、スコッチかじったほうがおいしいと思ったのかな~

ファーちゃんのおいたも板についてきましたね(うっうまい!!)v-218

yummyyummy:2007/07/19(木) 21:34:19 | URL | [編集]

v-31壊し屋ふぁ~ちゃん・・・恐るべし!!
元気玉が有り余っているんですね~☆
このままではbonbonさんが発狂しちゃうんではナイかとハラハラしてます。。
ウチのフラ坊は色んな場所のマットをスリスリ・カシカシする時に爪でループ部分をピ~っと引っ掛ける・・・破壊?はそれ位だな~。
う~ん、何か良案はナイかな~??

yukiyo♪:2007/07/19(木) 23:02:02 | URL | [編集]

アミィ、最近はあまりしませんが、朝私が起きてくるのがおそいと、ハードカバーの本を何冊も齧られ、破壊されました。その中には、まだ読んでいない「パリの犬」を齧られました・・bonbonさんの気持ちものすごくわかる。

lie:2007/07/19(木) 23:52:25 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241あやさま
も~ホントにね。きっとかみやんは遊んでくれないし、暇なんだとは思うのですが。
そ~なんですよ、ファーも愛想振りまいてごまかそうとしてくれます。
危うく騙されそうになるのですが、他にも悪いことをしてるのを発見して怒り倍増です(笑)。

e-68yamato_mamaさま
榛名ちゃんはまだ叱られてることがわかってないのね~。
かみやんも小さい頃そうでした。
ファーはわかってるくせに、その場しのぎでごめんなさ~いって顔してまたやるので、始末に負えませんわ~!

e-399来夢瑠ママさま
そんな~時代もああ~ったねと、いつか笑ってはな~せるわ~♪・・・てな日がいつ来るんでしょうね!?(笑)
それまで私の体が持つでしょうか!?

e-312セナ・スコットさま
確かに~巨大白アリですわ~!!
この白アリ、退治できないのかな?!(笑)
もうこれじゃあ毎数末リフォーム屋さんに変身ですよ。
そのうちリフォーム屋に職変えできるかも!

v-275しーぱぱさま
確かにファーに好き嫌いはなく何でも食べるんですけどね~~!!
いつまでもv-116じゃあ、もうゴールド免許持ってるのにいつまでたってもまともに運転できない私みたいじゃないですか!?

v-335京さま
本好きっていうとまるで文学少女のようですが、その実態は弁天ちゃんもファーも・・・(笑)。
あらファーはまだ反省が足りないのね!
ムムム~なめられてる私!?

bonbon:2007/07/20(金) 00:14:45 | URL | [編集]

e-347chobiさま
わ~スコッチが目覚まし時計を散歩させている場面が出てくるってなんて本ですか?
読んでみた~い!
chobiちゃんはえらいね~!
でもあのお上品そうなchobiさんが舌打ちするなんて(爆)。
それをchobiちゃんもわかってごめんなさいするなんてかわいいわ~。
私も舌打ちしてみよ~っと!

v-485sora-mamaさま
読んだことあるんですね!
私はこの作家知りませんでした。
読めないから味見ね!(爆)も~何でも味見してくれて困るわ~。
明治天皇ね、別に私、右翼?左翼?(どっちだ!?)どっちでもないんですが(笑)、結構近代史が好きで、この本は外国人(ドナルド・キーン)が書いた明治天皇ってことで興味があって。
でも2巻を買いに行ったら、「3巻ならあります」って言われて頭にきて続き読んでないのよ(笑)。

v-285らいぐれさま
昨日はごめんなさいね~!!!
もうコメントいただけないかと思っちゃいました~(汗)。
おりょ?らいぐれちゃん何かやりましたか!?さっそく見に行ってみよ~っと(笑)。

bonbon:2007/07/20(金) 00:26:25 | URL | [編集]

e-247yummyyummyさま
yummyyummyさんに座布団一枚!!(爆)
確かにね~ひからびてそうな明治天皇(失礼!?)かじるより、日頃かみやんにかぶりついてるファーだからスコッチの方が美味しいことを知ってるのよね~・・っておい!

e-343yukiyoさま
あ、わかります?もう発狂寸前ですよ私!(笑)
昨日も怒り狂って、「あんたみたいな悪い子は留守番です!」ってお散歩連れて行かなかったのですよ。でも帰ってから可哀想なことしたな~って反省してよしよししてやろうと思ったら、トイレじゃないところにおしっこジャ~っと(怒)。
もうホントに心が休まる時がありませんわ~。

e-12lieさま
「パリの犬」やられちゃいましたか!
しかもまだ読んでないやつってホントショックですよね!
ハードカバーの方がやっぱかみごたえがいいのかな!?(笑)
昨日はフランス語のノートやられました(涙)。
ファーも勉強したかったのかぁ~!?

bonbon:2007/07/20(金) 00:45:04 | URL | [編集]

おおぅ、ヴァン・ダインがそんなタイトルの本を書いていたんですね~
早速読んでみますっ!

今回はファーちゃんでなく、本につられましたe-263
といいつつ、ファーちゃんのおしっこ(仕返し?)にハマりました・笑

はず:2007/07/20(金) 01:02:59 | URL | [編集]

v-380はずさま
おお、はずさんもヴァン・ダインをご存じだったんですね。
そんな有名な作家だったんだ~。
なのにファーったらさ~!
そうです、仕返しなのか、嫌がらせなのか、はたまたトイレを時々忘れるのか、困ったもんです~~!!

bonbon:2007/07/20(金) 15:23:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

