--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.25

バトン拾ったの

rubyさんところからバトンを拾ってきたので、最近こちらへ初めて訪れてくださった方への自己紹介もかねて久々のバトン部活動で~す。『次にバトンを回す人を書くバトン』らしいっすが、おヒマな方、今日のネタないやんってな時に拾っていってくださ~い。

1. 名前は?
bonbon。決して「ええとこのぼんぼん」という意味ではありません(笑)。
2. おいくつですか?
永遠のハタチ。そのうちこっそり18歳になってるかも。
3. 職業は?
職業は横文字ですが、しがないリーマン!
4. 資格は何かもってる?
普通自動車運転免許。AT限定ではないのだが、今さらマニュアル車なんてどうやって運転するのかさっぱりわからん。フランス語検定、そろばん検定(笑)、各2級。どちらも生活になんの役にもたってないけどさ~~。
5. 今、悩みはありますか?
あるある。ファーのこと。仕事のこと。もろもろ。
6. 有名人だと誰に似てる?07072102.jpg
伊藤つかさ、浜田朱里、美保純と言われた。今時の子にはどれもわからんと思うが(爆)。ビバ80's!伊藤つかさはいかがなものかと思うが、浜田朱里はそうだったかも。昔から良く言えばアンニュイ、はっきり言うと全くやる気のない眠そうな顔してました。今も(爆)。
7. 社交的?人見知り?
見かけは社交的。でもホントは人見知り!
8. 人の話には耳を傾ける?
傾けますよ。反論もするけど(笑)。
9. ギャンブルは好き?
年に1~2度酔った勢いでやるパチンコぐらい。企画モノ台しかやらないけど。結構勝つ。でも冬ソナだけは出なかったな。ドラマ見てないからどんな場面が重要リーチなのかわからなくて、ひたすらヨンさまの名を連呼してみたがダメだった(笑)。
10. 好きな食べ物・キライな食べ物は?
好き:肉、肉、肉!!野菜、刺身。バリバリの肉食獣なのさ。
嫌い:昆布、子持ち昆布、数の子
11. 彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)
・ちゃんと稼ぐ人(爆)
・せこくない人
・頭のいい人(でもうんちく屋はイヤ)
・動物がキライじゃない人
・人の気持ちがわかる、わかろうとする人
12. 親友と呼べる人は何人?
ん~何人かな!?私のことを親友と思ってくれる人が親友。
13. 今までの経歴で自慢できるコトは?
ない!あればとっくにひけらかしてます。
14. コレのためなら1食抜ける!
3億円の宝くじが当たるなら、1食といわず1週間でも抜く!
15. 好きなブランドは?
今はなんとなくクロエ。買ったことないけど(笑)。
16. 今、行きたい場所は?
西アフリカ。「アフリカの水を一度飲んだものは、再び戻ってくる」と言われているそうな。生水を飲んだ覚えはないが、そろそろちょっと帰りたい。西アフリカってどこ?という方にはコチラのゲームアフリカ編をどうぞ。途中でイヤになると思われますが(笑)。
17. もし自由に使えるなら10万円は何に使う?
聖路加病院の人間ドッグを予約!でも半年先まで予約埋まってますが。最近体のあちこちが気になってさ~。そういうお年頃なのねん。
18. 将来の夢
南スペインで暮らして時々パリとアフリカに遊びに行く♪
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

をを、浜田朱里ねー。懐かしい・・・
ダメぢゃん、せっかく『えびちゃん』に
しといてあげたのに(笑
そっかー、英検じゃなくて仏検なんだー。
かっくいーねー。
ファーたんにも仏語で話せば
躾がきちんとできるかも~?
いや、やっぱり私がさらってくしかないよね!

Ocean:2007/07/25(水) 18:42:47 | URL | [編集]

バトンリレー、ありがとうございました!
浜田朱里、美保純・・・。
どれもリアルタイムじゃないの~(爆)。
何となくイメージできる。てかお見かけした事あるし(笑)。
いやー、もっとハツラツとした感じでしたわよーん。
10万あったら人間ドッグってのもいいなぁ。
今の会社健康診断ないし(ありえん)。
健康第一よね・・・。

ruby:2007/07/25(水) 20:58:12 | URL | [編集]

あはは~、浜田朱里ねぇ~全く知りませんわ(爆)
そして人間ドッグって!(笑)そうそう、ハタチを過ぎたら年1回はしないとね~。
ワタクシの今年の結果は体重と血の気が多い事意外は問題なしですってよ!!(笑)
でも良く貧血おこすんですけど~って言ってみたら脳貧血は関係ありません、脳まですぐに回らないから貧血が起こるんですだって…。それって血の巡りが悪いって事か??
(爆)ちなみに白血球、赤血球、血小板もろもろ数値が正常範囲を軽く超えてるらしい…。

あこ:2007/07/25(水) 22:49:07 | URL | [編集]

おぉ~!!!バトン部久々ですねぇ~♪♪
拾っていくべき?!(笑)
明日あたり?!勝手に拾わせていただこうかな?!(爆)
浜田朱里は懐かしいですねぇ~(爆)
そうだったかな?!似てたかな?!(笑)
私なんて「馬」です・・・ll(-_-;)ll

らいぐれ:2007/07/26(木) 01:30:42 | URL | [編集]

あら~久々のバトン!!って思ったら、
かみやん君達じゃなくって、bonbonさんのですね♪
浜田朱里ってどんな人でしたっけ?
伊藤つかさと美保純はわかるよ!

ゲーム・アフリカ編・・・出来ないよー!!!
南アフリカとエジプト?そのくらいしかわかんない・・
中学生に戻らなきゃ?

京:2007/07/26(木) 01:38:47 | URL | [編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

★夕ッキ~☆闇黒魔人★:2007/07/26(木) 12:31:51 | URL | [編集]

やっぱりbonbonさんとはゆっくり話ししたいですわぁ!
仏検って格好いいですねぇ。
語学まるっきりダメ子な私には尊敬の二文字ですよぉ!
10万で聖路加・・・この間行ってきましたよぉ。私も!先生に言われたのは、親からいただいた物は全て問題ありません!でもねぇ。自分であとから蓄えたものは入りませんねぇ。だってさぁ。どうなのこれ・・・って感じです。まぁ、ボーダーすれすれではあったも特に問題なしだったので良かったけど。
南アフリカって言うと「アパルトヘイト」や象牙海岸が頭に浮かぶのはお間違えさんですかねぇ。やっぱり、常識ねぇ~!って言われそうですわぁ。

ダンシングドッグ:2007/07/26(木) 12:48:40 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-301Oceanさま
そ~だった私エビちゃんだったんだ!(爆)
昔浜田朱里で今エビちゃんでよろしく!
仏語で時々話しかけてみるよ。そしたらかみやんはえ?え?何か不思議なこと言い出したって、首傾げて一生懸命聞いてくれるけど、ファーは日本語でさえ何にも聞いてないから、何語でしゃべってもいっしょなのさ~。

v-256rubyたま
お会いしたときは確かもう午後だったでしょ。だからまだしゃきっとしてたのよ(笑)。
ひゃ~健康診断ないと不安よね。
うちの会社はあるんだけど、これがまたかる~い検査しかしてくれないもので、全く信用できないのよね。
ゆえに対応もすばらしいらしい聖路加で人間ドッグ受けてみたいのよ~。

v-299あこさま
またまた~知らない振りしちゃってさ~!
血の気が多いって!!すぐ殴り合いのケンカになったりしない?(爆)
そっか~血の気が多くても貧血になるのね~。私もかも?
白血球とか正常範囲軽く超えてても問題ないのね!?

bonbon:2007/07/26(木) 15:43:52 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
どうぞ~拾ってってくださいな~。
浜田朱里、今は似てないよん。昔は顔が丸かったからね~私。
馬ですか!?そのようには見えなかったけど(笑)。
私は昔、筋肉マンに出てくるラーメンマンに似てると言われたこともあります(爆)。

v-335京さま
浜田朱里ってポスト百恵と言われながら1~2曲で消えちゃったアイドルよ。
レッツゴーヤング(懐かし~)のレギュラーメンバーだった気も。
松田聖子と同期だから押されちゃって売れなかったのかもね~。
げっ、今調べたら歳は違うけど、誕生日一緒だったわ~!!
アフリカクイズ難しいでしょ!
私も中学か高校の地図帳引っ張り出して見たけど、今ではいっぱい国名変わってるし~~!!(爆)

e-68夕ッキ~☆闇黒魔人さま
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
あはは、このブログで元気がでますか!?
また遊びに来てくださいね~!

e-241ダンシングドッグさま
何度もお会いしてるのに、一度もゆっくりお話したことないですもんね~。
私こそお話させていただきたいです!
憧れの聖路加行かれたんですね~!
予約がよくとれましたね。
ネットで見る限り半年先まで予約がいっぱいだったので、びっくりしましたよ。
う~ん蓄えたものねえ。そのうち使う日もあるかと!?(爆)
象牙海岸はまさに私がいた国!西アフリカにあるんですよ~。

bonbon:2007/07/26(木) 16:58:54 | URL | [編集]

人間ドッグて!!(爆)
10万払って犬にしてもらうのん?!
「全くやる気のない眠そうな顔」もツボ。
あと、ちょっと歌うような話し方ね~。
bonbonさんったら、存在自体が癒し系だわ~。
バトン、珍しく拾ってみたので明日あたりUPします。

apricot:2007/07/26(木) 17:12:04 | URL | [編集]

「bonbonさんて、藤田朋子に似てたよな~」って、我家では語り合ってました。言われた事ないですか~?
今朝は、娘と散歩中に「横文字の仕事って何やろね?フランス語も出来るし、カッコイイ車に乗ってるし、なんかごっつええ感じやね」と言いながら歩いてました。
ほんま、都会のギャル(?)は凄いのお~。

vivian:2007/07/26(木) 22:27:55 | URL | [編集]

v-379apricotさま
ぎゃははそ~だよね!ついドッまで打つとグって打っちゃう!
歌うようなしゃべり方!?自分では気づかなかったけどそうなの??
家では実際一人ミュージカル(!?)やってるけど(爆)。
いや~癒し系?あんまり一緒にいたらアホすぎて頭痛してくるかもよ!
バトン部活動よろしく!

v-530vivianさま
藤田朋子は確かに言われたことありますわ~。
そんなご家族で語り合われるなんて(赤面)。
しかもごっつうええ感じ!?横文字職業っていっても、レスラーかもしれないし(笑)。
一応都会の元ギャルですが!(爆)

bonbon:2007/07/26(木) 23:04:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

バトン!バトン!バトン!


モモンガさんから回ってきました!久々のバトン部活動です。タイトルに、『次にバトンを回す人を書くバトン』ってことなんですが、結構色んなとこに回っているようなので、どなたかリレーしていただける方、お願いいたしまーす。では、サクッといってみよう。1. 名前は?...

2007/07/25(水) 20:55:39 | M’s Diary

