--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.24

育ちは違えど・・・

久々に登場ブッシュん家の子達です。ええとこの子はええね~。広い広いホワイトハウスの敷地内を自由に遊び回り、時にはヘリでキャンプデイビッドに行ってみたり、「ペットとお出かけサービスは心配」なんて考えんでもエアフォースワンでひとっ飛び。どんなすごい暮らししてるのか、庶民には想像もつきませんな。兄Barneyくんはかみやんと同じ7歳、妹Beazleyちゃんは2歳。5歳違いです。しかし・・
↓いまでこそ落ち着いたようですが・・・
07072401.jpg

以前は・・・
↓ええとこの兄妹でもやってることは一緒だったのね(笑)。Beazleyちゃんが小さい頃は兄たんは苦労してたわけだ。
07072402.jpg

こっちは・・・
↓平民の兄妹。いまだ兄たん苦労中(爆)。
07081501.jpg

しかもこの平民兄妹、具合悪くて寝てる私のベッドの上で毎日争わなくてもいいやん。確かにうちはホワイトハウスの100億分の1くらいしかないけど、争う場所はベッドの上以外にもあると思うのよね~(涙)。

<おまけ>
07081503.jpg

<おまけ2>しかもブッシュパパにブチ落とされたりしてます(笑)

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

bonbonさん、お体の調子はいかがですか?
早く涼しくなると良いのにね~。
どすどすとやられましたか?!
しんどいときは辛いですやん!(笑)


>平民の兄妹。いまだ兄たん苦労中(爆)。

平民ってー!!(爆)
ワタシが笑ってどぉするの(ワタシも平民)

nanaママ:2007/08/24(金) 22:40:36 | URL | [編集]

v-424あはは~☆お互い7歳の兄たん達の『何とかしてくれませんか~!!』な目線がたまりませんね~♪
ジャンキーなモノ食べてるのかデカく見えるような?乳母男がデカイのかこの画は小さくみえたり?Beazleyちゃんの抗議姿がふぁ~ちゃんと重なって見えたり。。。
この酷暑が過ぎて芸術の秋には、bonbonさんの腕前とズームを駆使しての素敵なポーズ画像をご披露してくださいね♪

yukiyo♪:2007/08/24(金) 23:43:58 | URL | [編集]

いやー、どこのスコッチも兄たんは偉いね!
お貴族様でも平民さんでも、
スコッチ紳士にはかわりない!!って、かみやん君は立派にお貴族様じゃないですか?
高級スパに通ってるくせに♪

ビーズリーちゃんはブリンドル?

bonbonさん、早く復活してね♪
かみやん君もファーちゃんもbonbonさんを
大事にしてね♪

京:2007/08/25(土) 19:33:37 | URL | [編集]

うはは、バーニーくん、かわいそう、、、といいつつ、落とされたスキに逃走を試みてる~かわいい~~

両兄たんがむばれ~~!!
うちは一人っ子の小心者だから、兄弟できたらどうなるんだろうか?

kuri:2007/08/25(土) 21:36:48 | URL | [編集]

お体の具合はいかがですか~?
ブッシュさんの愛犬はスコッチだったんですね~

どんなにいいとこの子でも、やってることは一緒というのが笑えます。それでこそ、かみやん&ファーちゃんです!(?)でも、ベッドの上ではやめてあげてね(笑)

yummyyummy:2007/08/25(土) 23:30:07 | URL | [編集]

好きですよね、ベット。
うちも枕に寝るのが大好きで、朝起きると私の枕を占領していて、こっちは枕から落ちているってことが多々あります。
寝違えたりもしますよ。トホホ・・・

あかね:2007/08/26(日) 09:52:52 | URL | [編集]

ホワイトハウスを出たあとは
この兄弟スコッチは
「ここは犬小屋?」って
新しい家に戸惑うのでしょうか・・・
最初から小さな家で育ったほうが
いいよ~。
bonbonさんはまだ体調不良?
お大事にね。

chobi:2007/08/26(日) 10:44:17 | URL | [編集]

ブッシュさんって、犬の趣味だけはイイみたいですね~(爆)

以前、ニュース映像を見た実家の父が、
『おいっ!!ブッシュが自家用飛行機から降りてきた時、スコを抱っこしてたぞ~!!』
と驚いていました。私が
『そうだよ~。ルーズベルトだって飼ってたんだよ』
と言うと、我が家のスコットを見ながら、父は一言。
『ブッシュも大変だな。こんな落ち着きの無い犬を飼って・・・』
と言っていました(汗)

世の中のスコッチは、みんな落ち着きがないと思っている父です(笑)

セナ・スコット:2007/08/26(日) 16:58:52 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-380nanaママさま
ありがとうございま~す!
ホント私の存在なんてふとんと同じくらいにしか考えてないようで、どすどす踏んで行きます!かみやんなんてこっちの内臓が破裂しそうですよ!(爆)
いや~うちのこぜまいマンションなんて平民以下かもよ~!

e-343yukiyoさま
バーニーくんは単体で見るとでかそうなんだけど、ブッシュなんて軽々と片手で持ってたりするんですよね~。
だから実は小さいのか?とも思うのですが。
だいぶ体調も復活してきましたので、来週位にはおでかけして写真バシバシ撮りたいで~す!

e-412京さま
確かにかみやんも平民の割にはスコッチ紳士に育ってくれて、女子供にはやさしいようです。
高級スパに通ってもダニつきますが~!?(爆)
つ~か、ダニなんてつけてたら出入り禁止になるかも!

e-248kuriさま
あきらかにバーニーは落とされてブッシュから逃げようとしてますよね(笑)。
海馬くんもきっと下がやってきたら、耐えるお兄ちゃんになると思いますよ。
かみやんだってファーがくるまではそんなこと考えられなかったですもん!

bonbon:2007/08/26(日) 20:12:32 | URL | [編集]

v-323yummyyummyさま
そうなんです~あんな趣味の悪そうなブッシュがスコッチ飼ってるのかと思うとちょっとむかつきますが(笑)。
具合はこの週末も寝てたので、だいぶ良くなりました。ありごとうございま~す!

v-481あかねさま
モモちゃんもベッド好きなんですね。
私も枕を取られますよ(涙)。
あいてる足元の方で寝てくれればいいものを、なんで生意気にも枕がしたいんでしょうね~!?

e-347chobiさま
確かに~!ここに住めるのも来年までよね~。ま、どうせ出たところでうちの100万倍ぐらい広い家だとは思うけど、でもホワイトハウスに比べりゃあ犬小屋よね~(笑)。
でもバーニーの兄ちゃんだったアメコカのスポットくんってもうなくなっちゃったけど、パパブッシュの時にホワイトハウスで産まれて、息子ブッシュにもらわれ、またホワイトハウスに戻り、ここで亡くなったそうな。
そんな子もいるんだね~。

e-346セナ・スコットさま
いや~ブッシュってばルーズベルトの真似したんじゃ~んとしか思えない私です(爆)。
あはは、お父さんはブッシュに同情ですか!
わかる気もする~(笑)。
うちやセナ・スコット家で行われているバトルがホワイトハウスでも行われてるんですよね~・・ってあっちはデカイから、へでもないんだろうけど!

bonbon:2007/08/26(日) 20:30:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

