--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.28

前言撤回!

良いこのファーちゃんと書きましたが、速攻撤回します!昨日家に帰ったら、こんなものが床にころがっていました。
07072502.jpg

ぎえ~~何?何なのこれは!?探しまわったあげく発見しました。ガイシャはこちらゲームキューブ氏!
07072501.jpg

幸い電源はコンセントに入れていなかったものの、本体からコードが引っこ抜かれ、このようなことに!!もちろんホシはファー以外あり得ない!本体はテーブルの上においてあったのに、見事にコードだけ引き抜いてありました。おっまえ~!電源コード注文して買って来ないと使えないじゃん!
もし、このブログの更新が滞ったら、ファーがパソコンの電源コードを殺ったと思ってください。いったいどうしたらよいのか・・・(涙)。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん~~又やっちゃったかぁ\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠おばちゃん~ファーちゃん可愛くて大好きやから、『許してねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』ってファーちゃんママにお願いしたげたいけど‥‥
コンセント入ってたら大変な事になってたかもしれへんよぉ(ノ><)ノ

ファーちゃん‥‥
こういうのはあかんょ(..*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビリビリきたら恐いからねーぇ(。>.<)

来夢瑠ママ:2007/07/29(日) 01:56:03 | URL | [編集]

おぉ~のぉ~~~~!!!!(;O;)!!
ファ~ちゃん!!!激ヤバっ!!(爆)
どんだけ破壊活動するの?!ll(-_-;)ll
明日は我が身でありますので、このへんで勘弁してくだちゃ~い(;_;)

らいぐれ:2007/07/29(日) 03:29:33 | URL | [編集]

わぁ~!キューブ氏悲惨!!
以前わが家でもキューブのコントローラー氏がボコボコにされて全治しませんでした。
「レモンもゲームやらせてあげれば~」と子どもに言っていますが動きが予測不可能で
「とんでもないっ」と返されます。

ファーちゃんもゲームやりたいよね?

LEMON:2007/07/29(日) 09:21:42 | URL | [編集]

我が家の、誰かさんと、誰かさんを見ているようです、ハイ。

久々の大物氏をしとめた時は、ドキッとしますが、
そこそこの破壊活動には、お互い、なんともなくなってきてませんか?

こりゃ、やばいですぞ~。

キューブ氏の早いご回復をお祈り申し上げまする~。

塾長TOMくん:2007/07/29(日) 09:36:56 | URL | [編集]

デカ長!ホシは吐いたんですか?

なかなかしぶとそうで、懲りないヤツのようだから、骨が折れますね。

ガイシャは、もったいないことしましたね。
咬まれるくらいなら・・・チョーダイ!!

あかね:2007/07/29(日) 09:49:55 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241来夢瑠ママさま
来夢瑠ママさんに頼まれちゃったから、今回は軽いお仕置きで勘弁しときました(笑)。
ホントに一度ピリピリこないと、やめないのかしら~!
軽くピリピリですめばいいんですけどね~。
真っ黒に焦げたファーちゃんになってても困るしね。ったく!

e-256らいぐれさま
うほほほ、ホントに明日はらいぐれ家ざんす!
1歳過ぎてこれですからね!
かみやんは3歳までこれでした(笑)。
やっと嵐がおわったと思ったら、今度はファーですから!
でもらいぐれさんとこは時間差なしに嵐だとおもうので、それはそれでいいかも!?

e-238LEMONさま
そっか~ファーはゲームやりたかったのか~。って!?
かみやんも昔、プレステのコントローラーをやったことがあります。
おかげで何もボタン押してないのに、ず~っと右へスクロールしたまんまの状態になり、ゲームできなくなりました!
かみやんもゲームしたかったのかな!?

e-374塾長TOMくんさま
ええ、確かに多少のことでは驚かなくなりましたよ~!
やっぱ一番の痛手はカーペットですけどね。
ぽぽぴーちゃんも破壊活動します?でもトムジェリちゃんたちのスケールの大きさに比べれば、全く許せる範囲なのでは!?

v-481あかねさま
ホシは吐いてません!!
かみやんはすぐ吐くのに、ファーは何食っても吐かない!!そうとうお腹が強いんでしょうね。かじった部分がきっとう◯こから出てくるんでしょう。

bonbon:2007/07/29(日) 20:57:19 | URL | [編集]

あら、懐かしい画像だわ~。
家は掃除機でしたけど…(笑)
プレステのコントローラーも2個買ったわ~。
靴も10足近く捨てたし、バッグも5個は捨てたり修理したり…。
それも気に入ってるのを狙ってる?って感じで…。
飼い主に好みが似るのかしらん。(笑)

あこ:2007/07/29(日) 22:03:07 | URL | [編集]

v-272あこさま
おお、あこさんたら余裕すら感じられるそのお言葉!
そうね~かみやんにも数々の靴を食べられたわ。しかも合皮は美味しくないようで、本皮がお好みでしたわ・・・。
私のお気にのブーツ、7センチ角ぐらい食われて、破片すら落ちてなかったわよ~(涙)。
スコッチってみんなこんなもんなのかしらね~!?
スコッチを飼ってると寛大な心の持ち主になれるかしらん?

bonbon:2007/07/30(月) 15:24:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

