--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

やっぱり川遊び!

日曜日は天気がヤバそうだったので、土曜日に川遊びに行ってきました。とっても暑かったのでもう水遊びしか動かなくなっちゃうからね。特にデブのかみやんが(笑)。行ったのはまた酒匂川です。また山北道の駅あたりに行こうかと思ったのですが、なんせもう夏休み。家族連れが多いんじゃないかとこっちにしました。うほほ、いないいない。いたのは釣り人4~5人だけでした。
07072701.jpg

勝手に泳ぐファー。かみやんの鼻が左端にちょこっと写っていますが(笑)。
07072702.jpg

しかも同じ所を渡っても兄たんは足がつくけど、ファーは必死で泳いでます。なんかナマズヒゲがはえてませんかファー!?(爆)
07072703.jpg

しかしそんなことにめげず、ファーは自主特訓中!
07072706.jpg

07072707.jpg

07072708.jpg

07072709.jpg

07072710.jpg

しかしこの後、結局プリン体は流されて遠くまで取りにいくはめに(笑)。
07072711.jpg

明日に続きま~す!

酒匂川のこの河原へは東京方面からだと道の駅・山北を目指し、ちょい手前にある樋口橋を渡ってすぐ左へ曲がり、酒匂川バス停あたりをまた左折して道なりに行くと、河原への入り口が右手にあります。車で河原まで入れま~す。

お散歩トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ファ~ちゃん水泳凄く上手になりましたねぇ。全く危なっかしい感じがなくなって。
やっぱり、犬にも色々チャレンジさせてみるものですねぇ。つい飼い主がめんどくさがって何もさせないのはいけませんねぇ。(反省・・・)大きな声で「うちの犬無芸大食なんです~」って言ってしまうのは飼い主の怠慢を自己主張していることなんですよねぇ。私も気を付けなくっちゃ!
梅雨明け切らぬ関東エリアが蒸し暑い日が続いていますが、川遊びは最適ですねぇ。
でひ、かみやん、ファーちゃんに絵日記でも付けて貰いたいですねぇ。

ダンシングドッグ:2007/07/31(火) 08:03:36 | URL | [編集]

ウフフっ。
ウチのブログと出だしがほぼ一緒で、ビックリしちゃった。
やっぱり、土曜日は、川遊びだよね。
うちは、「なかがわ」に行ったらしいww

川で、上手に泳げない宙をみて、
「かみやん、ファーちゃんに笑われるよ」って、叱咤激励してたんだよ(笑)
ファーちゃんて、最初から泳いだじゃない?
やっぱり、かみやん効果かしら?
ということは、宙も一緒に泳がせたら、もっと泳げるようになる?
もしかして、私も~??

今度、一緒したいなぁ~

ケド、この川遊び、午後の話??(爆)

sora-mama:2007/07/31(火) 09:31:46 | URL | [編集]

ファーちゃんやるなぁ~♪♪
ちゃんと水揚げしてるあたり「プロ」です(笑)
うんうん・・・暑いとランはきつそうですもんね(;_;)
やっぱり水遊びですよねぇ~(*^_^*)
我が家もそろそろ出陣かっ?!(笑)

らいぐれ:2007/07/31(火) 14:03:49 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-516ダンシングドッグさま
いや~うちも泳ぐ以外は無芸大食ですよ~!しかも泳ぎに連れて行ってるのだって、泳がせておけば熱射病で倒れる心配もないしこっちが楽だから(笑)。
日記書いたら月~金は毎日「今日もお留守番でつまんな~い。だからカーペット掘ってみた」とか、いたずら日記になりそうで怖いです!

v-485sora-mamaさま
そうそう見たよん宙くんの川遊び。でもねまたまた会社のぼろPCじゃ動画が見れないから、家でじっくり見ようと思ってたの。
ファーはね初めて川に行った時から泳いだので、こっちもびっくりしたよ。
兄たん待って~!って感じで。
だから宙くんも一緒に来たら泳ぐ気になってくれるかも。
そう、うちはもっちろん午後です。お昼ご飯食べてから出発(笑)。
どっかの小学校から5時の鐘が聞こえてきたから、そろそろ帰ろっかと(爆)。
それでもご一緒してくれる~~~!?

v-298らいぐれさま
もう水場じゃないと昼間のお出かけは無理な暑さですね!
らいぐれちゃんもう半年過ぎたんでしたっけ?
だったらGOですね!どっちがが水に興味をもって入ってくれたら、もう1頭はつられて入ってくれると思いますが。
やっぱグレたんか!?

bonbon:2007/07/31(火) 16:12:45 | URL | [編集]

質問なのですが・・・
とある処に 1匹のウィートン君がおりまして、未だ5ヶ月なのです。が!
(お兄ちゃんに ワイアー君が居ます)
お兄ちゃんは水が 苦手らしいのに、ウィートン君はジャブジャブ泳ぎましたそうで♪
スコッチも黒より、ウィートンさんの方が
泳ぎが好きなのかしら???と、ファーちゃん見ても思う今日この頃デス(笑)

341’”の母:2007/07/31(火) 18:32:32 | URL | [編集]

e-196341’”の母さま
う~ん確かにファーはしょっぱなから泳いだし、お風呂も大好ですしね!
そういえば、私こないだ初めて知ったんですが、スコッチってウィートンが元犬なんですってね。黒はその後、作り出されたものだって。びっくり~。
でもファーなんて見てるとあきらかに黒より体も気も強そうで(爆)。

bonbon:2007/07/31(火) 23:03:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

