--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.09

しばらくお預け川遊び!

なんせダニー事件があったのでさっぱりアップできなかったのですが、こないだの土曜日はまた山北へ川遊びに行ってたんですよ。
しかしこの日はどうしたことか今までにない水量で、結構流れが強くてびっくり。
07080502.jpg

流されても困るので(特にファーが)、水が逆流してできてる小さな池みたいなところで遊んでもらいました。
07080503.jpg

ま、どっちだろうが水があれば喜んであそんでるんだけどね~。しかしこの大好きなプリン体、私の手が滑って本流の方に投げちゃってあっと言う間に流されていっちゃった~。ごめんよ~かみやん。また下流で誰かが拾って遊んでくれてるといいね。元々多摩川で拾ったやつだしね(笑)。
07080506.jpg

ファーはなぜかこの草を引き抜こうとして頑張ってます。顔がまた前みたいに「きひひ・・」系になってます。この草にはファーを狂わせる何かが!?(笑)
07080507.jpg

さて水遊び大好きなかみやんとファーですが、今週末は水遊びできません。それはかみやんが明日歯石取りと目の出来物取りをするからなの。
07080501.jpg

この目の出来物はかみやんが2歳位の時、ちょっと傷を作ってそこから肉が盛り上がっちゃったみたいでちょび~っとずつちょび~っとずつ大きくなってきたの(ダニじゃないのよ!笑)。別に悪性の腫瘍というわけではないのですが、このまままた大きくなっていって目の邪魔になってもと、歯石取りのついでに取ってもらうことにしました。泣きぼくろみたいでかわいいんだけどね。というわけで明日はまた全身麻酔です。も~6回目かな。何回やっても心配ですが、今度こそコレ以上は全身麻酔をかけることになるようなことがないようにと思ってま~す。

aboutかみやんトラックバック(1)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

かみやんくん、今日麻酔って事は朝から絶食ですか?毎年きちんと歯石取りをしてるなんてすごい!
ひなは、濡らした軍手をはめた私の指が歯ブラシです(笑)指突っ込んで歯垢をゴシゴシやってますよ~。

2人とも正しいプリン体での遊び方知ってますね(笑)うちは渡して3分で殺戮完了です…。

あねやん:2007/08/10(金) 07:06:56 | URL | [編集]

私も先週母の田舎に行ってきたのですが、(プーなしで)川は流れが速く、水量も多く泳げませんでした。姪っ子たちもちょっと怖いな~と言ってたくらい。
台風の影響みたいでしたよ。今頃にくるのね~山ってすごいとか思ってました。

かみやん、無事終わりますように!!
ファーちゃんもしばらくは、オイタしないでおとなしくね!(笑)

yummyyummy:2007/08/10(金) 10:45:01 | URL | [編集]

かみやんの目のボッチ、出来物だったんですね。
犬にもほくろってあるのかな~なんて思ってました。。。(お馬鹿かしら?)

かみやん6回も麻酔してるんですね!!
人でも麻酔は怖いので、心配です。
無事終わるように祈ってます。。。

かみやん、がんばってね!!!

yamato_mama:2007/08/10(金) 11:41:32 | URL | [編集]

てっきりダニー事件で川遊びお預けになったと思ったら違ったのね。
それにしてもかみやんのダニーとbonbonさんのダニーには びっくらしましたよ~
すごいね~
人間にもくっついて来ちゃうんだね~
もうbonbonさん 本当に体を張った遊び、
気をつけてくださいよぉ~。

かみやん。何回も経験してるとはいえ、
全身麻酔は嫌だね。
がんばって、目のデキモノと歯石とってもらってね。
かみやんの目のデキモノ見てそういえば
あたしもあるんだったと思い出した!
私の場合、ほくろが大きくなってきちゃってるんだけど^^;
私も一緒にとってもらいたい気分です~

さちこ:2007/08/10(金) 11:43:32 | URL | [編集]

カミヤんくんも悲しそうな顔をしていますね。
プリン体がいなくなったからなのか、
水遊びご法度だからか?
ここのところ災難続きだね、
嫌なこと終わらせて思いっきり夏を楽しもうね。
chobiは明日からお墓参りに行ってくる。
真黒に日焼けして帰ってくるね~♪

chobi:2007/08/10(金) 11:48:27 | URL | [編集]

麻酔は心配ですよね・・・
でも、「今までも大丈夫だった」っていうのが心強い。
きっとbonbonさんの心配をよそに、「終わった終わった、さぁ遊ぶぞーぉ!」って元気に戻ってくるね。
川遊びはやはり油断は禁物ですね。
プリン体は今どこに・・・・

apricot:2007/08/10(金) 12:07:17 | URL | [編集]

かみやんくん、全身麻酔そんなにやってるんですね、、、歯石取りはうちもやってもらわなきゃいけないかなぁ、、、
うちのお兄ちゃんの方もよく目に出来物ができて、その度に病院で治療してもらいます。(眼イボといわれました、、、)

相方:2007/08/10(金) 17:14:45 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-403あねやんさま
昨日の夜8時から絶食で、今朝8時からはお水も抜きでした~。
かみやん毎年歯石取りしてるわけじゃないんです~。歯石取りだけをしたのは1回だけで、あとは去勢手術した時と一緒に一緒にしてもらったんです。
でも今回は奥歯がやばいことになってたんで、取らざるをえなくなって、ついでに目の出来物もということになりました。
おお、プリン体はうちで唯一破壊されないオモチャなのにひなたん恐るべし(笑)。

e-425yummyyummyさま
お~なるほど台風の影響ね!
そんなにたいした雨風じゃなかったって思っても自然はあなどれませんね!
yummyyummyさんファーに言ってやってくださいよ~ちょっとの間だけでも大人しくしててねって!

e-346yamato_mamaさま
かみやん小さい時から手術したりバリウムのんだりで、年1度くらい麻酔してるんですよ。
まあ麻酔には強いみたいで、麻酔のあともあっと言う間に起きるんですけどね。
それって麻酔ちゃんと聞いてたのか?(笑)

bonbon:2007/08/10(金) 22:48:34 | URL | [編集]

ファーちゃんの「きひひ」顔大好きです~(笑)
かみやん、できもの取り、頑張って!!我が家の愛犬は全身麻酔したのは、避妊手術の1回だけです。大丈夫だってわかってても心配なんですよね。。。
できもの取りといえば(全然「いえば」じゃないかも…)ぶぅ~ちゃんもシミ取りしたいな~。お肌のお手入れがいい加減なので、結構気になる今日この頃(泣)

ぶぅ~ちゃん:2007/08/11(土) 00:55:53 | URL | [編集]

e-404さちこさま
私もびっくらだよ!
おかげでダニに食われた犬の気持ちがわかったよ(笑)。
さちこさんホクロ大きくなってきたの?
私も歳とともに体のあっちこっちにホクロだ、シミだと出来てきて大変よ~。
こないだダニ付いた時もこれ以上いないだろうなって体を良~く見てたら、シミがいっぱいあってそれにもびっくら!
ん~でもダニよりいいか!?(爆)

e-347chobiさま
かみやん厄年かな!?(笑)
ま、今度はプリン体も買ってあげるし(こないだのは拾いモノ!)、再来週にはまた水遊びできると思うのよね~。
chobiさんは偉いな~ちゃんとお盆にお墓参り行くのね!chobiちゃんも一緒かな?
行ってらっしゃ~い!

e-435apricotさま
まさに心配をよそにすごい食欲だし、ファーと走り回ってるし!
しかも家に連れて帰る時なんて、何度も病院の方へ戻ろうとするの!家より病院の方が好きか!?(笑)
プリン体はまた違うワンが下流で拾って遊んでくれてるといいな。
おもちゃは天下の回りもの♪

e-238相方さま
目イボっていうのもあるんですね。
でも手術はしなくていいんですよね?
歯石取りも私が取ってやれればいんだけど、嫌がるしできないし!
相方さんもかしら?
これからは歯磨き頑張らねば~!

bonbon:2007/08/11(土) 01:11:38 | URL | [編集]

v-298ぶぅ~ちゃんさま
ありがとうございました!無事終わりました!
私もしたいですよシミ取り!!
でも今日のかみやんの出来物取りでお金なくなっちゃったからな~私のシミとりなんて後回しです(笑)。
私なんてアフリカ時代ろくに日焼け止めも塗ってなかったから、もっと歳とったら顔中シミになるんではと大変心配です!!

bonbon:2007/08/11(土) 01:19:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

かわいいんだけどね。


母のお店です。撮られるの嫌がるんだけどもーいいや。ダメだなぁ…母といてもイライラする…。[画像]

2007/08/10(金) 00:56:50 | WONDER FROM MY NEST!!

