--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.13

夏休みだけど・・

私は先週の金曜日から10連休の夏休み中なの♪しか~し、よりにもよって夏休みに入ったとたん風邪引いちゃって鼻水、咳、くしゃみが止まらずおまけにアレルギー性喘息の発作まで出て悲惨なことになっております(涙)。なっなんで楽しい夏休みに!?まあ元々お盆の時期で混んでるしどこか旅行へ行こうなんて気もなかったので、ちょうどかみやんにもついててやれると思ったから手術もこの時期にしたんですけどね。そこで一番の犠牲者はファー。
07080701.jpg

なんでどっこも行けないの!?っていじけモード全開です!
07080702.jpg

もうちょっと我慢してよねファー!兄たんが抜糸するまでは水辺にも行けないから、暑くて昼間の散歩は無理だし、私だってふらふらで寝てるしかないんだから~。昼間からビールかっくらって優雅な夏休みのはずが・・・みんなで楽しい寝夏休み中です(涙)。みなさまは楽しい夏休みをお過ごしですか?
スポンサーサイト

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんばんは~!暑いときに風邪って余計に
堪えますね。早く良くなりますように。
ふぁーちゃん用にコンピュータ制御でで勝手に遊んでくれる
おもちゃでもあったらねぇ(苦笑)
かみやんもダニ、歯石&おめめの出来物取りと災難でしたね~。
日本にもああいうダニがいるなんて初めて知りました。
スイスで出会ってぞっとしましたもの~v-12
bonbonさん、かみやん、どうぞお大事に!

stipa:2007/08/13(月) 23:47:19 | URL | [編集]

疲れも溜まってたんですね~。涙っ
具合が悪いのですから、ふぁーたんはガマンしてもらって、早くbonbonさまが無事回復されること心から願ってマスよ~っ!悲っ
↑かみやんもムリせずゆっくり休養を・・・。
たたでさえ、東京砂漠で暑くてノックダウンしてしまう
この季節・・・。
決してムリしないでゆっくり休んで下さいね☆
↑っと、言ってもふぁりん嬢がゆっくり休ませてくれるカナ?涙

ジャミモコママです☆:2007/08/14(火) 00:10:21 | URL | [編集]

あらら・・・かみやんに続き、bonbonさんも不調ですか!
仲良しね~~。
エアコンきいたお部屋で昼間っからビール・・ってのが
正しいセレブの夏の過ごし方かもよ~?
でもでも、喘息の発作とは気の毒に!苦しいね。
いよいよ苦しいときは無理しないでちゃんとお医者さんに行ってね。
ファ~ちゃん、もうちょっとがまんしようね~。
ところでbonbonさん、秋川渓谷って行ったことある?
今日の夕刊に出てて、涼しそうでよさげだから調べといて~ってタッチーが言うんだけども。

apricot:2007/08/14(火) 00:12:09 | URL | [編集]

折角の夏休み、風邪でダウンとは・・・
ここのところの諸々の深夜の作業が、たたっちゃったんじゃないの?
夏風邪は、本当につらいから、十分治してね。
今年の夏風邪は、胃腸にも来るとのウワサも・・コチラも、気をつけて~

イッチャンが、夏休み明けの会社でbonbonさんのブログをまとめ読みしたらしく(ん、夏休み明けの仕事は、それ?)、帰ってきてから、「いやぁ~、おもしろい!!思わずコメントしそうになった」と。
「コメントすれば?」と言ったら、
「一度すると、癖になって、仕事ができない」と・・??
あくまでも、ブログ読みは、会社で・・・みたいです(笑)

sora-mama:2007/08/14(火) 08:36:41 | URL | [編集]

あららぁ・・せっかくの夏休み・・
でもゆっくりと養生できますね。
かみやんくんと一緒にゆぅっくりしてください。
ファーちゃんもきっと、のんびりした休日の過ごし方を
学んでくれるはず!!
私なんて・・・夏休みの「な」の字もありません(泣)
ま、好きなときに結構お休み貰えるんだけどね♪

bonbonさん、早く良くなってまたかみやん君とファーちゃんの華麗なスイミングを見せてくださいね!!
あ、bonbonさんの水着姿も見てみたい♪

京:2007/08/14(火) 12:43:16 | URL | [編集]

bonbonさん大丈夫ですか?
夏休みに体調が悪くなったのは‥
残念だけで‥
ゆっくりのんびり過ごして、早く元気になって下さいね(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ファーちゃん~少しの間、我慢するんやよぉ(*^▽^)σ)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/08/14(火) 21:14:31 | URL | [編集]

e-445bonbonさん夏風邪ですか~。
立て続けに心配&厄介事に加え、この猛暑の中エアコンエコ状態な職場で疲れが溜まったのかな・・・?
ここはゆ~~~っくり自分の体を労わって静養してくださいね!!
人間に関してですが、肝機能↑アップには、よ~く噛んでゆっくり食べ、腹式呼吸を行う、足を温める・・・が良いそうで、かみやん実行出来そう・・・?無理か~。。(笑)

yukiyo♪:2007/08/14(火) 22:51:04 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-501stipaさま
ありがとうございます~!
ホント、ファーと遊んでくれてついでに教育もしてくれるおもちゃがあったらどんだけいいか!!
おおお、スイスにもダニーがいたんですね!びっくりです。つ~かスイスの方が自然が豊なんだから当然なのかな!?でも会いたくない奴ですよね~。

v-285ジャミモコママさま
ううう、せっかくの機会にこんなでごめんなさいね~!
確かジャミモコママさんにも同じ病があるとお聞きした気がしますが、発作が起きるとつらいですよね~。
私も普段は大丈夫なのにいったいなんのきっかけか(ダニーか!?)すごいアレルギー症状が出て苦しくなってるみたいです。
も~やだ~。ま、かみやんとゆっくりすることにします。ファーが問題だが・・。

v-379apricotさま
じゃ、セレブになったつもりで頑張るわ~(笑)。
秋川渓谷だけど何回も行ったことあるんだよね~。といってもかみやんたちの為に行ったんじゃなくて、友達が住んでたからみんなで河原でバーベキューとか、温泉行ったりとかで(ひなびた日帰り温泉もいっぱいあるのよ!)。東京都とは思えない山深いところでいいよ~。かみやんも1回だけ一緒に連れて行って川で泳いだよ。川もすごくキレイ!
ただ、河原へ下りれるところを探すのがジモティじゃないと大変かも。
でもネットで調べると出て来るかもね~。
ぜひ行ってみて~!

bonbon:2007/08/15(水) 00:29:33 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
しっかりお腹も壊してま~す(笑)。
そうね先週あまりにも夜中に格闘しすぎたのかも~。
イッチャンさん会社で読んでくれてありがと~!っていいのか!?(笑)
私も結構会社で書いてたりするんだけどね!
もう笑っていただくために、わざわざダニを草むらから見つけて拾ってくっつけて、血を吸ってもらって、私も大変なんです!?(爆)。

v-335京さま
お盆より違う時に休み取れた方がいいよ~!
高くてどっこも行けないもん。
ファーにものんびりの「の」の字もありません(笑)。
私の水着スタイルはこないだのバービーちゃんで勘弁してくださ~い!!

bonbon:2007/08/15(水) 00:44:38 | URL | [編集]

e-241来夢瑠ママさま
ありがとうございます!
ああ夏休みがもったいな~いと思いつつゆっくりしてます(笑)。
ま、ゆっくり過ごすというのもある意味贅沢ですよね~。なんて自分にいい聞かせつつ(笑)。

e-343yukiyoさま
確かに極寒の時間中の職場と残業中の職場と外とも~めちゃくちゃ温度差がありましたからね。そのせいかとも。
なるほど~そうすれば肝機能アップなんですね。どれもかみやんすごく苦手そうですわ(爆)。

bonbon:2007/08/15(水) 01:14:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

