--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.26

私はファーちゃん♪

本日ファーちゃんは何やら怪しげなものをバックに歌ってくれるそうです。キャンディキャンディのメロディーでどうぞ(メロディーはコチラ。音がでます)。
07081701.jpg

怒られたって 気にしないわ
兄たんだって だって だって
へっちゃらよ
オテンバ いたずら 大好き
噛みつき ひっかき 大好き
私は 私は 私はファーちゃん♪
お留守番していると ちょっぴり寂しい
そんな時こうするの じゅうたん部屋入って
掘って かじって 剥がして ファーちゃん
コンクリートさん コンニチ ワ!
ファーちゃん星人♪

被害はA地点からB地点へ、さらにまわりに拡大中!
07081702.jpg
埋めていくのと掘られるのどっちが早いんでしょうか~(号泣)。
ファーの姉妹犬あみぃちゃんは畳で同じことを・・・。さすが姉妹犬、恐るべし!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

キャンディキャンディのメロディと歌詞の
ギャップで涙なしには 歌えません(笑)
bonbonさんにかけるお言葉もみつかりませんわぁ。
ファーちゃん かなり拡大しちゃったねぇ~
本当にこれからどうする?

さちこ:2007/08/26(日) 22:56:13 | URL | [編集]

こんばんは。

ふぁーちゃん、掘ってますねぇ~~♪
何か発掘されるかな??
ここ掘れワンワンで頑張れ!ファーちゃん!
・・・ってそれじゃぁダメですねv-12

隣で母がファーちゃんの歌を熱唱していますv-264(笑)

水色姫:2007/08/26(日) 23:17:34 | URL | [編集]

歌~爆笑です(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯片手に唄ってる私~

写真見ながら・・
ファーちゃん~やるなぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感心してる私 f^_^;http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
bonbonさんに叱られそうですねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こういうファーちゃんが私は大好きやなぁ(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/08/26(日) 23:36:24 | URL | [編集]

こんばんは bonbonさん
ファーちゃんに頼めば オリジナルのダメージジーパン作ってくれそうですね

アリスパパ:2007/08/26(日) 23:43:12 | URL | [編集]

はいはい!我家は畳(涙)で、畳の上にカーペット(笑)
そうしたら、今度は和室の土壁をガリガリ(涙)で、立ち入り禁止!現在は宝物隠す為にジュータンホリホリ、こちらは手強いらしく、まだ被害は出ておりません。
Macんちの近況報告でした。(笑)

あむやまざき:2007/08/26(日) 23:46:38 | URL | [編集]

うわー、ファーちゃんやってますね・・・・
カーペット掘り気に入っちゃったんだ・・・
bonbonさん、お気の毒に・・・

お留守番中の出来事だからね。
ファーちゃんまたゲージのお留守番に逆戻り?

京:2007/08/27(月) 00:22:33 | URL | [編集]

懐かし~い!よく読んでたわん
最後ってテリーと一緒になるんだっけ?
bonbonさんのために1曲作って見たワン♪

絨毯なんて 気にしないわ
朝ゲロだって だって だって
へいちゃらよ
おてんば いたずら 歓迎
ベッドでプロレス もっとして
わたしは わたしは わたしは王妃♪ 
仕事をしていると ちょっぴり寂しい
そんな時こう言うの MACを見つめて
かみやん ファーちゃん かわいい二人
もうすぐ 私 帰るわよ
お散歩 行こうねぇ~♪

飼い主の鑑だわ…。(爆)

あこ:2007/08/27(月) 00:48:32 | URL | [編集]

この時間にPCの前に居る事は滅多にないんだけど、今日は朝からお邪魔して良かった~!(笑)
ご指示通りにメロディに合わせてみると・・・bonbonさん作詞のファーちゃんの歌、最高でした。
絵もメチャメチャイケてるけど、作詞家としてもやっていけますね!本当に多才なbonbonさんに拍手です。

メロディが流れているまま、みなさんのコメントを読み進んできたら、ちょうどあこさんの詩もメロディに合わせる事ができました。
こちらもまた上手い!あこさんにも拍手~です!

今日は楽しい気分で1日が始まって嬉しいな。

sena mama:2007/08/27(月) 07:45:38 | URL | [編集]

しかし、ものすごいことになっていますね。
心中お察し申し上げます。

あかね:2007/08/27(月) 08:55:25 | URL | [編集]

ファーちゃん姉妹、恐るべしっ!!(爆)
本当にテレパシーなのかしら?
じゅうたんも大変だけど、畳、しかもお高い琉球畳の修復は、ムリじゃない?

bonbon家のじゅうたんも被害拡大してるねぇ~
こうなったら、全面、はがしてもらって、コンクリートうちっ放し床っていうのは、どう?

sora-mama:2007/08/27(月) 09:38:34 | URL | [編集]

姉妹そろって穴掘り好きなのですね、、、これはDNAの問題であって、あきらめるしかないのかしら?
うちの子達の噛み癖は、、、単にしつけの問題か、、、orz

相方:2007/08/27(月) 10:44:10 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、なんだかしょぼくれてる。
「き・に・し・な・い~♪」
って歌いながら
実は後悔しているの??
しこたま怒られたの??

chobi:2007/08/27(月) 11:09:14 | URL | [編集]

v-264わんこのうたv-424
v-3395つです!
うちのv-286シーにも歌があります。
ハクション大魔王 ⇒ はみション大魔王
(オシッコをちゃんとシートの上で出来ないv-286の歌です)歌詞省略...
BONBONさん、歌ってv-293怒りを封じこめているv-426
温泉さがして今日もv-91
『掘れぇ~、掘れぇ~、ファーたん!』
v-461応援団長のしーぱぱより

しーぱぱ:2007/08/27(月) 12:36:24 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-468さちこさま
も~私も大声でファーに向かって歌うしかないのよね~(笑)。
このカーペット全面張り替えるしかないんだろうな~も~。
でも今やり換えてもまたやられても困るから、ファーが大人になってからね。それまでにお金貯めなくっちゃ!

v-513水色姫さま
大判小判がざっくざくなら掘ってくれてもいいんですけどねえ・・。
ジェニママさんが熱唱してくれてるのがここまで聞こえそうです!
こないだ私が間違えたような短パンはいて、熱唱してくれてませんか!?

v-286来夢瑠ママさま
携帯片手に歌っていただきましたか♪
ファーはもちろん思いっきり叱られましたよ。
しかし5分たったら忘れてるね(涙)。

v-488アリスパパさま
ダメージジーパンだったらいいんですけど、ダメージ大きすぎてはけないぐらいかもしれません(笑)。
そういやこのじゅうたんも、オリジナルダメージカーペットってことにすればいいのかな!?

bonbon:2007/08/27(月) 14:54:51 | URL | [編集]

bonbonさんには悪いですが、笑わせていただきました。予想通りの展開!
やるな、ファーちゃん!

って、bonbonさんにしてみれば笑い事じゃないですよね。まったく、ファーちゃん、一心不乱にホリホリしてるんだろうな~その集中、ほかにいかせないものなのか?!

yummyyummy:2007/08/27(月) 15:19:33 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
和室も大変なんですね~!畳に続き、土壁もですか。確かに掘り掘りしやすそうだもんな~。って、やられる方はたまったもんじゃないですよね。
カーペットも目の細かい分厚いループ状じゃないやつなら大丈夫ですよね。
うちもカーペットの上にカーペット敷きか!?
お互い頑張りましょうねあむさん!!

v-335京さま
楽しくてしょうがないみたいですね~(涙)。
いや留守中もさることながら、なんと私がいてもやられちゃったんですよね~。寝てたら・・・。
常時出入り禁止のはずが、つい閉め忘れてたりして被害が拡大していくのよ。
おバカちゃんは私!?

v-535あこさま
あこさんすばらしい歌をありがとう!
この歌を胸を張って歌えるようになったら、私きっと生き神様として世界中の飼い主からあがめられるわね!
いや、私がブッシュならこの歌、歌えるかも。だっていっぱい部屋あるんだから、10部屋や20部屋やられてもね~。
というわけで、この歌が歌えるようホワイトハウスに住めるよう頑張りまっする!(狂ったか!?)
キャンディはテリーとは別れちゃうのよ。
最終的には、丘の上の王子様=アルバートさん=エルロイ大叔父様とくっついたんだな~。ややこしいんだけど(笑)。

bonbon:2007/08/27(月) 17:03:57 | URL | [編集]

こんばんわぁ~~!!
え~~と大爆笑しました!!!!
よくぞ 飼い犬の気持ちを ここまで
理解できましたねっ(爆)
ぜひ あみぃで 二番の歌詞を作ってください!!
恐ろしいことに・・・ファーちゃんは
たしかプラスチックも大好きで ハンガーを
お食べになっていたとか?!いないとか?!
(笑) 実は・・・家も・・・・!!!
また ブログにて テレパシー打ち合わせの第二段を 報告させていただきますよ♪
お楽しみに~♪ニヒヒww
お風呂大好き 悪戯大好き 一応謝ってみると そっくりすぎる姉妹!
今後どうなることやら・・・・(笑)
お互い 楽しみですね~~(涙)
ふふふw

もえ:2007/08/27(月) 18:45:16 | URL | [編集]

e-74sena mamaさま
朝からこんなんでよかったですか!?(爆)
私も歌でも歌わないとやってられなくてね~!
いや私の歌詞なんて~ファーの気持ちに為り変わって代弁してみただけです(笑)。
ファーちゃんもう少しいい子になってくれるといいんですけどね~いつの日か!?

v-481あかねさま
うちのマンション、建ってまだそんなにたってないのに、リフォームするのは我が家が一番かもしれません(涙)。

bonbon:2007/08/27(月) 23:43:22 | URL | [編集]

v-12す・・・凄すぎる。。あッ!!分かった☆解体現場付近にダニーがいたんだ!
兄たんやbonbonさんを苦しめたニックキダニーが絨毯に潜ったから一所懸命に掘って掘って又掘って~~♪(アニメ孫悟空のさごじょ風)って気合入れてたら、こんなになっちゃったんだ!!!
家族の仇を取ろうとした健気なふぁ~ちゃん♪と言う事で何卒・・・(ペコ)

yukiyo♪:2007/08/28(火) 00:26:25 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
う~むきっとお互い耳元でなんか聞こえるんでしょうね~(笑)。
うちのカーペーットは超かっこわるくてセキチューで買ってくれば応急手当はできるけど、琉球畳は職人さんでも呼んで来ないとね(汗)。
コンクリート打ちっぱなしはカッコ良くて憧れるけど、思いっきり音が下の家に筒抜けになりそうで、苦情がきそうだし・・・。

v-298相方さま
DNAでしょうか!?
もっと天才犬(どんな犬だ!?)のDNAとかだったらお互いよかったんだけどねえ(笑)。

e-347chobiさま
そりゃあもうしこたま怒られましたさ!
私の手が痛くなるほど、お尻をひっぱたかれました。
でもしょんぼりしてたのは5分ぐらい・・。
私の手がかわいそうだったぐらいだよ。

e-432しーぱぱさま
そっか~ファーは温泉さがしてたのか~・・って、応援しないでくださいよ!
ファーもはみしょん大魔王の一員ですよ。
時々、忘れしょん(トイレの存在すら忘れ、その辺りでする)までやってくれ増すけど(涙)。

e-407yummyyummyさま
でっしょ~!私もこの才能(!?)を違うものに活かしてくれないかと!
なんかいい案がないかしら?
イモ掘るとか?でも掘ったイモ全部食べちゃいそうだしな~(笑)。

e-399もえさま
では2番の歌詞を作詞した後、あみぃちゃんのブログにかきこに行こうと思います(笑)。
あみぃちゃんもハンガーですか!?
そんなに長い間、一緒に育ったわけでもないのに、どうしてこうなんでしょうね!?
あみぃちゃんとファー以外の姉妹、兄弟たちもそうなのかしらん?
困ったもんですね~。

bonbon:2007/08/28(火) 00:40:35 | URL | [編集]

e-343yukiyoさま
なる~ダニーが逃げ込んだわけね~!
って、うちまだダニーいっぱいいるのかしら!?(笑)
でもねこのカーペットの下ってダニ避けシートとかも敷いてあるのに、それごと掘られちゃって増々虫が増えそうなんですけど(涙)。
ますますダニーが増えそうな予感(笑)。

bonbon:2007/08/28(火) 00:43:54 | URL | [編集]

出遅れてもぉ~たぁ~
bonbonさぁ~ん!ファ~たんがホリホリした跡じっくり見てくださぁ~い!
ファ~たんはきっと巨大パッチワークを作ろうとしているのでは?
なんたって”絵心”のあるファ~画伯のこと・・・
グレイ以外の明るい色で補修をしていくとりっぱな作品が出来あがると思いまっせ!
仕上がった時の画像Up期待してまぁ~す!

ジェニパパ:2007/08/28(火) 23:01:48 | URL | [編集]

ファーちゃんの歌、親子で大笑いさせていただきました。
かみやんバージョンだと、どんな歌になるのかな??

ほんでもって、夕食作りながら
「掘って かじって 剥がして ファーちゃん~♪」
って口ずさんでた~。
恐るべしファーちゃん星人~。
催眠術をも操るのか???

塾長TOM<ん:2007/08/28(火) 23:55:18 | URL | [編集]

v-208ジェニパパさま
ええ~巨大パッチワークですか!?
すごい部屋になりそうですが(笑)。
え~え~出来上がったあかつきにはぜひ公開させていただきます。
そしてそれが素晴らしい作品だったあかつきには、ぜひジェニ家にも!
ファー貸しますから!!(爆)

e-374塾長TOMくんさま
かみやんだったら雷恐いの歌を男の子バージョンの曲に乗せますかね(笑)。
うひょひょファーの術にはまりましたね!
でもあんまり歌ってると今度はトムジェリ、ぽぽぴーちゃんたちが催眠にかかって、同じことやり始めちゃいますよ!!(爆)

bonbon:2007/08/29(水) 00:49:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

