--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.29

これはな~んだ?

今日も泣きながら帰ってきた私。だって雷鳴ってたんだもん(爆)。今日の雷はすごかったですよね~。しかし、家に着くと私より上手が震えてお出迎え・・・最近めっきり雷が恐くなったかみやんです(笑)。も~ず~っと抱っこ抱っこって飛びついてくるの。仕方なく夕食を速攻済ませ、ソファーに座ってずっと膝の上でよしよし。動けないから見るつもりもなかった世界陸上見てるしかない私(笑)。昨日「犬と私の10の約束」を読んだ私はとっても優しいの(爆)。しかもいつもなら何なに~?私もって割り込んで来るファーも兄たんのただならぬ様子に気づき足元で大人しくしてました。これから増々雷の季節だというのに、いったいど~したらいいんでしょうね!?

というわけでこのブログをも書く時間もなく、今日はクイズです。さてかみやんの後ろに積み上げてあるものはなんでしょう?全部おニューです!うしし。
07082001.jpg


aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

え?ええ?
もしかして、お出かけ?
あれもってお出かけって♪思いっきりアウトドア!!
いいなぁ、私も欲しいです!!
かみやん君も表情も「ニコッ!」ってしてる?

かみやん君の雷嫌い、可哀相に・・・・
でも、bonbonさん独り占め出来てちょっとは
嬉しい?

京:2007/08/29(水) 00:34:42 | URL | [編集]

おでかけグッズですか??!いいですね♪

かみやん君、今日の雷様怖かったよねぇ。ぶぅ~ちゃん、会社のベランダでぼ~っとしてました(笑)「仕事しろよ」って感じですね。。。世界陸上といえば、織田裕二ですよねっ!!実はぶぅ~ちゃん、かつてファンクラブに入ってました~。(ってカミングアウトしてしまった。。。汗)

ぶぅ~ちゃん:2007/08/29(水) 01:23:08 | URL | [編集]

テントに寝袋にアイスボックスにランプかな…さてはこの休日お出かけ予定ですか?!
ファーちゃん喜びますね♪

うちのバウ(ミックス)は、なにやらカメラのフラッシュも雷と同類のものだと思っているらしく、撮ろうとするとそそくさと二階に上がってしまいます。よっぽど恐ろしいみたいなんですよね。命とられる位の勢いで(笑)だからシャッターチャンスは一度きりなんです~。二度目を撮ろうとするともう目の前にはいないみたいな…。

あや:2007/08/29(水) 01:35:38 | URL | [編集]

毛布までありますね。
キャンプ用品ですね。
折りたたみ椅子も、テントも?キャンプですか?
アウトドアライフもワンコがいるといいですよね♪

lie:2007/08/29(水) 02:14:12 | URL | [編集]

マジで、キャンプ用品買ってたのねww

で、いよいよお出掛け??

我が家のキャンプの思い出、数々あるけど、マントルを使うコールマンランプでのはじめてのキャンプ。
使い方を理解してないまま、マントルが燃え上がり、一瞬にして、真っ暗。予備マントルもなく、山中湖にいた親戚のところにすごすご戻りました。
山中湖で、親戚が集まって泊まっていたのに、どうしてもキャンプすると、出て行った我が家。皆に、笑われながら「お帰り~」と迎えてもらいました。

というわけで、消耗品類の予備をお忘れなく~

かみやん、ファーちゃんも初めてのテントだね。
あ、マサカ、エアマット買ってないよね?
ファーちゃんに齧られたら、一発で、オジャンだよ~

sora-mama:2007/08/29(水) 08:12:26 | URL | [編集]

これってクイズなのぉ~?
コールマングッズがいっぱいだね~
キャンプしかないでしょう~?
いいなぁ~。
しかも全部おにゅ~。
私も連れてってぇ~~~♪


それとも これでbonbonさん家出とか?(笑)

さちこ:2007/08/29(水) 08:59:30 | URL | [編集]

うぁーアウトドアグッズですねー♪
いいなぁ、、、
これでふぁーちゃんの絵日記対策も万全ですね♪

相方:2007/08/29(水) 10:08:18 | URL | [編集]

キャンプに行くのですね(*^-')ノhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなーぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もし‥‥
よかったら我が家のガゥガゥ来夢瑠も連れて行ってやって下さい~(笑)


かみやん君・・
雷恐かったんやね(>_<)
お留守番中に雷鳴ってて、帰って来たら‥
来夢瑠はゲージから出ようとしてたようで、口から血を流してた事がありましたo(”>_<)★

それ以来‥
私は雷に敏感になりましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


↓↓ 私も読んでみます^^
涙止まらないやろうなぁo(><)o

来夢瑠ママ:2007/08/29(水) 10:59:06 | URL | [編集]

v-76v-231車の中が一番安全なんですよ!
かみやんの後ろに、いろいろ揃ってますね~、v-209bonbonさんの化粧品が...

しーぱぱ:2007/08/29(水) 12:43:20 | URL | [編集]

コールマン!キャンプ用品ですかー
寝袋あるから お泊りキャンプですよね
キャンプ場v-47また紹介してください
 
ファーちゃん じゅうたんと間違えてテント掘らないでね かみやん見張っててよ! 

アリスパパ:2007/08/29(水) 12:45:31 | URL | [編集]

わお!!
bonbonさん、ついにキャンプですね。
いいな~~
私は今年はいけるかな~。
一気にそろえたのですね
大人買いだ!
寝袋は出すのは楽だけど
しまうのはかなりの体力消耗ですよ、
うちはしまい切れなくて袋の口から
びろろ~~んってはみ出たままです@@
昨日の雷、カミヤンくんは本当にこわくなっちゃったのですね。
ファーたんにまで気遣われるなんてよっぽど慌てていたのでしょうね。

chobi:2007/08/29(水) 14:08:08 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-335京さま
思いっきりアウトドア!・・・できればいいんですけどね~(苦笑)。
そうなんです昨日は私はかみやんに独占されました。
でも雷はもう行っちゃって音も聞こえなくなったのに、まだ膝の上から下りずにおくつろぎだったので、いいかげん下りていただきました(笑)。

v-298ぶぅ~ちゃんさま
織田祐二ファンですか!?
私の友達(彼女もファン)はダカール(西アフリカのセネガル)の空港で偶然織田祐二と会って、他にファンもおらず(当たり前だよね~)独占できたらしいです!
織田祐二ってほら、アフリカのドキュメンタリーものとか行ったりするよね。

v-285あやさま
この休日?!行ければいいんですけどね~。
あらカメラのフラッシュも恐いですか~!
命取られるね(爆)。
でもシャッターチャンスが1度しかないっていうのは大変だ~。
そういやかみやんも、嫌いみたいで顔しかめますね~。

e-12lieさま
おそらくキャンプでしょう。多分キャンプだと思う。・・キャンプなんじゃないかな?!
ま、ちょっと覚悟はしておけ(爆)。
なんのこっちゃ~は明日あきらかに!

bonbon:2007/08/29(水) 14:57:33 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
そうなのキャンプ用品しこたま買いました!が、お出かけはいかに!?(爆)
マントルを使うランプってガス式ランタンのこと?やっぱ難しいんだ!
うちはマントル燃え上がるだけで済まずに、テントまで燃え上がらせるかもよ!
エアマットも買う直前までいったのよ!
でも、まだ一度も行ってないのにそこまで揃えてもと踏みとどまったの。
そっか~かじられたらおしゃかなのね。確かに。全然そんなこと考えてなかったよ(爆)。
なんせわからないことだらけで、キャンプの達人sora-mamaさんには教えてもらいたいことがいっぱいあるの。
明日のブログで問題を噴出させるからアドバイスしてね!

v-325さちこさま
おお、これなら家出もばっちりね。立派な公園生活者にもなれそうだわ(笑)。
しかし道具だけがあってもねえ・・・。
連れてって?多分、一緒に来たら後悔することになると思うよ!

v-298相方さま
グッズだけは立派なんですけどね・・・多分ファーはものすごい絵日記がかけることになるんじゃないかと・・。
そうだ相方さん、私ったら大変遅ればせながらリンクさせていただきましたので、よろしくです~!

v-300来夢瑠ママさま
ま~来夢瑠ちゃんは雷恐くて、流血してたこともあったの~!?
私もかみやん怖がってるだろうと、必死で早く帰ったんですけどねえ。
私がいないときはファーにでも「よしよし兄たん大丈夫」ってしてもらえばいいんじゃないかと思うのですが(笑)。
10の約束は泣いても恥ずかしくない場所で読んでくださいね!

bonbon:2007/08/29(水) 17:57:21 | URL | [編集]

そちらは雷がひどかったのですね~こっちは雨くらい。
まあ、うちは鳴っても平気ですが・・・(汗)かみやん、これでbonbonさんを独り占めできる!と覚えたのかもよ~~

キャンプ??いいな~初ですか?
私もチャレンジしたいんですよ。でもまだ勇気でず。ワンコがいなかったら思いもしなかっただろうな~ ワクワクですね♪

yummyyummy:2007/08/29(水) 19:53:09 | URL | [編集]

かみやん、ファーちゃんは初キャンプですかぁ? 楽しみね~~!
bonbonさん、お若いもんねぇ~
キャンプ、もう卒業しました(笑)体力が
もちませんがな・・・。(涙)

ファーちゃん、テントの中は掘っちゃ
ダメですよー!
「キャンディ・キャンディ」の替え歌で、と書いているにもかかわらず「アタックナンバーワン」のメロディーにのせて歌っているワタシ・・・(笑)

nanaママ:2007/08/29(水) 22:34:14 | URL | [編集]

v-275しーぱぱさま
私ってどんな大きい顔やねん!(爆)
車が一番安全!?そっか~じゃあ次回から雷鳴ったら、かみやん車に乗せてぐるぐるドライブしてよっかな~!

v-535アリスパパさま
そうで~すお泊まりキャンプをする・・・つもりです・・・が・・・!?
ファーならテント掘るのをやりかねないですね~。1回でテントおしゃかになったらどうしよ~!!

e-347chobiさま
そうなの~大人買いでしょ♪
しかし・・・私、なんちゃってアウトドア人間だってご存知だったかしら!?(笑)
chobiさんみたいな達人じゃないのよ!
かみやん、ファーにまで気遣われるなんて兄たん失格ですね~!

e-407yummyyummyさま
こっちは久々にすごい雷だったんですよ~!
そう、かみやんたちがいなければ私もキャンプなんて全く思いもしなかったんですよ。
ワクワクっていうか、ビックビクなんですけど!(爆)

e-399nanaママさま
いや、私も道具だけ揃えたものの、体がついていくかどうかは???
あはは、アタックNO.1で歌えましたか!?
歌えるnanaママさんがすごいっす!(笑)

bonbon:2007/08/29(水) 23:29:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

