--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.03

壊れた

土曜日は久々に宮ケ瀬湖へ行ってきました!
07090101.jpg

天気がイマイチで、霧雨が時々降ったりしてたのでま~いつもにまして人がいないこと!
07090102.jpg

吊り橋も貸し切りで、かけっこです。
07090103.jpg

そして当然お約束の水遊び!
   07090105.jpg

この日、ファーは久々の遠出で自由に走れ回れるとあってか、ものすごいはしゃぎっぷり。
07090108.jpg

かみやんに怒られてもなんのそので、ずっとぶっ飛んでるのよね。
07090109.jpg

兄たんを追っかけ回したり
07090110.jpg

枝を奪い取ったり
07090111.jpg

壊れたって感じ(爆)。
07090107.jpg

あれほど家でもじゅうたん掘ったり、靴かじったりと好き勝手してるのに、まだ暴れるのかファー!?
きっとファーには毎日これぐらいの運動させないと、家で破壊活動に励むんだろうな~。誰か毎日連れて行ってあげてくれませんか?(笑)

↓おまけ。飛ぶファーちゃん星人!
07090112.jpg

P.S.ハイキングコースというのがあって行こうとしたのですが、6~9月は山ヒル注意!って看板が出てたのでやめときました~。また鼻からヒル出ても困るしね(爆)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん、久々、広いところで、かっとんだね。
この日は、家での破壊活動は、休止だった?ww

bonbon家の行くところ、いつも貸切状態のような気がするんだけど~

そういえば、ここで、テントの練習したの?

sora-mama:2007/09/03(月) 10:15:24 | URL | [編集]

ファーちゃん元気いっぱいですね^^
しっかし、bonbonさん、こういった場所をどうやって探されているのでしょう???

相方:2007/09/03(月) 11:55:51 | URL | [編集]

“壊れた”なんて読んだら‥‥
ファーちゃん又何壊したん???
って思ってしまったよぉ\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ゲージでお留守番の来夢瑠はしょっちゅう壊れてたよぉ d(>∇<;)・・

兄ちゃんが帰って来たら~跳んだり跳ねたり走り回ったり、いっぱい遊んでもらってストレス解消やったかなぁ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

5歳になった今は・・
あんまり壊れなくなっちゃったよぉ(笑)

ファーちゃんは~まだまだいっぱい遊びたいお年頃やもんね(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/09/03(月) 13:59:05 | URL | [編集]

やっぱりファーちゃんは若いわ~体力有り余ってるから、家でもいろいろ運動(?)するのでしょうね~
↓ハムスターの犬版、欲しいくらいですね(笑)
しかし、ここも貸切状態でいいですね♪
あっ、そういえばテント張る練習はここでしたとか?!(爆)

yummyyummy:2007/09/03(月) 14:24:59 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-485sora-mamaさま
さすがにこれだけ暴れ回ると家では大人しいもんよ♪
うちってもしかして嫌われてて「やだ~あいつら来たわよ。帰りましょ」って、行く先々が貸し切りになったたりして~(笑)。
この日は雨降りそうだったから、大事なおニューのテントを濡らしちゃいかんと、練習はやめときました(爆)。

v-297相方さま
探すのはネットが多いですかね~。
だからたまにははずれのところもありますよ(笑)。
しかしめげずにチャレンジして開拓してます!!

v-286来夢瑠ママさま
あはは確かにファーが壊したと思いますよね!
かみやんを見ていると来夢瑠ちゃんと同様、5歳から落ち着いて来たような気がします。
ファーはあと4年もあるなあ~~(涙)。

v-323yummyyummyさま
うちの家がこんなうざぎ小屋だったらファーも家でも思いっきり運動できるんだけどね~(笑)。
テントの練習するにはもってこいの場所だったんですけど、雨が降りそうな天気だったのでやめときました。
大切なテントが濡れても困るし・・ってなんか間違ってる!?(爆)

bonbon:2007/09/04(火) 10:20:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

