--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.08

ファーちゃん通信

ファーちゃんです♪ただ今ファーちゃん星と交信中。ついでにこっそりブログも書いちゃおっと。パソコンのカメラで写真だって撮れるんだから。アタチは地球征服のために来たんだけど、「小さな事からひとつずつ~」って西川きよし師匠も言ってるようにまずはお家の中から頑張ってま~す!
07090501.jpg

こないだミュールとかいうのをやっつけたんだけど、変身鬼ババア仮面にこっぴどく怒られちゃったの。それ以来、しょっぼ~い柵ができちゃって大好きな玄関に行けなくなっちゃった~。でもねふと見るとその柵の手前に面白そうなものが転がってたの。何かしらコレ?
07090502.jpg
嗅いでみたんだけど、いまいち大好きな臭い足の匂いはしないのよね。でもそこは贅沢言ってちゃいけないわ。頑張って破壊しなきゃ。

ミュールに比べると、歯ごたえがなくてがっかり~。す~ぐボロボロになっちゃってつまんないの~。
07090503.jpg

あ、変身鬼ババア仮面が現れたわっ!逃げなきゃ!
07090504.jpg

「おろしたてのスリッパなのに!」って言いながらペンペン叩かれちゃったよ。なんで~!?だっていらないモノだから床に転がってたんでしょ~。しかもこないだボロボロ泣きながら本読んで、これからは優しくするって言ってたじゃん。地球人ってホントうそつきね!も~ファーちゃん家出しちゃうから。
07090505.jpg

スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

拝啓、鬼ババア仮面様
今日も戦いの日々なのですね。
敵も思いもよらぬ技を使ってくると思いますので、どうぞ頑張ってください。
でも、あまり無理をなさらないでくださいね。
若いものにはかないませんから・・・。

あかね:2007/09/08(土) 21:16:41 | URL | [編集]

ふぁーたん!!またやってしまったのね…。
確かにbonbonさんの家はどんどん破壊していっているようだけど、私は、ふぁーたんが世界に愛と平和と笑顔をもたらすと信じているわよ!でもそういう世界を作るのは、そんな簡単なことじゃないよね…。だから靴かじったり、じゅうたん掘ったりしてストレス発散してるんだよね…?!
それともやっぱりスリッパが噛みごたえのあるおいしそうなものに見えちゃったのかしら?!

あや:2007/09/08(土) 23:12:52 | URL | [編集]

あぁっ!!ファーちゃん、またもや…(苦笑)スリッパは噛みごたえないよ~もっといいもの探さなきゃ(悪い入れ知恵。。。)
家出したらうちにおいで~♪あ、でもうち賃貸だから壁とか床には悪さしないでね~(^^;)
bonbonさま、新しいスリッパ買わなきゃ、ですね。。。頑張ってください(-_-;)応援してます!

ぶぅ~ちゃん:2007/09/09(日) 00:32:40 | URL | [編集]

ファーちゃん、あたちよ、あたち♪弁天でちゅ。
あたちも時々京ちゃんのMac君を借りてるんだけどね。
そのうちあたちのブログなんか始めちゃおっかな?なんて。
スリッパね、あたちも大好きでちゅ。
京ちゃんが今履いてるのも実はかかとが
ないんでちゅよ(笑)
でもね、本当は下駄の方が楽しいでちゅ。
ファーちゃんちにはない?
でもね、あたちが楽しく囓ってると、
怒りんぼ京ちゃんが来てあたちを隔離ちゅるのよ。
Ringo兄ちゃん達に「たちゅけてー」ってお願いするんだけど、何の役にもたたないのよね~・・・
もう、嫌になっちゃいまちゅ。
あのね、気配がしたらサッサと獲物から離れるのよ。
後は、ひたすらかわいくかわいく振る舞うの♪
そしたら人間なんて、イチコロだからね♪
がんばりまちょうね~!!!

京・弁天:2007/09/09(日) 01:06:09 | URL | [編集]

ファーちゃん、ますますパワーアップ中ねww

小さいことから、コツコツと侵略しているファーちゃんの不屈の精神、見習いたいけど・・・bonbonさんの心中をお察しすると~

玄関に柵をつけたり、安いスリッパを探しに行ったり、bonbon家の休日のホームセンター通いは、もう、定例のものだね。

sora-mama:2007/09/09(日) 10:15:59 | URL | [編集]

ファーちゃん 見事なやんちゃっぷりですね(笑)
サンダルのかかとは はるも大好きですよ~

比較的 いたずらをしない はるも 庭で はくサンダルのかかとには目がなかったです^^

はる母:2007/09/09(日) 22:15:47 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-481あかねさま
ありがとうございます。ホントにも~毎日がスリリングでエキサイティングでございます。
私も鬼ババア仮面に変身したくないんですけどね~!
若いものにはかなわない!まさにその通りでございます!!!

v-324あやさま
世界に愛と平和と笑顔をもたらす!?私もそう信じたいです!
ま、考えてみればスリッパなんて安いものですし、それでストレス発散になるのであれば・・・と考えるよう努力してます(笑)。

v-285ぶぅ~ちゃんさま
あらファーは喜んでぶぅ~ちゃんさんのところへ家出して行きますよ。
そしてぶぅ~ちゃんさんはきっと大家さんにすごい修理費を払うことになると思います(爆)。
スリッパはまだ履きま~す!だって新しいの買ってもまたやられそうだし(笑)。

bonbon:2007/09/09(日) 23:29:23 | URL | [編集]

v-335京さま、弁天ちゃま
弁天ちゃんこんにちわ!ファーたんです。
うふふ弁天ちゃんもやってるのね!
かかとがないスリッパを作ってあげるなんてすご~い弁天ちゃん。だってダイエットスリッパみたいじゃん!
下駄ってなんでちゅか?おいちいの?!
アタチも怒られたときはお兄たんに助けを求めるのに、無視なの!!
アタチもね地球人が帰ってくる音がしたら、急いで獲物から離れるんだけど、「わかってるのよ~!これやったのファーでしょ!!」ってバレちゃうの。なんでかなあ!?

v-485sora-mamaさま
ほんとにも~ファーは貴乃花親方もびっくりな不撓不屈の精神よ(笑)。
あ、バレたかしらこのスリッパもセキチュー(爆)。
いや、私はセキチューよIKEAに行きたいのに、行ってる暇もありゃしね~!

v-298はる母さま
比較的いたずらをしないなんてうちからしたら、夢のようです!
うちはかみやんも小さい頃はやりましたからね~。
サンダルのかかとだけなんてかわいいもんですねはるちゃんは。
同じテリアなのにうちってば・・(涙)。

bonbon:2007/09/10(月) 00:30:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

