--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.10

どうなるPET-SPA!?

土曜日はマンションの理事会(今理事なんですよ。オエ~~!!)に出なければならなかったので、遠出はできず、かみやんは久々にPET-SPAへ行ってきました。PET-SPAのお姉さんに「かみやんはどんどんいい子になってきましたね~。最近は耳掃除もパッドのカットも二人掛かりじゃなくても出来るようになったんですよ~」って言われました。いやそれっていい子になったというより、やっと普通の子に近づいてきただけでは(汗)。

↓シャンプー後、大好きなPET-SPAのお姉さんに遊んでもらってます。
07090601.jpg

↓大好きなお姉さんの指にかぶりついてないかい!?
07090602.jpg

↓ファーは単なる付き添いのくせに、これまたお姉さんに遊んでもらってます(笑)。
07090603.jpg

さてかみやんの通っているPET-SPA馬事公苑店は以前ご紹介したバーリントンハウス馬事公苑という超高級シニア向けマンションの中にあるのですが、なんと経営はあのコムスンだそうで、他のコムスンが持っていた施設は全部譲渡先が決まったというのにここだけが唯一まだ決まってないそうなんです!そりゃそうだよな~なんせ入居金だけで5500万円~3億円という超高級施設だもん。おいそれと買い取り手はいないよね。コムスン側からはPET-SPAも含めた施設丸ごとの譲渡になるので心配はないと言われているらしいですが、ホントに大丈夫か!?困るのよね~ここのPET-SPAがなくなったら。いやそれより、3億円とか払って入居したお年寄りの方は眠れないほど心配では。そんなお金払ったのに、いったいどうなるんだ~って!信じられない世の中ですね。

PET-SPAのお姉さんに、施設内に犬の種類の紹介というのを貼り出すのにかみやんの写真をスコッチテリア代表で(って、定期的に来るスコッチはかみやんだけかと)載せていいですか?と聞かれました。もちろんです。そんなことで毎日気を揉まれているお年寄りの気持ちが少しでもまぎれるなら喜んで!そして写真を見た人から「なんてかわいい犬なんでしょう。遺産をこの子にぜひ~」って言われますように!あ、いやいやそんな場合では・・・(爆)。
スポンサーサイト

Shopトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

コムスン余波は、bonbon家の身近にもあったのね~
ところで、私、その高級マンションは、買取だと思ってた。入居金ということは、そのほかにも月の維持費がかかるって、ことよね??
改めて、ビックリ(@_@。
ま、犬に十何億の遺産を残す人もいるくらいだから、世の中、金持ちは、沢山いるという訳で・・・

かみやんも写真を貼りだしてもらって、遺産が転がりこんだあかつきには、盛大に~なんて、言ってる場合じゃ、ない訳ね。

↓のスリッパ、これがセキチューのものとは、知らなかったよww
偶然、偶然(笑)

sora-mama:2007/09/10(月) 08:41:25 | URL | [編集]

コムスン、高級マンションも持ってたのね。
でも、譲渡先が決まらないって・・・・
なんで?超高級施設だから、すんなりいくような気もするんだけど・・・
だって、普通の施設の方が経営的には厳しそうだし・・

かみやん君のPET-SPA、なくならないよね?

京:2007/09/10(月) 12:40:24 | URL | [編集]

PET-SPAの経営までやっていたんですかぁ!コムスンは(驚)
でも、かみやんが馬事公苑の顔になるのねぇ(嬉)なにかの機会に立ち寄ったら(多分無いと思うけど・・・)この子知ってる!!って言えるよねぇ(笑)
う~んといい顔して写真撮って貰ってねぇ。
中には奇特な方もいらっしゃるかも!
でも、入居者の方々は本当に不安でしょうねぇ。。。ベネッセあたりが名乗り上げれば良いのにねぇ。

ダンシングドッグ:2007/09/10(月) 13:19:58 | URL | [編集]

かみやんの後見人に立候補します、、じゃなくて、、大変ですね~
おじいちゃん、おばあちゃんたちが平穏に暮らせますように。。街っていろいろ身近にあるんやね~

kuri:2007/09/10(月) 22:17:14 | URL | [編集]

うちの愛犬もPETSPA連れて行きたいんです!!って言ってもうちのマンション、かみやん君が通っているPETSPAの会社(アドホック株式会社)が管理会社なんですよ。なのでPETSPAが月に1回来てくれているのですが、まだ予定があわなくて愛犬を連れていったことがないんです。。。(ちなみに料金は割安。)

って、うちのマンションの管理会社(アドホック株式会社)が100%コムスンの子会社だからこれから先どうなるのかしら~なんてちょっと思ったりして(苦笑)

ぶぅ~ちゃん:2007/09/10(月) 23:47:03 | URL | [編集]

v-12超高級マンションにお住まいのおじいちゃま・おばあちゃまは事の成り行きに息も絶え絶え・・・。。
保障された老後を送れると入居されたんでしょうに・・・私だったらストレスで禿げちゃうよ!!
おっと、今日はフラ坊の3歳のバースディでした♪
先日、母が他界しバタバタしていてお祝いは先延ばしです。。
朝シャンしておやつを多めに、ハグハグ攻めで1ラウンド終了~。

yukiyo♪:2007/09/10(月) 23:53:41 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-485sora-mamaさま
そうなのコムスンなんてうちはまだ(?)関係ないわ~って思ってたんだけど(笑)。
3億円の入居金のお部屋に入ると、食費およびお世話代、施設使用料として月々50万円(夫婦2人で)払うみたいで~す!って、どんなけ~~!!
ま、それが払えるクラスの方々が入居されてるので、あまり心配はしてないのかもよ~。
セキチューでスリッパ買ってる私には想像もできない暮らしですな~!

v-335京さま
いや~超高級だけに高すぎて買い手がないんじゃないのかな~。
ほんとお金かかってそうな作りですもん。
ここのPET-SPAがなくなっても他の場所にあるんだけど、遠いのよね~。
だから誰か買い取って~!!

bonbon:2007/09/11(火) 00:28:18 | URL | [編集]

v-516ダンシングドッグさま
正確にいうとPET-SPAはコムスンの兄弟会社(どちらもグッドウィルグループ)のアドホックという会社がやってるみたいです。
私も全然知らずに通ってたんですけどね。
かみやん単に黒い固まりにしか写ってないかも(笑)。
ベネッセだったらお金もってそうだし、ど~んと買い取ってほしいですわ。

e-248kuriさま
ま、ここにご入居のおじぃいちゃんおばあちゃんたちはそんじゅうそこらのご老人とは暮らしが違う方たちのようですけどね(笑)。
でもま~今から新しいところ探すのも大変でしょうし。
ご老人のためにも、かみやんのためにも早く買い手が現れて欲しいもんです。
かみやんにくりさんが後見人になってくれるって言っときますね♪

e-241ぶぅ~ちゃんさま
なんとぶぅ~ちゃんさんはアドホックのマンションにお住まいだったんですね!
料金が割安でしかも来てくれるなんてうらやましいな~!
アドホックはきっと大丈夫だと思いますよん。

e-343yukiyoさま
フラくんお誕生日おめでと~!!
まだ3歳なんだね。ピッチピチじゃん!
でもお母様が他界されてyukiyoさんは大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
落ち着かれたらフラくんの盛大なバースデーパーティかな?

bonbon:2007/09/11(火) 11:21:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

