--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.12

プライベートビーチ2

さてこのプライベートビーチ何がいいって、昨日も書いたように砂浜と岩場が両方ある上に、もちろん水も綺麗だし、お魚もいるし、おまけに入り江になってるので波がほとんどない!!
↓こんな程度。だから普通の海だと波が苦手なかみやんも平気です。
07090812.jpg

そして、海の家も自販機もなにもありませんが、ワンたちにはうれしい山から流れてくる真水が飲めるのです。
↓一見たんなる海水が溜まってるだけに見えますが、これは山から流れてきた真水のたまり場。
07090808.jpg
さすがにここが真水のたまり場だとはビーチオーナーしかわかりませんな(笑)。かみやんにも喉かわいてるだろうから飲みなさい!って連れてったのに「ボクは海水は飲みませんよ」って顔されました。でも水を鼻につけてやったら「ん?これは飲めるジャン」ってぐびぐび飲んでました。

ではかみやんとファーのお遊び模様です!
↓岩場では泳ぐのに砂浜では絶対自らは海に入らず、かみやんが上陸するところを待ち受け、ガウガウ襲いかかるファー。
07090806.jpg

↓しょうがないので私が連れて行って放します。
07090811.jpg
するとふつ~に泳いで砂浜まで帰ってこれるんだけどね。
↓かみやんは砂浜でも岩場でも泳ぎますが、かっちょ悪い海への入り方だな~(笑)。
07090810.jpg

<変身ファーの巻き>
↓(1)よそ見してる間に・・・
07090801.jpg

↓(2)かみやんに置いて行かれたファー。
07090802.jpg

↓(3)あせって海に入り
07090803.jpg

↓(4)頑張って泳ぎましたが、
07090804.jpg

↓(5)上陸すると別の生物になってました!
07090805.jpg

↓アップでどうぞ。なんじゃこりゃ~!おじいちゃんですか!?(爆)
07090809.jpg


↓さんざん泳いだり走り回ったりしたあと、私たちは休憩してたのですが、ファーはね休憩もせず1人でどっかと~くへ行っちゃうんですよね。
07090807.jpg
かみやんは小さい頃から絶対そんなことしなかったのに。ファーは気づくといない!やっぱりファーちゃん星人だわ。理解不能です(笑)。

さてさてこのプライベートビーチみなさんもご招待しましょう♪つ~か勝手に行ってください(爆)。実はここ去年もかみやんと泳ぎに来ています。去年はさすがにお盆時期だったので、3~4グループはいましたが。場所は去年と変わらず三浦半島の三戸浜と油壺の間ぐらいの丸山というところとしか説明のしようがないのです。畑の中をず~っと走って(車通れます)、いきなり森みたいな崖についたらそこから車を降りて下りていくの。「アワビや海老などを漁師以外の人が捕るのは禁止されています」とか書いてあるでかい看板のみが目印でその横から下りていくんだけどね。あ、やっぱりさっぱりわからない?(爆)どうしても行きたい方、来年の夏ご一緒しましょう(笑)。でもまだクラゲも全然出てなかったので、まだ今年も泳げそうです。私はこの日水着を持っていかなかったので、すご~く後悔しました。
以上、プライベートビーチの優雅な(?)休日をお伝えしました!(ヤブ蚊に刺されたところはまだかゆいが・・・)


お散歩トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

きゃっきゃ!!ファーの顔おもしろい!ジョージルーカスもびっくり!のスターウォーズ系になってる~!!おっかし~!!

-:2007/09/12(水) 19:53:35 | URL | [編集]

本当に何時も楽しそうです♪
水辺がよく似合うかみやんとファーちゃん、羨ましい限りです。いまだにノーリードが恐いMacです。

あむやまざき:2007/09/12(水) 20:39:06 | URL | [編集]

わっはっは♪
ファーちゃん慌ててたからスコッチの着ぐるみが
取れちゃったの?
そっか、ファーちゃん星人ってこんな顔だったんだ(笑)

bonbon家のプライベートビーチ、行ってみたーい!!
コールマンかしてくれる?(笑)

京:2007/09/12(水) 21:09:06 | URL | [編集]

ファーちゃんがかみやん君を追い掛けて泳いでる写真~ほのぼのしてていいなぁ(#^^#)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思って見てたら‥‥

ファーちゃんの顔☆
アイスクリーム食べてた私は、爆笑しまいましたよぉ\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

プライベートビーチ・・
ほんと良い所ですね(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大阪からだと‥‥
とおーーーぃよーぉ(^^ゞ

来夢瑠ママ:2007/09/13(木) 00:01:51 | URL | [編集]

v-530ふぁ~ちゃんの激変ぶりに笑いが・・・止まりません☆
水族館のシロクマくんを連想してしまいました。。
すっごく素敵なポイントですね~♪いつか絶対に行ってみた~~い!!
ふぁ~ちゃんは遠くに行ってもちゃんと帰ってくるの?迷子の経験は?
ウチのはおバカなフラだからダメだろな~。
隙あらば逃げる算段しそうだし・・・。。

yukiyo♪:2007/09/13(木) 00:10:34 | URL | [編集]

プライベートビーチだから、思い切ってトップレスで泳いだらどうかしら?
やっぱりセレブは違うわねぇ。
本当にうらやましく思いました。

うちは、遠い昔に海で泳いだっきりです。

あかね:2007/09/13(木) 00:35:29 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、悟りきった仙人みたいな顔になっていますね。
煩悩も水に流されたか??
きままに遊べるビーチは貴重ですね。

chobi:2007/09/13(木) 13:03:08 | URL | [編集]

あれっ、今コメ返しにノーリードにしてもかみやん、ファーちゃんはどこにも行かないよね~と書いたばかり(-_-;) ファーちゃん、彷徨うのね(笑)

このファーちゃんの仙人的な顔、大爆笑!!とうとう正体を現したな、ファー星人!!

yummyyummy:2007/09/13(木) 15:31:07 | URL | [編集]

bonbonさんすっかり体調は回復されたようですねぇ!よかった。
今回もファーちゃんのベストショット思わず職場で吹き出しちゃいました(笑)

プライベートビーチいいですねぇ(笑)
実は、bonbon家はセレブなのでは!っと密かに思っております(笑)だって、専属SPAにプライベートビーチ・・・本当は私ら庶民は軽く口なぞ聞いてはいけないお方なのでは!
・・・うんうんそうに違いない!
下々の者にも優しく接して下さり何と申し上げたらよいのか・・・v-8

ダンシングドッグ:2007/09/13(木) 17:35:44 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-236名無しの権兵衛さま
誰っ!?(笑)
おお~何かに似てると思ったら、スターウォーズのヨーダか!?
新キャラとしてハリウッドに売り込みに行こうかしら!?

v-487あむやまざきさま
Macくんもこれぐらい人のいないところならノーリードも大丈夫かと。
ファーもね1人で遠くへ行っちゃうんだけど、呼べば思い出したように帰ってくるし(笑)。
Macくんは恐くて飼い主から離れないか、ファーみたいに行っちゃうかどっちタイプでしょうね?

v-335京さま
そっそうか、これがファーちゃん星人の正体だったのね!!
って、こんなキモイのやだ~(爆)。
コールマンいくらでも貸すよ!まだ使ってないし(笑)。
でもここあまりに人こないから、こんなとこでテント張ってキャンプしたら夜はこわそ~だよ~。

v-286来夢瑠ママさま
ほのぼので終わるファーではないようで(笑)。
飼い主もびっくりですよ。耳でかすぎだし。スコッチじゃないのかも・・・。
大阪からは確かに遠いですね~。でも和歌山の方へ行けばこういうところあるかも?

bonbon:2007/09/13(木) 18:57:09 | URL | [編集]

プライベートビーチで楽しんでますね♪
海に入った後って、どうしてる??
もちろん毎回シャワーとか浴びるのかな??

水が大好きで羨ましいよ。
うちは後で洗うのが面倒で、思いっきり水に浸けたことないんだよね(笑)

きゃびん:2007/09/13(木) 19:43:01 | URL | [編集]

e-343yukiyoさま
あはは~白熊ですか!
そんなかっちょいいもんではないけどね~。
ファーはね遠くに行っても呼べば「あっそうだ。ファーたん一人できてたんじゃなかったんだっけ」って思い出したように戻ってきます(笑)。
だからまだ迷子の経験はないのですが、こっちも呼ぶのを忘れたらどこまで行っちゃうことやら!

v-481あかねさま
ええ、それも考えました(笑)。
ですが万が一地元民でも来たら通報されるかと(爆)。
セレブなんですから、白い寝椅子とパラソルがほしいところですね~ほほほ。

e-347chobiさま
煩悩も脳みそも流されていったみたいです(笑)。
ファーは本当にスコッチなんだろうか?!
パピヨンぐらいに耳がでかいとびっくりした飼い主です。

e-407yummyyummyさま
安心してられるのはかみやんだけで、ファーはフラフラとどっか行っちゃうの(笑)。
ファーの見てはいけない正体をみてしまったような気がします。
ファーには見なかったことにしてやろうかと思ってます(爆)。

v-516ダンシングドッグさま
先週もまたぶり返し手いたのですが、先週末やっと元気になった感じです!
え?専属SPA!?ええまあね~ほほほ。
飼い主はセレブ(のつもり)なのに、ど~も飼い犬たちがお下品で困ってます(笑)。
せめてお外でだけでもネコかぶってくれればいいんですが。

v-285きゃびんさま
さすがに海は海水でべとべとになるので、おうちに帰ってからシャワーです。
でもお湯洗いだけでシャンプーはしないこともあるよん。
うんうんわかる~!毎週でも海に連れて行ってあげたいけど、後が面倒なんですよね~!!

bonbon:2007/09/13(木) 22:52:52 | URL | [編集]

ファーちゃんかわいい♪
はるもぬれると別犬になりますよ。いっしょだ~
かみやん 海で泳ぐ雄姿 かっちょいい~
入るときは なさけなくとも ぜんぜん問題なしよ!!

はる母:2007/09/13(木) 23:43:24 | URL | [編集]

http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F970.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はる母さま
はるちゃんも変身しますか(笑)。でもきっとファ-みたいに変ではないのでは?
かみやんもうちょっと雄々しく海に入ってくれるとかっちょいいんですけどね~!

bonbon:2007/09/14(金) 19:05:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

