--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.02

ボクかみやん♪

07091001.jpgかみやんがファーばっか載せておまけに歌まであってずるいというので(笑)、かみやんの歌も披露することにしました。この歌は実はファーが来て以来、かみやんをなぐさめるために時々歌ってやってる歌なのです。

原曲は「魔法使いチャッピー」というアニメのエンディングソングの「どんちゃんの歌」です。魔法使いチャッピーって知ってます?サリーちゃん人気にあやかったあきらかに2番煎じのアニメです(笑)。ちなみに私は「魔女っ子メグちゃん」の方が好きだったな~。いつも顔色の青いライバル役のノンのファンでした。いや、でチャッピーの方はあんまり内容は覚えてないんだけど、とにかく魔法使いでその手下(?)どんちゃんというどんくさいパンダの歌なのです。その歌があまりにもかみやんにぴったりなので(爆)。

「かみやんの歌」 下段の()内は原曲。メロディはこちら
ボクかみやん コロコロのスコッチくん
(ボクどんちゃん コロコロのパンダくん)
見かけは小さなクマだけど
(同上)
ココロはA級ライセンス
(車はA級ライセンス)
ファーちゃんどんと来い なんでも来い
(どんちゃんどんと来い なんでも来い)
<セリフ>
ボクだってたまには怒るどファーちゃん!
(魔法だって少しなら使えるよどんちゃん!)
07091002.jpg

かみやん少しはなぐさめられた!?(笑)
07091003.jpg

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

あははは~♪

どこも同じですね。
私も歌ってます。
子供が生まれたときから名前だけ変えて・・・ン年も。

最後はモモで数年続いてます。
ちなみに、作詞・作曲です。
シンガーソングライターだワン(モモ談)

あかね:2007/10/03(水) 08:16:23 | URL | [編集]

会社で見てるので、音楽が聞けない状況なのですが、かみやんのお歌の歌詞だけでかなりウケました。
↑ニヤニヤしてるとまた怒られちゃう。爆
うちの人も昨日bonbonサマのブログ見て大爆笑してました。
魔女っ子メグちゃん懐かしい~デス☆
よく真似してましたよ~。歌もよく歌ってました~。
あまりに大声で歌って暴れるためよく親に怒られてました~。あはっ

ジャミモコママです☆:2007/10/03(水) 12:38:17 | URL | [編集]

ファーちゃんだけでなく、
かみやんにも、ちゃんと歌があるんですね♪

キャンディキャンディ世代の私、
ファーちゃんの歌は思わず口ずさんで楽しんでしまいましたが、
かみやんの歌は、知らなくって歌えないので
とっても残念!
かみやんの歌も歌いたかったです。。。

yamato_mama:2007/10/03(水) 15:33:23 | URL | [編集]

おぉ~!!!懐かしいぃ~(;O;)!!
そうそう!!ドンちゃん(笑)
そっかぁ~!かみやんの歌だったんだ!!
あのメグちゃんのライバルの顔色の悪いノン・・・。結構ファン多いんですよね(笑)
スカパ~のアニメチャンネルにありそう!!
でも~・・・高いんですよアニメ番組って(笑)
もっとムカツクのはヨ~ロッパのサッカ~番組(爆)
あのチャンネルはひどい!!!高すぎる!!(爆)だってパパがどうしても観たいって言うからさっ・・・・(;_;)笑

らいぐれ:2007/10/03(水) 21:44:03 | URL | [編集]

かみやん君にも歌があったんやねぇ(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

メロディが思い出せなくてhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯からだと聴けないし(>_<)

あーーーぁp(>。<、)q
唄いたーい!!

来夢瑠ママ:2007/10/03(水) 22:15:53 | URL | [編集]

おほほ。。。存じておりますとも。
ぼく、どんちゃんー♪
なつかすぃーですとも!(笑)
かみやん登場ソングをぜひ、bonbonさんの
生歌で聞いてみたいですわ!

↓で、出遅れてすみませんです。
2周年、おめでとうございます~~e-319
ファーちゃん登場でますますファンも増えたことでしょうね。bonbonさん、ますます楽しみにしておりますヨン♡

↓盆とお正月が一緒に来たよなマグネットですね。イースター、クリスマス、ハロウィンと、楽しげです(笑)

nanaママ:2007/10/03(水) 22:40:06 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-481あかねさま
あかねさんも歌ってるのね!
でも作曲もあかねさん?すごいわ~。
聞いてみたいな~!!

v-285ジャミモコママさま
確かに!会社で聞いたらお父さんから雷が落ちちゃいますね(笑)。
魔女っ子メグを歌って暴れてましたか!(爆)
当時にしてはなかなかおしゃれでおませなアニメでしたよね!

v-298yamato_mamaさま
この歌は確かに古い!
私でもアニメの内容は覚えてないぐらいですからね。
キャンディの歌と違って、なんか気の抜けたのんびりした歌なんですよ~(笑)。
そこがまたかみやんにぴったりで!

bonbon:2007/10/03(水) 23:02:11 | URL | [編集]

e-241らいぐれさま
ノンのファンて多いんだ~!意地悪なのにね(笑)。
うちはアニマックスだけ見れるのよ。
ベルバラとかガンダム(もちろん初期の)見てました(笑)。
そうスポーツチャンネルも高いのよね~。
しかも今スペインサッカーだけはwowowでしょ。どっちも入らなきゃいけなくてた~いへん!!

v-286来夢瑠ママさま
そっか~携帯じゃ聞けないね~。
まさか着メロにもこんなマイナーな歌はないしね(笑)。
来夢瑠ママさん作曲して歌ってみて!!

e-399nanaママさま
私の生歌?多分全然違う歌に聞こえると思いますが(笑)。
ありがとうございま~す!ファー登場で私の苦労が増えました!。
そうなのよ~ハロウィンもクリスマスもなんでもあり、その上、鉢植えもひまわりみたいなん咲いてるしホントなんでもありでしょ!!(爆)

bonbon:2007/10/03(水) 23:12:53 | URL | [編集]

歌はすみません、全く分からないです。。。
でも、かみやんにもテーマソング(?)があって
よかったな~~~~なんて。

「たまには怒るど」の三白眼のかみやんがかわいくてv-238です♪

はず:2007/10/03(水) 23:14:45 | URL | [編集]

e-397はずさま
あははやっぱわかりませんか~。
古いしマイナーだしね(笑)。
三白眼!そう犬って普通のときは黒目しか見えないのに、すごい目を開けると白目も見えるんですよね~。
かみやんは怒ると、へ~そんなに目が開くんだっていうぐらい開けます(笑)。

bonbon:2007/10/04(木) 21:31:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

