--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.20

初キャンプ2

さて夜も明けてすがすがしい2日目の朝!・・・って、ファーがテントの中でゴソゴソ夜中じゅううるさくてちょっと睡眠不足(怒)。

朝ご飯はこれまた宙家に作っていただいた、豪勢なホットサンド!と野菜スープと野菜とフルーツ!!
↓そして私が座ったままで何もしなかったという証拠写真がここに!(爆)
07091601.jpg
も~ね~なんて奴なんでしょうね。自分でもあきれるわ・・・。

そしてそんな豪華な朝食を食べた後は、宙くんとファーと腹ごなし。宙くん速いの!ファーなんて全然「スヤスヤたまごちゃん」取れなかったもんね。
07091603.jpg

07091604.jpg

07091602.jpg

その頃かみやんはというと・・・つながれてました(爆)。
07091702.jpg
だってね~かみやんてば宙くんに意地悪なのよ。昨日の一緒にお散歩写真のように一緒にいても全然平気な時もあるのに、ふと思い出したように「オレは強いんだぞ~!わかってんだろうな~!」ってメンチきりながら宙くんの周りをぐるぐる回った後、ガウ~ッって襲いかかるの。宙くん何にもしてないのに・・・。んでまた、しばらくすると一緒のスクリーンテントの中とかにいても平気になるのに、また思い出すのよ。「おっそろそろしめとくか」って(笑)。宙くんにとってかみやんには意地悪されるし、ファーにはストーカーのようにつきまとわれるし、とんでもないキャンプだったのではと・・・。ごめんねえ!

ひと遊びした後はお片づけをして・・・ってしてる最中、ファーはずっとモグラさん探しに夢中。
07091605.jpg
モグラの穴という穴に顔を突っ込み、こんな顔に~!!
07091701.jpg
もうずっとここにいていいよ~!

あっという間にチェックアウト(?)時間になり五光牧場を後にし、清里の森へと向かいました。
広い草原をお散歩したり、
07091703.jpg
池に入ったり(宙くんも入ったんだよ~)。
07091706.jpg

しかし3頭で記念写真と思ってもコレ(笑)。宙くんは意地悪かみやんとストーカーファーには近寄りたくないそうです(爆)。
07091705.jpg
ここで昼食を食べた後、解散してそれぞれ帰路につきました~!宙家のおかげでホントに楽しい初キャンプを体験させてもらいました!甘やかされ過ぎ!?もう感謝感謝です。sora-mamaさん、いっちゃんさん、宙くんホントにありがとうございました。これに懲りずにまたご一緒していただけると嬉しいです!今度は宙家に重役になっていただきますから(笑)。

<おまけ>
パパイヤ号はこんな感じ(笑)!後ろだけでなく、助手席の足元まで荷物でいっぱいです。
07091704.jpg
行きはまだかみやんが乗れるスペースがあったのですが、帰りはテントなどが膨らんでファー1頭がかろうじて乗れる(一応丸まって寝れます)スペースしかありません!故にかみやんは私の膝の上。しかし帰りも渋滞してて4時間もかかったのです。14キロが4時間膝の上に!!もう足もお尻もしびれちゃって、足なんて血が巡らなくって壊死してるんじゃないかと思ったよ(爆)。毎回こんな痛い思いをしてキャンプへ行くのか!?おまけに今回は宙家が食料は全部買ってきてくださったからいいようなものの、これ以上食料や食器や鍋はどこに乗るというのでしょうか!?前途多難だな~(爆)。

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

社長!キャンプお疲れ様でした。
私もこんな重役キャンプだったら行きたいわぁ~。
またまた、3連休ですね。
社長!今度はどちらへ?

私は一生ヒラですから仕事です・・・トホホ。
社長がうらやましい。

あかね:2007/09/21(金) 06:21:37 | URL | [編集]

おはようゴザイマ~ス!
す・・・ごい(笑)
積めたんですね!というか、
積んだんですね!!車に全部
v-424v-424v-424
でも 皆楽しそう♪
回数を重ねるに連れ、要る物・要らないものとかって、減らせるかも?!デス
是非!!今度は ご一緒したいですぅ~~!
(次の3連休も?かしら???爆)

テリあん♪:2007/09/21(金) 07:40:27 | URL | [編集]

おかえり~!なさい!
テントも無事設置できてよかったよかった!
とにかく楽しいのがなによりですよ!!

わが家も10月の連休を予定しています。
いってきます~!




LEMON:2007/09/21(金) 09:30:12 | URL | [編集]

bonbonさんは
朝は起きたのかな?起こされたのかな?

ぽっつ~~~んしているカミヤンくん
孤独な原因を作ったのは自分なんだけど
お気の毒ね@@
でも、一日中外にいれるし
キャンプ楽しかったね。
bonbonママに頑張ってもらって
また、いけるといいね。
ドラーバーさんもお疲れ様。
後ろの席のファーちゃんが荷物につぶされないように、運転大変でしたね。
!!!もちろん鬼平犯科帳の拷問のような
姿勢でいたbonbonさんも お疲れ様^^

chobi:2007/09/21(金) 09:48:57 | URL | [編集]

聞いて聞いて!!
さっきテレビでやってたの。
これからお出かけなので、帰ってきたら
アップしようと思ってるんだけど。
この9月10月は『ヤマビル警報』が
そこらじゅうで出てるんだって!!
気をつけてねー!!

Ocean:2007/09/21(金) 10:07:57 | URL | [編集]

私も泣く泣くプジョー307CCを4匹のワンコの為にたった1年で売っぱらい今はワゴンに乗り換えました。BONBON家もワンコが増えたのを考えるとパパイヤワゴンに乗換えだね~

JUNKO:2007/09/21(金) 11:00:29 | URL | [編集]

そうだよねぇ~
問題は、パパイヤ号の荷物搭載量。
今回、減らせるものって、犬用テント位だよねww
やっぱり、食材・炭は現地調達しかないか~
それとも、キャンプは寝るだけにして、外食?(爆)


ところで、bonbonさんとは、このパターンだと、外にいる時間がリンクするのよっ!!
だって、日帰りだと、すれ違うものね~(爆)
一緒に遊ぶためには、1泊しかないっ!!

sora-mama:2007/09/21(金) 11:05:16 | URL | [編集]

キャンプやっぱり楽しそう♪
久しぶりにこそドロ・ファーちゃんも見られたし(笑)
かみやん君は男の子だから仕方ないのかな?
思い出し思い出し、しめにいくのね(笑)
ところで、bonbonさん♪
キャンプ道具、もう一つ揃えなきゃですね。
コールマン仕様の・・・四駆!!キャー♪

京:2007/09/21(金) 13:15:10 | URL | [編集]

こんにちは~!
五光牧場、木陰や川もあって楽しそうですね。
一度は挑戦してみたい・・・
でも我が家(千葉)からだと何時間かかるんでしょう?
渋滞してたら、すずりの体重で足が壊死する気がする・・・
我が家の車の中も、こんな感じです。
もちろん、すずりも、ささらも膝の上です(笑)

suzu-sasa:2007/09/21(金) 13:47:13 | URL | [編集]

初キャンプお疲れ様でした。
ファーちゃんモグラさんは出てこなかった
でちゅか?
ここまで楽しく遊んでくれたら本望ですね♪
bonbonさんパパイア号にここまで詰め込んだら降ろす方が大変そうですね!
JUNKOさんの言われるようにパパイヤワゴン
に乗り換えた方がキャンプがよりいっそう
楽しく出来そうですね♪

ジェニママ:2007/09/21(金) 15:28:03 | URL | [編集]

キャンプ~お疲れ様でした(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ファーちゃんのモグラさん探しの顔が可愛くて、楽しかったよぉhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言ってるように見えました(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

荷物いっぱいのパパイヤ号~帰ってからのお片付けも大変だったでしょうね\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も昨日‥‥
ゴルフに行って来たのですが、一人でも大荷物でした(ノ><)ノ

来夢瑠ママ:2007/09/21(金) 16:53:48 | URL | [編集]

「体中が痛くて」の意味がわかりましたよ 原因は14キロのかみやん君でしたか

それにしてもパパイヤ号の積載問題は深刻ですねぇ(うちはテント、タープ、マット、テーブルを車の屋根上に乗せてますが) 

アリスパパ:2007/09/21(金) 20:23:03 | URL | [編集]

キャンプお疲れ様でしたぁ!
ふぁーちゃん鼻凄いですね・・習性なのか?
アナグマ探していたりして・・??

キャンプ道具・・載りましたね・・スポーツカーに!・・・しかし帰りが大変だったようですね・・かみやん14kgですか?大変・・
リリーも結構重いんですよ・・12kg(笑)

りりぱぱ:2007/09/21(金) 20:36:26 | URL | [編集]

お天気も良くってよかったですねぇ。
キャンプ堪能されましたねぇ。
もう、かみやんもファーちゃんも味を占めてキャンプ行かなきゃダメ!ってなっちゃうんでは・・・海や川に行っても今日はお泊まりないの?って・・・
かみやん、ちゃんとファーちゃんのお兄さんしていたんですねぇ。宙君ちょっと気の毒だけどねぇ。オス同士ですから・・・仕様がない!
かみやんもう小型犬の域を脱しましたねぇ(笑)立派な中型犬です!

ダンシングドッグ:2007/09/22(土) 01:55:35 | URL | [編集]

みなさんこんにちは~!本日は携帯よりコメント返しのため、順不同になりま~す。

♪ジェニママさま
ジェニパパさんの車が羨ましいです!
この車でキャンプに行く事自体キャンプを舐めてますよね(笑)。
かみやんとファ-も大きい車でゆったり行きたいと思ってるだろうな~。

♪来夢瑠ママさま
モグ探しはたまらないみたいですね。でもほんとに捕まえてこられても困るけど(笑)。
ゴルフは楽しかったですか~?

bonbon:2007/09/22(土) 11:16:36 | URL | [編集]

♪アリスパパさま
うちも屋根に乗せたいです!
でもキャリアがまた高くてね~。
キャンプ道具一揃い買ったばっかりなのでお金が~(涙)

♪リリパパさま
ファ-に猟犬の本能が蘇ったか?!
スポーツカ-でキャンプに行くなんてうちぐらいですよね。犬も飼い主も地獄の移動です(笑)。

bonbon:2007/09/22(土) 13:25:21 | URL | [編集]

お疲れ様でした~~
楽しかったようで何よりです。

キャンプ道具の次は、この荷物が乗る車に買い替えか?!(笑)

yummyyummy:2007/09/23(日) 21:51:00 | URL | [編集]

返信遅くなってごめんなさ~い。続きです。

v-481あかねさま
ええ、社長はまた行っておりました!
でも今度は面倒を見てもらえる人がいなかったので社長じゃなく平です(笑)。
平キャンプはつかれました~!!

v-299テリあんさま
それがね、減らせるどころか人様の装備を見てると、あれも欲しいこれも便利そうと増々増えそうな予感なんですよ(爆)。
やっぱ車変えるしかない!?

v-300LEMONさま
立てるのは立てれても、片付けるのも難しいって事を知りました(笑)。
LEMON家はどこへ行かれるのかな~?
楽しみですね~!

e-347chobiさま
朝はファーに起されました!(笑)
朝からうるさいったらありゃしない!
かみやんにはもうちょっと痩せないと、もうキャンプ連れていかないって脅そうかな?!

bonbon:2007/09/24(月) 19:00:49 | URL | [編集]

v-301Oceanさま
いや~ん今年はもうマダニだけで十分よ(笑)。
こないだ宮ケ瀬湖に行った時もピクニックコースっていうのがあったから行こうかと思ったのに、10月まで山ヒル注意って書いてあったから速攻やめた(爆)。
今年は大量発生したのかな?

v-535JUNKOさま
そうよね~JUNKOさんかっちょいい車に乗ってたんだよね~!
パパイヤワゴン!?いや、そんな派手なの今より目立ちそうなので地味なワゴンでいいんだけど。
しかもキャンプなんて行った帰りはドロドロだから、中古のぼろいのでいいわ。

v-485sora-mamaさま
sora-mamaさんとご一緒して思ったんだけど、減らせるものは一つもなくて、まだ欲しいモノはいっぱい!
ベッドでしょ、ランタンスタンドでしょ、コンロ!増々乗らないわ(爆)。
そうそう一泊だったら宙家といっぱい遊べるから、それしかないね!
というわけでまたよろしく(笑)。

v-335京さま
かみやんね~もう去勢したんだから、男であることを忘れて欲しいんだけどね(笑)。
きっと宙くんもなんで、こいつ男じゃないのにボクに喧嘩売るのかな~って思ってただろうな。
ファーはねもう全身ドロドロで、お尻なんて池に入ったおかげで緑色だったんだから~!

v-380suzu-sasaさま
確かに東京からも遠いのに(つ~か中央道が混み過ぎ!)千葉からだと大変かも。
ひゃ~すずりちゃんとささらちゃんも膝の上だったら、かみやんよりきつそうですね(笑)。
頑張れ~!

v-516ダンシングドッグさま
ええ、この日は天気もよく、でも東京と違って暑くもなく、とってもいい気候でした。
立派な中型犬!いや、スコッチは全部中型犬ということにしてください!(笑)

v-324yummyyummyさま
キャンプ道具より何より、車買い替えることが一番お金がかかりそ~(笑)。
しかも私にデカイ車買い替えちゃうと私が運転できるかどうか?!
セカンドカーが持てるほどお金持ちになりたいっ!!

bonbon:2007/09/24(月) 20:10:47 | URL | [編集]

v-237scottishfaさま
コメントをいただいていた気がするのですが、なくなってる??
ご自身で削除されたのか、私が誤って消してしまったのでしょうか?
だとしたらごめんなさ~い!!
また改めてコメントいただけると嬉しいです!

bonbon:2007/09/25(火) 18:08:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

